人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

Mitsuki
Instagram
https://www.instagram.com/nakamura.mitsuki/

Facebook
https://fb.com/nakamuramitsuki.455/

☆大磯リーグ☆

昨日は大磯プリンスホテルボウリングセンターさんでリーグがありました!

☆大磯リーグ☆_d0156996_19494892.jpg


☆大磯リーグ☆_d0156996_19494835.jpg


これから毎週火曜日は、サウンドボウル本庄店でのリーグが始まったので

大磯プリンスホテルB/Cさんでのリーグは参加できなくなりました。


本当に楽しいリーグで、定期的に呼んでいただき感謝してます!!

ありがとうございました☆


機会がありましたら

是非是非
またよろしくお願い致します(^-^)/


サウンドボウル本庄店のリーグも、大磯プリンスホテルB/Cさんのリーグみたいに和気あいあいと盛り上がって楽しいリーグに出来るように頑張りたいと思います\(^o^)/


今日は千葉女子オープン前に
家族でご飯食べにきてます!
by pl_mitsuki_nkmr | 2012-06-27 19:49 | Comments(18)
Commented by むらさき at 2012-06-27 20:51 x
ご家族の方とご飯
栄養たっくさんつけて下さいねっ(≧∇≦)
最近のおかしな気温差で体調心配ですが大丈夫ですかぁ?

美月ちゃんリーグで嬉しい報告聞ける事
みんな待ってますょ\(^ー^)/

応援パワー届けぇ(」゜□゜)」
Commented by 山形の佐藤君 at 2012-06-27 20:54 x
美月ちゃん☆こんばんは(^з^)-☆

リーグ戦お疲れ様m(__)m
今日は家族で食事会なんだ(*^^*)
千葉女子オープン前!たくさん食べて本番に備えましょうo(^o^)o
Commented by Yang-goon(ヤンクン) at 2012-06-27 20:59 x
美月プロ、こんばんは。(^-^)/

やはり、大磯の方への参加は今回が最後となったみたいですね。
個人的には、美月プロ、吉川プロ、工藤プロ3名による集合写真を毎回楽しみにしていたので残念です。
(特に工藤プロの変顏を…。笑)
でも今回は、美月プロも書かれている通りワイルドでカッコいいー!
またいつか、この3名による集合写真を楽しみにしています♪
大磯でのリーグ、本当にお疲れ様でした!

本日は、千葉女子OPに向けての壮行会も兼ねたお食事会かな?
お腹だけでなく、気合いの方も満タンになっていることでしょうね。
楽しい夜をー♪

追伸
ボウリングへの愛情がハンパない美月プロだから、本庄の方もきっと楽しいリーグになるよ!
Commented by 姶良 at 2012-06-27 21:00 x
美月ちゃんこんばんは!
昨日の大磯プリンスホテルボウリングセンターさんでのリーグお疲れさんでした!(^_^)
今日は家族で夕ご飯何を食べに行ったのでしょうか!
美味しいもの食べて気合い入れて頑張って下さい!(^-^)/
来月は結構スケジュールにサウンドボウル店が多く入ってる様ですね! 六甲クイーンズオープンも有るし、気合いが入りますね~!!
Commented by ヤジキタ道中 at 2012-06-27 21:18 x
こんばんわ・・・おいしいご飯食べましたか??
千葉女子オープン頑張ってね。美月プロ!!
姫路辺りは、カモメ屋が有名ですよ。肉と特大車えびは美味しいよ。先週、父さんと妹と3人で食べたよ。
姫路に来たら1度食べてみたらいいよ。
体調に気をつけてね。応援しています。
Commented by マシュマロ☆ at 2012-06-27 21:22 x
美月プロ今晩は(^O^)/
明後日から千葉オープンがありますね(^-^)/
最終調整は出来ましたか?
頑張ってねp(^_^)q
Commented by わかちん at 2012-06-27 21:36 x
師匠~お勤めご苦労様です(^o^)
今日は久々に定時で上がれたので、練習に行って来ました。
やはりうまくいかないものですねぇ~ 千里の道も一歩からですね!!
プロも練習しているので、私も負けないように練習したいと思います。
あと、大磯まで電車通勤お疲れ様でした。
まだ本庄でしたら近いと思いますが、満員電車は確実だと思うので、引き続き頑張って下さい。
最後にいよいよ明後日から千葉女子ですね!!
金曜日朝一の電車で千葉まで行きたいと思います。ぜひ金曜日の選抜を通過して日曜日まで投げられるように頑張って下さい。
前回行ったプリンスカップでは、まぁちゃんと師匠が共に最終日まで残ったので、今回もお願いしますね♪
「努力は必ず報われる!!」 以上
Commented by ストレート at 2012-06-27 21:37 x
こんばんは。

リーグ戦お疲れ様でした。曜日が一緒だと両立は無理だからしょうがないですね。また機会あれば良いですねo(^o^)o

千葉オープンに向けてベストの状態にもっていってねp(^-^)q
Commented by ボウリング大好き at 2012-06-27 21:40 x
工藤プロがペットボトルを2つ鷲掴みにするところがワイルドやな~<`~´>笑

何を食べに行ったんですか!?
Commented by しょーご at 2012-06-27 22:55 x
こんばんは☆彡
本庄のリーグは嬉しいですけど大磯のリーグに出れなくなるのは寂しいですね(((^_^;)
その分本庄を盛り上げていかないとね♪

家族で何食べに行ったのかな?o(^o^)o
Commented by jodann at 2012-06-27 23:38
大磯と言えば…おじさん世代には、アイドルの水泳大会で、良く使われてました石野真子や榊原郁恵さん等…美月さんのお母さん世代ですねぇ
Commented by こたやん at 2012-06-27 23:56 x
こんばんは☆美月ちゃんは家族が揃ったら何を食べるのかな?冬だと鍋って感じだっけど…(*^o^*)美味しい物をお腹一杯食べて千葉女子OP全力を出し切って頑張って下さいo(^-^)o
Commented by マリンブルー at 2012-06-28 01:04 x
美月ちゃん、こんばんは!
本庄のリーグが始まったから、大磯は参加できなくなったね。
楽しいリーグだとブログに度々書いてたように、これからは本庄で頑張って下さい。
Commented by かめぞう at 2012-06-28 01:22 x
美月ちゃん、こんばんは、昨日は、大磯プリンスホテルボウリングセンターでリーグがあったんですね!!そして、これから毎週火曜日は、本庄店でのリーグなんですね!!そして、今日は、千葉女子オープン前に家族で御飯食べに来ているんですね!!良いなあ~
Commented by にゃっこ at 2012-06-28 02:01 x
美月ちゃん(☆o☆)こんばんわ(^_^;)昨日はゆっくり出来ましたか?いよいよ千葉女子OPですね!週末の千葉市は金曜日は雨80%予想・土曜日は曇のち晴・日曜日は曇となってます!活躍期待してます(^_^;)ガンバレ美月ちゃん!!
さてPリーグオフィシャルサイトも更新された事だし先週放送の1回戦突破おめでとう(^-^)前回の悔しさを活かし強い勝ち方でした!たくさん笑顔も見られ嬉しいです(^-^)美月ちゃんは人を引き寄せる魅力が本当にあると思う(^_^;)準決勝の壁を乗り越えられるか次回の放送楽しみにしてます!
Commented by とら at 2012-06-28 07:27 x
おはようございます

家族でお食事行かれたんですかぁ~
何食べたんですか?
美月さんはどんな食べ物好きなんだろ?

大会楽しみですね

最近の美月さん見てると…優勝しそうな気がしちゃいます

頑張って下さいね
陰ながら応援しています
Commented by キツネ at 2012-06-28 08:21 x
美月プロ、
いろんな色のユニフォームが似合いますね!^^
Commented by 福岡の山本山 at 2012-06-28 08:25 x
美月プロおはようさんです。
引き続き、毎日ブログ更新お疲れ様です。
そして、大磯リーグのラストもお疲れ様でした。
本庄でのリーグもさらに盛り上がるといいですね。

さあ、千葉も目前に迫ってきましたね。
まずは初日の選抜、2日目に進出できるように
自信をもって頑張ってくださいね。
土曜から観戦に行く予定です。

PS 遅まきながら、ボウマガ見ましたよ~
   それから、体育会TVは録画してありますが
   なかなかバタバタしていてまだ見れてません(涙)

中村美月(なかむらみつき)

東京都出身

2月24日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは「下町の鉄腕ルーキー」 華奢な体からは想像できないが、実はラーメン大好き中村さん。全身をバネのように使って投球する独特な投球スタイルは、次世代のヒロインを予感させる。

ブログパーツ
以前の記事
最新の記事
謹賀新年
at 2019-01-02 22:22
TLeague開幕
at 2018-10-26 18:02
愛用トートバッグ
at 2018-10-21 18:31
最新のコメント
こんばんは。見ていないだ..
by Ojisan444455409 at 22:42
一瞬、仙台のずんだシェイ..
by kiyopuramu at 09:46
4月4日は娘の誕生日ぃ&..
by kiyopuramu at 09:41
外部リンク
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム