人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

Mitsuki
Instagram
https://www.instagram.com/nakamura.mitsuki/

Facebook
https://fb.com/nakamuramitsuki.455/

☆本庄か~ら~の本庄☆

サウンドボウル本庄店で久々のチャレンジでした!!


今回のゲストは豪快な投球の市原竜太プロ♪

☆本庄か~ら~の本庄☆_d0156996_23135783.jpg


13:00〜&18:00〜の2シフトで、さっき終わりましたよ~♪

お足元お悪い中ご参加してくださった皆様、市原プロ、スタッフの皆様、ありがとうございました!!


明日は永野すばるプロをゲストにお迎えいたします( ´ ▽ ` )


明日は朝早くからで
10:30〜&15:00〜の2シフトです!


本庄店でのリーグが始まり、今回もチャレンジで本庄店に来て、また来週の火曜日がリーグで本庄店♪♪♪


本庄店づくしですo(^▽^)o嬉


明日も頑張るぞ!
by pl_mitsuki_nkmr | 2012-06-16 22:29 | Comments(20)
Commented by こたやん at 2012-06-16 23:31 x
こんばんは☆今日は2シフトのチャレンジマッチお疲れ様でしたm(__)m今日のblogのタイトルにも笑わせて貰いました(^^;しかし本当~にどしゃ降りの雨の中でチャレンジマッチに足を運んでくださるファンの方達って有難いね~*^o^*)
Commented by 本庄ボウラー at 2012-06-16 23:38 x
お疲れ様でした
ヾ(≧∇≦*)〃

『お足元悪い中』
やっと使えたね(笑)

日曜日は
参加出来ずに
ごめんなさいm(__)m

良い報告を
待ってます!

また火曜日に
宜しくね(o^-')b
Commented by マシュマロ☆ at 2012-06-16 23:38 x
美月プロ今晩は(^O^)/
お疲れ様でした(*^^*)
今日は14Gやりましたが、スコアが大波で自滅でした(^^;;
最高は235でしたが、後半のスコアが伸びずにダメだったけど、もっと練習をしなくちゃね(笑)
Commented by ボウリング大好き at 2012-06-17 00:03 x
チャレンジお疲れ様です。市原プロとか永野プロが投げる球はスゴイのでめっちゃ憧れてます♪

今日練習してたら隣のボックスに一般のお客さんが来ました。小さい子を連れた家族でした。
子どもが必死にボールを転がして…ほら、子どもって力がないからめっちゃスローボールじゃないですか!
だからピンを押す力がないんで、変な残り方とかしちゃうんですよね。
んで、今日見たのは何と…3本スプリット(゜o゜)
1,2,3番ピンだけ倒してました~。すごくないですか!?笑
Commented by 銀河☆= at 2012-06-17 00:24 x
本庄プロチャレお疲れ様でした(≧∇≦ノシ
久しぶりのハイタッチにちょっと興奮‥(笑)
Commented by Yang-goon(ヤンクン) at 2012-06-17 00:46 x
美月プロ、こんばんは。
2シフトに渡るチャレンジお疲れ様でした。
(^-^)/

それにしても、今回然り来月然り、仰る通り本庄店づくしですね!
やはり、美月プロと本庄店との間には何かと縁があるのかも。
(*^-^*)
最早、美月プロの本拠地といっても過言ではない気ががします。笑

ところで、明日のチャレンジは比較的朝早くからの開催なんですね。
本当にお疲れ様です!
今夜はどうかゆっくり休んで下さいね。
(^-^)ノシ

日曜日もHappy day♪(^-^)v

追伸
ウサTとスカート、そして髪型の組み合わせ、凄く良いですね!
美月プロの元気一杯なイメージにぴったりです!
Commented by マリンブルー at 2012-06-17 01:19 x
美月ちゃん、こんばんは!
チャレンジ、お疲れ様でした。
明日は朝から2シフトということで 本庄にしばらく通勤ですね。
リーグ戦もやってるから「本庄店所属」になりそうな感じかも…。
Commented by かめぞう at 2012-06-17 01:23 x
美月ちゃん、こんばんは、おやおや、本庄店さんのオンパレードのようですね!!今日も頑張って下さいね!!
Commented by やべっち FC at 2012-06-17 02:26 x
美月ちゃん おつです

チャレンジおっつです
今日は結果が書いてないぞ
やっちまったかな

明日久々に勝負だ!!
その前にこちらから御挨拶にお伺いしますのでシカトしなでくださいね

Commented by 昇くん at 2012-06-17 02:33 x
これからも頑張って
ください。仝

応援してます♪
Commented by at 2012-06-17 02:46 x
これからも応援します♪
Commented by あき×2 at 2012-06-17 02:58 x
昨日は、お疲れさまでした♪
楽しい時間をありがちょ^^
Commented by ストレート at 2012-06-17 07:16 x
おはようございます。

チャレンジお疲れ様でした。梅雨に入って天気が悪い中参加していただいて嬉しい限りですねo(^o^)o本庄づくし…って何か定食みたいですね(笑)
Commented by 群馬の美月推し at 2012-06-17 07:57 x
おはよございます
昨日は大変お世話になりました
お互いスコアはボロボロでしたが・・・
(@_@;)
朝からAKBさしこがHKTへ移籍することを知り家族全員ショックを受け、その流れで第一部突入
少なからず影響があったのかな~と思っています(汗
3ゲーム目は同ボックスでしたが、あれだけハイタッチも出来ずみんなで「ドンマイ」と言い合ったのも無いんじゃないですかね
ボール選択にも失敗したと思っています
そんな暗い空気を振り払ってくれたのが市原プロでしたね
3人参加で4つある抽選賞の3つをゲット
次購入するつもりだったスペアボールまで頂きました
3人も引いて頂けるなんてすごい確率ですよ
ある意味その場で皆さんに覚えられてしまいましたね(笑
今回はいつもは殆ど取れるスペアを全くと言っていいほど取れなかったので、このスペアボールで練習して下さいと言われてる感じもしました
プロチャレはいつも色々ありますが、楽しく過ごさせていただきました
次回は7月6日有休を取って川口に参加予定です
妻がボウリング用品一式を購入することとなりました
そのうち全員で参戦することとなりそうです
(^o^)丿
Commented by わかちん at 2012-06-17 12:50 x
師匠~すんませ~ん(ToT)
本当は本庄へ行きたかったのですが、地元でチャレンジがあり、夜遅く帰ってお昼まで寝ていたわかちんです。
久々にまぁちゃんや師匠以外に知っているプロに会ってきました。引き続き楽しく盛り上がってきました。
あと、最近スコアが伸び悩んでいます。師匠はそういう時ってありますか?? たぶんボウリングを私よりは長くやっているのであるかと思いますが、こういう時にはどのように乗り切ったのでしょうか??
ぜひ参考にしたいと思います。
最後に昨日ABSの営業の人が来ていたので、師匠デザインのウサギのウェアについて聞いてみました。何とか私でも着れそうだという事なので、師匠のチャレンジのオフィシャルウェアにしたいと思います。
Commented by ガターおやっG- at 2012-06-17 16:40 x
今日は父の日です、親孝行な美月プロのことですから、もうプレゼントは渡したんでしょう。しかし、最大のプレゼントは公式戦の優勝でしょう。
Commented by 山形の佐藤君 at 2012-06-17 17:07 x
美月ちゃん☆こんにちは(^з^)-☆

チャレンジお疲れ様m(__)mほんと本庄店づくしですね~(^O^)
今日の朝早くからのチャレンジもお疲れ様ね(^_-)
Commented by キツネ at 2012-06-17 19:13 x
めちゃめちゃカワイイくて、とても癒されます!
P★League、いつも見てます。^^
頑張ってください!応援しています!^^
Commented by 滋賀のへたれボウラー at 2012-06-17 19:31 x
こんばんは~
美月ちゃん\(^ー^)/
昨日の事ですが、7月のスケジュール更新ありがとうございますm(_ _)m
残念ながら、チャレンジではお会い出来ませんが六甲のフェスティバルには観戦に行きますのでお会いした時は宜しくお願いします(^_^)v
それじゃ、体調崩さないように頑張ってください(o^∀^o)
Commented by ARIGATO at 2012-06-17 23:42 x
2日間チャレンジお疲れ様です!
初日のレーンは難しかったですね。
難しいからと、オイルに強いグリッター系の球ばかり持ってエスカレーターで4階に行ったら、なんと入口が封鎖されており店内に入れなかったりして…(笑)
初日はそんなこんなで爆死しました…(苦笑)
二日目の今日は、ボウルセットを変えたのですがレーンコンディションも易しくなっていてちょっとガッカリ…。
 優勝しましたがちょっと心残りが…。
また、リベンジに行きますね(笑)
その後、愛知の尾西ボウルで東海オープンの一次予選で六ゲーム投げて1391ピンで無事1位通過できました。(笑)
移動時間が読めないので、ちゃんとさよなら出来なくてごめんね。

中村美月(なかむらみつき)

東京都出身

2月24日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは「下町の鉄腕ルーキー」 華奢な体からは想像できないが、実はラーメン大好き中村さん。全身をバネのように使って投球する独特な投球スタイルは、次世代のヒロインを予感させる。

ブログパーツ
以前の記事
最新の記事
謹賀新年
at 2019-01-02 22:22
TLeague開幕
at 2018-10-26 18:02
愛用トートバッグ
at 2018-10-21 18:31
最新のコメント
こんばんは。見ていないだ..
by Ojisan444455409 at 22:42
一瞬、仙台のずんだシェイ..
by kiyopuramu at 09:46
4月4日は娘の誕生日ぃ&..
by kiyopuramu at 09:41
外部リンク
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム