人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

Mitsuki
Instagram
https://www.instagram.com/nakamura.mitsuki/

Facebook
https://fb.com/nakamuramitsuki.455/

☆川口スプリングレーンズさん☆

こんばんは!

明日は七夕ですね♪


今日、川口スプリングレーンズさんに向かう途中に「七夕祭り」で盛り上がってる場所がありました(^-^)

浴衣姿の子供たちが多くて、とても可愛かったです( ´ ▽ ` )ノ


明日は天気が良くないみたいですね( ; ; )

天気予報外れないかなぁ~☆☆☆


さて、20:30からはチャレンジです!!
☆川口スプリングレーンズさん☆_d0156996_1924481.jpg


行ってきます(^ー^)ノ
by pl_mitsuki_nkmr | 2012-07-06 19:15 | Comments(19)
Commented by ゆうき at 2012-07-06 19:33 x
美月プロ、こんばんは!
今からお仕事ですか、がんばってきてください!
最近Pリーグでは調子が上がってきているので、次の六甲では千葉の雪辱を期してください!美月プロはまだまだこんなもんじゃないですからね!!!
Commented by Yang-goon(ヤンクン) at 2012-07-06 20:13 x
美月プロ、こんばんは。(^-^)/

明日は七夕ですねー♪
この時期になると、結構いろんな場所で七夕飾りを目にしますよね。
私の地元の駅にも飾られてありましたよ。
もし短冊に願い事書けるのなら、お願いしたい事があったのだけど。
(私は、七夕の替わりに神社の絵馬に願いを託します。笑)

美月プロは七夕に願い事を託しますか?
(*^-^*)

ただ、明日は天気が良くなさそう…。
ホント、予報が外れないかなー?

さて、もうすぐチャレンジ開始の時刻ですね。
打って打って打ちまくれー!!
p(^-^)q

んじゃ、行ってらっさい♪
(^-^)ノシ
Commented by しょーご at 2012-07-06 20:27 x
こんばんは☆彡
そうか!七夕ですね~
ちょっと前に短冊書いたのに忘れてましたf(^^;
美月プロは何かお願いしましたか?(^q^)

こちらの今日の天気はどしゃ降り&雷でしたよ(- -;)
明日は晴れると良いですねぇ☆☆
Commented by 山形の佐藤君 at 2012-07-06 21:21 x
美月ちゃん☆こんばんは(^з^)-☆

チャレンジお疲れ様ですm(__)m
明日は七夕♪♪山形は1日★雨★の予報(@_@)七夕の時っていつも天気が悪い(>_<)

明日は七夕より土曜レッスンp(^-^)q
Commented by 姶良 at 2012-07-06 21:21 x
美月ちゃんこんばんは!!
川口スプリングレーンズでのチャレンジお疲れさま!\(^-^)
明日は七夕ですけど美月ちゃんは何を短冊に書いてお願いするんでしょうかね~!!
やっぱり初優勝を...でしょうか!(*^_^*)
僕は何をお願いしょうかな~!!

Commented by マシュマロ☆ at 2012-07-06 21:31 x
美月プロ今晩は(^O^)/
先程、ボウリング10G練習終わりましたが、タフなコンディションだったんで、スコアが伸びずに自滅でした(泣)
また明日もボウリング14Gあるので、頑張りますねp(^_^)q
Commented by ほわいとしゃん at 2012-07-06 21:48 x
楽しもうね(^_^ゞ
テンションあげあげでいきますよ(^^)d
Commented by にゃっこ at 2012-07-06 22:21 x
美月ちゃん(☆o☆)こんばんわ(^_^;)自分は今、仕事終わりました!雨の日の通夜は倍疲れます(^-^)今頃美月ちゃんは楽しんでいる頃かな?明日は七夕!美月姫の願いは何?ここはでっかく年内ツアー初優勝でいきましょう(笑)願いはきっと叶う!今日はこれからPリーグを観ます!準決勝の相手が解るね(^-^)今日も一日お疲れ様でした!
Commented by ボウリング大好き at 2012-07-06 22:53 x
美月プロは浴衣着てどっか出かけないんですか!? ぜひ浴衣姿を見てみたいです(^^♪

今日車運転してたら、前の車が左にウィンカーを出しながら右折してました(゜o゜)
そんな間違いあるっ??笑
Commented by ストレート at 2012-07-06 22:58 x
こんばんは。

チャレンジお疲れ様です。明日は七夕ですねo(^o^)o天気は良くないみたいですけどね…。何か願い事をしないとですね(^-^)/
Commented by マリンブルー at 2012-07-06 23:09 x
美月ちゃん、こんばんは!
明日は七夕ですが、天気があやしいですね。
願い事はいろいろありますが、明日にとっておきます。
美月ちゃんは何をお願いする予定ですか?
Commented by こたやん at 2012-07-06 23:35 x
こんばんは☆チャレンジマッチお疲れ様でしたm(__)m本当に明日の天候晴れないかな~?f^_^;折角一年に一度の彦星様と織姫様のデートなのにね(⌒~⌒)
Commented by たね at 2012-07-06 23:40 x
チャレンジ頑張ってね(≧∇≦)

ってもぉ終わってる時間かな?( ̄∀ ̄)
Commented by わかちん at 2012-07-07 00:19 x
師匠~今日は写真はあの貞子さん見たいですよ!!
でも師匠の貞子さんなら何か許せるかも~(^o^)
今日は送別会で久々に飲んで来て今帰って来たわかちんです。
川口行きたかったけどなぁ~(ToT)
ちょうど今テレビ朝日を見ていたら前に師匠が紹介していた両国の「まる玉」が紹介されていました。
今度時間がある時にラーメンについて語り合いたい今日この頃です。
Commented by かめぞう at 2012-07-07 01:19 x
美月ちゃん、こんばんは~お疲れさまです!明日は、七夕なんですね!!多分、天気予報どうりにいくと雨ですね~今日は、川口スプリングレーンズさんでのチャレジンなんですね!!頑張ってね♪じゃ~また
Commented by まるから@からさわ at 2012-07-07 04:11 x
チャレンジお疲れ様(* ̄∇ ̄)ノ

電車は結局間に合いました(°Д°)
焦らしてしまって申し訳ないです…。

またチャレンジ参加しますよ(  ̄▽ ̄)
Commented by 本庄ボウラー at 2012-07-07 07:16 x
残念ながら天の川は
見れそうに
ありませんね(;^_^A

美月ちゃんは
子供の頃は
どんな願い事を短冊に
書いたのでしょうか?

今の願い事は
何でしょうか?
Commented by 群馬の美月推し at 2012-07-07 09:59 x
昨日はお疲れ様でした

美月プロのスコアに関しては、最後打ち上げて良い感じで終われたので良かったのかな~
前回お会いした本庄ではお互いスコアが悪くドンマイ状態でしたが、今回はハイタッチ出来ましたね

最近週1回の練習しかしてなかったので、最初から最後までかなり慎重になってました
特に1、2ゲームはアプローチに違和感を感じ駄目駄目でしたよ

そんな中、子供たちの出来には驚きましたね
これも雰囲気の良い川口スプリングレーンズ美月プロチャレのお陰だと思います

全員で和ませて頂きました。
ありがとうございます。

次回は誕生日の翌日
多分参加しますので、宜しくお願いします

縁起の良い六甲クィーンズオープンでの活躍きたいしております
頑張れ美月プロ!

(^o^)丿
Commented by くぼっち at 2012-07-07 15:13 x
昨日はありがとうございました!
川口はホントにアットホームで、
のびのび投げられるので、
調子もよかったです(^_^)
またご一緒できるのを
楽しみにしています~。

中村美月(なかむらみつき)

東京都出身

2月24日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは「下町の鉄腕ルーキー」 華奢な体からは想像できないが、実はラーメン大好き中村さん。全身をバネのように使って投球する独特な投球スタイルは、次世代のヒロインを予感させる。

ブログパーツ
以前の記事
最新の記事
謹賀新年
at 2019-01-02 22:22
TLeague開幕
at 2018-10-26 18:02
愛用トートバッグ
at 2018-10-21 18:31
最新のコメント
こんばんは。見ていないだ..
by Ojisan444455409 at 22:42
一瞬、仙台のずんだシェイ..
by kiyopuramu at 09:46
4月4日は娘の誕生日ぃ&..
by kiyopuramu at 09:41
外部リンク
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム