人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

Mitsuki
Instagram
https://www.instagram.com/nakamura.mitsuki/

Facebook
https://fb.com/nakamuramitsuki.455/

☆イーグルボウル其の②☆

昨日の続きですが

☆イーグルボウル其の②☆_d0156996_22515735.jpg


夜の部はお昼と別人の様にチーン♪な感じでした(;´Д`A笑

でも今度は真実プロが9コール\(^o^)/!!!


10フレの3投目で切れて296でした(>_<)

むむむ
惜しいっ!!!

某プロの妨害さえなければっ( ̄▽ ̄)笑

チャレンジの後は、またフリータイムがありましたよ♪


夜の部は打てなくて悩みましたが

関西の方と沢山投げられて
とてと楽しかったです(*^^*)

終わる時間は
日付けがかわりました☆

本当に遅くまでご参加して下さった皆様、遠方からきて下さったお客様、センタースタッフの皆様ありがとうございました!!


明日は、ボウリングスペースhitさんにて長谷川プロとチャレンジ行ってきますo(^▽^)o
by pl_mitsuki_nkmr | 2012-08-17 22:15 | Comments(21)
Commented by こたやん at 2012-08-17 23:11 x
こんばんは☆チャレンジマッチお疲れ様でしたm(__)m日付けが変わる時間までチャレンジマッチをやっているなんて凄い人気だね(*^o^*)勿論美月ちゃんのファンサービスの賜物でもあるよね(⌒~⌒)美月ちゃんはファンを大事にする方だから人を惹き付ける魅力があるんだよね(^-^)b
Commented by 姶良 at 2012-08-17 23:13 x
美月ちゃんこんばんは!
イーグルボウルさんでの夜の部ではあまり打てなかった様ですが、しっかりと楽しめた様子ですね!
終わる時間が日付け変わってた様ですが、結構時間掛かったんですね
人数が多かったのでしょうか!!
今日はゆっくりしてたのでしょうか...それとも買い物にでも?!
明日のボウリングスペースhitさんでのチャレンジも楽しんで来てちょんまげ!!(^-^)/

Commented by 滋賀のへたれボウラー at 2012-08-17 23:26 x
こんばんは~
美月ちゃん\(^ー^)/
イーグルボウルでは、2人とも調子がよさそうですね(*^o^*)
なので、明日と明後日のチャレンジでは宜しくお願いします(o^∀^o)
それじゃ、久しぶりに美月ちゃんのチャレンジを楽しみ待ってますよ(^_^)v
Commented by にゃっこ at 2012-08-17 23:33 x
美月ちゃん☆こんばんわ(☆o☆)大阪でのチャレンジお疲れ様でした(^-^)後半は↓だったんだ(*_*)残念!!公式戦に向けての課題が出来たね(^-^)やっぱ調子の波があると上には行けないよな

☆夏の高校野球風に☆
本日の第3試合
鉄腕中村選手率いる[東東京代表の美月学園]の暑い夏が終わりました~(笑)

明日のチャレンジも頑張ってね!
Commented by ストレート at 2012-08-17 23:52 x
こんばんは。

チャレンジお疲れ様でした。第一シフトと違って第二シフトはチーンな感じだったんですねf(^_^;波がある感じだけど安定してくると良いですねo(^o^)o
Commented by マリンブルー at 2012-08-18 00:03 x
美月ちゃん、こんばんは。
イーグルボウルでのチャレンジ、お疲れ様です。
調子っていい時と悪い時の差がボウリングの場合、スコアに出ますよね。そういう時もありますよ。
真実プロのパーフェクト妨害の某プロってまさか…大変失礼しました。
Commented by わかちん at 2012-08-18 00:13 x
師匠~お疲れ様です~(^o^)
昼と違い、夜はチ~ンだったのですね!!
しょうがないです。いい時もあれば悪い時もありますからトントンではないでしょうか??
その代わり、今度はまぁちゃんがナインコールは凄いです(^3^)
スコア的には納得行かない部分もあるかと思いますが、大阪で楽しく投げられたので良かったのではないでしょうか??
明日も遠征頑張って下さい。私も9連休でちょっと飲み過ぎて太ってしまっている可能性があるので、日曜日に久々に投げて来ます!!
Commented by マシュマロ☆ at 2012-08-18 00:18 x
美月プロ今晩は(*^^*)
真実プロがΣ(・□・;)
296とは惜しいやんf^_^;)
もし、邪魔なければパーフェクト出せたよね(~_~;)

でも、凄いですよ\(^o^)/

今日は岸田有加プロのレッスン&1Gマッチ&3Gマッチをやりましたが、1Gマッチは同じスコアで決着出来ずにワンショットプレーオフを実施しましたf^_^;)
3投目で僕は8本で岸田プロはストライクで負けましたが、いい勝負でした\(^o^)/

3Gマッチはレーンコンディション難でお客様のスコアが伸びずに悩んでいましたが、岸田プロに何とか勝てる事ができたよp(^_^)q

僕がプロに勝てたの4人目ですね(笑)

ぜひ、美月プロも1Gマッチをやりたいよ\(//∇//)\
Commented by ボウリング大好き at 2012-08-18 00:34 x
ビッグ4だったそうですね。
まぁ、練習で出すより公式戦で!!笑

僕は遅いレーンが苦手なんですが、どうやったら攻略できますかね??
Commented by ボウリング下手男 at 2012-08-18 00:42 x
美月プロこんばんは(*゚ー゚)v
あっ(゜∇゜)!!
このポスター☆僕も見ましたよっ!(b^ー°)
晩の部は、マシュマロスマイルP!9コールの11発だったんですね(^-^)
296?とは・・( ̄∀ ̄;)
マイク?必要イジョーのマイク攻撃をされたとか・・!?そんなんでしょ~か?(笑)

僕なんて..むか~しむかし、11発きてて!最後に・・!
⑧⑩残しの298をやってます(≧ヘ≦)(笑)
こんな人います~ぅ( ̄∀ ̄;)?
Commented by Yang-goon(ヤンクン) at 2012-08-18 01:47 x
美月プロ、こんばんは。(^-^)/

イーグルボウルさんでのチャレンジ、夜遅くまで楽しまれたようですね!
本当にお疲れ様でした!

それにしても、昼の部での美月プロの9コールに負けじとばかりに、夜の部では真実プロが9コールですか!!
流石、お2人共プレーで魅せますね!
でも、最後の最後でパーフェクトならずとは惜しい!

ところで、別人…といえば、ポスターの写真の雰囲気とは別人のようにイメチェンした美月プロを目の当たりにされた関西のファンの皆さんの反応はいかがでしたか?

明日のチャレンジも盛り上がってきて下さいね♪
美月プロも、きっと打てますよー!
(^-^)v
Commented by あべひでき at 2012-08-18 06:35 x
おはようございます。そっかぁ、第2シフトはダメでしたかぁ。フリータイムの9コールで運を使い果たしちゃったかな?でも今度はこの第2シフトで真実ちゃんが9コールまで行ったけど、イーグルボウルの某プロが妨害してくれたせいで、最後の最後で切れてしまったんですよね?ヒド~い!まぁ関西人のノリと言えばそれまでだけど、それにしてもパーフェクト達成するかしないかの大事な場面で妨害するっていうのはヒドいですよ!真実ちゃんもショックだったでしょうね。でもまぁ最後まで楽しく投げれて良かったですね。ではでは、今日のボウリングスペースhitさんでのチャレンジ頑張って下さいねっ!ではまた!
Commented by しょーご at 2012-08-18 07:06 x
おはようございます(^3^)/
お盆プロってなんですか笑"
夜の部は残念だったんですねf(^^;
本当に悩んだと思いますが、それも勉強ですよね!
今日のチャレンジも頑張ってくださいね♪
Commented by ノビツキー at 2012-08-18 08:11 x
まさかの3オープンでしたね(^_^;)
第41戦頑張って下さい!!
Commented by 山形の佐藤君 at 2012-08-18 08:15 x
美月ちゃん☆おはよう(^з^)-☆

チャレンジお疲れ様m(__)m夜の部は撃沈しちゃったんだ(@_@)でも楽しんで投げるのはいいことです(^-^)v
Commented by かめぞう at 2012-08-18 10:12 x
美月ちゃん、おはよう~夜の部は、調子悪かった見たいですね~でも楽しめて良かったですね♪明日のチャレンジ頑張って下さいね~じゃ~またね
Commented by 31歳に見えない言われた関西人 at 2012-08-18 12:02 x
こんにちは(^^)
イーグルボウルで一緒に投げれたのはかなり嬉しかったです(^^)
また大阪きてください\(^o^)/
お好み焼き美味しいとこ教えます笑
Commented by てんピン at 2012-08-18 14:39 x
撃沈しましたかぁ(-.-)
長谷川Pも296ってコトは投げミスで終わったんだろうなぁ(T-T)
Commented by ドタバタボウラー at 2012-08-18 16:07 x
夜の部は、日付が変わるまでお疲れ様でした♪

第2シフトで一緒に投げさせて頂きました☆

小さい体での力強い投球が大変格好良かったです\(^_^)/

またイーグルに来てくださいね!お待ちしてます。

ちなみに初投稿です<(_ _)>

写真にサインありがとでした♪
Commented by せーや at 2012-08-18 18:29 x


邪魔するとかw
それくらいアットホームなんでしょーね(^o^)

夜遅くまで
お疲れ様でした(o^^o)


Commented by カズイチ at 2012-08-18 23:47 x
美月プロこんばんは。
先日はイーグルでのチャレンジお疲れ様でした。
1回目フリーコンペで3G目に同じレーンで投げさせてもらった者です。
う~ん10フレ残念でした。目の前でパーフェクト見れると思ってたんですが・・・
でも、プロと一緒に投げれてたのしかったです。
今回はありがとうございました。

中村美月(なかむらみつき)

東京都出身

2月24日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは「下町の鉄腕ルーキー」 華奢な体からは想像できないが、実はラーメン大好き中村さん。全身をバネのように使って投球する独特な投球スタイルは、次世代のヒロインを予感させる。

ブログパーツ
以前の記事
最新の記事
謹賀新年
at 2019-01-02 22:22
TLeague開幕
at 2018-10-26 18:02
愛用トートバッグ
at 2018-10-21 18:31
最新のコメント
こんばんは。見ていないだ..
by Ojisan444455409 at 22:42
一瞬、仙台のずんだシェイ..
by kiyopuramu at 09:46
4月4日は娘の誕生日ぃ&..
by kiyopuramu at 09:41
外部リンク
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム