人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

Mitsuki
Instagram
https://www.instagram.com/nakamura.mitsuki/

Facebook
https://fb.com/nakamuramitsuki.455/

☆ボウリングマガジン☆

昨日は川口スプリングレーンズさんにてチャレンジ!!


前回、前々回と2ヶ月連続で勝利者賞0人でしたが、3ヶ月連続はなりませんでした(^^;;


901点で勝利者賞は、お2人の方でした☆


いつもアットホーム感が漂う川口スプリングレーンズさんでのチャレンジは、和気あいあいとしていて楽しいです(^-^)/


次回は7/6の金曜日になります。


来月もよろしくお願いいたしますm(_ _)m


ご参加してくださった皆様、センタースタッフの皆様ありがとうございました。


そして今日は、7月号のボウリングマガジンが届きました。

☆ボウリングマガジン☆_d0156996_22535388.jpg

☆ボウリングマガジン☆_d0156996_22535310.jpg


5ページにわたって投球フォームや気を付けている部分などが載っています。

自分もいつかはココに載りたいと思っていたので、今回載せていただけて本当に嬉しかったです!!

ボウリングマガジンに沢山載せていただけるように

また頑張りたいです\(^o^)/


皆さんよかったら読んでくださいね(*^_^*)
by pl_mitsuki_nkmr | 2012-06-09 23:04 | Comments(26)
Commented by ワークス乗り at 2012-06-09 23:19 x
買ってみようかな(・∀・)
Commented by ぽりぽり at 2012-06-09 23:32 x
美月ちゃんこんばんは!
昨日は川口スプリングレーンズさんでのチャレンジお疲れさんです!!
7月号のボウリングマガジン、もう美月ちゃんの所に届きましたか!
ボウリングマガジンの発売は12日なので買って見たいと思います!
明日は浦和スプリングレーンズさんでのチャレンジですね!
楽しんで投げて来て下さ~い!(^-^)/
Commented by 001 at 2012-06-09 23:37 x
こんばんは。

興味がありますので、読ませてもらいます。
Commented by 菅〇 at 2012-06-09 23:41 x
こんばんは。
載せてもらえて良かったですね!
それにしても、この表紙のイラストは特徴も掴んでるしカワイイし言う事ないですねb
切り抜いて取っておきたいです。
Commented by ボウリング大好き at 2012-06-09 23:47 x
チャレンジお疲れ様です。プラス100打てば十分ですよ!!

ボウリングマガジンもう届いたんですか??
早いですね(゜o゜)
僕ん家は多分来週の月曜日です。届いたら即行読みますね(^_-)-☆

僕は明日、試合なんで頑張りまっする<`ヘ´>
Commented by マリンブルー at 2012-06-09 23:53 x
美月ちゃん、こんばんは!
3ヶ月連続0とはいかなかったようですね。901出してる美月ちゃんもすごい…。
ボウリングマガジン発売されたら、読みます!! 今度載るときは表紙か公式戦優勝だったらいいですね。
Commented by なお at 2012-06-09 23:53 x
こんばんは(*^^*)

待ってましたよ~

じっくりと読ませてもらいますねf(^^;

明日は遅いので…あっ!美月ちゃんは早いね!?

おやすみなさい☆彡
Commented by わかちん at 2012-06-10 00:00 x
なんか右隅に変な人のイラストが描かれてますが・・・(^o^)
な~んてね ウフフ
今日はある方のチャレンジがあるので、浜松に遠征してギョウザの皮に包まれてきたわかちんです。
初めての場所なのでちょっと緊張です(ーдー)
でも、プロはよ~く知っているので、どのような対応をするか楽しみです。特にあの人は・・・・
でも、師匠達のおかげで初めて行くボウリング場が増えて自分でも勉強になってます。ただ、ガソリン代など遠征費が掛かりますが(TvT)
でも、師匠達に会えるし、その土地のものが食べられるので、楽しく遠征しております。
師匠も明日は朝早いので、ゆっくり休んで挑んで下さい。
私も朝早いのでこれで寝ますzzz
あと、ボウリングマガジンですが、しょうがないので買ってあげます。
うそです!! 絶対買います♪
Commented by てんピン at 2012-06-10 00:14 x
似顔を描くのはえぇけど似てねぇ(-_-;

どうにかなりませんかねぇ(TT)
Commented by まっつー at 2012-06-10 00:18 x
美月プロおつです!!

読まさせていただきます!!

楽しみです♪

美月プロが前回イラストになったのは、、、
確か2年くらい前ありましたよね??

明日のお仕事も頑張ってくださいね!!

では、

おやすみなさい。。
Commented by いわむら at 2012-06-10 00:34 x
900じゃないと勝てないのか。。鍛えようっと。
ボウリングマガジンは必ず買って読むよ~
って、最近毎月買ってるけどね。
Commented by しょーご at 2012-06-10 00:40 x
こんばんは☆彡
3ヶ月連続はなりませんでしたかf(^^;
でも崩れたわけではないので素晴らしいと思います☆

いよいよボウマガの発売が明々後日ですね!
実は昨日発売日をよく考えずに本屋で探してしまいました…(^_^;)もちろんありませんでした笑"
明後日の夕方にはもう売ってるかな?
絶対ゲットして立ち読み…
いやいや、家で熟読したいと思います(^q^)
Commented by Yang-goon(ヤンクン) at 2012-06-10 00:44 x
美月プロ、こんばんは。
川口でのチャレンジお疲れ様でした。
(^-^)/

3ヶ月連続しての勝利者賞0ならずとは惜しかったですね。
とはいえ、調子が良さそうなので安心しました。
次回は是非ともリベンジを…。
…と、その前に、この勢いを更に加速させて、そのまま千葉女子OPに突入しちゃいましょう!
p(^-^)q

さて、美月プロのフォームが掲載されたボウマガが、いよいよ世に出るんですね!
目標としていた本に遂に載ったので、今頃はテンションMAXかもしれませんね。それに、右下のイラストも特徴を掴んでいて良い感じです。
勿論購入しますよ~!

これからも美月プロがボウマガに沢山掲載される事を願って、陰ながら応援して行きますね!
(^-^)v
Commented by かめぞう at 2012-06-10 00:45 x
美月ちゃん、こんばんは、昨日は、川口スプリングレーンズさんでのチャレンジだったんですね!!901点もだしたのに、勝利者賞が二人もいらっしゃったんですね!!でも楽しく投げられて良かったですね♪そして、ボウリングマガジン7月号が発売されたんですね♪5ページにわたって投球フォームや気をつけている部分などが載っているんですね♪必ず買って読みますよ!!
Commented by 愛海と拓海のおかしゃん at 2012-06-10 00:52 x
美月プロ、チャレンジ戦お疲れ様でした。(^O^)

毎月、ボウリングマガジン読んでいるので、楽しみにしてますね。

明日も、良い1日になりますように…
(^o^)v-~~~
Commented by こたやん at 2012-06-10 00:55 x
こんばんは☆ボーリングマガジン本屋さんで見つけたら買いますね(⌒~⌒)おやすみ~(-_-)zzz
Commented by マシュマロ☆ at 2012-06-10 01:09 x
美月プロ今晩は(^O^)/
今は故郷の徳島にいます\(^o^)/
土曜日は神戸ボウリング倶楽部へ行って来たので、神戸から徳島までは一時間半で行けるから久しぶりに故郷の徳島ですが、日曜日は愛知へ戻りますf^_^;)
また月曜日は滋賀県へ行きます(笑)
ハードスケジュールですが、頑張りますねp(^_^)q
ボウリングマガジンもちろん買いますよ(*^^*)
Commented by あき×2 at 2012-06-10 01:40 x
似顔絵よく似てるね^^
Commented by 山形の佐藤君 at 2012-06-10 04:39 x
美月ちゃん☆おはよう(^з^)-☆

チャレンジお疲れ様m(__)m3ヶ月連続勝利者☆0☆なりませんでしたね(>_<)
来月もがんばりましょうp(^-^)q

ボウリングマガジン見てみますね(^_-)
美月ちゃんがボウリングマガジンの表紙をド~~ン!と飾れる日が早くくるといいですねo(^o^)o
Commented by 群馬の美月推し at 2012-06-10 06:24 x
おはようございます

ボウリングマガジン読ませてもらいますよ~
イラストの左手を見ると美月プロだとわかりますね(笑

土曜日のために本日本庄で投げて来ます

あっ!
美月プロ命名EWI(ガンダム)に中村美月シールを貼りたいので頂けますか?

かなり練習してるのでボウリングより上達するのが早いかも(爆

川口勝利者2名・・・
流石にまた打ちましたね~
本庄で900越えしたら本物なのですがね~
私も頑張らないと!
Commented by 滋賀のへたれボウラー at 2012-06-10 06:25 x
おはよう~
美月ちゃん\(^ー^)/
関東は、もうは発売されている?
僕の本屋は12日なので見てないですよ(;_;)
なので、楽しみにしてます(*^o^*)
それじゃ、暫くお会い出来ないけど体調崩さないように頑張ってください(^_^)v
Commented by ヤジキタ道中 at 2012-06-10 08:11 x
おはようさん・・田舎はこんな感じで朝の挨拶です。
ボウリングマガジン買いにいくべぇ・・
ヤジキタ道中で・・
あ・忘れてた、美月プロチャレンジお疲れ様です
Commented by ほわいとしゃん at 2012-06-10 09:13 x
川口スプリング楽しかったよ(^^)/7月も絶対行くよヽ(・∀・)ノ
ボウリングマガジン読んだよ(^3^)/
僕も美月さんの投球見て勉強しなきゃ(つ´∀`)つ
今度、サインちょうだいね(^^)v
これから暑くなりそうです(汗)体に気をつけて乗りきりましょう(^_^)/
Commented by ストレート at 2012-06-10 09:23 x
おはようございます。

チャレンジお疲れ様でした。3ヶ月連続での勝利者賞ゼロはならなくて残念でしたね。でも901は良いスコアですよp(^-^)q

ボウリングマガジンに載ったんですね。これからも遠慮せずにどんどん載せてもらいましょう\(^-^)/
Commented by やべっち FC at 2012-06-10 10:19 x
美月ちゃん おつです
昨日の川口ナイスゲーム
また900UPですか

行きたかったよー
でもそこそこ回復してきたんで
来週の本庄には行けっかな

その前に今日の浦和見に行くべかなー
Commented by たね at 2012-06-10 12:26 x
ボウリングマガジン買わなきゃだね( ̄∀ ̄)

中村美月(なかむらみつき)

東京都出身

2月24日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは「下町の鉄腕ルーキー」 華奢な体からは想像できないが、実はラーメン大好き中村さん。全身をバネのように使って投球する独特な投球スタイルは、次世代のヒロインを予感させる。

ブログパーツ
以前の記事
最新の記事
謹賀新年
at 2019-01-02 22:22
TLeague開幕
at 2018-10-26 18:02
愛用トートバッグ
at 2018-10-21 18:31
最新のコメント
こんばんは。見ていないだ..
by Ojisan444455409 at 22:42
一瞬、仙台のずんだシェイ..
by kiyopuramu at 09:46
4月4日は娘の誕生日ぃ&..
by kiyopuramu at 09:41
外部リンク
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム