人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

Mitsuki
Instagram
https://www.instagram.com/nakamura.mitsuki/

Facebook
https://fb.com/nakamuramitsuki.455/

☆感謝(=´∀`)人(´∀`=)☆

今日も暑いですね(;´u`A

サウンドボウル本庄店に到着して、ランチパックを食べてます((笑)

サウンドボウルの、カレンダーとうちわの件でご連絡があります!!

まずカレンダーですが、在庫がなくなりましたので、お申し込みを終了とさせていただきますm(_ _)m


近日中に印紙を送る予定でいらっしゃったお客様は、在庫があればお送りできるかもしれませんので


印紙を送る前に
お手数おかけしますが

お電話頂きたいです(´;ω;`)

↓↓↓
㈱サウンド・ストリー 
 TEL 024-939-1181(担当 シライシ)


そして、うちわの件ですが

8/11~8/15の発送は
お休みさせていただきますのでご了承ください。


カレンダーに続き
うちわも既に100枚以上のご注文を頂いているそうで、在庫が少なくなっているようです\(^o^)/

沢山の方のお手元に、カレンダーや団扇がと思うと不思議で不思議で

めっちゃ嬉しいです(*^_^*)


沢山のご注文、本当にありがとうございます!!!

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

☆感謝(=´∀`)人(´∀`=)☆_d0156996_17512717.jpg


これからカンガルーリーグ頑張ってきます(^ー^)ノ
by pl_mitsuki_nkmr | 2012-07-31 17:31 | Comments(19)
Commented by ストレート at 2012-07-31 18:01 x
こんばんは。

リーグ戦お疲れ様です。カレンダーも団扇も好評で嬉しい限りですねo(^o^)o無くなる前にゲット出来たので良かったです。
Commented by むらさき at 2012-07-31 18:11 x
カンガルーリーグ
頑張って下さいねっ!(b^ー°)
Commented by 001 at 2012-07-31 18:30 x
こんにちは。

今日も暑いですね。

今日から勤務時間が変わり、少し違和感を感じています。

カンガルーリーグ、がんばってください。
Commented by マシュマロ☆ at 2012-07-31 19:13 x
美月プロ今晩は(^O^)/
団扇とカレンダーが人気ありますね\(^o^)/
僕もカレンダーと団扇があるので、大事にしますねp(^_^)q
それと僕の左膝に違和感があり、整形外科へ行って診て貰ったら骨に異常はないですが、半月板のクッションに傷んでいる可能性があって、土曜日に精密検査でMRIを撮る事にしました(−_−;)
たぶん、大丈夫と思うけど、13日のスペシャルチャレンジは出たいよ(((o(*゚▽゚*)o)))
Commented by あき×2 at 2012-07-31 21:34 x
ランチパックは何食べたの~?^^
Commented by Yang-goon(ヤンクン) at 2012-07-31 21:47 x
美月プロ、こんばんは。(^-^)/

カレンダーと団扇の件、予想通りかなりの大反響みたいですねー!
でも、それだけ美月プロや真実プロが注目されている証拠!
会社にとっては、きっと嬉しい悲鳴でしょうね!
(*^-^*)

それに、こうやって通販もやって戴けるというのは本当に嬉しいです!
これからも楽しみにしてますね♪

ところで、写メ見ましたが、光の加減のせいか「あれ?ちょっと痩せたかな?」と思っちゃいました。
毎日厳しい暑さが続いてますんで、どうか美味しいもの沢山食べて、元気にボウリングを楽しんで下さいね。
今日のカンガルーリーグも満足のいく内容となってますように!!
(^-^)v
Commented by 姶良 at 2012-07-31 21:52 x
美月ちゃんこんばんは!
今日はサウンドボウル本庄店さんでのリーグお疲れさんでした!!
今日もお客んと楽しく投げれましたでしょうか!
そうそうPリーグ39戦の収録終わりましたが、結果が気になりますね~
37、38戦と調子良かったので39戦も...(^。^)ノ
またPリーグの放送を楽しみにしたいと思います!!
Commented by こたやん at 2012-07-31 22:39 x
こんばんは☆カンガルーリーグお疲れ様でしたm(__)m今日はどうでしたか?それにしてもカレンダー&団扇は大人気ですね(⌒~⌒)私も野球観戦(プロ&高校)~花火観戦,散歩や冷房の無い場所へ行く時に今年は大活躍しております(^_^)v何処へでもお供していますよ~(^-^)b
Commented by にゃっこ at 2012-07-31 23:12 x
美月ちゃん☆こんばんわ(☆o☆)カンガルーリーグどうだったかな?楽しんだかな(^-^)今日の画像誰ですか~!このモデルさんは?あれぇ~よく見ると美月ちゃんじゃないの(笑)カワイすぎる☆少し痩せたかな(笑)後ろから差し込む光加減も良く美月ちゃん本当キレイだよ(^_^;)早速携帯の待受画面にしました!暑さでへばった時、この画像見て頑張るね(^-^)いつもありがとう(^_^;)
Commented by ボウリング大好き at 2012-08-01 00:04 x
髪が短くなったからだと思うんですが、かなりボーイッシュになりましたね(^v^)
元気な女の子って感じでいいです♪

リーグ頑張れ!!
Commented by 本庄ボウラー at 2012-08-01 00:28 x
お疲れ様でした!

悔しい(≧へ≦)

いつか必ず出すよ!
Commented by わかちん at 2012-08-01 00:35 x
師匠~ランチパック100個ほど食べたのでしょうか??
今日も昨日と同様夜遅くまで仕事で疲れたわかちんです。
でも、明日は定時退社日だから投げるぞ~!!
さて、今日は志向を変えて、日曜日のチャレンジ前に行ったラーメン博物館の話を・・・・
日曜日にある方のチャレンジがあり、ホテルをチェックアウトしてからチャレンジの時間まで暇だったので、久々にラーメン博物館へ行きました。今回は「道」と「支那そばや」の2件でラーメンを食べました。
「道」は味噌ラーメンで「すみれ」を継承した店です。「すみれ」自体濃い目の味噌だったので「道」も同じような味かなぁ~と思いきや結構クリーミーな味噌で、結構美味しかったです。
また、「支那そばや」はずっとあるので久々に行って、サンマーメンがあったので食べました。ただ・・・ちょっとモヤシがって感じでした。
久々に行って来ましたが、やはり普通盛り2杯が限界ですね??師匠なら全店へっちゃらじゃないでしょうか??
また時間があったら行ってみてはと思います。
すみません。師匠と同じラーメン好きなのでコメントが長くなってしまいました。
許してニャン♪
Commented by マリンブルー at 2012-08-01 01:17 x
美月ちゃん、こんばんは!
団扇はもうすでに手元にあるので、大丈夫です!
ところで、画像から判断するに美月ちゃん痩せてませんか?トレーニング等でそうなっているのならいいんですが…。
暑い日がずっと続いているので、くれぐれも本当に体調だけは気をつけて下さい。何かがあってからでは遅いので…。
Commented by 愛海と拓海のおかしゃん at 2012-08-01 01:27 x
美月プロ、こんばんは!(^-^)/

ずっとブログを拝見してますが、本当にショートヘア‐が似合ってますね。(^O^)

可愛いですよ!

ショートヘア‐で気持ちも新たに、暑さをのりきって頑張ってくださいね…。

子供達と応援してます。リーグ戦頑張ってくださいね…。
(^-^)ノ~~
Commented by しょーご at 2012-08-01 06:36 x
おはようございます!
ほんと暑いですねf(^^;
夏バテは大丈夫ですか? ランチパック食べて頑張ってください笑"

カレンダー&団扇すごいですねo(^o^)o
在庫なくなったら大変だと思いますが嬉しいですね♪
Commented by ガターおやっG- at 2012-08-01 08:02 x
団扇使うのが勿体なくて、飾ってますね。
使うのは他の団扇です。
カルウサシャツの売れ行きはどうですか?
こちらも好調ですか?
Commented by 山形の佐藤君 at 2012-08-01 08:13 x
美月ちゃん☆おはよう(^з^)-☆

カレンダーと団扇♪♪スゴいですね~(^O^)
暑い夏!そして試合の時大いに活躍してくれますね(*^^*)
今日も1日がんばりましょうp(^-^)q
Commented by かめぞう at 2012-08-01 08:48 x
美月ちゃん、おはようございます!団扇とカレンダー二つともゲットしましたよ!カンガルーリーグ頑張ってね!!またね~
Commented by せーや at 2012-08-02 12:00 x


僕の家にもやっと
うちわ届きましたー!


中村美月(なかむらみつき)

東京都出身

2月24日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは「下町の鉄腕ルーキー」 華奢な体からは想像できないが、実はラーメン大好き中村さん。全身をバネのように使って投球する独特な投球スタイルは、次世代のヒロインを予感させる。

ブログパーツ
以前の記事
最新の記事
謹賀新年
at 2019-01-02 22:22
TLeague開幕
at 2018-10-26 18:02
愛用トートバッグ
at 2018-10-21 18:31
最新のコメント
こんばんは。見ていないだ..
by Ojisan444455409 at 22:42
一瞬、仙台のずんだシェイ..
by kiyopuramu at 09:46
4月4日は娘の誕生日ぃ&..
by kiyopuramu at 09:41
外部リンク
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム