人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

Mitsuki
Instagram
https://www.instagram.com/nakamura.mitsuki/

Facebook
https://fb.com/nakamuramitsuki.455/

☆9月スケジュール☆

皆さんこんばんは☆☆☆
9月のスケジュールをご報告したいと思います(^-^)/


9/1エースレーン守山さん

9/2神戸ボウリング倶楽部さん

9/5〜9/8MKチャリティカップ(公式戦)

9/9長浜スプリングレーンズさん

9/11サウンドボウル本庄店(リーグ)

9/14ビックボウル杉戸さん

9/15八潮ザ・サードパークレーンズさん

9/16サウンドボウル見附店

9/17サウンドボウル六日町店

9/18サウンドボウル本庄店(リーグ)

9/21浦和スプリングレーンズさん

9/22サウンドボウル本庄店

9/23サウンドボウル牛久店

9/25サウンドボウル本庄店(リーグ)

9/28川口スプリングレーンズさん

9/30アイビーボウル越谷さん

となってます!!!
変更があり次第またご連絡させていただきます。

今月も色んなセンター様にお世話になっていますが、来月もまた初めて伺うセンター様もありますし、とても楽しみです。

皆様是非
よろしくお願い致します\(^o^)/

来月もたくさんの方と投げられますようにm(_ _)m-☆


☆9月スケジュール☆_d0156996_22364118.jpg


今、、、なんだか無性に眠気に襲われてます。。。(´Д` )
by pl_mitsuki_nkmr | 2012-08-22 22:36 | Comments(24)
Commented by マシュマロ☆ at 2012-08-22 22:53 x
美月プロ今晩は(*^^*)
9月も埼玉県へ行きますが、22日に出発するけど、23日は所沢スターレーンで片井文乃プロのファイナルチャレンジに参加するので、22日に埼玉県入りです(^-^)/

しかも、22日はスペシャルチャレンジでやったサウンドボウル本庄駅前でチャレンジあるとはいい機会ですね\(^o^)/

今のところ、行けるかどうか分からないですが、友達と相談してみますねp(^_^)q

Commented by むらさき at 2012-08-22 22:57 x
寝れる時は寝ちゃいましょー(」゜□゜)」
けどぉ
美月ちゃん
荷造り終わったのぉ(」゜□゜)」

よ~く寝て
体調バッチリで東海頑張ってねっ(」゜□゜)」
Commented by にゃっこ at 2012-08-22 23:04 x
美月ちゃん☆こんばんわ(^_^;)9月もハードスケジュールだね!さすがボウリング界の宝(^-^)公式戦もあるし美月ちゃんが何処に行っても引き続き応援するね(^-^)
やっぱ疲れてるのかなぁ~今日は早く寝なさい(笑)今日の画像寝そべってる美月ちゃんもカワイイですよ(^-^)早速待受画面に設定~決まり!!
美月ちゃんオヤスミ(^-^)
Commented by nao-bowling-900 at 2012-08-22 23:05
マジっすか…(^_^;)



おやすみなさいm(__)m
Commented by こたやん at 2012-08-22 23:27 x
こんばんは☆美月ちゃんは夏バテ大丈夫ですか?来月MKチャリティーカップ前夜祭は来るのかな?来られたら宜しくお願いしますm(__)mではでは明日も良い一日になりますように…おやすみ~(-_-)zzz
Commented by Yang-goon(ヤンクン) at 2012-08-22 23:46 x
美月プロ、こんばんは。(^-^)/

9月のスケジュールUPありがとうございます。
来月もまた、遠征に公式戦に連日のチャレンジにと、忙しい1ヶ月になりそうですね!
それに、初めて伺うセンターもあるというのも嬉しいね!
どのチャレンジも大盛況となるよう願ってます!

ところで、美月プロも遠征疲れかな?
『爆睡突入3秒前!』
写メからそのように感じました。
でも、また遠征、即公式戦の日程。
休める時にはじっくりとお身体を休めて欲しいと思います。
夏バテにも十分ご注意下さいね。
おやすみなさい♪

追伸
美月プロ、真実プロの東海女子での健闘を願いに早速神社に行って来ました♪
Commented by わかちん at 2012-08-22 23:47 x
師匠~スケジュールありがとぅ~ございマッスル(^o^)
ぷっちょを大人買いしたわかちんです。
とりあえず9月は六日町は申し込み済みで、本庄も行きたいのですが、以前話をした妹に赤ちゃんが生まれるので、両方ともどのようになるか分かりません。
でも、出来れば行きたいと思いますので、よろしくお願いします。
川口も久々に行ってみたいなぁ・・・・ しか~し金曜日ではないか??
あと、寝れる時にしっかり寝ておいて下さいね!!
週末はいよいよ大会なので、しっかり体調整えて挑んで下さいね~\(^o^)/
Commented by さーしゃ at 2012-08-22 23:55 x
いろんなとこに行くんだねヽ(´ー`)ノ

公式戦もあり、チャレンジもあり美月ちゃんのスマイルが全国に届くと良いな(・∀・)

ごゆるりと、おやすみっ(´∇`)d
Commented by マリンブルー at 2012-08-22 23:57 x
美月ちゃん、こんばんは!
9月のスケジュール、ありがとうございます。今回は関西方面が多く、東海地区はないのが残念ですが、頑張って下さい。
まずは、ゆっくり睡眠をとって体を休めて下さいね(^_^)
Commented by ごんべ at 2012-08-23 00:07 x
お休みなさい(^-^)
寝る子は育っよ(^_ー)
Commented by 滋賀のへたれボウラー at 2012-08-23 00:11 x
こんばんは~
美月ちゃん\(^ー^)/
9月のスケジュール更新ありがとうございますm(_ _)m
では、1日は地元で車で10分の所なのでエントリーしましたし2日は、よく行くセンターなので参加しますし9日は初センターだけど滋賀県なので参加しましたので宜しくお願いします(*^o^*)
それじゃ、東海女子ではお会い出来るように土曜日は頑張ってください(^_^)v
Commented by あべひでき at 2012-08-23 00:24 x
こんばんは。お疲れ様です。9月のスケジュールを載せて頂き有り難うございます。来月も忙しい1ヵ月ですが、そんな中16日は見附にまたチャレンジで来て頂けるので、またその時にお会い出来るのを楽しみにしています。ではでは、美月ちゃんも眠い様なので、俺も寝ます。おやすみなさ~い。
Commented by 本庄ボウラー at 2012-08-23 01:13 x
疲れてるんだよ

ゆっくり休んで
下さいね!


パワーを充電して
東海で爆発してやれ!
Commented by 関西のお父さん at 2012-08-23 02:08 x
こんばんは~美月プロ、眠たい時に寝て下さい(-_-)zzz9月守山エースレーン行くのですね(^o^)滋賀のアクト守山ですよね?違うのかな(・・;)KBCには、行けそうなので申し込みしようかな(^o^)MKチャリティー僕も出るので、頑張りましょうニャン♪
Commented by ストレート at 2012-08-23 06:58 x
おはようございます。

スケジュール掲載ありがとうございます。行けそうな所はなさそうなので遠くから応援ですねo(^o^)o
だいぶ疲れも溜まってそうなのでゆっくりリフレッシュもして下さいね(^-^)/
Commented by しょーご at 2012-08-23 07:51 x
おはようございます(^3^)/
スケジュールUPありがとうございます♪
また忙しそうですね~
残暑も厳しいと思うので気を付けて下さいね(^o^;)

しっかり眠れましたか?
僕もちょっと疲れ溜まってますがリポD飲んでファイト一発!ですね(^q^)笑"
Commented by 山形の佐藤君 at 2012-08-23 08:11 x
美月ちゃん☆おはよう(^з^)-☆

9月のスケジュールUPありがとうございます(^O^)
スケジュール!びっしりですね(@_@)身体休める時間が~(*_*)
休めるときに、しっかり休息を(*^^*)
Commented by まーC at 2012-08-23 08:30 x
ガンバレ!
Commented by ほわいとしゃん at 2012-08-23 11:00 x
9月スケアップありがとう(*´∇`*)
9月は14日杉戸と28日の川口ですね(^-^)/
30日は不明です(>_<)
来月も楽しんでなげましょうね(^^)d
Commented by REDS at 2012-08-23 11:23 x
忙しそうなスケジュールですね(>_<)

頑張って下さい(^o^)
Commented by ごんべ at 2012-08-23 16:16 x
こんにちは(^^)昨夜は、爆睡でしたか(^_^)いよいよ、東海オープンですね。美月ちゃんも、気合い入って来る頃ですねo(^-^)o 色々大変だし、苦戦する事も有ると思いますが、美月ちゃんPower全開で頑張って下さい\(^O^)/〝美月ちゃんの努力は、必ず花開きます!〟心から応援しま~すε=┏( ・_・)┛~●
Commented by フウタロウ at 2012-08-23 17:25 x
初コメントです(*^^*)
Pリーグいつも楽しみに見ています。
自分は約二年位ボウリングから離れてしまっていたなかに、Pリーグで美月ちゃんを見てからまたボウリングを始めようかと考えています(*^-')b

ボウリング場まで逢いにいくことがなかなかできずにいますが、一緒に投げることを楽しみにしてます(^^ゞ
Commented by 姶良 at 2012-08-23 19:40 x
美月ちゃんこんばんは!
来月のスケジュールも一杯の様ですね!!
今週末からの東海女子オープン向けてのボール選択は出来ましたか万全の体制で挑める様に頑張って下さい!!(^-^)/
来月のMKチャリティカップも顔出すつもりでいますです!
Commented by せーや at 2012-08-24 02:31 x


来月もどれも行けませんが
応援してますー!


中村美月(なかむらみつき)

東京都出身

2月24日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは「下町の鉄腕ルーキー」 華奢な体からは想像できないが、実はラーメン大好き中村さん。全身をバネのように使って投球する独特な投球スタイルは、次世代のヒロインを予感させる。

ブログパーツ
以前の記事
最新の記事
謹賀新年
at 2019-01-02 22:22
TLeague開幕
at 2018-10-26 18:02
愛用トートバッグ
at 2018-10-21 18:31
最新のコメント
こんばんは。見ていないだ..
by Ojisan444455409 at 22:42
一瞬、仙台のずんだシェイ..
by kiyopuramu at 09:46
4月4日は娘の誕生日ぃ&..
by kiyopuramu at 09:41
外部リンク
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム