人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

Mitsuki
Instagram
https://www.instagram.com/nakamura.mitsuki/

Facebook
https://fb.com/nakamuramitsuki.455/

☆\(^o^)/☆

こんばんは

阿部プロ、長谷川プロ、吉川プロ、亀井プロと前々から計画を立てていて、皆の休みがバッチリ合ったこの日に

ディズニーランドへ行ってきました!

☆\(^o^)/☆_d0156996_22135365.jpg

☆\(^o^)/☆_d0156996_22135876.jpg

☆\(^o^)/☆_d0156996_22144100.jpg


とにかくスペースマウンテンとビッグサンダーマウンテンの無限ループで


久々に絶叫しすぎて
喉が、、、(^^;;笑☆

ジェットコースターにのるとカラオケで歌うときよりも声が出ます( ´ ▽ ` )ノ笑
by pl_mitsuki_nkmr | 2012-07-13 22:13 | Comments(25)
Commented by ごんべ at 2012-07-13 22:28 x
良かったね~美月ちゃん~(o^o^o)。楽しめる時は、思いっきり楽しんでね~。勝負の時は、全身全霊でね~。自分は、ディズニーリゾートライナーで、ディズニーリゾート全体を見渡すのが、好きで~す\(^O^)/
Commented by こたやん at 2012-07-13 22:45 x
こんばんは☆それは×2さぞかしストレス発散&気分転換が出来た事でしょうね(^_-)b一度美月の歌声も聴きたいものです(*^o^*)
Commented by ひッツじ at 2012-07-13 23:02 x
美月プロたっぷり楽しめて良かったネ(*^o^*)

晴れ女の集合だったから雨にならなかったのでしょう(⌒~⌒)

カラオケよりも声が出ると言うよりも絶叫でしょうネ(^w^)
Commented by わかちん at 2012-07-13 23:13 x
師匠~皆さんを師匠の家に招待したのですね!!
何ていったって師匠シンデレラ城に住んでいますもんね(^o^)
私も千葉から帰る時に電車で通りましたし、師匠の家を訪ねていた人達が電車に乗ってきていましたよ(^3^)
冗談はさておき・・・・楽しい時間を過ごせましたねぇ!!
こういう事は計画を立てて行く前は非常に楽しみですが、終わってしまうと何か虚しくなってしまいます。チャレンジの遠征も同様で、行く時は楽しみながら行けるのですが、終わると虚しくなります。
でも、リラックス出来てよかったのではないでしょうか??
明後日は千葉以来久々に師匠に会えるので、またお笑いしましょう♪
Commented by ストレート at 2012-07-13 23:13 x
こんばんは。

ディズニーランドに行ってきたんですねo(^o^)o俺はまだ行った事は無いですけどねf(^_^;絶叫マシーンで大声を出してスッキリしたかな(^-^)/
Commented by マシュマロ☆ at 2012-07-13 23:28 x
美月プロ今晩は(^O^)/
楽しい1日で良かったね\(^o^)/
ディズニーランドはいつでも行けるからいいですねp(^_^)q
僕は絶叫系好きですよ(笑)
あ、Pリーグ終了後のコントロールチャレンジで1.6.9ピンで1.6間に9ピンだけ倒せ‼を見ましたが、ラストが凄かったよ\(^o^)/
コントロール上手いですねp(^_^)q
来週は美月プロの出番ですが、ワイルド候補でもいいんで、決勝進出して欲しいよo(^▽^)o
Commented by にゃっこ at 2012-07-13 23:35 x
美月ちゃん(☆o☆)こんばんわ(^_^;)今日はTDLでいっぱ~い楽しんだかな(^-^)TDLのコースター系で絶叫するとは、まだまだやな(笑)声駆らす程はしゃいだ美月ちゃんの姿見てみたかったです!絶叫系とか苦手なのかな?先程Pリーグ放送観たよ!内容はまだご法度だよね。名言炸裂(?_?)[ドキドキ(◎o◎)しましたぁ~]
Commented by マリンブルー at 2012-07-13 23:36 x
美月ちゃん、こんばんは!
ディズニーランド満喫してきたようですね。
スペースマウンテンとビッグサンダーマウンテンの無限ループは
凄いですね。今日は暑かったと思うんだけどスプラッシュマウンテンには乗らなかったのかな?
美月ちゃん、今日団扇届きました(^-^)
Commented by さーしゃ at 2012-07-13 23:40 x
超豪華なメンバーで超楽しそう(*≧□≦)
皆さんの笑顔、素敵っす!!ヽ(^▽^)ノ

カンガルーでまた美月スマイルよろしくねー(*´∀`*)
Commented by Yang-goon(ヤンクン) at 2012-07-13 23:42 x
美月プロ、こんばんは。(^-^)/

『\(^o^)/』
↑これって、もしや、絶叫マシーンを楽しんでる時の美月プロの姿なのでしょうか?笑
絶叫マシーン、かなり好きみたいですねー♪
でも、ストレス発散にはもってこいですよね!
しかも、皆さん楽しそう!
ところで、美月プロはウサギの耳買わなかったのかな?笑

ただ、これから遠征してのチャレンジが続くだけに、今回のディズニー訪問はある意味六甲に向けての壮行会かもしれませんね。
どうか、楽しんできて下さいね!

追伸
P★Leagueミッション挑戦編見ましたよ!
(^-^)v
しかも、今週に続き来週もかなり気合いの入った美月プロの姿が見られそうで凄く楽しみです!
Commented by かめぞう at 2012-07-14 03:30 x
美月ちゃん、こんばんは、お元気ですか~写真とって素敵ですね!!皆で、ディズニーランドに行ったんですね!!ひさびさに絶叫し過ぎて喉が枯れたんですね!!本当私もジェットコースターに乗ると大声が出ますよ!!じゃ~またね
Commented by ゆうき at 2012-07-14 06:25 x
美月プロ、おはようございます(^O^)/ ディズニーランドですか。いいですねぇ!夢の国ですからね!たまにはみんなで楽しむのも必要ですからね!それにいい表情してますよ、みんな☆
昨日のPリーグでスプリット、ミッション成功しましたね!すごいです(^O^)/来週準決勝ですね。収録は終わったんでしょうが、期待してます☆
Commented by しょーご at 2012-07-14 06:57 x
おはようございます(^3^)/
休みバッチリ合ったんですね☆
それにしても無限ループって一体何回乗ったんですかf(^^;
カラオケもジェットコースター乗ってる気分で絶叫しましょうヽ(´▽`)/
でも喉はお大事に…

髪型可愛いですね(*^^*)
Commented by にゃっこ at 2012-07-14 07:54 x
美月ちゃん(☆o☆)おはよう(^_^;)昨日言い忘れた!みつきーとミッキー世界を代表する人気者が揃ったTDLはお祭り騒ぎでは?
今日も朝からヤバい暑さ☆[オリャ~行け~]の気合で乗りきろう!!
Commented by 山形の佐藤君 at 2012-07-14 07:55 x
美月ちゃん☆おはよう(^з^)-☆

ディズニーランド行って来たんだ(^O^)
みんな良い笑顔(^-^)vリフレッシュできましたね♪♪今日からの3連休!楽しんでくださいねo(^o^)o
Commented by てんピン at 2012-07-14 09:38 x
ディズニー…よく考えると20年以上、行ってねぇ(*_*)

いったい、誰がシャッターを切ってるんでしょうねぇ(^.^)
Commented by 姶良 at 2012-07-14 10:02 x
美月ちゃんおはようさん!
昨日は美人5人でディズニーに遊びに行って、はしゃいで楽しんで来た見たいで良かったですね!!(^-^)/
なかなか皆の休みは合わないですよね!
スペースマウンテンとビッグサンダーマウンテンはスリルのあるアトラクションだから、キャッキャッうるさかったんじゃ...!!
たまにはボウリングの事忘れて騒いでリフレッシュしてください!!
Commented by び~ちゃん at 2012-07-14 12:30 x
楽しそうですね~♪
美月ちゃんが一番控え目?!
それに比べ、まーちゃんのウサ耳でかっ!(笑)
ディズニー、久しく行ってないなぁ。
リフレッシュして、良い感じかな?
Commented by とあるファン at 2012-07-14 12:50 x
こんにちは。美月プロ。
楽しんでおられるときの笑顔はとってもいい笑顔していますね。
六甲に向けて、充電完了ですね。(^0^)
Commented by むらさき at 2012-07-14 14:17 x
ディズニーで
元気満タンかなぁ?
あたしは
絶叫系が乗れません(T_T)
昨日は師匠と堀田PWチャレンジでしたが…
堀田Pがまぁちゃんに電話したのに
美月ちゃんがでたぁ(≧∇≦)
って…
ブログ観て納得(笑)
元気満タンで六甲頑張ってねっ(」゜□゜)」
Commented by ガターおやっG- at 2012-07-14 14:42 x
団扇届きました、約一週間待ちましたが待った甲斐がありました。いい風きます。
Commented by 群馬の美月推し at 2012-07-14 16:37 x
こんにちは

楽しい時間を過ごされましたね~
ディズニーランド・・・
10年は行ってないですかね~

娘が渡した色紙の中央のキャラクター
ディズニーランドで購入したバンパイアテディーをアレンジした作品なのですよ~(笑

そうそう以前コメントした『試合』のイメージなのですが、有名プロ野球選手のメンタルトレーナーが言っていた話です

試合→勝ち、負け、勝負とかイメージしては勝てないそうです

何故なら試合という文字に勝ち負けとは書かれて無く、試し合うと書かれています

日頃練習した成果をどれだけ試合で出せるかという考えに切り替えた方が成績も向上するし、プレッシャーにも強くなるそうです

美月プロも自分を信じて日頃の練習の成果を試合で全力投球して下さい

(^o^)丿
Commented by キツネ at 2012-07-14 18:02 x
こんにちは!

水泳の大会に行ってきました!
美月プロのように華々しく活躍出来ませんでしたが、
頑張ってきました!^^

美月プロの、P★LEAGUEのコントロールチャレンジ拝見しまして
ホントにすごいです!
あの隙間からよくコントロール出来ますね!!
僕はかなりノーコンなのでうらやましいです。^^
Commented by とら at 2012-07-14 20:50 x
こんばんは

ディズニー行ったんだぁ~
みんなで楽しそうですね~

美月さんは絶叫系好きなんだぁ~
私は苦手です
Commented by 平和島の健 at 2012-07-14 22:18 x
いやぁ、ディズニーランド満喫しましたね!羨ましいですね!

しかも平日に行くなんて、流石ですね。

アトラクションは乗りまくり状態だったんですよね。良いですね。

私も実はディズニーランド大好きなんですよ、暇があれば出掛けてますよ。もしかしたらばったりお会いしてたかも、なんてね。

冗談はこれくらいにして、今度はディズニーシーにも遊びに行ってみてくださいね。

ではでは

中村美月(なかむらみつき)

東京都出身

2月24日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは「下町の鉄腕ルーキー」 華奢な体からは想像できないが、実はラーメン大好き中村さん。全身をバネのように使って投球する独特な投球スタイルは、次世代のヒロインを予感させる。

ブログパーツ
以前の記事
最新の記事
謹賀新年
at 2019-01-02 22:22
TLeague開幕
at 2018-10-26 18:02
愛用トートバッグ
at 2018-10-21 18:31
最新のコメント
こんばんは。見ていないだ..
by Ojisan444455409 at 22:42
一瞬、仙台のずんだシェイ..
by kiyopuramu at 09:46
4月4日は娘の誕生日ぃ&..
by kiyopuramu at 09:41
外部リンク
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム