人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

Mitsuki
Instagram
https://www.instagram.com/nakamura.mitsuki/

Facebook
https://fb.com/nakamuramitsuki.455/

☆☆

今日は観戦してきました!


もっとこうなりたい
もう少しこうしてみようかな?

とか、どんどん練習したい事がイメージで湧いてきて


それに開会式での選手入場を見ていて、


もっと上手くなりたいっ!!!
もっと強くなりたいっ!!!


見れば見るほど
投げたくなりました。

☆☆_d0156996_2337825.jpg

頑張るぞーーーщ(。`・ε・´。)щ

これからも皆様よろしくお願いいたします!
by pl_mitsuki_nkmr | 2012-06-30 22:32 | Comments(33)
Commented by むらさき at 2012-06-30 23:46 x
観てると勉強になりますよねぇ(≧∇≦)
美月ちゃんの頑張り屋
見習えよ あたし(^w^)

あたしも頑張ります(」゜□゜)」

お疲れ様でしたm(_ _)m
ゆっくり休んでねっ
Commented by かめぞう at 2012-06-30 23:50 x
美月ちゃん、こんばんは、ウサギの絵良いですね!!本当頑張って下さいね!!六甲クィーン期待していますよ!!
Commented by マリンブルー at 2012-06-30 23:53 x
美月ちゃん、こんばんは!
気持ちの切り替えができているようで何よりです。
イラストのウサギはパステルカラーで、いい感じを出しててGOODです。
明日から7月になりますが、体に気をつけて頑張ってね(^_^)
Commented by よし at 2012-07-01 00:06 x
見てるもんじやないよね(-_-)
イラストが美月ちゃんに見えてきた(^^)
Commented by マシュマロ☆ at 2012-07-01 00:12 x
美月プロ今晩は(^O^)/
真実プロは準決勝進出出来なくて残念ですが、まだ次回の公式戦があるので、頑張って欲しいよp(^_^)q
愛知からずっと応援していますね\(^o^)/
イラストいいね♪───O(≧∇≦)O────♪
Commented by ボウリング大好き at 2012-07-01 00:16 x
真実姉さん、ダメでしたね(>_<)
やっぱ見てると投げたくなりますよね~!!僕もです(^v^)

次の六甲では頑張ってください。
Commented by こたやん at 2012-07-01 00:17 x
こんばんは☆流石に勉強熱心で向上心が強いですね!(^-^)b素晴らすぃ~です!(*^o^*)これからも勿の論応援しますからね\(^O^)/
Commented by てるみ at 2012-07-01 00:30 x
昨日は久しぶりに会えて嬉しかったです。また会えるように練習頑張ります!
Commented by Yang-goon(ヤンクン) at 2012-07-01 00:36 x
美月プロ、こんばんは。
観戦お疲れ様でした。

うん。
秘めた力はまだまだこんなモンじゃないよね。
まだまだ打てるハズ!

次の六甲ではリベンジだ!

期待してるよ!
Commented by 神戸のカツミ at 2012-07-01 00:37 x
美月ちゃん 本当に千葉 ご苦労様でした!来月の六甲クイーンズ 頑張って下さい。三日間応援をしに行きます。
Commented by わかちん at 2012-07-01 00:46 x
師匠~今日は一緒にまぁちゃんの応援しましたが、残念でしたねぇ(TvT)
今回は2人とも納得の行くボウリングが出来なかったと思います。ぜひ次の六甲では昨年同様2人で決勝ラウンドロビンに出て下さい。
昨年の六甲のテレビ放映では師匠と阿部プロの対戦している姿は映っていたので見ましたが、師匠とまぁちゃんの対戦している所がテレビに映っていなかったので、ぜひ六甲では2人が決勝ラウンドロビン以降で対戦する所をテレビで見たいなぁと思います。
あとは、今回準決勝で知り合いのプロが上位にいたので、近くで上位に残ったプロの投げている所を見ましたが、やはり要所ではミスしませんし、ミスしてもすぐに立て直してくるという印象がありました。
選抜で師匠を見ておりましたが、一度ミスをしてしまうとそのまま立ち直りが出来ずにそのままスコアも伸びずという印象でした。
技術的な所もそうですが、精神的な部分も必要だと見ていて思いました。ぜひ次回の六甲ではまぁちゃんと共に決勝ラウンドロビンに残ってもらい、一緒に対戦している所をTVで見たいです。
Commented by にゃっこ at 2012-07-01 00:54 x
美月ちゃん(☆o☆)こんばんわ(^_^;)昨日のショック引きずってるかなぁ~心配してたけど前向きな発言で安心しました(^-^)その気持ちがあれば大丈夫だよ!きっと強くなれる☆今年は千葉に大きな[忘れ物]をしちゃったわけだから来年は最終日レーンの上で投げてる姿を見せてくださいね!明日は仕事なので行けませんが又、お会い出来る日を楽しみにしてます(^_^;)
やべぇ~サイン貰うの忘れた(笑)やっぱカワイイですよ美月ちゃん!
Commented by さーしゃ at 2012-07-01 01:07 x
千葉女子OPおつかれさまでした┏oペコ
美月ちゃんは出来る子!!無理しない程度に頑張ってね・。♪*+oいつも応援してます((´∀`*)

売り子もお疲れ様。゚(゚ノ∀`゚)゚。爆
Commented by 埼玉ゴリラ at 2012-07-01 01:10 x
頑張ってね~
てか
いろんな意味で
俺もがんばるぞ~

上手くなりたい…と

七夕に願いをこめて…

あっ
その前に晴れるのを
祈らなくちゃ
Commented by いわむら at 2012-07-01 01:23 x
いつまでも応援するぜщ(。`・ε・´。)щ
Commented by なお at 2012-07-01 01:32 x
お疲れさまでした(*^^*)

美月ちゃんは強いんですよ~

今はいろいろと選択の幅が拡がって、迷いが出たのかもしれませんが、練習や経験で、このパズルを上手に組み立てられれば、自分の幅が拡がりますからね~

なんて、大して意味の無い事を書いてみたくなりました…f(^^;

でも、美月ちゃんが強いのは本当ですよ!

これからも頑張って下さいp(^^)q

では、おやすみなさい☆彡
Commented by とら at 2012-07-01 01:51 x
こんばんは

見るのも勉強になりますよね
色々試して吸収できるといいですね

どんな時もファンなので焦らず美月さんのペースで頑張って行きましょう

おやすみなさい
Commented by とく at 2012-07-01 02:54 x
いやぁ一回戦スゴかったですね!中村プロの笑顔にテゲ癒やされます(笑)この調子で優勝してください♪
Commented by 金町ダイヤレーン at 2012-07-01 06:05 x
・・・もっとこうなりたい・・・
・・・もう少しこうしてみようかな?・・・

良いですねぇ~!
その姿勢(気持ち)が大切です!
頑張れ下町の鉄腕・・・・・!
Commented by 240ZG at 2012-07-01 06:15 x
大丈夫。

うまく行かない時は考え過ぎないで水のようになれば良いよ。

頑張るのも考えるのも程良く。
Commented by しょーご at 2012-07-01 06:35 x
おはようございます(^3^)/
自分がやりたいこと、ないたいもの
試行錯誤&練習ですね!
これからもお任せください(*´ノ3`*)笑"
Commented by び~ちゃん at 2012-07-01 06:47 x
開会式を見ていた美月ちゃん、
ヨシヨシしたくなるような感じでしたが、
夜には茶目っ気も復活して、
次への切り替えが出来たみたいだね。(^-^)/
次は、美月ちゃんが勇姿を見せるんだよ♪
Commented by 山形の佐藤君 at 2012-07-01 07:38 x
美月ちゃん☆おはよう(^з^)-☆

昨日は皆さんの応援お疲れ様(^O^)
見てると投げたくてウズウズしますよね(^~^ゞ
次の六甲クイーンでは1Gでも多く投げられるようがんばりましょうp(^-^)q
Commented by ストレート at 2012-07-01 07:44 x
おはようございます。

更なる向上心が大事ですよね。色々試してレベルアップして上を目指していきましょうp(^-^)q美月ちゃんが晴れの舞台に立てる日まで頑張って応援しますよo(^o^)o
Commented by ヤジキタ道中 at 2012-07-01 08:58 x
おはようさん・・試合お疲れさん・・
人の投げる姿を見て研究もいいね。
たしかに、イメージが出ますよ。
ネットみたり・本を読んだり・実戦みたり
最近はネットを使い研究しています。静止させられるから、細かく見れますから!
ボウリングも、奥の深いスポーツだからね。
美月プロのリベンジに期待大!!!
Commented by 菅○ at 2012-07-01 09:50 x
ガンバレ!!
Commented by 姶良 at 2012-07-01 10:06 x
美月ちゃんおはようさん!(^-^)/
昨日は売店にいた店員が可愛かったので見たら実月ちゃんでした...(^^;笑
元気そうな顔してたので少し安心しました!!
次の六甲はラウンドロビンには残れる様頑張ってください!



Commented by ごんべ at 2012-07-01 12:40 x
美月ちゃんこんにちは(^-^)毎年トーナメント減ってるので、正直ボウリング業界は、どうなってしまうのか心配に成ってしまいます(^^;軽井沢プリンス、群馬オープン、BIGBOX東大和、SAP埼玉と、相次いで無くなってしまって、、(T_T)何故ボウリングは、スポーツ人口多いのに、プロトーナメントはスポンサー付かないのですかね、、。すいません愚痴ってしまいました。次は、六甲ですね。沢山練習して、嬉し涙が流せる様頑張って下さい。
Commented by とあるファン at 2012-07-01 13:08 x
こんにちは。美月プロ。
ウサギの絵をアップされたんですね。
見たかんじ、元気ありありですね。
でもこのウサギはアベレージ200以上はいかないような
気がするんですが・・・
筋肉ムキムキのウサギなんかはどうでしょうか?
マッスル・プリンセスでもありますし。
Commented by び~ちゃん at 2012-07-01 18:53 x
お疲れ様でした~♪
今回をバネに、次頑張ろ♪
Commented by カワサキ at 2012-07-01 19:42 x
がんばれ〜!マッスル美月プロ‼
Commented by まっつー at 2012-07-01 22:16 x
おつかれさまでした!!

日々成長です!!!

前を向いて行きましょう♪
Commented by メソ at 2012-07-01 23:23 x
耳を書かないウサギってすごい!
ウサギですよね。
ちゅーか、耳書いてあるやつも
そもそもウサギなんですよねっ。
ねっ。

では。

中村美月(なかむらみつき)

東京都出身

2月24日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは「下町の鉄腕ルーキー」 華奢な体からは想像できないが、実はラーメン大好き中村さん。全身をバネのように使って投球する独特な投球スタイルは、次世代のヒロインを予感させる。

ブログパーツ
以前の記事
最新の記事
謹賀新年
at 2019-01-02 22:22
TLeague開幕
at 2018-10-26 18:02
愛用トートバッグ
at 2018-10-21 18:31
最新のコメント
こんばんは。見ていないだ..
by Ojisan444455409 at 22:42
一瞬、仙台のずんだシェイ..
by kiyopuramu at 09:46
4月4日は娘の誕生日ぃ&..
by kiyopuramu at 09:41
外部リンク
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム