人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

Mitsuki
Instagram
https://www.instagram.com/nakamura.mitsuki/

Facebook
https://fb.com/nakamuramitsuki.455/

☆宮崎県3日目☆

昨日で宮崎県最終日!!

串間ボウルさんでのチャレンジが終わったあと、ホテルへとまったわけですが、、、

そこのホテル大浴場から、海が見えるという事で早起きをして6:00にお風呂はいって来ました(^_^)


6時だとまだ空は暗く、景色が見えなかったですが、7時までねばってお風呂に入って、ちゃんと景色が見れました♪♪

太陽がこんにちはしてきて、だんだん明るくなって行く瞬間も良いですよね!!!

朝は苦手ですが、、、早起きって良いものですよねっ(*^_^*)


11時からは、都城ハイレーンズさんでチャレンジでした!!

宮崎県最終日、楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいますね。


終わった後には、スタッフの皆さんと写真をとりました♪
☆宮崎県3日目☆_d0156996_18215081.jpg


ご参加してくださった皆様、センタースタッフの皆様、ありがとうございました(=´∀`)人(´∀`=)

宮崎県ボウリング場協会の皆様、今回このような機会を作ってくださり、本当にありがとうございました(*^_^*)


宮崎県でのチャレンジは、今回が初めてでしたが、皆さん明るく元気で面白い方ばかりで、楽しかったぁーっ♪( ´▽`)

あたたかい方ばかりデス♪

気温は意外と寒くて、東京に帰ってきたら、東京の方が暖かく感じましたょΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

食べ物も美味しかったぁ!!
冷汁、何杯でもいけますね(^_^)
by pl_mitsuki_nkmr | 2012-01-09 18:17 | Comments(20)
Commented by M・Hであります at 2012-01-09 18:42 x
3日間お疲れさまでした♪ 宮崎弁に鹿児島弁、熊本弁と会話に共通語が無いのも大変だったのでは無いでしょうか(⌒~⌒) 宮崎オープンにだけじゃなく、どんどん九州へおいで下さい(^∀^)ノ 今年も頑張って下さいね(`∇´ゞ
Commented by ストレート at 2012-01-09 18:49 x
こんばんは。

宮崎最終日でチャレンジお疲れ様でした。朝のお風呂からの景色は良いもんですよねo(^-^)o早起きは良いもんですよ。

宮崎は良い雰囲気だったみたいで良いですね。また呼んで貰えると良いですね(^O^)/
Commented by しょーご at 2012-01-09 19:12 x
こんばんは☆彡
6時から朝風呂ですか( ̄0 ̄;朝が苦手な僕には厳しいです…笑"
でもお風呂で朝日なんて最高ですね♪ヽ(´▽`)/そういうのは好きです☆

意外と寒かったんですね;;
体調など大丈夫ですか?( ´△`)
Commented by 山形の佐藤君 at 2012-01-09 19:40 x
美月ちゃん☆こんばんは(^з^)-☆

宮崎チャレンジお疲れ様でしたm(__)m
朝苦手なのに…早起きして朝風呂に入ったんだ(^O^☆♪朝風呂!最高でしょ(^-^ゞお風呂上がりにコーヒー牛乳飲みました(?▽?)

今はP☆リーグ収録の真っ最中でしょうね(*^^*)
明日はDVDvol.6の収録もありますから美月ちゃん☆らしく元気に投球してくださいねp(^-^)q
Commented by マリンブルー at 2012-01-09 19:53 x
美月ちゃん、こんばんは!
3日間のチャレンジ、お疲れ様でした。
美味しい食べ物も食べられて良かったですね。
宮崎は暖かいイメージのあるところですから、東京が暖かく感じたってことは余程寒かったんですね。

美月ちゃん、風邪ひかないように気をつけてね(^_^)
Commented by さだ☆み at 2012-01-09 19:58 x
宮崎巡業お疲れ様でしたm(._.)m
仕事の関係で土曜日深夜にしか宮崎入り出来なかったので、まちゃみプロと柳プロがいなくなった大黒で3時までガッツリ食べてました( ̄∀ ̄;)
日曜日はまちゃみプロ組に参加してしまいすみません…
次は会いに行きますのでよろしくです(^_-)
Commented by ぽりぽり at 2012-01-09 20:18 x
無時に東京に帰り着いた様で良かったですが、東京の方が暖かく感じましたか...暖かくなって来るのは早いけど、寒い時期は同じ様に寒いですょ...南国とはいえでも!
美味しい物、沢山食べて来ましたか? また宮崎でのチャレンジ行って見て下さい! ついでに鹿児島にもね!
次の次のチャレンジよろしくお願いしまーすね!!
Commented by マシュマロ☆ at 2012-01-09 20:23 x
美月プロ今晩は(^O^)/
お疲れ様でした☆
朝には苦手ですか?
僕は仕事ある日の朝に強いだけど、休みの日の朝は弱いよ(笑)
マジで?
宮崎県は暖かいイメージと思ったけど、意外と寒いんだ>* ))))><
愛知も寒いですよf^_^;)
Commented by れおんパパ at 2012-01-09 21:13 x
チャレンジお疲れ様でした。
プロの方と投げれる機会が少ないので一緒に投げれてとても楽しかったです。機会があれば鹿児島県にも”おじゃったもんせ”
Commented by カワサキ at 2012-01-09 21:28 x
宮崎お疲れ様でした。
景色も良く、おいしいものいっぱい食べて楽しめたみたいですね。
Commented by カミナリ at 2012-01-09 21:55 x
宮崎とても気候も良く、センターの方々も良くしてくれて、嬉しい日々だったね。プロ野球やJリーグがキャンプをやるエリアだし、温暖なのは幸せね。
真美プロとはかなりたくさんお話とかしたんだろうな!できればどんなこと話したか教えてね!
Commented by わかちん at 2012-01-09 22:02 x
師匠、宮崎遠征お疲れ様です。
AKB48 チームAのわかちんです。
いいですね。お風呂から海が見えるなんて・・・・いいな~(ーдー)
でも、景色が見えるまでお風呂に入るなんて凄いです。私はなかなか1時間は粘れません。でも朝風呂は気持ちいいので、ホテルに大浴場がある所でしたら必ず朝入ります。
あと、九州より東京の方が暖かいのが不思議です。九州の方が暖かいと感じてましたが・・・。
最後に私は長い連休が終わり、明日から仕事です。なんとか正月ボケにならないように頑張りたいと思います。あと、正月太りなんとかしなきゃ~(ToT)
Commented by ボウリング大好き at 2012-01-09 22:03 x
串間の後、海が見えるホテル…うーん志布志大黒とかですかね!?
串間からちょっと離れてますが、いいホテルです(^v^)

今度は是非県北のうちのセンターにも来てください。めっちゃ楽しい人たちばかりですよ♪

冷汁美味しいですよね。僕も何杯でもいけます!!…いやっ、2,3杯だな(^_^メ)笑
Commented by まーC at 2012-01-09 22:57 x
宮崎のチャレンジおつかれさまでした★
m(__)m

我が故郷の宮崎をエンジョイしていただいて、よかったです♪♪
◎^∇^◎

冷や汁は美味しいですよね☆
(≧∇≦)

宮崎へ是非また来て下さいね!
o(^-^)o

楽しい時間をありがとうございました★
m(__)m
Commented by くぼっち at 2012-01-10 00:05 x
こんばんは~
宮崎の方が寒かったんですか、
意外ですね。
その分宮崎の皆さんは
温かい方ばかりなんですね
(^_^)
お疲れ様でした。
Commented by な~くん at 2012-01-10 01:25 x
明けましておめでとうございます♪初コメですがこれからも頑張ってくださいね♪応援します☆
ガンバレ ミツキチャン♪
Commented by 森の熊さん at 2012-01-10 06:31 x
宮崎でのチャレンジ、お疲れ様でしたm(__)m楽しい時間を過ごすって(^_^;)あっという間に過ぎるもんですよね(。・ω・。)寒い日が続きますので風邪などには、気を付けて下さいませm(__)m
Commented by やっくん宅配便(#^.^#) at 2012-01-10 08:39 x
おはです!!

宮崎チャレンジツアーお疲れ様でした!!


美月ちゃんは宮崎チャレンジ初めてってのは知りませんでした……


でもまあちゃん一緒でボウリングファンの多い宮崎でのチャレンジですから盛り上がったでしょうね!!(#^.^#)


しかも朝から日の出をお風呂からなんて贅沢な瞬間ですね(#^.^#)


楽しい思い出をいっぱいもらったと思います!!

お疲れ様でした!!


そして今週末は黒磯ファイナルでご一緒させていただきます(#^.^#)


黒磯ファイナルと言う事でちょっと寂しい感じのチャレンジですが私のバースデーでもありますし一人で盛り上がります!!(笑)


よろしくお願いします(#^.^#)
Commented by sakanouemorizou at 2012-01-10 11:17 x
美月プロこんにちは、宮崎の海を堪能して頂けましたでしょうか? 日の出って、ホントにあっという間に過ぎてしまいますが、初めての場所でのいいひとときを感じてもらえて、とても良かったと思います。 時間が許せば都城にも観覧に行きたかったのですが、ちょっと残念でした。 また宮崎に来られる時に応援に行きます。 お疲れ様でした。 また素晴しいプレイをいっぱい見せて下さいね。
Commented by 山形の佐藤君 at 2012-01-10 17:41 x
美月ちゃん☆こんばんは(^з^)-☆

DVDvol.6収録お疲れ様ですm(__)m楽しい内容になるようみんなで盛り上げてくださいねp(^-^)q

宮崎チャレンジもお疲れ様ね~(^O^☆♪
朝苦手なのに…早起きして朝風呂!がんばったね(^_-)朝風呂!最高でしょ\(^o^)/
佐藤君…最近朝風呂行ってないですね(>_<)そのうち行かなきゃ(*^^*)

中村美月(なかむらみつき)

東京都出身

2月24日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは「下町の鉄腕ルーキー」 華奢な体からは想像できないが、実はラーメン大好き中村さん。全身をバネのように使って投球する独特な投球スタイルは、次世代のヒロインを予感させる。

ブログパーツ
以前の記事
最新の記事
謹賀新年
at 2019-01-02 22:22
TLeague開幕
at 2018-10-26 18:02
愛用トートバッグ
at 2018-10-21 18:31
最新のコメント
こんばんは。見ていないだ..
by Ojisan444455409 at 22:42
一瞬、仙台のずんだシェイ..
by kiyopuramu at 09:46
4月4日は娘の誕生日ぃ&..
by kiyopuramu at 09:41
外部リンク
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム