人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

Mitsuki
Instagram
https://www.instagram.com/nakamura.mitsuki/

Facebook
https://fb.com/nakamuramitsuki.455/

☆写真アルヨ( ´ ▽ ` )ノ☆

オフショット♪

母の日のプレゼントになにを買おうか悩んで、横浜へ行ったときの写真(^-^)/

☆写真アルヨ( ´ ▽ ` )ノ☆_d0156996_2157154.jpg


↓寄り道して帽子屋さん
☆写真アルヨ( ´ ▽ ` )ノ☆_d0156996_21571771.jpg

色んな帽子があって欲しくなったけど、買わなかったなぁ~☆


外をぶらぶらして
ふと、見上げると、、、何かが浮かんでる

☆写真アルヨ( ´ ▽ ` )ノ☆_d0156996_21571783.jpg

気になったので近付いてみたら♪(´ε` )


☆写真アルヨ( ´ ▽ ` )ノ☆_d0156996_21571853.jpg

山下公園に辿り着きました(`_´)ゞ

横浜写真END


↓載せてなかった写真♪

in厚木ツマダボウルさん

☆写真アルヨ( ´ ▽ ` )ノ☆_d0156996_21571920.jpg


☆写真アルヨ( ´ ▽ ` )ノ☆_d0156996_21572093.jpg

四葉のクローバー( ´ ▽ ` )ノ

☆写真アルヨ( ´ ▽ ` )ノ☆_d0156996_21572040.jpg


堀江プロと真実さん(*^^*)笑

またオフショットたまったら載せます♪
by pl_mitsuki_nkmr | 2012-05-14 21:56 | Comments(22)
Commented by び~ちゃん at 2012-05-14 22:12 x
オフショット、ありがとうございます♪
四つ葉のクローバー、嬉しいですね♪
真実プロも、弾けてる感じがします♪
やはり美月プロが一緒だからですね。(笑)
Commented by ストレート at 2012-05-14 22:21 x
こんばんは。

昨日は母の日でしたね。何をプレゼントしましたか(^-^)/俺は今流行りのマッサージクッションを買う予定が売り切れで後日になってしまいましたf(^_^;まあ気持ちですからね(笑)

四つ葉のクローバー縁起が良いですね。げんかつぎも必要ですよねo(^o^)o
Commented by こたやん at 2012-05-14 22:39 x
こんばんは☆四つ葉のクローバー貰ったんだね(^_^)bひょっとして本物?それにしてもよく誘惑に負けず帽子買わなかったね(⌒~⌒)
Commented by Yang-goon(ヤンクン) at 2012-05-14 23:02 x
美月プロ、こんばんは。(^-^)/

写真満載ブログ、ありがとうございます♪

「○○アルヨ」
という語尾に、一瞬、横浜中華街にも行かれたのかと思ったのですが、違ったみたいですね。笑

でも、横浜を訪れた時の写真は、なんとなく美月プロと一緒に散歩しているような気分になれて面白かったです♪
(ただ、全身黄色タイツのキャラにはウケましたが…笑)

それにしても、真実プロの自然な表情やポーズを引き出して、それを写真に収めるのは上手いなぁ~♪
流石、美月カメラマン!

追伸
四ツ葉のクローバーを手にした美月プロの凄く嬉しそうな笑顔が良いですね♪
これで美月プロのツキも更にパワーアップだね!!
(^-^)v
Commented by ボウリング大好き at 2012-05-14 23:05 x
先日、丸亀製麺に行きました。今「すりたておろしフェア」っていうのをやってて、”おろしぶっかけ わかめかぶ”っていうのを注文したら…あれって自分で大根をするんですねぇ(゜o゜)
気合い入れて思いっきりすってたら指がつってしまいましたー(^_^メ)笑 美味しいので一度行っみて!!

タイトルが中国人ッぽい。笑
僕は横浜には1回しか行ったことないんであんま詳しくないんですが、山下公園は知ってます<`ヘ´>
何が浮かんでたんですか!? アドバルーンっぽいですが…。
てんとう虫ですか???笑
Commented by マシュマロ☆ at 2012-05-14 23:09 x
美月プロ今晩は(^O^)/
オフショットで四つ葉クローバー見るの久しぶりだよ(*^^*)
最近、四つ葉クローバー見かけなくてねf^_^;)
何か幸せがあるといいですね(#^.^#)
僕はパーフェクトが欲しいですよψ(`∇´)ψ
Commented by 001 at 2012-05-14 23:23 x
自分は誘惑や欲望に負けて本をよく買います。
衝動買いするので、読むペースが追いついていないです。
ボウリングマガジンは優先して読みましたが、まだ10冊くらい読んでいません。
今日は近所のボウリング場でレーンを借りて練習しました。
色々課題がみえてきました。
当分の間、練習したいと思います。
Commented by わかちん at 2012-05-15 00:23 x
師匠~コンバンワアルヨ(^o^)
今日も遅くまで仕事して疲れたわかちんアルヨ!!
でも今週提出すれば一旦落ち着くし、まぁちゃん優勝記念大会ツアー&師匠チャレンジツアーが始まるので、それを励みに頑張ってます。
赤レンガの写真に書いてある座りながらビールを飲んでいるのはもしかして師匠ですか??自分は写真を撮っていて写れないから代わりに絵で代用したのですね!!なんか愛くるしい絵ですね。今度また書いて下さい。
あと、四葉のクローバーいいですね~!!何かいい事あればいいですね~!!私は宝くじ当てたいですぅ(^3^)
最後にまぁちゃん弾けてましたね!!珍しく見ましたよ(^o^)
やべ~今度7月の岐阜はまぁちゃんと師匠と阿部さんだから行くとなんか怖そうだなぁ(ToT) とりあえず2人が合体すると私は逃げるしかないので・・・・
Commented by がたがたガター親父 at 2012-05-15 00:33 x
浮かんでるのは、アドバルーンですか?てんとう虫にみえますね。写真も上手いですね、ビール持ったおっさん?笑えます。
今月のボウマガ表紙、真実プロでしたね、来月号買います。
Commented by しょーご at 2012-05-15 00:50 x
こんばんは☆彡
貴重なオフショットをありがとう(^q^)
横浜には休日に行ったのかな?人多そうですね!
帽子買わなかったんですかぁ
僕は先日つい衝動買いしてしまいましたよf(^^;

四つ葉のクローバーとは!
何か良いことありましたかぁ~?(*´∀`)
昔よく探しましたが、僕は見つけるの苦手でした…(´Д`)

真実プロテンション高そうですね~( ´ ∇ ` )ナイスポーズ!
Commented by まーC at 2012-05-15 01:00 x


四つ葉のクローバーでイイことあるとイイね♪♪

(v^-゚)


Commented by レジスタンス at 2012-05-15 01:11 x
お!四葉のクローバーじゃないっすか!(゚∀゚)
LUCK&PLUCK★(・∀・)b

真実さんも元気いっぱいですね。(笑
Commented by やべっちFC at 2012-05-15 01:12 x
おつです&こんばんは(*^_^*)

今日はちょっとネタがなかったかな


でも毎日更新するからエラい!


横浜いったんだから大好きなラーメン食ったんかな


今日医者に行って来たけど金曜日は大丈夫みたいなのでまたよろしくです


Commented by 紅のフタ at 2012-05-15 02:05 x
赤レンガ倉庫や山下公園って、あぶない刑事ファンには聖地なんですよ

美月プロはあぶない刑事って見たこと有りますか?

まだ見たこと無ければ是非見て下さい。

ボウリングやケンドーコバヤシと同じくらい面白いですよ!
Commented by なつき at 2012-05-15 04:50 x
みつきちゃんも、よつきちゃんだったら
もっと幸運が訪れるかも
Commented by ぽりぽり at 2012-05-15 05:58 x
美月ちゃんおはよう!
写メの赤いのはバルーンでしょうか、その下に有るのは草食恐竜が立ち上がってる様に見えますが...そちらが気になりますね~!f^_^;)
山下公園って行った事無いので分かりませんけど...!
Commented by 愛海と拓海のおかしゃん at 2012-05-15 06:12 x
美月プロ、おはようございます。(^O^)/
いつも真実プロのブログ&美月プロのブログ&聖水プロのブログ、拝見してます。(^O^)

横浜に来たんですね~。厚木ツマダボールさんに行く途中で行かれたのでしょうか?
何か良いもの見つかりましたかぁ?

真実プロの、お茶目なピースサイン…珍しいですね~。
可愛いです。(^O^)

美月プロも毎日忙しそうですね…。
お体大切にしてくださいね…。
今日も1日、頑張りましょうv(^-^)v
Commented by かめぞう at 2012-05-15 06:48 x
美月ちゃん、おはようございま~す♪横浜の写真良いですね☆結局母の日のプレゼント、何にしたのかなあ~四つ葉のクローバーを持っている美月ちゃんとっても可愛いですね☆ボウリング場での真実さん、茶目っ気たっぷりで良いなあ~
Commented by マリンブルー at 2012-05-15 07:37 x
美月ちゃん、おはようございます。
オフショットの3枚目と4枚目の赤い点みたいのは何だったのでしょうか?アドバルーンかな?
四つ葉のクローバーっていいことがあるっていいますよね。
以前四つ葉のクローバーのキーホルダーを持ってたことがあったんですが…何もいいことはありませんでした(>_<)
美月ちゃんにはいいことがあるように祈ってます(^_^)
Commented by 虚無僧 at 2012-05-15 09:06 x
美月チャンて筋肉あるけど、思ったより腕細いんですね
Commented by 山形の佐藤君 at 2012-05-15 17:28 x
美月ちゃん☆こんにちは(^з^)-☆

横浜までお出かけ\(^o^)/帽子買わなかったの~(@~@)
また写メあったらお願いします(^_-)
Commented by 温玉☆ at 2012-05-15 18:27 x
美月プロ お疲れ様です(^^ゞ

やっぱり 四葉のクローバーと美月プロは可愛いく似合ってますね(o^-^o)

少しでも美月プロに幸せが訪れますよ~に祈ってます(>人<)

中村美月(なかむらみつき)

東京都出身

2月24日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは「下町の鉄腕ルーキー」 華奢な体からは想像できないが、実はラーメン大好き中村さん。全身をバネのように使って投球する独特な投球スタイルは、次世代のヒロインを予感させる。

ブログパーツ
以前の記事
最新の記事
謹賀新年
at 2019-01-02 22:22
TLeague開幕
at 2018-10-26 18:02
愛用トートバッグ
at 2018-10-21 18:31
最新のコメント
こんばんは。見ていないだ..
by Ojisan444455409 at 22:42
一瞬、仙台のずんだシェイ..
by kiyopuramu at 09:46
4月4日は娘の誕生日ぃ&..
by kiyopuramu at 09:41
外部リンク
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム