人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

Mitsuki
Instagram
https://www.instagram.com/nakamura.mitsuki/

Facebook
https://fb.com/nakamuramitsuki.455/

☆今日は朝チャレ☆

おはようございます♪

昨日は、茶色のユニホームをチョイスしました☆

☆今日は朝チャレ☆_d0156996_9143312.jpg


なんだか雰囲気が違うと、何人もの人に言われましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

皆様、昨日は遅くまでありがとうございました!!

ご参加して下さった皆様、遠方からきて下さった皆様、そして見にきてくれた方もありがとうございました(^_^)

来月の川口スプリングレーンズさんでのチャレンジは3月30日の金曜日になります♪

また、よろしくお願い致します!!!


今日はこれからサウンドボウル牛久店でチャレンジです♪

1シフト目は前回と同じ10:30スタート!!


朝から元気モリモリにいってきますp(^_^)q
by pl_mitsuki_nkmr | 2012-02-19 08:47 | Comments(34)
Commented by たけちゃん at 2012-02-19 09:30 x
茶色のユニですか!? 確かに雰囲気ちがいます。

中村の配達屋さんです
Commented by まさ at 2012-02-19 09:33 x
アーミー(ツキ)ルックだな。  *軍隊服*
Commented by まーC at 2012-02-19 10:06 x
髪型カワイイですね♪

(≧∇≦)
Commented by 山形の佐藤君 at 2012-02-19 10:17 x
美月ちゃん☆おはよう(^з^)-☆

チャレンジお疲れ様m(__)m昨日は茶系のユニフォーム着たんだ(^-^)
今日は朝からのチャレンジ!間もなく始まりますね♪元気いっぱい投げてねp(^-^)q
Commented by Yang-goon(ヤンクン) at 2012-02-19 10:19 x
美月プロ、おはようございます。(^-^)/

茶色のユニホーム姿の美月プロ、確かに雰囲気が違って見えますね♪
私の目にはなんとなく迷彩服っぽく映って、『戦う女性アスリート』のようでカッコよく見えますよ!
髪型とも良くお似合いです!

寒い日が続いていますけど、今日も皆さんと一緒に楽しく盛り上がって来てくださいね!!
どうか良い1日を!(^-^)v
Commented by JR香田駅 at 2012-02-19 10:30 x
TBSラジオの安住さんの番組でどれだけすごいのか話出てましたよw(安住氏も中々の悪ですねwww)
Commented by 日天ファン at 2012-02-19 10:31 x
いま、安住アナが中村プロの話をしてます!

これはおかしい(笑)

Commented by 頑張れ!中村AD美月! at 2012-02-19 10:38 x
にち天から来ました~
がんばってくださ~い
Commented by タイガース at 2012-02-19 11:33 x
仕事から帰宅☆明日は朝早いので集中して永久に寝ますっ( ̄▽ ̄笑)おやすみなさぃ♪さようならだろっ?!(b^ー°)
Commented by 心友♡ at 2012-02-19 12:27 x
毎日おつかれさま♡いつ会えるか分からんけど、また近々あいましょ。笑
今度ボーリング教えてな(^^)★
Commented by ストレート at 2012-02-19 12:55 x
こんにちは。

チャレンジお疲れ様でした。昨日は茶色にしたんですね。確かに雰囲気は違う感じがしますね(^O^)/でも似合ってるから大丈夫ですねo(^-^)o

今日のチャレンジは朝が早いですね。朝早く起きるのにチャレンジですか…(笑)
Commented by ボウリング大好き at 2012-02-19 13:16 x
あらら。あなたも朝更新なのね(^v^)
たまたま真実プロのブログを見たら更新してたから、もしかしてと思い訪問した次第です(^_^メ)笑

服の色は全然美月プロってイメージですよ!!
ただ髪型が外はねでいつもと違うからじゃないですか!?
でも可愛いことには間違いないので張り切って頑張ってくださいね(^^ゞ
Commented by マリンブルー at 2012-02-19 13:37 x
美月ちゃん、こんにちは!
昨日は茶色でしたか。色が違うだけで、雰囲気変わりますね。似合ってて、かわいいです(^_^)
昨日、夜遅くまでチャレンジで今日は朝からというのはハードですね。
美月ちゃん、体に気をつけて頑張ってねp(^-^)q
Commented by カックン at 2012-02-19 14:08 x
こんにちわ(^w^)新しいユニフォーム凄く似合ってる(o^∀^o)髪型も違うから雰囲気が違うのかな?愛知県のセンターにも来て欲しいです(o^∀^o)
Commented by かめぞう at 2012-02-19 14:33 x
美月さん、おはようございます。今日のユニーホームとても似合ってますよ♪
Commented by しょーご at 2012-02-19 15:02 x
こんにちは!(゚∇^*)/
やっぱ美月プロには明るい色のイメージが強いんじゃないですかね?
でも茶色も似合ってます(*´ノ3`*)

昨日は帰り遅かったみたいですが、今日は朝からなんですね(>_<)
がんばれ~!
Commented by 001 at 2012-02-19 15:05 x
こんにちは。

確かにいつもと違う気がします。

でも、よく似合っています。

今日も頑張ってください。
Commented by ぽりぽり at 2012-02-19 16:20 x
美月ちゃんこんにちは!
今日の写メの写真凄く感じ良く撮れてますね!
髪型がいつもと違うのかな?!
連日のチャレンジお疲れさま!
今日も楽しんでチャレンジガンバ!!
Commented by デリー at 2012-02-19 16:59 x
UPS運送会社に転職したの? こんな可愛い子が配達に来るなら
いくらでも注文しちゃいます。(^_^)
Commented by サンレッド at 2012-02-19 17:56 x
今、Pリーグ見てます。黒いユニフォーム、ショートカットの姿を初めて見ました。かっこよくて可愛かったです\(^o^)/
Commented by すすき at 2012-02-19 18:01 x
Pリーグ残念でした。次戦を楽しみにしています。頑張ってください。
Commented by わかちん at 2012-02-19 18:50 x
師匠~今日は良く寝れましたか?
私は同じ時間に山梨でウインターシーズンのチャンピョンシップでした。
6時間位しか寝ていないので、超~眠いです。
予選は昨日の川口より調子よく、予選は圧倒的大差で1位になったのですが、決勝トーナメントはオープンを出すと終わりなのでさらに緊張しながら投げておりました。そして、トーナメントで相手と同ピンだったので、1ショットマッチを行いましたが初めてですし、1回しかないので心臓が口から出そうになりました。結局負けてしまいましたが(ToT)
でも、納得いくボウリングが出来たので良かったです。やはり投げていないと感覚掴めませんね!!今度は師匠と一緒の時に更に納得行く投球が出来ればと思います。金曜日の本庄は感覚を掴めればと思います。あとはまた楽しく投げたいと思います。
Commented by Riki at 2012-02-19 19:11 x
昨年、C-BIC熊谷でのチャレンジを見に行きましたが、その時も前半は茶系のユニフォームで、とても似合ってましたよ。
私的には一押しだと思います!
本庄店のチャレンジ、投げませんが応援に行きたいと思います。
楽しみにしてます♪
Commented by ARIGATO at 2012-02-19 19:22 x
川口のプロチャレ行きたかったけど電車で来たので足が無くて…。
ブログの写真から想像するに確かにいつもと印象が違いますね(笑)
しゃべらなければこちらの方が良いかも…(笑)
いつもは、キャピキャピイメージだもんね!
今、新幹線で大阪に帰っている最中です。結果は…決勝戦に出たということで勘弁…。少し凹んでます(苦笑)
Commented by マシュマロ☆ at 2012-02-19 19:36 x
美月プロ今晩は(^O^)/
チャレンジお疲れ様でした☆
朝に更新とは初めて見ますね\(^o^)/
あ、夕方にBS日テレでPリーグ見ましたが、苦しい展開とは思わなかったよΣ(゚д゚lll)
でも、美月プロ頑張ったねp(^_^)q
37戦は真実プロと一緒とは良かったね\(^o^)/
Commented by あき×2 at 2012-02-19 21:46 x
美月ちゃん、チャレンジお疲れさまです♪
無事に帰宅できましたよ!
今日はありがとう
またよろしくね^^
Commented by ファルコンZ at 2012-02-19 21:54 x
まさかの茶色( ゚д゚)!
黄色が似合うと思います( ゚д゚)
Commented by まっつー at 2012-02-19 23:13 x
先日の川口はありがとうございました。

久しぶりのボウリングであたふたしていましたが(笑)
楽しく投げることができました♪
Commented by こたやん at 2012-02-19 23:41 x
美月ちゃんチャレンジマッチお疲れ様でしたm(__)mユニホームの色のチョイスは滅茶苦茶意外(^^;でもその色はその色でNEW美月で(o^-’)b後今日のPリーグ観たよ☆あのヘアもバッチリで投げる時の表情も(^-^)b
Commented by び~ちゃん at 2012-02-20 01:49 x
お疲れ様です♪
確かに茶色は美月プロのイメージ無いね。(^.^)
だいぶお姉さんに見える・・・かな?
ハネさせた髪型似合うよね♪
Commented by aki at 2012-02-20 14:06 x
これは茶色なんでしょうか?
写真だとカーキに見えるのですが…(゜〜゜;)

あと似合ってないわけではありませんが、
プロチャレや大会で着るには不向きな色ですね。
どちらかというと練習用ですかね^^;
Commented by 確かに・・・ at 2012-02-20 14:36 x
雰囲気違いますね!
Commented by ぼりっけ at 2012-02-20 20:59 x
美月ちゃんかわいい~♪し笑顔がとってもいい笑顔で自分まで笑顔になり元気になりました。ありがとう。\(^-^)/
Commented by てんピン at 2012-02-20 21:54 x
髪型一つで変わりますねぇ(^^;

メイクも変えてますか?

中村美月(なかむらみつき)

東京都出身

2月24日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは「下町の鉄腕ルーキー」 華奢な体からは想像できないが、実はラーメン大好き中村さん。全身をバネのように使って投球する独特な投球スタイルは、次世代のヒロインを予感させる。

ブログパーツ
以前の記事
最新の記事
謹賀新年
at 2019-01-02 22:22
TLeague開幕
at 2018-10-26 18:02
愛用トートバッグ
at 2018-10-21 18:31
最新のコメント
こんばんは。見ていないだ..
by Ojisan444455409 at 22:42
一瞬、仙台のずんだシェイ..
by kiyopuramu at 09:46
4月4日は娘の誕生日ぃ&..
by kiyopuramu at 09:41
外部リンク
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム