人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

Mitsuki
Instagram
https://www.instagram.com/nakamura.mitsuki/

Facebook
https://fb.com/nakamuramitsuki.455/

☆気にな~る☆

皆さん、お疲れ様です!!

雪合戦inサウンドボウル見附店前で
雪まみれになったミツキです☆笑☆


今日は久々に岩盤浴に行ってきました!

昨日までは気温マイナスの所にいたのに、今日は50度の所にいると不思議な感覚になりながら岩盤浴に入っていました。

岩盤浴から出るとサッパリとして気持ちが良いです♪


私はバスや電車を使う時にPASMOを使っているんですけど、

PASMOに凹み部分がある事に、今日気付きました。

皆さんは知っていましたか???

☆気にな~る☆_d0156996_2234368.jpg


私は、ずっと使っていたのに今まで気づかなかった(^_^;)

ずっと使っているモノで、こんなのあったんだ?って発見、何回かありませんか?( ̄▽ ̄)?


↓最近気に入ってるiPhoneアプリです♪(´ε` )

☆気にな~る☆_d0156996_2234447.jpg


スモールキャラアプリ♪
色んなモノをキャラクターにできて面白いです(^_^)
by pl_mitsuki_nkmr | 2012-02-13 22:33 | Comments(22)
Commented by マリンブルー at 2012-02-13 23:02 x
美月ちゃん、こんばんは!
岩盤浴でサッパリできて、良かったですね。寒い日には最適かも。
PASMOは持っていないので、よくわかりませんが、テレホンカードにも同じようなへこみがありますよ(^_^)
今ではあまり使わなくなりました。
Commented by タモさん山羊 at 2012-02-13 23:03 x
プリペイドカ-ドの切り欠きは挿入方向が分かる様にする為ですよ(^O^)

切り欠きが無いと裏表や方向が分からなくなっちゃうので(*^o^*)


ついでにシャンプーとコンディショナ~の容器の区別はシャンプーの横側と上側にギザギザが有りますので(*^o^*)


珍しく真面目にコメントした羊か山羊の刈ィ~でしたV(^-^)V
Commented by 001 at 2012-02-13 23:04 x
こんばんは。

今日、久しぶりにボウリングをしました。

初心者でスコアは恥ずかしくて書けませんが、スプリット攻略等、初めて出来たことがあり、結構楽しかったです。
Commented by 余市 at 2012-02-13 23:12 x
Suicaにも同じ位置に凹みありますよ。
Commented by こたやん at 2012-02-13 23:15 x
美月ちゃんこんびんわ☆やっぱ美月ちゃんは笑いのセンス凄くあるわ~(⌒~⌒)コンセントの2つ穴の長さが違うとかパスタが太さによって名称が変わるみたいな事だね(^^;しかし雪ダルマになった美月ちゃんの写真載せて欲しかった~(*^o^*)今最も気になる~
Commented by わかちん at 2012-02-13 23:16 x
師匠~お疲れっす~(^o^)
夜遅くまで仕事をしていて非常に疲れたわかちんです(ToT)
師匠~雪合戦で雪まみれになったのですか?もしかしたら雪合戦in見附ではなく、自分で雪にダイブしたいと言っていたからついにやったんじゃないのですか?それでさすがに寒くなったので、今日岩盤浴に行きましたね?あと、私にはPASMOは用がないので持っていませんが、銀行のカードにはSUICAが付いていて、たまに東京へ行った時には使いますよ!!
最後にアプリキャラは私も欲しいですね。あと、コメントが非常に気に入りましたね~(^3^) まさに本当に言っているような感じです。私は今度師匠をキャラにしたいですねウフフ・・・
Commented by マシュマロ☆ at 2012-02-13 23:26 x
美月プロ今晩は(^O^)/
PASMOは使った今年のないですが、凹みがあるのは何か意味あると思うけど、僕はわからないよ(^^;;
ごめんねm(_ _)m
アプリ面白そうだね\(^o^)/
やってみようかな⊂((・x・))⊃
Commented by カワサキ at 2012-02-13 23:33 x
PASMO・・・見たこともなかったです・・・。
PITAPAなら知ってます。
関西ローカル・・・。
Commented by しょーご at 2012-02-13 23:39 x
こんばんは☆彡
やっぱり雪合戦でボコボコにされたんですね(*´ノ3`*)笑"
仕返しました??

あー凹み!名古屋にはmanacaってあるんですけど、それにもあります!
何の凹みなんだろ…(*_*)
気になりますね~☆
Commented by ボウリング大好き at 2012-02-13 23:47 x
あっ、やっぱり雪まみれだったのね(^_^メ)笑

僕はPASMOを持ってないので分からないんですが…普通分かるでしょー!!
さすが不思議な星の人だ<`ヘ´>笑

アプリ色々あっていいですね♪
僕もiphoneにしてアプリとかしたーい(^v^)
Commented by Yang-goon(ヤンクン) at 2012-02-14 00:11 x
美月プロ、こんばんは。(^-^)/

まずは新潟に遠征してのチャレンジ本当にお疲れ様でした!
それにしても、雪合戦で雪まみれになったそうですね~♪
…ほぼ予想通りの展開でした。(笑)
(^_^;)

でも、風邪引いてないか気になる~。

ところで、凹みといえば、私も違うバス会社のカードを使っていますけど、やはり同様の凹みがありますよ。
それに、『ずっと使っているものでこんなのあったんだ』という発見、私にも覚えありですね。
特に携帯や電気機器とか。(笑)

そういえば、スモールキャラアプリで美月プロの例のウサギをキャラクターに出来たら面白そう♪
Commented by 猫猫パンチ at 2012-02-14 00:23 x
まいどんぶり

iPhoneそんなのおんちゃんはつかいこなせまへん(泣)

いつかはiPhoneとかのスマホになるのかなおらっちも瀨

そうそう、25日は本庄駅前店チャレンジいきまっせ~

よろぴくね~
やっくんのお腹の肉つかんでやってね~(笑)

前日は美月ちゃんの誕生日なんだよね~

行けないしなぁ24日は(泣)

一日遅れで誕生日プレゼント持っていくね~
Commented by ぼりっけ at 2012-02-14 05:57 x
ず~と使っていて今まで気づいてなくてあるときに気づくのって覚えてないですけどありますよ。そういうのって誰でもあるし見つけたときは嬉しい♪というかまた新鮮な気持ちになりますよね。それでまた大事に使おうかみたいな。岩盤浴もお疲れさまです。自分はスーパー銭湯が好きでよく行きますがサウナは外せなくてたまに岩盤浴に入ることがあるから気持ちいい♪気持ち解るような気がします。真実プロと同じスケジュールでお互いに相乗効果になり美月プロが段々と大人になってる気がしますよ。かわいいし美人だしかっこいい~☆★☆です。美月ちゃんのことファンとして好きですよ。あっ☆いっちゃた。(o^o^o)
Commented by きよし at 2012-02-14 06:01 x
iPhoneスモールキャラアプリ 面白いですよね

ピンからキリまでキャラクターにできます (笑い)
Commented by ストレート at 2012-02-14 07:19 x
おはようございます。

やっぱり集中砲火を浴びましたか…(笑)まあ楽しいから良いですよねo(^-^)o

今日は寒い所から一転岩盤浴でぬくぬくなんですね。しっかりリフレッシュしちゃいましょう(^O^)/
Commented by まあちゃん at 2012-02-14 10:54 x
岩盤浴で気持ち良さそうにしてる美月ちゃんの写メが見たかったな〜
Commented by 心友♡ at 2012-02-14 11:21 x
あたしも岩盤浴いきたい~(^0^)今度連れていってよ♡お誘い待ってます!笑
Commented by たけちゃん at 2012-02-14 13:01 x
パスモカードの切れ込み(へこみじゃないよ 笑)の意味は、カードの種類を切れ込みの数で区別できるようになってて、切れ込みがあれば、目を閉じていてもどのカードかを判別することができ、自動券売機を利用する際にも、右端に切れ込みがあることで、カードを入れる方向や向きを判断することができるようになってるとのこと。 わかりました?
Commented by び~ちゃん at 2012-02-14 13:31 x
雪合戦で雪だるま?(笑)
身長があるからかな?(^-^)/
その手のものは使わないので、分かりません。(-_-;)
そのアプリ、面白そう♪
アーティストとかでもいますよね。
写真や物を見てキャラなどを見出だす方。
Commented by やっくんfrom三島 at 2012-02-14 14:47 x
PASMOか……

こちらでは使える交通機関が無いため持ってないですが私の持っているSuicaにもまったく同じ切りかけがありますね……(^_^;)


これは目の不自由な人がカードの裏表を判別するのに利用する為のものの様です


銀行のキャッシュカードやクレジットカードは数字をカードに直接打ち込んであるので数字の出っ張りで裏表が判別できるけどPASMOやSuicaは両面真っ平らで表面触ってもわからないですから……(>_<)


だからこの独特の切れ方で判別できる様にしている様ですね……

私も1つ勉強になりました(笑)


美月ちゃん……

おいらもTMTの先生に矯正とほぐしをお願いしたいです……(>_<)


最近両手の指先が時々しびれるんで……

多分半端ない首コリと背骨から骨盤にかけてがずれてると思うので……(T ^ T)
Commented by てんピン at 2012-02-14 15:45 x
こっちでも使えるのかなぁ(T-T)

雪合戦といえば…

一度、競技ルールがある雪合戦にチャレンジしてみてはどうですか(^^)
Commented by 山形の佐藤君 at 2012-02-14 19:55 x
美月ちゃん☆こんばんは(^з^)-☆

雪合戦で、こてんぱんにやられたみたいだね(>_<)
岩盤浴に行ってリフレッシュしたんだ(^_-)佐藤君はまだ岩盤浴行ったことないなぁ(-_-)

中村美月(なかむらみつき)

東京都出身

2月24日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは「下町の鉄腕ルーキー」 華奢な体からは想像できないが、実はラーメン大好き中村さん。全身をバネのように使って投球する独特な投球スタイルは、次世代のヒロインを予感させる。

ブログパーツ
以前の記事
最新の記事
謹賀新年
at 2019-01-02 22:22
TLeague開幕
at 2018-10-26 18:02
愛用トートバッグ
at 2018-10-21 18:31
最新のコメント
こんばんは。見ていないだ..
by Ojisan444455409 at 22:42
一瞬、仙台のずんだシェイ..
by kiyopuramu at 09:46
4月4日は娘の誕生日ぃ&..
by kiyopuramu at 09:41
外部リンク
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム