人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

Mitsuki
Instagram
https://www.instagram.com/nakamura.mitsuki/

Facebook
https://fb.com/nakamuramitsuki.455/

☆行ってくるぜいっ!!☆

皆様、おはようございますp(^_^)q


今日は13時集合ですが、時間に余裕をもって早目に起きました。

準備万端です!!!

☆行ってくるぜいっ!!☆_d0156996_1025142.jpg

今日は水色のユニホームを着ます。

☆行ってくるぜいっ!!☆_d0156996_10251547.jpg

1日4Gと短いゲーム数になるので、自分のボウリングを自信もって投げれるように、リラックスをして一投一投集中して投げてきます。


あともう少ししたら出発します。
by pl_mitsuki_nkmr | 2012-03-17 10:24 | Comments(25)
Commented by まやのん at 2012-03-17 10:27 x
がんばってくださいいいいい^ω^
実力出せるように落ち着いて投げてくださいね~~☆彡
Commented by ストレート at 2012-03-17 11:33 x
おはようございます。

早めに起きて脳も体もバッチリ目覚めましたか(^O^)/パーフェクトを出した時の感じで短期勝負頑張っていきましょうp(^^)q
Commented by かめぞう at 2012-03-17 11:56 x
美月ちゃん、おはよう(^-^*)/お元気ですか!今日は、早く起きられたようですね☆準備も出来たようだし、余裕を持って午後からのミックスダブルス頑張ってきてね☆写真の笑顔いつみても可愛いなあ☆ますます好きになってしまいますよ☆
Commented by 銀河☆= at 2012-03-17 11:58 x
ふぁいと~~~ッ(≧∇≦ノシ
Commented by マシュマロ☆ at 2012-03-17 12:00 x
美月プロこんにちは(^O^)/
ユニフォームカッコいいですね\(^o^)/
今日は頑張ってねp(^_^)q
Commented by 本庄ボウラー at 2012-03-17 12:40 x
平常心で頑張ってね
(@>ω<)ノ★゛
Commented by とあるファン at 2012-03-17 13:08 x
こんにちは、美月プロ。
パーフェクトのいきおい、そのままでがんばってください。(^0^)/
Commented by ならのだいぶつ at 2012-03-17 13:24 x
ファイト〜一発🌟✨
ぐあんばってくださいませ〜✊✊
Commented by いわむら at 2012-03-17 13:32 x
もう集合してるかな。
ファイト!!!!一投一投大切に笑顔で!
Commented by Yang-goon(ヤンクン) at 2012-03-17 13:44 x
美月プロ、こんにちは。
文章からヤル気が十分伝わって来ましたよ!

その気合いで、ピンをガンガン弾き飛ばして下さいね!!
美月プロのペアに幸運が舞い降りますように!!
(^-^)v
Commented by しょーご at 2012-03-17 13:49 x
こんにちは(・∀・)ノ
1日4Gですかーより集中ですね!!
がんばれ~~(´∀`).。oO
Commented by 山形の佐藤君 at 2012-03-17 14:03 x
美月ちゃん☆こんにちは(^з^)-☆

うん♪良い笑顔だぜ~(^O^)一投一投しっかりねp(^-^)q

佐藤君は午前中、練習してきましたo(^o^)o
今日もたくさんのお客さんで混んでましたよ(^-^)v嬉しいことです(*^^*)
Commented by たけちゃん at 2012-03-17 14:33 x
がんばってください〜 早起きはいいけど
試合会場に行く途中で居眠りしないでくださいね
Commented by 茨城のむかちん at 2012-03-17 14:38 x
宮田プロとのミックス頑張ってきてね(^O^)/
いい結果報告待ってます!
Commented by カワサキ at 2012-03-17 15:27 x
応援行けないけどガンバレ!!
Commented by わかちん at 2012-03-17 17:15 x
師匠~いってらっしゃい(^o^)/
たぶんコメントしている頃は投げているか終わっている事だと思います。でも、早めに起きてリフレッシュするのは良いと思いますよ・・・
4日間と長丁場ですが、1日4Gといつもの試合よりは少ないので、ぜひ多く納得いくボウリングをして下さい。また、ミックスダブルスという事で一人ではないので、うまく相談しながら出来ると思います。そのようなアドバンテージも生かしながら頑張って下さい。
「気分はヘのへのカッパ~♪」の感じで頑張ってね(^o-)
Commented by ぽりぽり at 2012-03-17 18:43 x
美月ちゃんこんばんはでごあんす!
今日はとにかく上位に付けれる様にガンバですよ!
今投げてる時間帯かな~!
頑張るんばパワーを送りやすぞー!!
Commented by 001 at 2012-03-17 19:55 x
こんばんは。
愛知県から応援しています。
頑張ってください。
Commented by 群馬の美月推し at 2012-03-17 20:37 x
ガンバレー美月プロ
\(^o^)/

美月プロらしい振り切った投球をして下さい
Commented by こたやん at 2012-03-17 23:30 x
美月ちゃんこんびんわ☆タイトル観て思わず「行ってらっしゃい!」って背中を思いッきり叩きたくなったわ(^^;でも現実今頃はゲーム終わってお疲れちゃん会の頃なんだろな~…又楽しんで一投一投投球出来たのか?教えて頂~戴(^_^)b
Commented by かず at 2012-03-18 00:02 x
1日目おつかれさまでした!!

なかなか思うようにピンが飛んでくれませんでしたが、
粘って、粘っていけたんじゃないかな??
明日はさらに遅いコンディションになり、ボールの選択に
頭を痛めると思いますが、直感を大事に、最後まで諦めず
投げ切ってください!!

明日も応援に行きます!!
Commented by マリンブルー at 2012-03-18 00:54 x
美月ちゃん、こんばんは!
初日26位とまずまずのスタートが
きれて、良かったです。
この調子で2日目も頑張って下さいねp(^-^)q
Commented by ボウリング大好き at 2012-03-18 02:08 x
4ゲームって言ったらあっという間なんで集中して投げてくださいねo(`▽´)o

宮田プロに迷惑かけちゃダメですよ(^w^)笑
Commented by 福岡の山本山 at 2012-03-18 07:45 x
2日目も自信を持って、頑張って!
Commented by 埼玉のノリ at 2012-03-18 10:13 x
昨日はお疲れさま!

最後の方は我慢のゲームでしたが、よく耐えましたね♪
このようなゲームが後々結果に繋がってくると思います(・∀・)

今日も自信を持って、リラックスして投げ切ってください^^
こちらからもいっぱいパワー送ります~~☆

ファイト!美月ちゃん♪♪♪

中村美月(なかむらみつき)

東京都出身

2月24日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは「下町の鉄腕ルーキー」 華奢な体からは想像できないが、実はラーメン大好き中村さん。全身をバネのように使って投球する独特な投球スタイルは、次世代のヒロインを予感させる。

ブログパーツ
以前の記事
最新の記事
謹賀新年
at 2019-01-02 22:22
TLeague開幕
at 2018-10-26 18:02
愛用トートバッグ
at 2018-10-21 18:31
最新のコメント
こんばんは。見ていないだ..
by Ojisan444455409 at 22:42
一瞬、仙台のずんだシェイ..
by kiyopuramu at 09:46
4月4日は娘の誕生日ぃ&..
by kiyopuramu at 09:41
外部リンク
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム