人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

Mitsuki
Instagram
https://www.instagram.com/nakamura.mitsuki/

Facebook
https://fb.com/nakamuramitsuki.455/

☆第一回UKUOPEN☆

こんにちは!!
昨日は、阿部プロ&真実プロと三人でのお仕事p(^_^)q

「UKUOPEN」の1位〜5位の皆様と
☆第一回UKUOPEN☆_d0156996_1975574.jpg

大主催者の宇久さんです(^-^)/
☆第一回UKUOPEN☆_d0156996_1975530.jpg


終わったあとには、集合写真♪
☆第一回UKUOPEN☆_d0156996_197566.jpg


皆さん明るくて、ボウリングが始まる前から盛り上がっていた印象があります(^^)♪笑

ダンコーエンボウルさんは、スコア手書きのセンターで私は初めての体験でした!!

手書きならではのジンクスなど、お客さまから聞けて面白かったです(^_^)



このたびは呼んで下さり、ありがとうございました(*^_^*)

また皆様と投げられたら良いな☆♪


今日はボウリングスペースhitさんでチャレンジです(^-^)/
by pl_mitsuki_nkmr | 2012-02-04 19:07 | Comments(12)
Commented by 滋賀のへたれボウラー at 2012-02-04 19:50 x
こんばんは~
美月ちゃん\(^ー^)/
この内容は、今日のチャレンジが終わってからかなあ?(>_<)
残念ながら、今日は参加出来ませんでしたが明日は宜しくお願いします(^_^)v
そして、この前にお会いした時は体調崩していたから、元気になった美月ちゃんにお会い出来る事を楽しみ待ってます(o^∀^o)
それじゃ、今日も明日も楽しんで帰ってください(*^o^*)
Commented by 山形の佐藤君 at 2012-02-04 20:49 x
美月ちゃん☆こんばんは(^з^)-☆

チャレンジお疲れ様m(__)mかなり盛り上がったみたいですね(^O^☆♪♪手書きのセンターさん!初めてなんだ(^-^)山形にはあるかな~(-_-)
スコア計算できません(ToT)ごめんなさいm(__)mm(__)m

今日のチャレンジも盛り上げてくださいよ~(^_-)
Commented by わかちん at 2012-02-04 21:30 x
師匠~お疲れっす~(^o^)
今日は実家に帰って引き続き新しいパソコンのセットアップをしていたわかちんです。
自分も主催してぜひ師匠達呼びたいですね~どのようにしたら呼べるのですかね?教えて頂きたいです。
でも、楽しく投げれたみたいで良かったです。あと、今でも手書きの所があるのですね?珍しい~!!
私の記憶ある限りではもうコンピューターでしたね!!しか~し、手書きの方が頭の中でも出来るのでいいのではと思う今日この頃です。
相変わらず阿部姉さんははっちゃけてますね?最近会ってないな~
前にも話しましたが阿部姉さんがプロチャレ人生の始まりですからね。
2月はどこかに出没します!!
Commented by しょーご at 2012-02-04 21:30 x
こんばんは☆彡
UKU OPENお疲れさまでした!
うく って人の名前だったんですねf(^_^;
一番下の阿部プロ弾けてますね~笑"

今日あるものを買いに行ったんですがどこもかしこもバレンタイン一色でした~
美月プロはチョコ配ったりするんですか?(*´ノ3`*)
Commented by マシュマロ☆ at 2012-02-04 22:11 x
美月プロ今晩は(^O^)/
お客様主催のボウリングをやるのは羨ましいよ(^^;;
実は僕もチームを持っていますが、月に一回で月例会があってボウリング&食事会があります☆
メンバーは5人いますが、気楽なメンバーです(^O^)/
聴覚障害持ちが3人で健常者が2人いますが、手話通訳なので、気楽ですよp(^_^)q
七月で結成2年になりますが、誰でもいいんで美月プロが招聘して一緒にやれたらいいなと思っていますが、もちろん真実プロと一緒でもいいですよ(笑)
とりあえず、検討してみて貰えると嬉しいよ\(^o^)/
Commented by ボウリング大好き at 2012-02-04 22:37 x
手書きは僕も体験したことないんですよね~。
美月星人は間違えないで計算できますか!?計算式は…宇宙単位でしないようにね(^_-)-☆笑

ウクっていうのは人の名前だったんですね!!
Commented by こたやん at 2012-02-04 23:01 x
今日はスペースitでのチャレンジお疲れ様でしたm(__)m 第一回UKU OPENだから又開催されるじゃないの?その時に又3人が呼ばれるかどうかは分からないけどね…(^^;でも呼ばれるといいね☆しかし手書きのスコアって中々最近無いから逆に新鮮!(^_^)b又関西へいらっしゃいo(^-^)o
Commented by 大主催者? at 2012-02-05 02:07 x
三日は本当にお世話になりました。
初めてお目にかかりましたが、すごく明るくて楽しかったです。
第二回があるときは、またよろしくお願いいたします。
本当にありがとうございました。
Commented by ストレート at 2012-02-05 08:02 x
おはようございます。

お客様主催の大会お疲れ様でした。三人娘での参加でかなり盛り上がったと思われますねo(^-^)o
手書きのボーリング場は珍しいですね。昔はスコアを計算出来るだけで優越感がありましたが(笑)
Commented by まさし at 2012-02-05 08:27 x
ウク(レレのレー)オープンだと思いましたが、違ってました (笑)

手書きのスコアと手書きの受付垂れ幕、いいコンビです。
Commented by マリンブルー at 2012-02-05 08:33 x
美月ちゃん、おはようございます。
UKUって、人の名前でしかも個人での主催とはビックリです。
自分の田舎のボウリング場では、昔スコアは手書きだったので、未だにあるとは思いませんでした。
計算も、もちろんできますよ(^_^)
Commented by てんピン at 2012-02-05 20:57 x
えっ(・・;)
手書きでやったコトないの(^_^;)

そんなコトをブログで書くと律子さんに怒られちゃうよ(^.^)

中村美月(なかむらみつき)

東京都出身

2月24日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは「下町の鉄腕ルーキー」 華奢な体からは想像できないが、実はラーメン大好き中村さん。全身をバネのように使って投球する独特な投球スタイルは、次世代のヒロインを予感させる。

ブログパーツ
以前の記事
最新の記事
謹賀新年
at 2019-01-02 22:22
TLeague開幕
at 2018-10-26 18:02
愛用トートバッグ
at 2018-10-21 18:31
最新のコメント
こんばんは。見ていないだ..
by Ojisan444455409 at 22:42
一瞬、仙台のずんだシェイ..
by kiyopuramu at 09:46
4月4日は娘の誕生日ぃ&..
by kiyopuramu at 09:41
外部リンク
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム