人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

Mitsuki
Instagram
https://www.instagram.com/nakamura.mitsuki/

Facebook
https://fb.com/nakamuramitsuki.455/

☆エースレーン草津さん☆

昨日は、岸田有加プロとエースレーン草津さんでチャレンジがありました(^^)

☆エースレーン草津さん☆_d0156996_12293039.jpg


平日にもかかわらず、多数のご参加本当にありがとうございました!!

実は、、、チャレンジが始まってすぐに体調が悪くなり

吐き気、めまい、手の痺れがありました。


こんな事は初めてで

チャレンジが終わった後、センターの方に救急病院へ連れていっていただき、病院で点滴を打ってもらいました。

☆エースレーン草津さん☆_d0156996_12292824.jpg


疲労からくる胃腸炎だったようで、手の痺れは過呼吸を引き起こしたためだったようです。


チャレンジ自体は投げ切れましたが、お客様やセンタースタッフの皆様、岸田プロ、大変ご心配ご迷惑おかけして申し訳ありませんでした。


自己管理のなさに、大変情けなく思います。


Twitterなどで、「チャレンジ楽しかった」とか「体調悪そうだったね」とか、返信ツイートしてくださった方、本当にありがとうございました(>_<)

自分的にはもっともっと皆様とお話もしたかったのですが…本当に申し訳ありませんでした。

体調は、頭痛や怠さは残っていますが吐気もおさまりだいぶ良くなっています。

明日には元気になっているはず!!
☆エースレーン草津さん☆_d0156996_12293134.jpg


今日はゆっくり東京に帰ります。
ありがとうございました。
by pl_mitsuki_nkmr | 2012-01-25 12:04 | Comments(53)
Commented by まーC at 2012-01-25 12:36 x
無理せず、ゆっくり休んで下さい★

お大事に☆
m(__)m

早く元気になれるように、遠くからパワーを送ります!!
(>_<)
Commented by ストレート at 2012-01-25 12:37 x
こんにちは。

チャレンジお疲れ様でした。疲れと寒さから体調を崩してしまって救急病院に運ばれたみたいですね…。やっぱり無理は良くないですね。ゆっくり休んでしっかり治して元気な美月ちゃんに戻って下さいね(^O^)/
Commented by こたやん at 2012-01-25 12:42 x
やはりそうでしたか…でも最後まで美月スマイルでよく頑張りましたよ!(^_^)b天晴れ!!!又色々とお喋りしましょう(^_^)vお体お大事に…(⌒~⌒)
Commented by ヒツジたまにヤギ at 2012-01-25 12:52 x
ありゃりゃ(」゜□゜)」


美月プロお大事に(^_^;)


タップリと休養して元気な美月プロの姿を魅せて下さいネ◎(*~(×)~*)◎
Commented by ちゃちゃ♂ at 2012-01-25 13:11 x
暖かくなったり、寒くなったりするんで・・・
これからも健康で、元気よく、楽しんで、やっていってね(^^)//
Commented by taka at 2012-01-25 13:43 x
昨夜はお疲れ様でした
↑の状態でよく頑張りましたね
アプローチで転けたのは大丈夫でしたか?
散々な思いだったかもしれませんが懲りずにまた滋賀に来てくださいね
個人的にはヘタッピーな上スコアもボロボロでしたが凄く楽しめました
ありがとうございました(*^^*)
Commented by かず at 2012-01-25 13:45 x
チャレンジおつかれさまでした!
体調を崩したとのことで心配しましたが、病院に行ったとのことで
少し安心しました・・・
週末は承認大会もあるし、ゆっくりとは休めないとは思いますが、
あまり無理なさらずに体調を整えてくださいね^^

早く回復するよう願っております・・・
Commented by ふかちゃん at 2012-01-25 13:51 x
美月プロ、昨日はお疲れさまでした。
やはり体調良くなかったのですね。
美月プロと同じBOXで投げることができて楽しかったです。
また滋賀県へいらしてくださいね。
ゆっくり休養してください、お大事になさってくださいね。
また近々お会いできるのを楽しみにしています。
Commented by Yang-goon(ヤンクン) at 2012-01-25 14:06 x
美月プロ、お久し振りです。

まずは遠征してのチャレンジお疲れ様でした。
でも、今回は急に体調を崩されたみたいで、本当に大変でしたね。
大丈夫ですか…?
心配です。(>_<)

もしかすると、今現在東京に戻られている最中かもしれませんが、その時はどうか気をつけてお帰り下さいね。

そして、どうか心身共にゆっくり休養を取って、元気を取り戻して下さいね。
お身体お大事に…。
Commented by 滋賀のへたれボウラー at 2012-01-25 14:17 x
こんにちは~
美月ちゃん(≧∇≦)
やっぱり体調が悪かったんですね(;_;)
始まる前に、いつもの元気がなかったからね(>_<)
それじゃ、次に会う時は元気な美月ちゃんが見れるように早くなおしてください(o^∀^o)
Commented by M・Hであります at 2012-01-25 14:53 x
大丈夫ですか?美月プロ? 365日、大会にチャレンジにとあっちこっちに忙しいので、やっぱりストレスとかは酷くなってからじゃないと気づかないものです。難しいけど、体調に気をつけて欲しいです(^∀^)ノ そんな自分も寝込んでますが(^_^;)
Commented by カックン at 2012-01-25 15:22 x
美月プロ、お疲れ様です(^w^)体調はどうですか?余り無理なさらないで下さいねp(´⌒`q)
Commented by カワサキ at 2012-01-25 16:06 x
大丈夫?KBCの承認大会やチャレンジと短期間で関西への遠征も続くからしっかり休んで体調整えてね。
Commented by しょーご at 2012-01-25 16:21 x
こんにちは!!
やっぱり昨日体調悪かったんですね(>_<)
途中キツそうに見えて気になってはいたんですが、そこまでだったとは…
サインしてくれてた時もしんどかったんですよね(´;ω;`)
同ボックスの時も初めて一緒になれて浮かれてて…苦笑
何も出来なかった自分がなんか情けないです…

でもそんな体調の中で投げ切ったのは流石でした!
ほんとによく頑張りましたね(^_^)
今はとにかく疲れを取ることです!油断は禁物ですよ!!
ほんとに無理しないでくださいね…
お大事に。
Commented by とし at 2012-01-25 17:15 x
美月ちゃん、こんにちは。

昨日は楽しかったよ♪ありがとうo(^-^)o

美月ちゃんのチャレンジだと何故かそこそこのスコアが出せるんです(^_^)v
昨年末から調子を落としてたんだけど、昨日も自分としてはまずまずな結果で満足でした♪

いつも頑張り屋さんの美月ちゃんなので、そのパワーをもらえてるんだろうな(^O^)

でも昨日はパワーをチュルチュルと吸い過ぎたから、美月ちゃんがダウン寸前になっちゃったんだね(^_^;)

明日のイベントに備えて今日はゆっくり過ごしてください。

週末のKBCオープンも頑張ってね☆

また滋賀に、次は万全の体調でリベンジしに来てください。

(^з^)-☆Chu!!
Commented by 山形の佐藤君 at 2012-01-25 17:50 x
美月ちゃん☆こんばんは(^з^)-☆

チャレンジお疲れ様m(__)m体調はどうですか?
ビックリしましたよ(゜ロ゜)体調が悪いと楽しさ半減(-_-)
今はしっかり休んで(^_-)また元気いっぱいの美月ちゃんの笑顔(^O^)見せてくださいね(*^^*)

ピンクのユニフォームの美月ちゃん☆新鮮です(^-^)
Commented by 埼玉のノリ at 2012-01-25 17:55 x
こんにちわ、美月プロ!

先日はお会いできてとても癒されました♪
ありがとうございました(・∀・)

体調大丈夫ですか??
ちょっと頑張りすぎちゃったかな?
こういう時はゆっくりと休養取って
無理はなさらないで下さい(・∀・)

また元気な美月プロにお会い出来ることを
楽しみにしてまーーす♪♪
お大事に~(・∀・)/
Commented by aki at 2012-01-25 18:06 x
あらあら(゚〇゚;)
それは大変でしたね~
疲労からくる胃腸炎なら点滴を打てば回復も早いと思いますが、
こういうことがあると普段の偏った食生活が影響しているんじゃないかと思ってしまいます。
美月ちゃんラーメンばかり食べてる印象だから…(゜〜゜;)
これからはちゃんと栄養バランスを考えて食事を摂るようにしてくださいね!
それにしても点滴中の写真を撮るあたりはさすがプロ根性と言っておきましょう(笑)
Commented by JUNIE at 2012-01-25 18:12 x
大丈夫かい?あんまり無理しないでねっ!

はやく良くなりますように!お大事にねっ☆
Commented by ほわいとしゃん at 2012-01-25 18:17 x
美月さん大丈夫でしょうか?

疲れや気温の変化で体調崩しやすくなります。

休めるうちはしっかり休養してください(眠)

けど、なかなか休めないから辛いよね。

気をつけてくださいしか言えなくてすいませんm(__)m
頑張ってくださいね(^^)/
Commented by Oっち at 2012-01-25 18:28 x
美月P大丈夫ですか?

しっかり身体を休めてくださいね♪
Commented by 由愛 at 2012-01-25 18:29 x
インフルエンザも流行りだしてるので
気を付けてね?

BCオープンももうすぐだから
栄養のあるもの食べて体力つけてください

神戸で元気な姿を見れることを楽しみにしています
Commented by tomoyan111 at 2012-01-25 19:06
昨日はチャレンジお疲れ様でした!
4ヶ月ぶりにチャレンジ出来て楽しませてもらいましたが
体調に気付けなく申し訳無いです(>_<)

次の神戸BCオープンまでしっかりと整えて
元気な美月プロで頑張ってね☆
仕事の関係で28日、応援には行けませんが滋賀からパワーとエールを送ります。
滋賀県で是が非でも食べてみてもらいたいラーメンあるのですが…笑
Commented by いわむら at 2012-01-25 19:27 x
何事も体が資本!
無理せず、ちゃんと治しましょう
(^0^)
Commented by 群馬の美月推し at 2012-01-25 20:05 x
美月プロ大丈夫ですか?
体調管理難しいですが、休める時はしっかり休んでくださいね
いつもお会いすると暖かい笑顔で迎えてくれる美月プロ
早く良くなりますように、娘、息子共に祈っております
Commented by 栄養士α at 2012-01-25 20:16 x
外食ばかりしてるからだよう…p(´⌒`q)ラーメンばかり食べてると体に悪いよ~塩分とか多いし
Commented by マシュマロ☆ at 2012-01-25 20:16 x
美月プロ今晩は(^O^)/
えっΣ(゚д゚lll)マジですかΣ(・□・;)
大丈夫ですか?
点滴を見て心配してましたが、明日は元気になれるなら安心しましたよo(^▽^)o
これからは疲れを溜まらないように体調管理をしっかりしてねp(^_^)q
僕も昨年の同じ月で胃腸風邪にかかり点滴を受けたので、気持ちが分かるよ(^^;;
これからは厳しい寒さが続きそうなので、お互いに寒さを負けずに頑張ろうね\(^o^)/
Commented by び~ちゃん at 2012-01-25 20:58 x
お大事にね。
美月プロは、いつもみんなに元気を振り撒いてるから、
頑張りすぎないでね。
Commented by 001 at 2012-01-25 20:59 x
こんばんは。

とにかく無理をせず、ゆっくり休んでください。

お大事に。
Commented by まっつー at 2012-01-25 21:06 x
大丈夫ですか!?

無理はしないようにしてくださいね。

1日でも早く良くなりますように!!
Commented by わかちん at 2012-01-25 21:45 x
師匠~大丈夫ですか!!
最近寒かったし、プロチャレが連荘していたし、帰りが深夜になり寝るのも遅くなってしまったので、体調を崩してしまったのかと思います。ただ、体調崩した時は無理はしないで下さい。私も体調崩した時には会社を休んだりしてます。
今日はゆっくり寝て下さい。あと、明日から寒くなるので、暖かい格好をして下さいね(^_-) 次回会う時にはいつもの元気な師匠を見せて下さい。ちなみに・・・岸田プロは5日に岡谷に来て一緒に投げました。東海女子オープンの時にホテルで1回会っていたので、すぐに馴染めました。
Commented by なお at 2012-01-25 21:56 x
こんばんは!

お疲れさまでした…

それって俺が原因じゃない?

だったらゴメンm(__)m

早く元気になってね(^_^;)
Commented by やまたか at 2012-01-25 21:59 x
ツイッターのつぶやきを見てビックリしました。しかも過呼吸まで・・・それは倒れてもおかしくない状態でした。よくチャレンジ終わるまで頑張りましたね。

写真が涙目で体調の悪さが出ています。忙しい中でしょうが、少しでも休んで早く回復しますようお祈りしています。
Commented by マリンブルー at 2012-01-25 22:48 x
美月ちゃん、こんばんは!
体調は大丈夫ですか?
ゆっくり休めましたか?
おいしいものを食べて、力をつけて明日からも頑張って下さい(^_^)
くれぐれも無理しないように…。
Commented by あき×2 at 2012-01-25 23:41 x
美月ちゃん大丈夫かい?心配だなぁ~・・・
木・金・土・日と連戦して火曜に西で・・・疲れも溜まっちゃうよ><
俺が牛久に顔出さなかったせいじゃないよね^^;
早く治るように祈ってるよ☆
Commented by 愛海と拓海のおかしゃん at 2012-01-25 23:56 x
美月プロ、こんばんは!(^O^)

体調はどうですか?
身体を冷やさないように休めてますか?
たくさん睡眠をとってくださいね。
(^-^)ノ~~
Commented by ユウ at 2012-01-26 00:01 x
美月プロ お疲れ様
無理しないでくださいね。
関東から関西まで、連日チャレンジ続いてたから疲れが出ちゃったかな・・・

少しチャレンジがないから休めれるのかな?

KBC行くつもりなので、早く治して元気な美月ちゃんを見せてくださいね!(^_^)
Commented by ひーこちゃん at 2012-01-26 00:17 x
美月ちゃん!大丈夫ですか?私も風邪を引いてしまって、やっと治って来たとこです。温かくして、美味しいものを食べて、ゆっくり休んで下さい☆
早くよくなりますように( ´∀`)/
この前の牛久のプロチャレでは、久々に美月ちゃんに会えて嬉しかったでーす。来月も出るんで!!お会い出来るの楽しみに待ってます( ̄∇+ ̄)では、お大事にしてください。
Commented by ミネミネ at 2012-01-26 00:24 x
昨日はサイン&写真ありがとうございました!!


生美月プロは可愛くて話し方とかめっちゃ癒されました(^人^)

同じボックスで投げれてほんと感激でした!!!



でも…


吐き気とかめまいで凄く辛かったんですね(泣)


近くにいたのに気付けなくてファン失格ですね(泣)

寒かったりいろいろ疲れが溜まってたんですね彡

でも最後まで投げきったのはさすがプロですね☆


でも、無理し過ぎないで下さいね☆がんばり過ぎないで下さいね(^^ゞ


元気になったらチョコ食べて下さい☆


まあ会いに行きま~す!!
Commented by たけと けんじ(いつも眠い) at 2012-01-26 00:24 x
美月プロ!大丈夫ですか!?

近くにいて助けられないのが歯がゆいです

まずはゆっくり休んでください。
リラックスタイムをちゃんと取って、たっぷり寝れば大丈夫\(^o^)/
Commented by ボウリング大好き at 2012-01-26 00:33 x
大丈夫ですか!?僕の周りにも何人か胃腸炎の人がいますが、あれってキツそうですね(>_<)
しっかり休んで体調を整えてくださいね~♪

点滴が痛々しい(p_-)
Commented by ケンケン at 2012-01-26 00:34 x
発コメントです(^-^)v

体調大丈夫っすか?
大変ですね(T^T)
無理しないでください!
身体が一番大切★★
Commented by くぼっち at 2012-01-26 00:52 x
こんばんは、
体お大事にしてくださいね。
早くよくなるよう
お祈りしています。
Commented by ファルコンZ at 2012-01-26 02:01 x
そのユニ何度見ても良いですね( ゚д゚)
胃腸炎やインフルは今流行ってます。
ゆっくり休んでください。
お大事に。
Commented by ユウイチ at 2012-01-26 04:20 x
胃腸炎、自分も二度かかった事ありますが、ホントに辛いんですよね(>_<") それでも、チャレンジ投げきったあたりに、美月さんのプロ根性を感じました。 でも、あまり無理し過ぎないで、しっかり身体治して下さいね。
Commented by ゴー at 2012-01-26 05:57 x
外はまだ暗いので「こんびんは!」
美月プロ!大変でしたね・・
ハードスケジュールのうえ、この寒さが影響したのでしょうか。

美月プロの前日の記事
 「駅に向かう途中、木に積もっていた雪が落ちてきて、
  かぶりました」
を読んで、かわいいーって私も笑っている場合じゃなかったですね・・
失礼いたしました。

美月プロ!ピチピチに若いですが、無理は禁物ですぞ!
お大事になさってくださいね!
Commented by きよし at 2012-01-26 07:20 x
体調が悪くて、全身がだるい? 早く元気になって、また元の隊長に戻って下さい。前進あるのみ!
Commented by 道産子 at 2012-01-26 07:32 x
みつきさん、お気の毒です。早く元気になってください。

ラーメン汁の点滴を打ったなら、すぐに元気回復ですね。
Commented by にしやん at 2012-01-26 08:26 x
美月プロ、おはようございます(^^)d

体調はいかがですか?
大丈夫ですか?

早く回復すると良いけど・・・。
Commented by やっくんfrom三島 at 2012-01-26 10:04 x
あらら……

やっぱり年末年始のハードスケジュールでの疲れが出て来ちゃったのかな……(>_<)


やっぱり忙しいながらもオンとオフをしっかりして休める時はきっちり休まないとダメなのかもね……


お仕事だからしょうがないけど気をつけて下さいね(#^.^#)

早く回復して31日には元気な美月ちゃんに会えるのを楽しみにしています!!(^_−)−☆
Commented by ぼりっけ at 2012-01-26 16:22 x
ボウリングの楽しさを広めるため?!にハードなスケジュールをこなしているのだから体調を崩して当たり前だと思いますよ。心配とか迷惑をかけたなあ~!と思ったら次はかけないように気をつければいいんじゃないかなぁ~!?元気になったら迷惑とか心配をかけたぶん笑顔でボウリングをすればいいと思いますよ。美月ちゃんのスマイル最高で癒されるからね。早く元気になあれ!\(^o^)/
Commented by 放送 禁止 at 2012-01-26 17:45 x
大丈夫ですか((((゜д゜;))))

休むことも大切なので、過密スケジュールにしないでね(*^_^*)
Commented by な~くん at 2012-01-27 16:38 x
お大事にね☆
早くヽ( ̄_ ̄)ノ♪元気になってね☆

中村美月(なかむらみつき)

東京都出身

2月24日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは「下町の鉄腕ルーキー」 華奢な体からは想像できないが、実はラーメン大好き中村さん。全身をバネのように使って投球する独特な投球スタイルは、次世代のヒロインを予感させる。

ブログパーツ
以前の記事
最新の記事
謹賀新年
at 2019-01-02 22:22
TLeague開幕
at 2018-10-26 18:02
愛用トートバッグ
at 2018-10-21 18:31
最新のコメント
こんばんは。見ていないだ..
by Ojisan444455409 at 22:42
一瞬、仙台のずんだシェイ..
by kiyopuramu at 09:46
4月4日は娘の誕生日ぃ&..
by kiyopuramu at 09:41
外部リンク
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム