人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

Mitsuki
Instagram
https://www.instagram.com/nakamura.mitsuki/

Facebook
https://fb.com/nakamuramitsuki.455/

☆ザ・サードパークレーンズさん☆

こんばんは!
昨日はザ・サードパークレーンズさんにてチャレンジでした( ´ ▽ ` )ノ

今回は300達成されたお客様が、2人方いらっしゃいました!

☆ザ・サードパークレーンズさん☆_d0156996_2320571.jpg

W300おめでとうございます\(^o^)/嬉

わたしは打てなくて凹(^^;;
でも今回はお客様の300点も出たし

新婚さんから幸せオーラも頂いたし♪
☆ザ・サードパークレーンズさん☆_d0156996_23201892.jpg


遠藤未菜ちゃんと、前回ブログでも登場したサナちゃんも来てくれましたよ‼
☆ザ・サードパークレーンズさん☆_d0156996_23202641.jpg


なので凹が凸( ´ ▽ ` )ノ笑

お忙しいなかご参加してくださった皆様、本当にありがとうございました!

センタースタッフの皆様もいつもありがとうございます☆

来月もよろしくお願いしますm(_ _)m

今日はサウンドボウル牛久店にて
毎年の恒例「夏のスペシャルチャレンジマッチ」でした(^_^)


牛久店での写真はまた明日のブログで載せたいとおもいます!!

ちなみに明日はサウンドボウル本庄店にて夏のスペチャレです!
by pl_mitsuki_nkmr | 2012-08-12 23:09 | Comments(17)
Commented by yo-san_bowling1 at 2012-08-12 23:30
牛久ではおつかれさま(^_-)
明日もデカポスターもらおう(^^)v

ゆっくり寝れるといいですね(^_-)
Commented by マシュマロ☆ at 2012-08-12 23:33 x
美月プロ今晩は(*^^*)
凄いなぁf^_^;)
ダブルパーフェクトとはΣ(゚д゚lll)
羨ましいです(笑)
僕も頑張らなくちゃp(^_^)q
明日は夜の部に参加するので宜しくお願いしますm(_ _)m
ぜひ、カルウサウェアを着るので、一緒に撮りましょうね\(^o^)/
明日の早朝に出発しますが、渋滞が心配ですねf^_^;)
愛知からですが、時間が余裕出来るように安全運転で行きますねo(^▽^)o
Commented by こたやん at 2012-08-12 23:36 x
こんばんは☆チャレンジマッチお疲れ様でしたm(__)mそうですか~…パーフェクトの方がお二人も要らしたのですね(⌒~⌒)素晴らしい!自分もボウリング人生で一度は出してみたいスコアです(^_^)b
Commented by わかちん at 2012-08-12 23:44 x
師匠~お疲れ様(^o^)
昨日は本当は長野であったチャレンジの後に向かいたかったのですが、さすがに時間が無かったし、今日は山梨でチャレンジがあったので行けませんでした(ToT)
私も今度パーフェクト出して師匠のブログに載せてもらいたいものです。師匠の前でパーフェクトを出す事が私の夢なので、叶う様に努力したいと思います。努力は必ず報われますし、諦めたらおしまいですしね・・・・
さて、今日・明日と夏のスペシャルチャレンジですが、さすがにお盆は忙しく行けませんので、是非新潟同様楽しいチャレンジになればと思います。
Commented by むらさき at 2012-08-13 00:04 x
ついに
今日だぁ( ̄∀ ̄)
楽しみ\(^ー^)/
美月ちゃん
一緒に暴走しましょ~(^w^)

マジ楽しみ\(^ー^)/
Commented by せーや at 2012-08-13 00:30 x


300とかほんま凄いですねー!
そんなん出したいものです


Commented by Yang-goon(ヤンクン) at 2012-08-13 01:10 x
美月プロ、こんばんは。(^-^)/

まずは昨日のチャレンジお疲れ様でした!
前回お揃いのユニを着てたサナちゃんも参加されてたんですね。
ただ、遠藤選手が参加されてた流れには驚きましたねー!
でも、お二方共ソフトボール経験者なんで、以前から話が合ってたのかな?
鉄腕と豪腕が揃い踏みとは面白いです♪

それにしても、滅多に見れないW300を呼び込むなんて美月プロのパワーは凄いね!
その上、幸せオーラまで貰ったことだし、これからはきっと良い流れが来ると思うよ!
だから、凹→凸で行きましょ♪笑

追伸
新しい髪型とそのユニ、凄く似合ってますね!
とってもスポーティーな感じでカッコいい!!
Commented by 姶良 at 2012-08-13 01:25 x
美月ちゃんこんばんは!
ザ・サードパークレーンズさんでのチャレンジお疲れさんでした!!
いつも元気一杯の美月ちゃんの様ですね!
打てなくて凹(^^;;じゃなく凸に成っていただきたいの~!!
サウンドボウル本庄店の夏のスペチャレもお客さんと楽しんで投げて来て下さい!!
そして調整の方もしっかりと忘れずに...ね!!(^_^)ノ


Commented by ごんべ at 2012-08-13 02:49 x
いいなぁ、、、(T_T)新婚さんなんて、超遠い昔だ(*_*)今は、ボウリングトーナメントの様に、毎日が、〝闘いの日々〟だぜッ!!(T_T)きっと写真の新婚さんも、自分と同じ道を、辿っていくだろう、、(笑)。美月ちゃん、彼ぴょんは、居ても全然良いけど、結婚は、成るべく遅い方が良いよ~っ、、。ほんッ~当に、大変たがら(*^_^*)
Commented by にゃっこ at 2012-08-13 03:02 x
美月ちゃん☆こんばんわ(☆o☆)
300出した人が2人もいるの?スゴいね!何処となく画像見る限り2人顔(*_*)が似ているな(笑)双子・兄弟かな?
美月ちゃんの調子は↓だった訳ね!ダメだょ~(>_<)参加してくれたファン・お客様の前で凹んだ顔見せちゃ(^-^)喝!!だな(笑)
青と黒のユニフォーム凄く似合ってるよ~!爽やかな美月ちゃんに合ってる(^-^)本庄では凹まず笑顔で楽しんでプレイしてね!!
Commented by 山形の佐藤君 at 2012-08-13 05:38 x
美月ちゃん☆おはよう(^з^)-☆

チャレンジお疲れ様m(__)mお客さんが300出したんだ(^O^)しかも2人♪♪
幸せオーラもいただいて(*^^*)パワーに変えてボウリングがんばりましょうp(^-^)q

今日から夏のサウンドボウルスペチャレ後半戦!皆さんと盛り上がってけ~\(^o^)/
Commented by マリンブルー at 2012-08-13 06:17 x
美月ちゃん、おはようございます。
300が二人もいたんですね。すごいです。
お盆に入って忙しいと思いますが、美月ちゃんも体に気をつけて頑張って下さいね。自分もお盆の間は仕事です(>_<)
Commented by ストレート at 2012-08-13 07:31 x
おはようございます。

チャレンジお疲れ様でした。300のお客さんが2人も出るなんて凄いですね。美月ちゃんもあやからないとですねp(^-^)q
Commented by しょーご at 2012-08-13 08:38 x
おはようございます(^3^)/
300二人ってすごいですね!!
それに元気もらえるお客さんも多かったみたいで、
凸って良かったですヽ(´▽`)/笑"

牛久でのスペチャレも盛り上がりましたか~?
Commented by あべひでき at 2012-08-13 08:39 x
おはようございます。スゴ~い!一昨日のチャレンジで2人もパーフェクトを達成した人がいたんですねぇ。先月7月の見附でのチャレンジの時もパーフェクトを達成した人がいて、そこで立ち会えた時もスゴいと思ってたのに。お遊びボウリングしかしない俺にとって、パーフェクトなんて絶対あり得ませんもん。さて昨日は牛久でのスペチャレだったけど、どうだったのかな?今日の更新を待ってますね。そして今日は本庄でのスペチャレですけど、その前に美月ちゃんも墓参りに行くのかな?俺も今日はお袋の実家と、かつて飼ってた犬達と、3年半位前に亡くなった親父の墓参りに行って来ます。ではまたっ!
Commented by 17229h at 2012-08-13 12:58
300って…凄いですね(//ω//)


僕にゎとうていできない(笑

えーと、頑張ってくださぃ♪
Commented by ゆうたっち at 2012-08-13 17:13 x
おつかれした(゜∀゜;ノ)ノ(笑)

あれ… 写メに俺がいない( ̄○ ̄;)

中村美月(なかむらみつき)

東京都出身

2月24日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは「下町の鉄腕ルーキー」 華奢な体からは想像できないが、実はラーメン大好き中村さん。全身をバネのように使って投球する独特な投球スタイルは、次世代のヒロインを予感させる。

ブログパーツ
以前の記事
最新の記事
謹賀新年
at 2019-01-02 22:22
TLeague開幕
at 2018-10-26 18:02
愛用トートバッグ
at 2018-10-21 18:31
最新のコメント
こんばんは。見ていないだ..
by Ojisan444455409 at 22:42
一瞬、仙台のずんだシェイ..
by kiyopuramu at 09:46
4月4日は娘の誕生日ぃ&..
by kiyopuramu at 09:41
外部リンク
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム