人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

Mitsuki
Instagram
https://www.instagram.com/nakamura.mitsuki/

Facebook
https://fb.com/nakamuramitsuki.455/

☆3月11日14時46分☆

今日で東日本大震災から1年ですね。

14:46には黙祷をして、TVで福島の子供達が合唱しているのを聞いて感動してました。


今日は、20時から浦和スプリングレーンズさんでチャレンジがあります。


昨日も書きましたが、皆さんと投げられる事に幸せを感じながら、ボウリングができる喜びを感じながら投げてきたいと思います。

☆3月11日14時46分☆_d0156996_19151499.jpg

それでは、いってきます!!
by pl_mitsuki_nkmr | 2012-03-11 18:22 | Comments(20)
Commented by しょーご at 2012-03-11 19:23 x
こんばんは☆彡
今日で一年…改めてほんと一年早かったですね…
今日はTVもやはり東日本大震災に関するものが多いです
なんとなく見るのが辛くて避けてしまいそうですが、ダメですよね!

僕も日々幸せや喜びを感じていきたいです(^-^)
美月プロも幸せな笑顔いっぱいのチャレンジを楽しんで♪
いってらっしゃい!!
Commented by ふくちん at 2012-03-11 20:23 x
こんばんは(^^)/

うちも黙祷しました。

この日のことを忘れることなく、今生きていることや好きなことができる事を感謝しながらがんばりましょう!

今年は美月プロが更に飛躍できる事を期待しています。

応援してます。
Commented by 山形の佐藤君 at 2012-03-11 20:39 x
美月ちゃん☆こんばんは(^з^)-☆

新しいボールが仕上がった!と電話がきて♪♪投げに行ったら…満員御礼\(^o^)/なんと90分待ち(>_<)なので今日は諦めました( ̄▽ ̄;)

山形ファミリーボウルも被災してお休みしました(ToT)でも1週間というスピードで再開して皆さんと投げる楽しさを再確認できた時でもありました(^-^)

今日は投げられませんでしたがセンターさん☆見て嬉しくなっちゃいました(^O^)
これからもボウリング楽しみましょう(*^^*)
Commented by ストレート at 2012-03-11 21:27 x
こんばんは。

チャレンジお疲れ様です。あれからもう一年経ったんだね。普通の生活が出来てるってのだけで幸せなんだよねo(^-^)o幸せを感じながら思いきり楽しんで来て下さいね(^O^)/
Commented by ぽりぽり at 2012-03-11 21:58 x
美月ちゃんこんばんは!
東日本大震災からはや1年、過ぎるのは早いものですね!
いまだに仮設住宅暮らしをされている人が大勢いるのに、皆の善意が届いてない状態の所も有り、腹立たしく思う事が有ります!
一日でも早く被災された人々が元の生活に戻れる様、願うばかりです! 
浦和スプリングレーンズさんでチャレンジお疲れでさんでや~す!
暖かくなったり、寒くなったりで体調を崩し易いので気を付けて下さいね!

Commented by 本庄ボウラー at 2012-03-11 22:10 x
サウンドボウル本庄駅前店
パーフェクトの後だから

もちろん打ったよね?
Commented by 001 at 2012-03-11 22:25 x
こんばんは。
大震災後、自分にとって平凡と思われる日常が、幸せなことだと強く感じました。
これからも色々なことが起きます。
自分に出来ることをして、生きていきたいです。
Commented by わかちん at 2012-03-11 22:45 x
師匠~ようやく第2次カゼ大戦が終戦しそうです。
本当はカゼを治す為に大人しくしていようと思いましたが、昨日の師匠のパーフェクトに触発されて、今日は長野市で投げて来ました。
去年の3/11はちょうど仕事中に地震が発生し、仕事場も揺れたのですが、最初は体調でも崩したのかと思いました。その後の放送を聞いたら電車も全線止まり、帰ってテレビ見たら東北が大惨事ということでした。会社の仲間にも東北出身の人がいたので、やはり家族の安否を心配していました。あと、翌日には六日町店に向かう際に通る栄村でも地震が起こり、今でも仮設住宅で過ごしている人がいると聞きます。これからも都心でも地震が発生しやすいと言われてますし、6月に松本でも凄い地震があったので、お互い気をつけましょう。
また、師匠と投げる事が出来る日を待ってます。
Commented by ボウリング大好き at 2012-03-11 23:47 x
今日は僕も試合をやってましたが、14時46分に競技を中断して黙祷しました。

その後も一投一投大切に投げました!
Commented by かめぞう at 2012-03-12 00:00 x
美月ちゃん、今晩は、私も東日本大震災から丸一年ということで、午後2時46分には黙祷をしました!つくづく生きてる事に感謝をしました!そして、可愛い美月ちゃんを応援できる事にも感謝しました☆写真とっても可愛いですね☆
Commented by こたやん at 2012-03-12 00:07 x
中村美月プロこんばんわ☆本当に一年が経つのって早いよね!これからも一日一日悔いなく一生懸命生きていくと再確認した3.11でした…今現在命がある事に感謝!
Commented by マリンブルー at 2012-03-12 00:32 x
美月ちゃん、こんばんは!
この1年は早かったなぁと思います。自分も今年は転機になるので、頑張りたいと思います。

美月ちゃん、チャレンジはもう終わっていると思います。お疲れ様でした(^_^)
Commented by まーC at 2012-03-12 07:07 x
あれから、もう1年が経つのですね。

震災は本当に悲惨な出来事でした。

そこから、いろいろなことを学びました。

日本人の団結する力や、普段の生活の幸せなどを。

いつ何時災害が起こるか分からないので、毎日の生活や周りの家族、知り合いに感謝しながら生きて行きたいです。
Commented by マシュマロ☆ at 2012-03-12 07:28 x
美月プロおはようございます(*^O^*)
昨日で1年になりますが、時の流れが早く感じられますね。
僕も地震を負けずに頑張りますが、美月プロもお互いに頑張ろうね(^ー゜)ノ
Commented by ターキーひろし at 2012-03-12 07:41 x
美月プロ、御早う御座います♪( ´▽`)
まずは、本庄店、パーフェクト第一號本当に、おめでとさんです、☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆やると、想ってましたよ、だって、前回、ラッキーリング触ったからね♪( ´▽`)本当は、実力だよね
あれから、一年が、経ちましたね、絶対忘れる事なく、前向きに、明るく元気いっぱいに、感謝しながら、頑張って、生きて行きましょう。美月プロは、存在だけで、みんなを、明るく、元気に、そして、癒して、くれて、ますよ、この先も、ずっと、美月スマイルを、いっぱい咲かせ続けてねm(_ _)m
Commented by Yang-goon(ヤンクン) at 2012-03-12 08:20 x
14時46分。
こちらでもサイレンが鳴りました。
そのサイレンに合わせて、私も黙祷をしました。

その際に、1年前のこの時刻を境に多くの方の運命が変わってしまったのかと思うと、悔しくて思わず涙が滲みました。

それを考えると、好きなことが出来る日常が送れるのは本当に幸せなことなんだなと改めて思います。

そして…
「美月プロ、チャレンジお疲れ様でした」
この言葉を綴ることが出来るのも本当に幸せな事なのだとも感じています。
Commented by かず at 2012-03-12 08:52 x
昨日は遅くまでおつかれさまでした!!

こちらでは1年経過して、ほぼ通常通りの生活に戻っていますが、
被災地は復興もまだまだだし、新たな問題も発生してきています・・・
募金など、私も自分にできることはやってきましたが、
これからも継続して、やっていこうと思うし、被災地の報道も
少なくなっていく中で、決して忘れてはいけない!という意識が
1番大事なのかな?って思います。

1日も早い復興を願うとともに、
被災で亡くなられた方々のご冥福をお祈りいたします・・・
Commented by やっくんfrom三島 at 2012-03-12 11:00 x
昨日は浦和お疲れ様でした(#^.^#)


私は昨日宇都宮でチャレンジだったので帰りに通り道だからと思い川口の時の様に乱入しようと立ち寄って見ましたが思ったより到着に時間がかかり路駐でセンターに入ってみましたが誰もいませんでした……(涙)


確かに震災後、やめていくセンター、復活するセンターといろいろですがボウリングをできている事が幸せなんだなとつくずく思います


昨日も募金に協力しきましたがこれからもできる範囲で協力できたらなと思います!!
Commented by ヨシオ・・・なんとかさん at 2012-03-12 16:21 x
たまたま千葉からの参加した者です(笑)パーフェクトの時の3G目はまさに覚醒しましたね!(笑)自分も興奮しました~。おめでとうございます!
Commented by ヨシオ・・・なんとかさん at 2012-03-12 16:31 x
自分は千葉にて丁度ボウリングをしていた時に震度5か6の地震が来ました。3階にあるボウリング場なので凄い揺れでした。その時、丁度フォームの撮影をしていて、地震の瞬間やその様子を撮影しつづけました。あれは忘れられない恐怖でした。

中村美月(なかむらみつき)

東京都出身

2月24日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは「下町の鉄腕ルーキー」 華奢な体からは想像できないが、実はラーメン大好き中村さん。全身をバネのように使って投球する独特な投球スタイルは、次世代のヒロインを予感させる。

ブログパーツ
以前の記事
最新の記事
謹賀新年
at 2019-01-02 22:22
TLeague開幕
at 2018-10-26 18:02
愛用トートバッグ
at 2018-10-21 18:31
最新のコメント
こんばんは。見ていないだ..
by Ojisan444455409 at 22:42
一瞬、仙台のずんだシェイ..
by kiyopuramu at 09:46
4月4日は娘の誕生日ぃ&..
by kiyopuramu at 09:41
外部リンク
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム