人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

Mitsuki
Instagram
https://www.instagram.com/nakamura.mitsuki/

Facebook
https://fb.com/nakamuramitsuki.455/

☆ウニクスボウルさん☆

昨日は、ウニクスボウルさんで、ウニクスボウル三周年記念とサンブリッジフェアをかねたチャレンジでした(^-^)/


私はフリーですが、サンブリッジフェアという事で、サンブリッジさんのユニホームを今回着ました( ´ ▽ ` )ノ

センターがとても綺麗でしたよ~♪

☆ウニクスボウルさん☆_d0156996_19594279.jpg


昨日、ブログで保倉プロの名前も書いてしまいましたが、チャレンジは森山プロと私の2人だけでした。すみません(>_<)


チャレンジはキャンセル待ちが出るほどで、たくさんの方と投げる事ができました!!


コンディションは難し目で、

頭を悩ませながら(^_^;)笑♪
楽しくなげさせていただきました(((o(*゚▽゚*)o)))

終わったあとは、悔しかったので練習させてもらいました( *`ω´) ノオリャっ☆☆☆


ご参加してくださった皆様、本当にありがとうございました!!

そしてセンタースタッフの皆様、遅くまでありがとうございました(^-^)

いよいよ宮崎に出発です!!
ワクワクドキドキ♪
by pl_mitsuki_nkmr | 2012-04-16 19:56 | Comments(26)
Commented by び~ちゃん at 2012-04-16 20:16 x
お疲れ様です~♪
大盛況で良かったですね♪
宮崎、ファイト~♪
Commented by 山形の佐藤君 at 2012-04-16 20:24 x
美月ちゃん☆こんばんは(^з^)-☆

チャレンジお疲れ様m(__)m今回はサンブリッチさんのユニフォーム着たんだ♪着心地ってメーカーさんごと違いってあるのかな(´▽`)ノ

明日出発ですか!緊張してる??
パワー送るから(^o^)/~~元気いっぱいがんばってくださいp(^-^)q
Commented by かめぞう at 2012-04-16 21:03 x
美月ちゃん、今晩は、昨日は、ウニクスボウルさんでチャレンジマッチがあったんですね!写真を見るとセンターとっても綺麗ですね☆それにもまして、お二人さんとってもキュートですね☆スコアはイマイチだったようですね?でも、練習したから良しとしましょうね!宮崎の本番で、頑張れば良いですよ☆
Commented by ストレート at 2012-04-16 21:06 x
こんばんは。

チャレンジお疲れ様でした。大盛況だったみたいで良いですねo(^-^)oでも難しいコンディションだったみたいで終わってからも練習したんですね。宮崎に向けて良い調整になったかもですね(^O^)/

宮崎に向けて万全の体制でいきましょうp(^^)q
Commented by 001 at 2012-04-16 21:10 x
お疲れ様です。

今日はボウリング場に行き、3ゲーム投げました。

スコアの自己ベスト(1ゲーム&アベレージ)が更新出来たことが収穫でした。
Commented by マシュマロ☆ at 2012-04-16 21:28 x
美月プロ今晩は(^O^)/
難コンディションで投げたんだねf^_^;)
僕も昨日の大会で難コンディションだったし、苦しみましたが、優勝とは思わなかったよ(^^;;
いよいよ、公式戦ですが、ボールは絞り込めましたか?
Commented by こたやん at 2012-04-16 21:31 x
美月ちゃんこんばんは☆今日もチャレンジマッチお疲れでしたm(__)mユニホーム借りてのチャレンジマッチってあるんだね(^^;又バットマンならぬバットウーマン?バットガール魂で頑張れ~o(^-^)o次回は宮崎ですか…毎日の移動ご苦労様です!体調には十分に気をつけて下さいね(⌒~⌒)
Commented by しょーご at 2012-04-16 21:43 x
こんばんは☆彡
サンブリッジのユニホーム着たんですね~
あ、でもこれで僕のブランズウィックのバッグにサイン頼みやすくなったかも(^q^)

コンディション難しいと燃えますよね(*`д´)ノ!!!
でも宮崎は悩まずにすむよう祈ってます☆
Commented by ボウリング大好き at 2012-04-16 22:10 x
うわ~、そのユニフォームいいなー!! めっちゃカッコいい♪
デザインも好きだし、色も好き☆★ほしい~(>_<)

宮崎入りはいつですか!?
Commented by WebRider39 at 2012-04-16 22:20 x
お疲れ様です…m(__)m
上手くいかなかった時に…その場で調整するところなど…
宮崎に向けて…準備が進んでいますね…(たぶん)

宮崎には行けませんが…応援していますので…
頑張ってきてください…(*^^)v
Commented by Yang-goon(ヤンクン) at 2012-04-16 22:43 x
美月プロ、こんばんは。(^-^)/

まずは、チャレンジお疲れ様でした!
キャンセル待ちが出るくらい大盛況とは嬉しいですよね~。
(*^-^*)

それに、お二人とも凄くおしゃれなユニフォームを着用されていて、凄く素敵だなと感じました!

ただ、今回は結構難しめのコンディションだったそうで、チャレンジ終了後には美月プロの負けず嫌い魂が爆発したみたいですね。
美月プロのその気合い、早速実を結ぶように願ってます!
p(^-^)q

さて、いよいよ宮崎オープンですね!
宮崎に来られる際には、どうかお気をつけて移動して下さいね♪
(^-^)ノシ
Commented by 群馬の美月推し at 2012-04-16 23:05 x
こんばんは

いよいよ宮崎ですね

コンディションに悩むこともあるとは思いますが
全力投球してきて下さい

緑色のリンゴを持って行くと良いことがあるかも(笑
Commented by 本庄ボウラー at 2012-04-16 23:09 x
いよいよ宮崎だね!

遠くからだけど
応援しています
(o^o^o)

自分らしい
思い切りの良い
ボウリングで
頑張ってね(o^-')b
Commented by マリンブルー at 2012-04-16 23:11 x
美月ちゃん、こんばんは!
チャレンジ、お疲れ様でした。
いよいよ宮崎へ出発ですか。
気をつけて行って来て下さいね!
リラックスが一番ですよ(^_^)
Commented by 山田 at 2012-04-16 23:24 x
お疲れ様(*^▽^)/★*☆♪

みーちゃん(^_-)≡★


宮崎頑張ってねぇp(^-^)q

良い報告待ってるね!d(⌒ー⌒)!
Commented by かず at 2012-04-16 23:33 x
昨日は遅くまでおつかれさまでした!!

本当に手に負えないコンディションでした・・・
かなり苦労されたと思いますが、宮崎に向けて
いい準備ができたのではないでしょうか??

いろんな意味でワクワク、ドキドキだと思いますが、
いつもどおり自信を持って試合に臨んでくださいね!!

ありがとうございました!!
Commented by わかちん at 2012-04-16 23:37 x
師匠~おつかれ!!
キャンセル待ちなんて凄いですね!!さすが10本の指に入る有名なプロは違いますね~(^o^)
サンブリッジのユニフォームと言う事で新鮮ですよ~ ピチピチ♪
あと、ウニクスもそうでしたが、山梨も結構コンディションが難しかったらしく、4人のスコアの平均はマイナスでしたが、プロも楽しそうに投げてました。
最後にいよいよ宮崎ですね(^3^) さすがに行けませんが上位に行ける様に頑張って下さいね!! 私は土曜日ゴルフなので、青空の下応援と行きたいのですが、また週末は天気が悪いと天気予報で言ってました(ToT)
Commented by いわむら at 2012-04-17 00:09 x
みやざき、ふぁいと!!
応援には行けないけど、関西から応援してます!!!
Commented by まーC at 2012-04-17 00:31 x
おつかれさまです★
m(__)m

僕は今日、宮崎の実家から福岡へ帰って来ました☆

宮崎での試合がんばってくださいね♪
(≧∇≦)

目指せ!優勝!!
(v^-゚)
Commented by くぼっち at 2012-04-17 00:59 x
いよいよ宮崎ですな、
いってらっしゃい~。
遠くからですが、応援してます!
Commented by たけちゃん at 2012-04-17 07:42 x
チャレンジお疲れさまでした〜

生うたクスボウル。。。ならぬ 生うにクスボウル (笑い)
Commented by やっくんfrom三島 at 2012-04-17 08:29 x
おはようございます!!

美月ちゃん、ブランズのウエア似合ってるじゃん!!(#^.^#)


来月の大磯のリーグにくる時はぜひ着てください!!

そん時はお揃いにします……(#^.^#)

いい歳したおっちゃんがお揃い!とか騒いだら恥ずかしいですね……(>_<)


いよいよ出発ですか!!

シードプロでの開幕戦!!緊張してるかな??(^_^)


でもいつもの美月ちゃんで行けば大丈夫だと思いますよ!!

開幕戦からのスタートダッシュ!!期待してますね!!

楽しみにしています!!\(^o^)/
Commented by ゴー at 2012-04-17 10:12 x
美月プロ、サンブリッジさんのユニフォームお似合いです!!
チャレンジが終わったあとも練習!!さすがです!!
その闘志で宮崎へ出発!!ほんと、ワクワクドキドキですね!!
Commented by 金星人 at 2012-04-17 14:42 x
美月プロのユニフォーム見ると、
チエスがしたくなりますね。♘

チュッくめいと!♥
Commented by ぽりぽり at 2012-04-17 18:14 x
美月ちゃんこんばんはでやんす!
チャレンジお疲れさまでした〜いよいよ宮崎へ出発でやんすね~!
ボールの選択からもろもろの準備万端でしょうか!!(^_^)
去年より成長した美月ちゃんを見たいですね!
良い成績が残せる様に最善を尽くしてガンバです!\(^o^)/
Commented by まっつー at 2012-04-17 21:59 x
チャレンジのコンディション
難しかったです。。

でも楽しめました!!
ありがとうございましたm(_ _)m

いよいよ、宮崎入りですね♪
程よい緊張感でしょうかね?

思いっきり楽しんでください!!

中村美月(なかむらみつき)

東京都出身

2月24日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは「下町の鉄腕ルーキー」 華奢な体からは想像できないが、実はラーメン大好き中村さん。全身をバネのように使って投球する独特な投球スタイルは、次世代のヒロインを予感させる。

ブログパーツ
以前の記事
最新の記事
謹賀新年
at 2019-01-02 22:22
TLeague開幕
at 2018-10-26 18:02
愛用トートバッグ
at 2018-10-21 18:31
最新のコメント
こんばんは。見ていないだ..
by Ojisan444455409 at 22:42
一瞬、仙台のずんだシェイ..
by kiyopuramu at 09:46
4月4日は娘の誕生日ぃ&..
by kiyopuramu at 09:41
外部リンク
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム