人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

Mitsuki
Instagram
https://www.instagram.com/nakamura.mitsuki/

Facebook
https://fb.com/nakamuramitsuki.455/

☆黒ユニ☆

今日はこれから川口スプリングレーンズさんにてチャレンジです( ´ ▽ ` )ノ


新しく作った

newユニホームを
着ます☆

☆黒ユニ☆_d0156996_19333079.jpg


川口スプリングレーンズさんのきょうのコンディション↓

☆黒ユニ☆_d0156996_19333042.jpg


がんばるぞー☆
本日もよろしくお願いいたします(^-^)/
by pl_mitsuki_nkmr | 2012-06-08 19:33 | Comments(27)
Commented by マシュマロ☆ at 2012-06-08 19:50 x
美月プロ今晩は(^O^)/
ユニフォーム似合いますね\(^o^)/
ウサギのユニフォームやっぱり欲しいんで、発売日が分かれば注文しますね(笑)

明日は神戸へ行きますo(^▽^)o
Commented by 菅○ at 2012-06-08 19:50 x
こんばんは。
ユニフォーム、爽やかながらも少し大人っぽさが増してて良いですねb
ウサギさん入りとはまた違った魅力があります。
Commented by 群馬の美月推し at 2012-06-08 19:53 x
こんばんは

今日は参加出来ませんでした
また勝利者0ですかね~

ニューユニフォーム良いですよ
\(^o^)/

転勤して1週間
周りの人にも恵まれ、充実した日々を過ごしています

来週土曜日
本庄でお会いしましょう

(^o^)丿

Commented by 001 at 2012-06-08 20:01 x
ユニフォーム、お似合いです。

行くことはできませんが、がんばってください。
Commented by よし at 2012-06-08 20:19 x
お疲れ!
たまには、落ち着いた感じもいいね!
大人じゃ〜ん(^^)
普段
落ち着きがないと言ってる訳ではありまへん!
あしからず(^o^)/
Commented by わかちん at 2012-06-08 20:22 x
師匠~土曜日なら行っていたのに~(ToT)
今日は残念ながら定時まで仕事だったのでさすがに川口に行けず悲しんでいるわかちんです。
さすがに仕事をサボる訳にも行かないので、残念ですが断念しました。
お・・・新しいユニフォームですか??
上のユニフォームはいつもあの人が着ているユニフォームですね??
やはり仲良く揃えたのですか?? でも、なんか違う雰囲気で結構いいぜ~って感じがします。いつもと違う師匠を間近で見たかったです。
お世辞じゃなく、なんかかわいいぜ~♪
今日いる人はラッキ~ですね(^o^)
Commented by び~ちゃん at 2012-06-08 20:35 x
ちょっとお姉さんなユニフォームですねぇ♪
でも、中身はいつもの美月ちゃんだよね?(笑)
川口、頑張ってね♪
浦和は行くからね♪(^-^)/
Commented by 山形の佐藤君 at 2012-06-08 20:36 x
美月ちゃん☆こんばんは(^з^)-☆

新しいユニフォーム♪♪胸元にフリルがついてたり(^_-)ちょっぴりセクシー(*^^*)
リーグ戦がんばってp(^-^)q
Commented by ヤジキタ道中 at 2012-06-08 22:02 x
newユニホームよく似合ってるよ、美月プロ可愛いいからね
関西梅雨に入ったよ。
今日、ボウリングの練習したよ。腕を挙げて美月プロと
投げたいね。美月プロ体調に気をつけてね
Commented by ボウリング大好き at 2012-06-08 22:03 x
上のユニがABSっぽい!!

今日は話題がないなっ(^_^メ)笑
とりあえず、風邪早く治します。 

あっ!そういえば今日免許切り替えにに行きました。
講習、ちょっと面倒くさかったな~(>_<)
Commented by かめぞう at 2012-06-08 22:33 x
美月ちゃん、こんばんは、今日は、川口スプリングレーンズさんでのチャレンジなんですね!!新しいユニホームとっても似合っていますよ♪とっても可愛いですね!!頑張ってくださいね!!
Commented by かちゅん at 2012-06-08 23:03 x
ユニ姿可愛いです(≧∇≦)


Pリーグ観てますω
Commented by Yang-goon(ヤンクン) at 2012-06-08 23:03 x
美月プロ、こんばんは。(^-^)/

新しいユニ作られたんですね。
(^-^)

写メを一目見るや否や、思わず「わぁ…。カッコイー!」と感じました。

美月プロといえば、普段の服装等を含め『元気一杯、活発な女の子』というイメージがあるのですが…。

でも今回のユニは、私が持つそんな美月プロのイメージをガラリと覆しちゃいますね。
(*^-^*)

まるで、『ちょっと大人びたお嬢様』という雰囲気が感じられます。
しかも、服装と髪型がナイスマッチング!
個人的には、美月プロのまた新たな魅力発見といった感じで得した気分♪

このユニ、チャレンジでの皆さんからの評判はいかがだったのでしょうか?
気になる~♪
(^-^)/
Commented by アイルビ at 2012-06-08 23:05 x
newユニホームのみったん、かわゆっ!Σ( ̄ロ ̄lll)
なにげにスカートの下のヒラヒラの柄も合わせてあるのがニクイ!
メッチャ似合ってます(^-^)
Commented by マリンブルー at 2012-06-08 23:27 x
美月ちゃん、こんばんは!
新しいユニフォーム、腕で隠れててあまりよく見えないです…。
次回以降でいいので、背中の部分も一緒に載せていただけるとありがたいです。
Commented by ストレート at 2012-06-08 23:41 x
こんばんは。

チャレンジお疲れ様です。今日は黒のユニフォームなんですね。黒もシックで似合いますねo(^o^)o雨を吹き飛ばすほど張り切って頑張ってねp(^-^)q
Commented by 本庄ボウラー at 2012-06-08 23:42 x
お!

黒も似合ってるね
(>▽<*)
Commented by こたやん at 2012-06-09 00:08 x
こんばんは☆頑張れ~\(^O^)/今日サウンドボウルの後期のカレンダー無事に受け取りました~!o(^-^)o同じカレンダーが2枚入っているのかと思いきや…まーちゃん優勝記念のカレンダーが入っていてビックリしました!(^^;次回はプレッシャーをかける訳ではないけれど…是非とも美月ちゃんの優勝記念カレンダーを…(^-^)b
Commented by しょーご at 2012-06-09 00:28 x
こんばんは☆彡
お疲れさまですぅ(^3^)/
newユニ似合ってますよ♪ちょっとシックな感じ?
真実プロがよく着てるのに似てるような気が…違いますか?f(^^;

というかバットマンのiPhoneカバー買ってたんですね!
あの衣装とのコラボも見てみたいですね~(^q^)
そういえば今まで着てた衣装ってどうしてるんですかね?
ちょっと気になります(^.^)
Commented by 石川の文ちゃん at 2012-06-09 00:42 x
ユニフォームめっちゃ似合ってますよ(^-^)
Commented by tatsu at 2012-06-09 02:24 x
美月プロこんにちわ!
NEWユニホーム似合いますね!かわいいですよ♪
頑張れ~!!
Commented by なお at 2012-06-09 02:26 x
お疲れさまでした!

やっぱり流石ですね~f(^^;

俺は最後まで掴めずでした…(^_^;)

今日のユニ、大人っぽくて可愛いかったな~f(^^;

ちょっとスカートが長かったけど…

あっ…ここはカットでf(^^;

でもやっぱり美月ちゃんと一緒だと楽しくて時間が経つのが早いな~

だから、明日もよろしく!

まだエントリーしてないんだよな…(^_^;)

大丈夫かな!?
Commented by たね at 2012-06-09 07:13 x
ゃっぱり美月ちゃんゎ何着ても可愛いね(≧ε≦)

レーンコンディションが分かるっていぃね( ̄∀ ̄)

チャレンジ頑張ってね(*^o^*)
Commented by ぎりあん at 2012-06-09 07:45 x
もう、アイドル並みのかわいさですね!!
そのコスチュームで投げてるとこをぜひ見てみたいです♪
Commented by てんピン at 2012-06-09 09:07 x
あれ??
ちょっとオイルが短くないですか?

朝一なら打てそうなオイルぽっいなぁ(^_^;)
Commented by aki at 2012-06-09 11:52 x
これはABSのユニですよね?
確か色違いでピンクと水色もあったと思います。
真実プロが着てたので覚えています(^-^*)

黒はシックなイメージですが、
お世辞抜きに似合ってますよ(*^-')b
この光の加減が引き立ててますよね♪

いつもは派手なユニが多いですが、
こういうのもたまにはいいですね(*´∀`)
Commented by フク at 2012-06-09 18:00 x
新ユニフォーム素晴らしい!戦う大人のプロ!って感じします。似合いますよ~

中村美月(なかむらみつき)

東京都出身

2月24日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは「下町の鉄腕ルーキー」 華奢な体からは想像できないが、実はラーメン大好き中村さん。全身をバネのように使って投球する独特な投球スタイルは、次世代のヒロインを予感させる。

ブログパーツ
以前の記事
最新の記事
謹賀新年
at 2019-01-02 22:22
TLeague開幕
at 2018-10-26 18:02
愛用トートバッグ
at 2018-10-21 18:31
最新のコメント
こんばんは。見ていないだ..
by Ojisan444455409 at 22:42
一瞬、仙台のずんだシェイ..
by kiyopuramu at 09:46
4月4日は娘の誕生日ぃ&..
by kiyopuramu at 09:41
外部リンク
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム