人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

Mitsuki
Instagram
https://www.instagram.com/nakamura.mitsuki/

Facebook
https://fb.com/nakamuramitsuki.455/

☆父コレクション☆

こんばんはー!!

皆さんお元気ですか(*^_^*)


突然ですが、
コレなんだと思いますか?

☆父コレクション☆_d0156996_21241765.jpg




、、、実は








貯金箱!!らしい。笑


お父さんのなんですけど、壊れていて使えないそうです(^^;;


壊れていなければピカピカ電飾が光るらしい☆


今日はお部屋のお片付けをしています。

お片付けの中でも大好きな事があります!
それは、レターBOXを整理整頓している時です。


お客様から頂いたお手紙を見返していると癒されます。


ありがたいです。


私が頑張れるのも
本当に皆様のおかげだと思います(^-^)


感謝の気持ちや初心の気持ちを忘れずに頑張っていきたい。。。


これからもよろしくです。


引き続きお片付け再開しますっ!!!!
by pl_mitsuki_nkmr | 2012-05-31 21:24 | Comments(22)
Commented by 菅〇 at 2012-05-31 22:02 x
貯金箱いい味だしてますね~♪
ファンレターを大事にしているんですね。ますます応援したくなりますね。
Commented by しょーご at 2012-05-31 22:05 x
こんばんは☆彡
これが…貯金箱ですか?
まっっったく見えないんですけどf(^^;
これがクイズだったら正解出ないのでは(^q^)笑"
一体どこからお金入れるんでしょう…
やはりボールのように転がすのでしょうか?
…入れるの難しそうですね…笑"

部屋の片付け僕もしなきゃf(^^;
片付けしてるといろんな思い出が出てきて浸ってしまいますよね~
おかげでなかなか捗りませんが…笑"
Commented by カワサキ at 2012-05-31 22:20 x
私はレーンが2メートルくらいあるボウリングのおもちゃを持ってました。
ピンとボールだけはまだあります。
Commented by がたがたガター親父 at 2012-05-31 22:22 x
片付け苦手ですが、すると心がスッキリしますね。
美月プロに限らず女子プロボウラーの方達はファンに対する感謝のコメントが必ず載ってますね、いつも感心してます。
Commented by ぽりぽり at 2012-05-31 22:26 x
美月ちゃんこんばんは!
今日は部屋の片付け、はかどりましか~!
親父さんのコレクション可愛いですね!
コカ・コーラのマークが入ってるて事は、コカ・コーラが発売元でしょうか
どうでもいい事ですけどね!!
なんとなくピンの上のマークらしき物、バットマンマーク見たい...(^^;;
いつでも感謝感謝の気持ちを忘れずに頑張って下さ~い(^-^)/

Commented by 黒いエイリアン at 2012-05-31 22:52 x
今晩は♪

珍しい貯金箱ですね!

部屋を整理してると懐かしい物とか結構出てきますよね!昔の写真とか出てて来ると、おぉと思ったりします!自分もまた整理整頓しないとな(;^_^A
(^_^)/~
Commented by わかちん at 2012-05-31 22:55 x
師匠~お疲れっす~(^o^)
今日も仕事で疲れたわかちんです。体もダルビッシュなので、また整体に行きたい今日この頃です。
私はあまり文章を書くのが上手くないので、手紙をあまり書かないのですが、今度師匠に手紙でも書いてみようかなぁと思います。
いろいろ世話になっているし、会った時に伝えられない事もあるので・・・
ぜひ頑張って下さい。
やべぇ~ 最近ボケられないよ~(ToT)
Commented by 001 at 2012-05-31 22:58 x
こんばんは。

自分も美月プロに手紙か年賀状を出したいのですが、色々な事情で出来ていません。

今度、出したいです。
Commented by Yang-goon(ヤンクン) at 2012-05-31 23:03 x
美月プロ、こんばんは。
片付けお疲れ様です!

珍しい貯金箱ですね♪
残念ながら今は壊れているそうですが、もしかしたらお金を投入する度にピカピカ電飾が光るのかな?
気になります!

もし今、こんな貯金箱があったら…お金を入れる度に「Just Pocket~!!」との音声が響き渡るのかな…?笑

ところで、今はメール等でのやり取りが一般的になっていますので、手書きのお手紙を受け取ると本当に嬉しいですよね。

また、『感謝の気持ちや初心の気持ちを忘れずに頑張っていきたい』とも書かれていますが、これを実践されている美月プロは本当に凄いと思います!

私もいつか機会があれば、美月プロにお手紙をお渡ししてみたいです。
(^-^)/
Commented by ワークス乗り at 2012-05-31 23:29 x
お!ブログ見れた( ´艸`)
Commented by マシュマロ☆ at 2012-05-31 23:32 x
美月プロ今晩は(^O^)/
片付けかぁ(*^^*)
貯金箱でボウリングとはいいね\(^o^)/
あ、僕からの手紙ってあるかな??
手紙書くの好きなので、またチャレンジで会えたら手紙を渡しますねp(^_^)q
Commented by ボウリング大好き at 2012-05-31 23:53 x
その貯金箱どこからお金入れるんですか??

片づけ頑張ってください~(^v^)

今日全く打てなくてショックを受けてます(>_<)
あんなに打てなかったのJBCに入って初めてかも。スコアは内緒ですっ!!笑
Commented by こたやん at 2012-06-01 00:34 x
こんばんは☆一瞬自分も持っているボーリングゲームかと思いました(^^;美月ちゃんは人気者だから沢山のファンレターを貰っているんだろうね(⌒~⌒)
Commented by てんピン at 2012-06-01 00:42 x
う~ん(--;)
それって一番片付かないタイプと違いますかぁ(^-^;

最後までやれたかなぁf(^_^;
Commented by あき×2 at 2012-06-01 01:01 x
お~♪貯金箱!記憶が~・・・
もったいないから持ち歩いて凡ミスしたら100円入れようよ^^;
そういう気持ち大事だね^^いい子いい子☆
きっと神様が見てくれてるさ!
Commented by マリンブルー at 2012-06-01 01:16 x
美月ちゃん、こんばんは!
貯金箱じゃなくて、ミニボウリングゲームだと思ってしまいました。
この大きさだったら、ものすごく貯金できそうですね(^_^)
Commented by やべっち FC at 2012-06-01 01:27 x
美月ちゃん おつです おっす
かたつ‘けしたんすか

えらい!! 自分もやらないかんのになかなかできません

でも途中で手紙読むと全然進まないよね

さあ明日から6月 ますます元気で頑張ろう!!
Commented by かめぞう at 2012-06-01 01:58 x
美月ちゃん、こんばんは、昨日は、部屋の片付けしたんですね!!お父さんさんのボウリング型の貯金箱壊れてなかったら良かったですね!!電飾が光り綺麗かったと思いますよ!!ところで、美月ちゃんが大切にしているのは、お客さんからいただいたレターボックスなんですね!!もう相当いっぱいになったでしょう!!読み返すのも楽しみですね♪
Commented by ぼうりんぐ吉 at 2012-06-01 03:19 x
写メの貯金箱、簡単に直せそう。でも、美月ちゃんがボウリングすれば、お金がたまるから、直す必要がないかもね。笑い

という訳でファンとお父様の方々のためにも頑張ってください。
Commented by ストレート at 2012-06-01 07:21 x
おはようございます。

珍しい貯金箱ですね。ちゃんと動いたらなんでも鑑定団で見て貰えたかもね(^-^)/

今までのレターボックスを見返してたんですね。やっぱり気持ちがこもった手紙って良いですよねp(^-^)q
Commented by 山形の佐藤君 at 2012-06-01 08:14 x
美月ちゃん☆おはよう(^з^)-☆

部屋の掃除お疲れ様(^O^)皆さんからのお手紙嬉しいですよね♪♪パワー出ますよね(^-^)v

皆さんからパワーもらって今日も1日がんばってo(^o^)o
Commented by び~ちゃん at 2012-06-02 07:41 x
片付け、お疲れ様です~♪
なかなか進みそうにありませんね。(笑)
そのボウリング貯金箱、良いなぁ。
置いてあっても貯まりそうにないけど。(^-^;
いつも笑顔を振り撒いて元気をくれる美月ちゃんが、
頑張れるよう、微力ですが応援しますよ~♪

中村美月(なかむらみつき)

東京都出身

2月24日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは「下町の鉄腕ルーキー」 華奢な体からは想像できないが、実はラーメン大好き中村さん。全身をバネのように使って投球する独特な投球スタイルは、次世代のヒロインを予感させる。

ブログパーツ
以前の記事
最新の記事
謹賀新年
at 2019-01-02 22:22
TLeague開幕
at 2018-10-26 18:02
愛用トートバッグ
at 2018-10-21 18:31
最新のコメント
こんばんは。見ていないだ..
by Ojisan444455409 at 22:42
一瞬、仙台のずんだシェイ..
by kiyopuramu at 09:46
4月4日は娘の誕生日ぃ&..
by kiyopuramu at 09:41
外部リンク
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム