人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

Mitsuki
Instagram
https://www.instagram.com/nakamura.mitsuki/

Facebook
https://fb.com/nakamuramitsuki.455/

☆内容の濃い夜ご飯☆

今日は

阿部プロと長谷川プロと
まったりした1日を過ごしてました。

やはりボウリング談議がほとんどです(*^_^*笑)


ボウリングに対する考え方など

意見をぶつけ合って、話を沢山しました!!


とても勉強になるし面白くて
スッキリした1日でした\(^o^)/


夜ご飯には3人でラーメンを食べました♪

「波(シー)」の
みそラーメン

☆内容の濃い夜ご飯☆_d0156996_23334137.jpg


だいぶご無沙汰で何年かぶりに食べにきましたが、前よりも味噌の味が濃くなってるような気がして、味が変わってました☆


味玉はトロトロですよ( ´ ▽ ` )ノ


ご馳走様でした!!
明日はカンガルーリーグ楽しみだな♪( ´▽`)
by pl_mitsuki_nkmr | 2012-07-02 23:33 | Comments(24)
Commented by マシュマロ☆ at 2012-07-02 23:37 x
美月プロ今晩は(^O^)/
ラーメンいいなぁf^_^;)
今は暑いから冷やし中華が食べたくなりますね(笑)
ボウリングトークで盛り上がるとはいいなぁ\(^o^)/
Commented by ボウリング大好き at 2012-07-02 23:37 x
特に打てなかったときとか悔しい思いをしたときとか話したくなりますよね!まぁ僕の場合、八つ当たりみたいなもんですけどね~(^_^メ)笑

そのラーメン濃いですね!! でも美味しそう♪
Commented by むらさき at 2012-07-02 23:42 x
おっ旨そう(^w^)
3姉妹でボウリング話良いなぁ(≧∇≦)

いょいょ
本庄だねっ!(b^ー°)
思いっきり楽しんで下さいねぇ(≧∇≦)
Commented by まるから@からさわ at 2012-07-02 23:55 x
お疲れ様(*´ω`)ノ

みそラーメンもイイけど、ボクは塩ラーメンが気になった。
あんなにスープが濁ってるのは何でだろうと・・・ヽ(゚∀゚)ノ
Commented by Yang-goon(ヤンクン) at 2012-07-03 00:21 x
美月プロ、こんばんは。(^-^)/

お、久々にラーメンネタ♪
美味しそうー♪
しかも、今回はご馳走してもらったみたいで良かったですねー!!

それにしても、昨日のチャレ緊急参戦といい、本日の仲良し姉妹によるボウリング談義、そしてラーメンのご馳走…と、まるで美月プロに元気を取り戻してもらうのを目的とするかのような2日間でしたね。

でも、その甲斐あってか美月プロの気分もすっかりスッキリしたみたいだし安心しました。

それに、『内容の濃い夜ご飯』というブログタイトルも美月プロらしいなと思っちゃいましたよ。笑

さて、明日はリーグですね!
ここは一発ガツンと打って、気力も元気も完全復活と参りましょう!!
(^-^)v
Commented by てんピン at 2012-07-03 00:23 x
ひさしぶりの食い物ネタのような(^^;

こっちは昼間からラーメンを食べる環境じゃありましぇ~ん(T-T)
Commented by てんピン at 2012-07-03 00:23 x
ひさしぶりの食い物ネタのような(^^;

こっちは昼間からラーメンを食べる環境じゃありましぇ~ん(T-T)
Commented by わかちん at 2012-07-03 00:54 x
師匠~今日は久々にラーメンですか(^o^)
なんか美味しそうですね!! なんか食べたくなって来ましたよ~
でも夜食べると太るから我慢しよ!!
昨日は帰る時は師匠の住んでいるシンデレラ城の近くを通って帰りました。シンデレラ城建てるなんてさすが師匠ですね!!ワイルドだぜぇ~
まぁそれはさておき、今回の千葉では自分の力が発揮出来ず後悔したと思います。しかし、その悔しさをバネに六甲では去年同様3姉妹で決勝ラウンドロビン出れるように頑張って下さい(^3^)
今回はサウンドボウルのうちわでまぁちゃんを応援しましたが、今度は師匠をあのうちわで応援し、その風でピンをなぎ倒せるように頑張って応援したいと思います。
Commented by にゃっこ at 2012-07-03 00:56 x
美月ちゃん(☆o☆)こんばんわ(^_^;)先輩達の良い所をドンドン吸収して活かしてね!ラーメン旨そうだね(^-^)パンチありそうだな(笑)味噌味は濃い方が自分は好きかな。これで充電完了だね!明日のリーグではこの数日勉強した事を実行出来る様ガンバってね(^_^;)最後にサウンドボウルさんは千葉に進出しないのかなぁ~(?_?)美月ちゃん社長にお願いしてください(笑)
Commented by こたやん at 2012-07-03 01:02 x
こんばんは☆久々に食べたラーメンの味が変わっているって感じだなんて流石はラーメンフリークだね(*^o^*)普通は味が薄く感じんだけど…よほどスープが濃かったのかもね?!(⌒~⌒)
Commented by かめぞう at 2012-07-03 01:33 x
美月ちゃん、こんばんは、今日は、阿部プロと長谷川プロと美月ちゃんの3人で1日過ごしたんですね!!いろいろ話をしたんですね!!夜は、3人でラーメンを食べたんですね!!みそラーメン美味しそうですね!!じゃ、明日のカンガルーリーグ頑張って下さいね♪
Commented by ガターおやっG- at 2012-07-03 04:01 x
麺はどちら派、太麺、細麺?
どっちでもいいですか?
自分は細麺が好きです。
Commented by ごんべ at 2012-07-03 04:13 x
太るよ・・・・(笑)
Commented by 本庄ボウラー at 2012-07-03 06:00 x
朝ご飯前に見たら
余計にお腹空いた~
(´;ω;`)

よし!
昼はラーメンにしよ♪

今日は生憎の天気ですが
カンガルーリーグ楽しみ
ましょうね
(o^v^o)
Commented by ヤジキタ道中 at 2012-07-03 06:53 x
おはようさん・・あぁラーメン美味しそう!!
結構、日清のチキンラーメンおいしいよ。
昔からあるラーメン今も人気!!


Commented by しょーご at 2012-07-03 07:15 x
おはようございます(^3^)/
ボウリングトーク良いですね♪
僕も参加したい。というよりいろいろ教わりたいですf(^^;

ラーメン美味しそ~!o(^o^)o
しかし何年かぶりに食べた味も覚えてるのはさすがですね。
美月プロは味玉はどのタイミングで食べるんですか?(^q^)
ちなみに僕は麺の後半で半分食べて最後にもう半分とスープを一緒にいきます笑"
Commented by ジャストミートソース焼きそば at 2012-07-03 07:21 x
みそラーメン無性に食べたくなるとき、あるよね。
暑いときに汗をかきかき食べる熱いみそラーメン。
た、たまらん♪
でも最近、ラーメンって値段が高くなりましたよね。
なんだかんだトッピングとかで1000円
いっちゃうときあるもんなー。

そういうときはスーパーで3食200円くらいの
生ラーメンを買ってきて自分でつくります(^0^)。
Commented by キツネ at 2012-07-03 07:37 x
ラーメン、とても美味しそうですね!
僕のお気に入りは石川家と博多天神ですが、美味しいお店、
たくさんありそうです。^^
Commented by とら at 2012-07-03 07:47 x
おはようございます

美月さんラーメン好きなの?
味噌好き?
私は醤油も好きだけど…やっぱ味噌が1番好きです
ラーメンの時はチャーハンと餃子も食べたいんですよね~

美月さんは1番好きな食べ物は何ですか?

私はハンバーグが好きです

チャレンジ楽しんでね
Commented by ストレート at 2012-07-03 07:54 x
おはようございます。

昨日はボーリング談義が白熱する内容の濃い夜ご飯だったんですね(^-^)/更に味噌ラーメンも濃いという(笑)
Commented by 山形の佐藤君 at 2012-07-03 08:12 x
美月ちゃん☆おはよう(^з^)-☆

やっぱり考え方やスタイルも人それぞれ♪♪いろんなことを話し合うのも良いことです(^-^)v
久々のラーメンネタですね(^q^)美味しそう(´▽`)
今日はカンガルーリーグですね~皆さんと楽しんでo(^o^)o
Commented by マリンブルー at 2012-07-03 08:13 x
美月ちゃん、おはようございます。
3姉妹でラーメン&ボウリング談義、いいですね。
プロボウラー同士だからこそ話せることもあると思います。
味噌ラーメンもおいしそう…。
できることなら、その場にいたかったです。
Commented by ごんべ at 2012-07-03 09:24 x
美月ちゃんお早う(^-^)、こんな事、美月ちゃんに聞く事では無いと思うけど、オリンピック今年有りますが、ボウリングはどう成ったのだろうね?招待競技として、ちゃんとやるのだろうか?話題にも成らないけど、、(^o^;
Commented by むらさき at 2012-07-03 14:57 x
美月ちゃ~んっ
地震大丈夫でしたかぁ?
あたし出先で気づかなかったょ
気をつけて本庄に来て下さいねっ(」゜□゜)」
サウンド行きたいよぉ(笑)

中村美月(なかむらみつき)

東京都出身

2月24日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは「下町の鉄腕ルーキー」 華奢な体からは想像できないが、実はラーメン大好き中村さん。全身をバネのように使って投球する独特な投球スタイルは、次世代のヒロインを予感させる。

ブログパーツ
以前の記事
最新の記事
謹賀新年
at 2019-01-02 22:22
TLeague開幕
at 2018-10-26 18:02
愛用トートバッグ
at 2018-10-21 18:31
最新のコメント
こんばんは。見ていないだ..
by Ojisan444455409 at 22:42
一瞬、仙台のずんだシェイ..
by kiyopuramu at 09:46
4月4日は娘の誕生日ぃ&..
by kiyopuramu at 09:41
外部リンク
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム