人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

Mitsuki
Instagram
https://www.instagram.com/nakamura.mitsuki/

Facebook
https://fb.com/nakamuramitsuki.455/

☆久しぶりのお買い物☆

今日は久しぶりにお買い物にいってきました(^-^)/


……真実さんと一緒に♪笑

☆久しぶりのお買い物☆_d0156996_2341403.jpg


リフレッシュ♪

そして、ナデシコジャパンvsブラジルの試合を見ました!!


攻めて!攻めて!攻めて!
凄かったなぁp(^_^)q

点数は、日本がリードしているのに何故か、日本ゴールにボールが近付いてくるとドキドキする(*^_^*)


そのドキドキ感がまた良いんだよな~!笑

スポーツは良いなぁ♪♪

「いけ~」「やめて~」「よっしゃ~」「今だっ!」

私の独り言がエスカレートする(笑)
そして真実さん達に笑われます(^_^;)笑☆
by pl_mitsuki_nkmr | 2012-04-05 23:41 | Comments(16)
Commented by 001 at 2012-04-05 23:54 x
こんばんは。

自分もスポーツ観戦する時、ひとり言が多いです。
Commented by わかちん at 2012-04-05 23:56 x
師匠~いいなぁリフレッシュ出来て・・・・
私のリフレッシュは月1回牛角へ行く事ですね!!店長と知り合いなので多少は融通利いてくれますよ。まぁちゃんや師匠(ミスター)に月1回会いに行くのと同様に牛角に月1回行っていると名前も覚えられ、知り合いになれていいですね!!
さて、今日はブラジル戦でしたか??私はぐるナイを見ていたので、残念ながら見ていませんが、師匠の実況を聞いていると手に汗握る試合だったのでしょうね?スポーツ番組または明日のスポーツ新聞で見たいと思います。
明日はいよいよ金曜日で久々の飲み会なので、私はそこでリフレッシュしたいと思います。あと、やはり一番のリフレッシュはボウリングですかね~
Commented by マリンブルー at 2012-04-05 23:59 x
美月ちゃん、こんばんは!
お買い物は楽しかったようですね。
スポーツ観戦してると熱くなって、
つい独り言って、出ちゃいますよね。わかりますよ、美月ちゃん。
真実プロが炎の体育会TVに出るそうですが、美月ちゃんの出番はそろそろですか?
Commented by ボウリング下手男 at 2012-04-06 00:19 x
美月プロこんばんは(*゚ー゚)v
前記事のフリーになりました~の..皆さんからのコメント拝見しましたが…反響といいますか..凄いですね☆!!

土曜は、仲良し真実プロと一緒に、MKせっかく来られるので☆
やっぱ、何が何でも行かなきゃネ!(b^ー°)(笑)
聖水プロと三人!京都を満喫してってくださいな~!!
Commented by Yang-goon(ヤンクン) at 2012-04-06 00:42 x
美月プロ、こんばんは。(^-^)/

本日は真実プロとのお買い物でリフレッシュ出来たみたいで良かったですね。
しかも、かなり楽しかった様子なのが、その笑顔から凄く伝わって来ますよ♪(笑)

そう言えば、以前美月プロがなでしこジャパンの試合を観戦しながらツイートされていたものを拝見したことがありますが…。
やはりスポーツを観戦していると、ドキドキしたり思わず感情が口をついて出たりしますよね~。
あと、力が入って身振り手振りが大きくなったり…笑。
(^^ゞ

ちなみに、私の場合は、方言で感情を爆発させちゃいます。(笑)
(^_^;)
Commented by こたやん at 2012-04-06 00:57 x
美月ちゃんこんばんは☆今日はショッピングで気分転換良かったね(⌒~⌒)夜のサッカー観戦での美月ちゃんのはしゃぎっぷりは何か想像出来ますよ(^^;でも勝って良かったね(^-^)b
Commented by ボウリング大好き at 2012-04-06 02:04 x
真実さんと買い物…うらやましい。憧れです(^_^メ)

美月プロは一緒に戦うタイプなんですね。
「いけ~」とか「やめて~」とか言ってる美月プロを想像すると健気で可愛い♪

僕は基本的にスポーツ観戦は冷静に観るタイプです(^v^)
自分の中での美学みたいなもんです(^^ゞ笑
内に秘めた情熱と捉えてもらえばカッコよく映るかな!?
Commented by ストレート at 2012-04-06 07:10 x
おはようございます。

昨日はショッピングゥ~だったんですねo(^-^)oリフレッシュ出来ましたかな。たまの息抜きに良いですよね(^O^)/

スポーツ観戦はドキドキして良いですよね。でもドキドキし過ぎて見ていられなくなる時もありますがf^_^;
Commented by マシュマロ☆ at 2012-04-06 07:26 x
美月プロおはようございます(*^O^*)
真実プロって熱狂的ですね(笑)
意外でした(*^^*)

いよいよ明後日は愛知のチャレンジだね☆
明日までに練習します(^_^)v
Commented by 山形の佐藤君 at 2012-04-06 08:15 x
美月ちゃん☆おはよう(^з^)-☆

真実ちゃん☆とお買い物してリフレッシュ(^O^☆♪良いですね~(*^^*)

今日から第37戦!放送開始(^人^)予約もバッチリですよ(^_-)
Commented by ゴー at 2012-04-06 10:33 x
美月プロの独り言。
同じ女性アスリートとしての視点で観戦されているがゆえの、
美月プロらしい応援なんでしょうね!!

美月ちゃんと一緒に観戦させてもらえたら、
スポーツがさらに何倍も楽しくなりそう!!
Commented by カワサキ at 2012-04-06 11:14 x
日本代表のサポーターなので「なでしこジャパン」は大好きです。
本当に成長しましたね。メンバーが変わってもしっかり結果が残せる選手層の厚さ、他のチームにはないパスサッカーで魅了させてくれます。
Commented by かめぞう at 2012-04-06 11:42 x
美月ちゃん、おはよう(^-^*)/ございます!お元気ですか?昨日は、真実さんと仲良し二人組で、買い物行かれたんですね!良かったですね☆何を買ったのかなあ♪そして、夜には女子サッカーをテレビで観戦されたんですね♪やっぱり見ていると、思わず、声に出して応援をしていますね☆
Commented by しょーご at 2012-04-06 13:16 x
こんにちは(* ^ー゜)ノ
昨日晩にブログ読んでコメント考えるだけ考えてコメントした気になってました笑"

確かにサッカーって見てると力入りますよね!
僕も独り言連発です(^o^;)
それにしても独り言が“エスカレート”するってことは…普段から独り言連発なんですね?(・∀・)笑"
Commented by たけちゃん at 2012-04-06 16:55 x
美月ちゃんの独り言を聞くと興奮してしまいますね

真実ちゃんと、いったい何をやってるんだろう(^_^;)
Commented by ぽりぽり at 2012-04-06 21:20 x
美月ちゃんこんばんはピー!
昨日のなでしこジャパンの試合、僕も見てましたが凄くいい試合でしたよね!(⌒~⌒)
見ていてわくわくどきどきで楽しかったです!
買い物楽しかったですか!
マサミンと買い物、何買ったのかな~( ゜ー゜)ノ**

中村美月(なかむらみつき)

東京都出身

2月24日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは「下町の鉄腕ルーキー」 華奢な体からは想像できないが、実はラーメン大好き中村さん。全身をバネのように使って投球する独特な投球スタイルは、次世代のヒロインを予感させる。

ブログパーツ
以前の記事
最新の記事
謹賀新年
at 2019-01-02 22:22
TLeague開幕
at 2018-10-26 18:02
愛用トートバッグ
at 2018-10-21 18:31
最新のコメント
こんばんは。見ていないだ..
by Ojisan444455409 at 22:42
一瞬、仙台のずんだシェイ..
by kiyopuramu at 09:46
4月4日は娘の誕生日ぃ&..
by kiyopuramu at 09:41
外部リンク
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム