人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

Mitsuki
Instagram
https://www.instagram.com/nakamura.mitsuki/

Facebook
https://fb.com/nakamuramitsuki.455/

☆宮崎県1日目(初投げ)☆

昨日は、今年初投げ&初チャレンジ(*^_^*)
初仕事は、長谷川真実プロと一緒です!

投げる前にボウリング場の方が、下町の鉄腕ルーキー最強の妹系と付け加えて紹介してくださいました(笑☆

何だか恥ずかし☆☆
でも、ありがとうございます(^_^)
☆宮崎県1日目(初投げ)☆_d0156996_1174468.jpg


記念すべき1ゲーム目は、ターキースタートで229点でした( ´ ▽ ` )ノ=●


アットホームな感じで皆さん仲が良くて、話が耐えず、和気あいあいとした雰囲気が印象的でした♪

☆宮崎県1日目(初投げ)☆_d0156996_1174210.jpg

フェニックスボウルの松浦支配人と3ショット(^_−)−☆


ご参加してくださった皆様、センタースタッフの皆様、ありがとうございました!!


宮崎県2日目は日南ボウル&串間ボウルさんです(((o(*゚▽゚*)o)))
by pl_mitsuki_nkmr | 2012-01-07 11:07 | Comments(18)
Commented by まっつー at 2012-01-07 11:29 x
初チャレンジ
お疲れさまです!

ターキースタート・・・幸先いいですね♪

今日も宮崎を満喫しつつ、お仕事がんばってください!!
Commented by 山形の佐藤君 at 2012-01-07 12:40 x
美月ちゃん☆こんにちは(^з^)-☆

初投げお疲れ様m(__)m
ターキースタート(^O^☆♪♪♪素晴らしい(^人^)今年一年良いことあるぞ~(^-^ゞ

佐藤君も昨日、初投げでした(^_-)記念すべき一投目は裏からのストライク( ̄▽ ̄;)うん♪佐藤君らしいスタート(*^^*)
今日のチャレンジも楽しんでねp(^-^)q
Commented by ストレート at 2012-01-07 12:50 x
こんにちは。

今年最初のお仕事は和気藹々と楽しい感じで良かったですねo(^-^)o最初からターキースタートで幸先も良さそうですしね。

下町の鉄腕ルーキー最強の妹系…良いですね。ネーミングを追加しましょう(^O^)/

写メは謙虚ですね。どうせなら遠慮せずに一位の所に立ちましょう(笑)
Commented by ぽりぽり at 2012-01-07 13:13 x
美月ちゃんこんにちバー!
昨日のフェニックスボウルさんでのチャレンジお疲れ様でした!
宮崎1日目の初仕事、楽しく投げれた様ですね!
今日は2か所のセンターさんのチャレンジも美月スマイルで楽しんで投げて下さい...マセ!!
Commented by カミナリ at 2012-01-07 13:28 x
幸先の良い初投げだったね!宮崎は東京よりもかなり暖かいかな?
美月プロは笑顔が最高にカワイくて健康的なルックスを持ったアイドル的存在だから、もっとテレビに出てもらいたいと思ってるよ!
昨夜は名和秋プロがテレビ出てましたね!是非、テレビ局には美月プロにも声かけてもらいたい!
Commented by きよし at 2012-01-07 15:34 x
初仕事3位とは、上々ですね。 次は1位を目指して下さい。(笑)

みつきちゃんは、私にとっては最愛の妹系です。
Commented by しょーご at 2012-01-07 15:35 x
こんにちは☆彡
初仕事お疲れさまでした!
「最強の妹系」ですか~確かに分からなくもないです(^q^)
これから定着したりして笑"

ターキースタートおめでとうございます♪ヽ(´▽`)/
最初は肝心ですからね☆
そのまま妹系で…(*´∇`*)もとい、その調子で次も頑張ってください!!
Commented by マシュマロ☆ at 2012-01-07 17:17 x
美月プロ今晩は(^O^)/
ターキースタートとは幸先いいですねo(^▽^)o
229とは凄いなぁf^_^;)
僕も明日ですが、第1投はストライクかどうかわくわくしますね(*^^*)
Commented by かず at 2012-01-07 21:54 x
今年の初仕事おつかれさまでした!!
いいスタートが切れたようですね^^

過密なスケジュールのようですが、宮崎を満喫しながら、
皆さんと楽しく投げてきてくださいね!!
Commented by わかちん at 2012-01-07 22:45 x
師匠お疲れ様です。
わかちんの動く城です。
ターキースタートとはさすが師匠ですね!!幸先のいいスタート切れてよかったですね(^o^) 師匠最近調子いいから今年中に倒せるかどうか不安になってきました(TvT) でも、出来るだけ師匠のスコアに近づけるように頑張りたいと思います。あとは師匠とのコント?ですか。腕磨いていきます。
宮崎という事でいろんな美味しい物があると思います。ぜひ食い倒れて来て下さい。食べ過ぎて会った時にミツキダルマにならないように気をつけて下さいって俺もか・・・
明日と明後日も宮崎に笑いを届けてきて下さい。
Commented by 001 at 2012-01-07 23:12 x
こんばんは。
確かに最強の妹系ですね。
Commented by マリンブルー at 2012-01-07 23:21 x
美月ちゃん、こんばんは!
チャレンジお疲れ様です。
初投げターキースタート、幸先いいですね(^_^)
宮崎でおいしいものを食べて、日南と串間のチャレンジ、頑張って下さいp(^-^)q
Commented by ボウリング大好き at 2012-01-08 00:06 x
チクショー!美月プロは3位か…。笑
「最強の妹系」ですか。なるほど、美月プロにピッタリのネーミングですね(^v^)
妹になってください!!笑

229ピンか~。4ピン負けた(>_<)
でも僕は去年最後が225、今年最初も225だったんですよ♪

明日も頑張ってください!!
Commented by 黒いエイリアン at 2012-01-08 01:00 x
今晩は(^_^)/

新年初仕事お疲れ様ですm(__)m

幸先の良いスタートが切れたみたいで何よりでしたね!
宮崎遠征頑張ってきて下さいね(^_^)/~
Commented by にしやん at 2012-01-08 08:50 x
美月プロ、おはようございます(^^)d
宮崎遠征お疲れ様です。

ターキースタート、幸先良いですね(^^) 良いことあるかも・・・。

今日も楽しんでくださいね(^-^)v
Commented by ヤニー(^-^)v at 2012-01-08 10:21 x
初仕事お疲れちゃんo(^o^)o

お土産忘れんなよ~

ヒヒヒ(^o^)y~~~
Commented by 今江信幸 at 2012-01-08 17:09 x
いつも見てます。早く発優勝出来ればいいですね。
Commented by jhoms27 at 2012-01-09 00:11 x
Pleague..見えなかった.F グループに だれが 一番。。?

中村美月(なかむらみつき)

東京都出身

2月24日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは「下町の鉄腕ルーキー」 華奢な体からは想像できないが、実はラーメン大好き中村さん。全身をバネのように使って投球する独特な投球スタイルは、次世代のヒロインを予感させる。

ブログパーツ
以前の記事
最新の記事
謹賀新年
at 2019-01-02 22:22
TLeague開幕
at 2018-10-26 18:02
愛用トートバッグ
at 2018-10-21 18:31
最新のコメント
こんばんは。見ていないだ..
by Ojisan444455409 at 22:42
一瞬、仙台のずんだシェイ..
by kiyopuramu at 09:46
4月4日は娘の誕生日ぃ&..
by kiyopuramu at 09:41
外部リンク
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム