人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

Mitsuki
Instagram
https://www.instagram.com/nakamura.mitsuki/

Facebook
https://fb.com/nakamuramitsuki.455/

☆カンガルーリーグ☆

今日はカンガルーリーグ♪
☆カンガルーリーグ☆_d0156996_21571885.jpg


写ってない方もいますが、前回みんなで撮れなかったカルウサウェアで集合写真o(^▽^)o

☆カンガルーリーグ☆_d0156996_21572799.jpg


今おわって、これから練習します!!!
東海女子オープンのボールも選びたいと思います。

☆カンガルーリーグ☆_d0156996_21572261.jpg

by pl_mitsuki_nkmr | 2012-08-21 21:55 | Comments(21)
Commented by むらさき at 2012-08-21 22:07 x
リーグお疲れ様でしたぁ(^∀^)ノ
練習とボール選び頑張ってねっ(」゜□゜)」
調子が悪く
サウンドに行けなくて
すんませんm(_ _)m
東海&MK頑張ってねっ(」゜□゜)」
Commented by わかちん at 2012-08-21 22:12 x
師匠~お疲れちゃ~ん(^^)
AKBのアルバムを昨日買って「上からミツキ♪」を聞いているわかちんです。あ・・・「上からマリコ♪」だった ウフフ
やべぇ・・・まだカルウサウェア買ってねぇ~(T_T)
今年中には購入したいと思いますので、今度あった時におすすめの色を聞きたいと思います。たぶん全部って言われそうですが・・・・
さて、今日はカンガルーリーグという事ですが、1回機会があったら見学してみたいですねぇ~
さぞ楽しいリーグでしょうね~ 写真から伝わってきますよ!!
あと、いよいよ土日は東海女子ですね?
応援に行きますので、暑さに負けずに頑張って下さい(^3^)
Commented by 埼玉のノリ at 2012-08-21 22:19 x
こんばんわ~♪

おっ!ひょっとして美月ちゃんが運転して行ったの?
すごーーい(笑)

まあ、それは置いておいてw
いよいよ今週末、東海女子OPだね~

遠くからだけど応援してるよ(・∀・)
自分の力を信じて頑張ってね!


PS:今朝、美月ちゃん夢に出てきたよ(笑)
気持ちの良い朝でしたw
Commented by こたやん at 2012-08-21 22:33 x
こんばんは☆カンガルーリーグお疲れ様でしたm(__)mしっかし沢山のボール持っているんだね~(⌒~⌒)沢山のボールを持っているとボール選びが大変だね…f^_^;
Commented by ストレート at 2012-08-21 22:54 x
こんばんは。

リーグお疲れ様でした。みんなで写した集合写真良いですねo(^o^)o和気藹々さが伝わってきますね。

東海女子オープンに向けてのボール選びですね。万全の体制で挑める様に頑張ってねp(^-^)q
Commented by マシュマロ☆ at 2012-08-21 22:56 x
美月プロ今晩は(*^^*)

美月プロが着てるカルウサポロがスペシャルチャレンジで僕が着ていたカラーと同じですね\(^o^)/
あとはホットピンクも注文しましたが、サイズをLサイズからMサイズに着てみたくてね(^-^)/
練習でボール13個とはΣ(゚д゚lll)

絞り切れないですねf^_^;)

稲沢グランドボウルのレーンコンディションが僕の苦手なコンディションなので、攻略出来なかったよ(泣)

美月プロならきっと出来るよp(^_^)q
Commented by ボウリング大好き at 2012-08-21 23:39 x
ユニフォームが揃ってると一体感が生まれて気合いが入りますよね(^v^)
ボウリングの醍醐味、チーム戦みたいな感じですかね!!

ボール選び…たくさんあって迷うけど頑張れ(^_^メ)笑
Commented by 本庄ボウラー at 2012-08-21 23:39 x
お疲れ様でした!
まだ練習中かな?

僕は毎度の晩酌中
(>▽<*)


今夜は初めて使うボールで
動きが掴めずに
ダメダメだったけど
一つ発見がありました!

来週に繋げたいな
ヽ(´▽`)/


来週も宜しくね(o^-')b
Commented by マリンブルー at 2012-08-22 00:50 x
美月ちゃん、こんばんは!
カンガルーリーグ、お疲れ様でした。
カルウサウェアの集合写真、いい感じですね。リーグの名前をカルウサリーグに…という訳にはいかないですよね。
2枚目の画像は全部美月ちゃんのボールですか?東海女子にむけて、選ぶのも大変そうです。練習も頑張ってね(^_^)
Commented by Yang-goon(ヤンクン) at 2012-08-22 02:02 x
美月プロ、こんばんは。(^-^)/

今日は久々のカンガルーリーグ!
この日が来るのが凄く待ち遠しかった事でしょうね♪
1日中テンション上がりっぱなしだったのでは?
と同時に、皆さんから東海女子に向けてのパワーを沢山戴いた事と思います。

それにしても、カルウサウェアが勢揃いした集合写真は、「これぞまさしく美月プロのリーグ!」って感じで圧巻ですね!
(ちなみに、昨日ウチにもカルウサ様2羽ご到着しました♪)

さて、リーグ終了後もボール選びを兼ねての練習とは本当に頑張ってますね!!
美月プロの気合いのこもった勝負球でのストライク量産、楽しみにしてますよ!

本日も、リーグ戦、そして練習と大変お疲れ様でした!
Commented by あべひでき at 2012-08-22 07:26 x
おはようございます。昨日のカンガルーリーグお疲れ様でした!皆お揃いでカルウサウェア着てますね。カンガルーリーグでは全員着用する事になってるのかな?この後練習したそうですが、東海女子オープンに持って行くボール決まりましたか?今日のブログの更新でレポートして貰えると有難いです。ではでは、今日も1日頑張りましょう!仕事行って来ます!
Commented by にゃっこ at 2012-08-22 07:38 x
美月ちゃん☆おはよう(^_^;)カンガルーリーグお疲れ様でした(^-^)今日1枚目の画像イイ表情してるょ~!とてもカワイイです(^-^)
ボール選びも難しいと思うけど自分を信じて!!
今日明日と休みかな?疲れもたまってると思うから、整体等行って体のケアをしてね(^-^)
Commented by 山形の佐藤君 at 2012-08-22 08:13 x
美月ちゃん☆おはよう(^з^)-☆

はぁ(*_*)もう暑い(@_@)
今日もがんばりましょうp(^-^)q

リーグ戦お疲れ様m(__)mカルウサユニフォーム着ての集合写真いいですね~(*^^*)
東海女子オープンまで後少し!ボール選びも大変だ(゜▽゜)しっかり調整していきましょう(^-^)v
Commented by しょーご at 2012-08-22 08:18 x
おはようございます(^3^)/
リーグお疲れさまでした~
カルウサ大集合ですね♪もはやユニフォームですね(^q^)

いよいよ今週末東海オープンですね!
ボール選び慎重になると思いますが、うまくいくと良いですね☆
Commented by ぼりっけ at 2012-08-22 11:59 x
美月ちゃんの仲間がたくさんいてみなさん笑顔で何だかいいですね。かるうさチェア僕も購入しようかな。ボール選びも大変だと思いますが今の美月プロに合う相棒を選んで頑張って下さいね。暑いけどファイト!(^o^)v
Commented by ヤジキタ道中 at 2012-08-22 12:29 x
こんにちは、美月プロ・あっ・・たくさんボールあるねぇ
少しずつ曲がりが違うからね。
{ネクサス トリプルエックス}いいね。展示してたけど。??
ベストボール見つかったかな?! 
東海女子オープン・・頑張れ美月プロ!!
Commented by yo-san_bowling1 at 2012-08-22 13:50
み~ちゃんおつ~(*^-^*)
ものの選び方は、①直感②フィーリング③困った時に選ぶ
などで選んで、あとは選んだ自分を信じるまで!(^^)!

レーンに立ったら投げ急がない!
み~ちゃんと足がぴよよ~となりますよ~に(^_^)v
Commented by ごんべ at 2012-08-22 14:23 x
美月ちゃんこんにちは(^-^)東海オープンもう直ぐですね(^^)ボール選びが出来る環境が有るのは、凄い事だし、美月ちゃんが〝プロボウラー〟である〝証〟ですね(^^)v自分は、趣味ですので、最新モデルより、2モデル位前のボールを、安く購入して、楽しむのがやっとです、。今迄30個以上購入しましたが、中々自分に合うボールって、無いですよね(^o^; 自分が一番使っていて、良かったのは〝キネティック〟と〝シフト〟シリーズでしたね。もう3~4シーズン前のボールですが(^o^;、。今は〝コレダ!〟って、ボールが無いです。実は、今でもピンチの時は、キネティック使ってます。2つ購入して、1つ3年温存して置きました。自分には、最高のボールです
Commented by せーや at 2012-08-22 16:16 x


すんごい数のボールですね(^o^)
選ぶの大変そーです←


Commented by てんピン at 2012-08-22 18:03 x
えぇなぁ(T-T)
選べる程、ボールがあって…

イロ②アクシデントがあって…
今現在、投げれるボールが一個ない俺としては…(--;)

今からボール一個でリーグを投げてきます(^o^;)
Commented by 姶良 at 2012-08-22 19:31 x
美月ちゃんこんばんは!
昨日は本庄店さんでのリーグお疲れさんでした!!
カンガルーリーグではカルウサユニホームを着ないといけない見たいですね!\(^^;
僕も先日こちらのセンターさんにカルウサシャツ注文しましたーッ!
まだ来てませんが...!!
東海女子オープン様のボールいっぱい有りますね~!
ボールの選択上手くいくといいですね!!(^o^)v

中村美月(なかむらみつき)

東京都出身

2月24日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは「下町の鉄腕ルーキー」 華奢な体からは想像できないが、実はラーメン大好き中村さん。全身をバネのように使って投球する独特な投球スタイルは、次世代のヒロインを予感させる。

ブログパーツ
以前の記事
最新の記事
謹賀新年
at 2019-01-02 22:22
TLeague開幕
at 2018-10-26 18:02
愛用トートバッグ
at 2018-10-21 18:31
最新のコメント
こんばんは。見ていないだ..
by Ojisan444455409 at 22:42
一瞬、仙台のずんだシェイ..
by kiyopuramu at 09:46
4月4日は娘の誕生日ぃ&..
by kiyopuramu at 09:41
外部リンク
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム