人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

Mitsuki
Instagram
https://www.instagram.com/nakamura.mitsuki/

Facebook
https://fb.com/nakamuramitsuki.455/

☆カンガルーリーグSTART☆

今日からサウンドボウル本庄店でのリーグが始まります(*^_^*)

☆カンガルーリーグSTART☆_d0156996_1971152.jpg


緊張もしますが
とにかく楽しみです♪

ワイワイ楽しんでもらえると嬉しいなo(^▽^)o

参加してくださる皆様よろしくお願いいたします。

雨なのでお足元お気を付けて!

リーグが19:30スタートなのでそろそろお仕事開始です!!!

いってきます(*^_^*)



そういえば!!今日はボウリングマガジンの発売日(^-^)/

皆さん見てくれましたか(^^;;??
by pl_mitsuki_nkmr | 2012-06-12 19:00 | Comments(25)
Commented by 菅○ at 2012-06-12 19:22 x
リーグガンバって下さい!
と、カンガルーリーグていう名前の理由も気になるところ。。。今度よかったら教えてくださいm(__)m
ボウリングマガジンも是非手に入れたいところです。
Commented by 001 at 2012-06-12 20:00 x
こんばんは。

ボウリングマガジン、見ました。

リーグ、がんばってください。
Commented by Yang-goon(ヤンクン) at 2012-06-12 20:00 x
こんばんは。(^-^)/

美月プロのプロ生活に於いて、また新たな1ページが開かれましたね!
しかも、美月プロと何かと縁のある本庄店でのカンガルーリーグStart、本当におめでとう~!!
(*^o^)/\(^-^*) ヤッタネ♪

なんてったって美月プロのリーグ戦ですので、毎回笑顔溢れる、それもお祭りのように賑やかなリーグ戦になるのは間違いないと思いますよ。
(^-^)/

でも、何故『ラビット』ではなく『カンガルー』なのかが気になります。笑
JUMPするぞ!との意気込みが含まれているのかな?
(^_^;)

ところで、新しいボウマガ、遂に出たんですね!
必ず購入しますよ!!
楽しみ♪
Commented by 山形の佐藤君 at 2012-06-12 20:22 x
美月ちゃん☆こんばんは(^з^)-☆

リーグ戦の名前が☆カンガルーリーグ☆ですか(^_-)美月ちゃんのフィニッシュからとったんでしょうね(*^^*)
楽しんでくださいな(´▽`)ノ
Commented by TakayukiYamada at 2012-06-12 20:29 x
カンガルーリーグがんばってくださいね♪
ボウリングマガジン近所では売ってないので明日行き付けの本屋さんで買いますね♪
Commented by マシュマロ☆ at 2012-06-12 20:45 x
美月プロ今晩は(^O^)/
カンガルーリーグって可愛い名前ですね\(^o^)/
僕はリーグ戦まだやった事ないですが、やりたい気持ちがいっぱあるよp(^_^)q

ボウリングマガシン買いましたよo(^▽^)o
僕は片井文乃プロのフォームで真似してやっていますが、いい感じで投げていますよp(^_^)q
美月プロのフォームもやってみようかな(笑)
Commented by しょーご at 2012-06-12 20:59 x
こんばんは☆彡
カンガルーリーグって言うんですね☆
…なんでだ?f(^^;
ユニフォームはやはりそれですか♪
とにかく楽しんで来てください!!ヽ(´▽`)/

ボウマガ見ましたよ!
改めてフォームカッコいいなぁと思いました(*´ノ3`*)
それに課題等しっかり見つめてますね。
僕も共通する部分があるので参考にしたいと思います(^q^)
Commented by ガターおやっG- at 2012-06-12 21:05 x
自分とこは14日、2日遅れです。
田舎なもんでしょうがないです。
Commented by ヤジキタ道中 at 2012-06-12 21:27 x
こんばんわ、サウンドボウル本庄店の
リーグ戦頑張ってね美月プロ
田舎の本屋は、ボウリングマガジンを置いてなくて、探すのに苦労したよ。
やっと、見つけたよ美月プロ雑誌にのってたね。
参考になりましたよ。
練習を兼ねて、いろんなボウリング場で練習中です。
いつか、美月プロとチャレンジマッチ参加したいです。
Commented by ストレート at 2012-06-12 22:10 x
こんばんは。

リーグ戦お疲れ様です。新しくスタートとの事で気合いが入りますねp(^-^)q期待と不安があると思いますけど楽しく投げられるのが一番ですよねo(^o^)o
Commented by 黒いエイリアン at 2012-06-12 22:42 x
リーグお疲れ様でしたm(__)m

う~んやっぱり難しかったですね(;^_^A次はもう少し打てるように頑張ります!
あっ!ボウリングマガジン買わないと・・・
楽しみに読ませて頂きます(^_^)/~
Commented by ナンゴクの★鉄腕★ at 2012-06-12 22:47 x
美月プロ★こんばんは~!
ボーリングマガジン今日の発売だったのですね、
私は昨日ボーリングマガジンを買いに行きました、どおりで置いて無いはずですよね。(笑)
今から早速買いに行きます(^-^)/
まだ何も知らないものでお恥ずかしいf(^_^;
でも、今一生懸命ボーリングの事を学んでいます。
そのきっかけを作ってくれたのは、P ★ リーグ★での美月プロの涙とボーリングに対する真剣な姿勢です。今では明けても暮れてもボーリングです。(^-^)
いつの日か美月プロにチャレンジ出来る事を夢見て頑張ってます。(^^)/
おやすみなさい~。
Commented by マリンブルー at 2012-06-12 23:18 x
美月ちゃん、こんばんは!
ボウリングマガジン読みましたよ。
色んなことを考えて投げてるんだなと思いました。
カンガルーリーグ、頑張ってね(^_^)
Commented by こたやん at 2012-06-12 23:43 x
こんばんは☆緊張するけど…楽しみって凄くいい感じですね~o(^-^)oボーリングマガジンんって何処の本屋さんでも売っているのかな~?f^_^;何処の本屋さんで見つけたら必ず購入しますね(^_^)b
Commented by ボウリング大好き at 2012-06-13 00:05 x
カンガルーって何!?笑

ボウマガ読みましたよ(^v^)
コマ送りで見ると特徴がよく分かりますね!! 色々苦労があるんだなって思いました(^_^メ)笑

僕も場合、基本的にヘタレなんですが(笑)、1歩目が重要ですね。
出だしがよければ後は流れで…。ちょっと八百長みたいな言い回しになっちゃいしたが(*^_^*)
でもホントに最初で全てが決まるって言っても過言じゃないです!!
後はフィニッシュでしっかり踏み込んで止まる。これが出来てれば大体いいですね。

ボウマガの美月プロを見て勉強になった部分もあるので参考にしますね(^_-)-☆
Commented by 福岡の山本山 at 2012-06-13 00:16 x
美月プロ、こんばんは。
ちょいとお久ですね。

さあ、リーグも始まりましたね。
今日はどんな感じでしたか?
楽しくワイワイした中にも真剣な
スコア勝負が繰り広げられる、
素晴らしいリーグになっていくことを
願っています。

そして、ボウマガの方は、福岡では2日
遅れで発売されるため、まだ手にできて
いませんが、必ず拝見しますね。

引き続き、チャレンジなどで忙しいと
思いますし、梅雨入りしてじめじめした
気候のため、体調を崩しやすい時期でも
あるので、体には十分気をつけてくださいね。

それでは、また!
Commented by 愛海と拓海のおかしゃん at 2012-06-13 00:20 x
美月プロ、こんばんは!(^O^)/

本庄店さんでのリーグ戦、皆さんと楽しく投げられましたか?
今日、ボウリングマガジンの発売日を忘れていて、夕方上の子と慌てて本屋さんへ直行して、購入しました。
毎月、購入しているのでとても楽しみにしてます。(^O^)

今、自分の投球の仕方に気になっている所があるので、美月プロのページを真実プロ同様、参考になりました。(^O^)

下の子がまだ小さいからなかなか練習出来ないけど、ボウリングは一生続けたいと思っています。

美月プロ、健康第一で頑張ってくださいね。
では、また…
(^-^)ノ~~
Commented by むらさき at 2012-06-13 00:44 x
リーグ参加出来なかったけど
美月ちゃんにお会い出来て嬉しかったです(≧∇≦)
やぱ
美月ちゃん最強!(b^ー°)
ありがとうございましたm(_ _)m
ちゃんと
お家につきましたか?
Commented by ワークス乗り at 2012-06-13 06:09 x
ボウリングマガジン見ましたよ(*^^*)
Commented by アザラシ at 2012-06-13 07:05 x
Pリーグ見ました。美月ちゃんの涙にもらい泣きしそうになりました。惜しかったです。そして、
着実に強くなってる美月ちゃんがいます。次回は、決勝進出。そして、次は優勝です。間違いなく美月ちゃんはPリーグのアイドルNO.1です。頑張れ美月ちゃん!Pリーガーで一番メイド服が似合いそう!
Commented by 信介 at 2012-06-13 07:37 x
おはようございます。(^o^)(^o^)(^o^)
リーグ戦始まりましたね。
楽しんで下さいね。
サウンドボウル牛久店にもリーグ戦やってくれないかな~
( ̄0 ̄;( ̄0 ̄;( ̄0 ̄;
Commented by さーしゃ at 2012-06-13 07:42 x
相変わらずウサT似合ってるねー(´艸`)
カンガルーリーグめっちゃ行きたいけど、火曜日別のリーグが・・・(´;ω;`)
16,17の本庄チャレンジ、よろしくっす(*`・ω・)ゞ
Commented by まーC at 2012-06-13 09:34 x
髪染めてるんですか?
(^0^)/
Commented by むらさき at 2012-06-13 10:10 x
美月ちゃんリーグおめでとうございます\(^ー^)/
ひさびさに美月ちゃんにお会い出来て嬉しかったです!(b^ー°)
リーグに参加出来なくすいませんm(_ _)mはじっこの方で師匠レッスンでじわじわと鍛えます(笑)
いつかは参加した~いっ
やぱユニフォーム可愛い(≧∇≦)

あっ無事にお家に帰れましたか?
Commented by ぽりぽり at 2012-06-13 19:31 x
美月ちゃんこんばんは!
ボウリングマガジン買いましたよ~っ!!(^0^)/
コマ送りで良くホームは分かりますね!
今ホームの改造中の様ですけど、少し今よりおとなしく成りそうな感じですね!
それとカンガルーリーグとはなんなんでしょう!!( ̄0 ̄;
まさか飛び跳ねながら投げる...ありえないしな~

中村美月(なかむらみつき)

東京都出身

2月24日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは「下町の鉄腕ルーキー」 華奢な体からは想像できないが、実はラーメン大好き中村さん。全身をバネのように使って投球する独特な投球スタイルは、次世代のヒロインを予感させる。

ブログパーツ
以前の記事
最新の記事
謹賀新年
at 2019-01-02 22:22
TLeague開幕
at 2018-10-26 18:02
愛用トートバッグ
at 2018-10-21 18:31
最新のコメント
こんばんは。見ていないだ..
by Ojisan444455409 at 22:42
一瞬、仙台のずんだシェイ..
by kiyopuramu at 09:46
4月4日は娘の誕生日ぃ&..
by kiyopuramu at 09:41
外部リンク
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム