人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

Mitsuki
Instagram
https://www.instagram.com/nakamura.mitsuki/

Facebook
https://fb.com/nakamuramitsuki.455/

☆2011年→→☆

昨日は、私の投げ納めでした(*^_^*)

川口スプリングレーンズさん今年も一年ありがとうございました!!!


私の今年最後のユニーホームは、、、
コレだ、1.2.3

☆2011年→→☆_d0156996_188597.jpg

今年、一番思い出のあるユニを着ました♪♪


使用ボールは
「ディファイアント」

スコアは4ゲーム854点でした。

最後は10ピンをカバーして225点でフィニッシュです☆


全レーンを使って6〜7人打ちで♪

今回は、地元の方、大阪や福島や長野などなど遠方から足を運んでくださった方もいましたo(^▽^)o


チャレンジのスタートには間に合わなかったけど、わざわざ観に来て下さった方もいました。


一ヶ所に、色んな人が集まって、一緒にボウリングをして一緒の時間を過ごす。

ふとチャレンジ中にそんな事を考えていると、なんだかココにいられる幸せを感じて、、、ニヤけてしまいます。笑))



今年も沢山の人と投げることが出来ました。

私の元気の源は、ラーメンだけではなく、皆さんと冗談を言ってふざけあったり、真面目な話をしたり、一番は皆で笑う事だと思います。


皆様のおかげで、とても良い投げ納めになりました。


ご参加してくださった皆様☆
観に来て下さった皆様☆

そして、いつもブログをみてくださっている皆様、コメントを下さる皆様、

本当に本当に、
!!ありがとうございました!!



2012年も、まだまだ未熟な私ですが、どうぞよろしくお願い致します(*^_^*)


投げ終わった後は、酸辣湯麺を食べましたよ( ̄▽ ̄)
☆2011年→→☆_d0156996_188332.jpg


2011年は、いろんな事がありすぎた一年でした。

あっという間すぎて、明日から年が変わるという感じがしないです。

2012年、素晴らしい一年になりますように☆☆☆
by pl_mitsuki_nkmr | 2011-12-31 18:07 | Comments(43)
Commented by JUNIE at 2011-12-31 18:30 x
みつきちゃん☆

今年も一年、おつかれさまでした!そして、ありがと~(^_^)/

来年も、いっぱい笑いあえる、素敵な一年にしようねっ♪

よいお年をお迎えくださいっ☆
Commented by にしやん at 2011-12-31 19:21 x
美月プロ、こんばんは(^^)d

自分は、東海女子オープンの会場だった津GBで初めてお会いし、これをきっかけにコメントや応援を始めた2011年でした。

来年もお会いできれば嬉しいけど・・・来年も是非とも三重県に来てください(何度でも)

2012年もコメント等で美月プロの支えになるお手伝いができれば幸いです(^^)

今年も残りわずか!!
良い年をお迎えください(^o^)v
Commented by スマッシュ at 2011-12-31 19:25 x
美月ちゃん良いお年を(^o^)/
来年は成績&テンションアゲアゲで楽しませてね♪
Commented by こう at 2011-12-31 19:48 x
今年は初めてお会いして嬉しかったデス( ̄∇ ̄*)ゞ
来年も楽しくボウリングができますようにd(⌒ー⌒)!
Commented by わかちん at 2011-12-31 19:54 x
師匠!!半年だけですがいろいろお世話になりました。
何とか今日実家に帰れたわかちんです。
師匠とは夏に会い、秋・冬と大会やプロチャレを遠征し、何回か行って名前も覚えてもらい、今では冗談を言える仲になりました。また、すぐに打ち解けられた理由としては、やはり、ラーメン好きという事で私と趣味があった所が一番の理由かなと思います。来年はぜひ長野へ来た時にご馳走したいです。ぜひお願いします。
そして、慣れて来たと同時に無茶振りもするようになりましたが、しっかりやってくれるのでさすが師匠と思いました。ありがとうございます。無茶振りしてもらう代わりにお土産持って行きます。
また、来年も引き続きプロチャレには行きたいと思いますので、その時には今年同様ラーメンの話や冗談を言い合ったり出来ればと思います。
最後にさすがに帰る時は空腹よりも疲れの方が酷かったので休みながら帰りました。夜食べると太ってしまうので、我慢しました。今度会った時には師匠の目標を書いて貰おうと思います。私の目標ばかり昨日は書かれたので・・・
来年もよろしくお願いします。引き続き応援&リスペクトしていきたいと思います。
Commented by マシュマロ☆ at 2011-12-31 19:57 x
美月プロ今晩は(^O^)/
あと4時間で2012年だね☆
今年はいろいろあったけど、初めて美月プロと出逢えたのが嬉しかったし、美月プロは真実プロと仲良しだから一度会いたくてね(笑)
そしたら東海オープンの前夜祭で初めて出逢えたのが今も忘れられないよ\(^o^)/
一回だけだったけど、来年は会える回数が増えたらいいよね☆
僕はラーメン好きだから、ラーメンの話題でいろいろ話しましょうか?(笑)
来年も宜しくお願いしますm(_ _)m
Commented by ヤニー(^-^)v at 2011-12-31 20:02 x
美月~\(^-^)/

今年もサンキューだよ(^-^)v
ちなみにセンターでコメってるよ~

15日に向けて練習中だす!

今年は震災やら復興やらでなかなか美月にもまーちゃんにも会えなかったけど来年は15日をかわきりに沢山すっかけでやっかんな(゜o゜)\(-_-)

よいお年を(^q^)
Commented by ストレート at 2011-12-31 20:03 x
こんばんは。

投げ納めのチャレンジお疲れ様でした。みんなが集まって楽しく投げられる…今年の漢字の絆ですねo(^-^)o人と人との繋がりが大事ですよね。

今年は飛躍の年になりましたね。来年は更にステップアップで上を目指して頑張ってねp(^^)q来年も微力ながら応援頑張ります。

今年一番お疲れ様でした。ゆっくり休んで疲れを取って下さいね(^O^)/
Commented by てんピン at 2011-12-31 20:07 x
最後はラーメンで締めるなんて美月ちゃんらしいねぇ(^o^)
俺の投げ納は6G でAve. 188で終わりましたぁ(^_^;)
ビールを片手にやから集中力が持ちましぇ~ん(ToT)
Commented by M・Hであります at 2011-12-31 20:32 x
今年1年お疲れさまでした。来年も益々の活躍を期待しています(-^〇^-) 自分は今から投げ納め&投げ始めの年越しボウリングに行きます。最後の1球が7‐10、最初の投球がテイク2に成らないよう、頑張って来ます(^O^)
Commented by ボウリング大好き at 2011-12-31 20:34 x
最後の225というスコアは僕と同じです!!ただ僕はストライクで締めましたよ(^w^)
今年最後の日までラーメンとは…美月プロらしいですね♪

来年も天然で癒しの美月プロでいてくださいね(≧∇≦)

では良いお年をお迎えください!!
Commented by 滋賀のへたれボウラー at 2011-12-31 20:56 x
こんばんは~
美月ちゃん\(^ー^)/
今年一年はチャレンジ&トーナメントでお会いして色々してくれましてありがとうございますm(_ _)m
来年は、今年以上ステップアップ出来るように頑張ってください(o^∀^o)
それじゃ、来年もお会いする時は宜しくお願いします(*^o^*)
では、美月ちゃんも良い年になるようにね(^_^)v
Commented by WebRider39 at 2011-12-31 21:01 x
一年間お疲れ様でした。
殆ど後ろで見て応援しているだけでしたが、11月・12月と神戸のプロチャレで一緒に投げることができてとても嬉しかったです~!(画伯の絵もGet出来たし...)

また、来年一年間応援しますので頑張って下さい!
正月くらいは、ゆっくり休養してください~(って、さっそく宮崎でしたっけ?)

Commented by Lefties at 2011-12-31 21:09 x
今年一年お疲れ様でした。
来年も川口スプリングスでお待ちしております。
また、一緒に投げれるのを楽しみにしてますよ!!
Commented by s561214 at 2011-12-31 21:13
御経塚では表彰式直前に帰ることになってしまいすみません(>_<)

おそらく抽選ではまたうまい棒が当たっていたことでしょう(笑)

来年もまた、一緒に投げられるのを楽しみにしています。

今年も本当にありがとうございました!

YOSSY
Commented by くぼっち at 2011-12-31 21:53 x
昨日はありがとうございました。
2011年の投げ納めが
すごく楽しいものになりました。
来年もチャレンジ、
大会の観戦に駆けつけますからね!
よいお年を~。
Commented by かず at 2011-12-31 22:04 x
まずは昨日のチャレンジおつかれさまでした!!
いつも以上に多くの方がいて、本当に盛り上がりましたね^^
ホント楽しかったです^^

そして、今年1年本当にありがとうございました!!
チャレンジ、トーナメントなどほとんど参加、応援させて
いただいて、チャレンジに関しては本当にいつも楽しい時間を
過ごさせていただきました!!
トーナメントでも、投げていくたびに強くなっていく
みつきちゃんを見て、すごく嬉しく思いました。
みつきちゃんの笑顔は、皆さんを本当に幸せにします^^

来年はさらに強くなっていく姿を楽しみに、またチャレンジでは
皆さんと一緒に楽しい時間を共有していきたいと思います。
今年同様、またよろしくお願いします!!

どうぞ良いお年をお迎えください!!
Commented by マリンブルー at 2011-12-31 22:05 x
美月ちゃん、こんばんは!
今年1年お疲れ様でした。
ブログやP★LEAGUEで、美月ちゃんを見てきましたが、11月の岐阜のチャレンジで会うことができ、嬉しかったです。(美月ちゃん自身はほとんど記憶がないと思いますが…)
ボウリングが再開できたら、美月ちゃんと一緒に投げれたらいいですね(^_^)

来年もコメントはもちろん、行ける範囲で会いに行きたいと思います。

美月ちゃん、良いお年を。
来年もよろしくお願いします(^o^)/
Commented by ユウ at 2011-12-31 22:06 x
美月プロ 今年1年お疲れ様でした

今年は美月ちゃんの成長が見れた1年になったね。

今年、投げ納めの後は、やっぱりラーメンですか(^_^)
今年も色々なラーメン食べたよね!

本当に2012年は良い年になってほしいですね。
Commented by カワサキ at 2011-12-31 22:21 x
今年もあと2時間切りました。
良いお年を!
Commented by りこりこ at 2011-12-31 22:25 x
美月ちゃん一年間お疲れ様でした。

昨日は投げられなくてごめんね。

見ていてみんな楽しそうでとてもうらやましかったよ

見に行っただけなのに美月ちゃんがありがとうって言ってくれたのとても嬉しかったよ

来年もまたよろしくね~
Commented by まっつー at 2011-12-31 22:30 x
こんばんは♪

今年1年お疲れさまでした!!

美月プロを通じて、
素敵な出会い、
数々の熱い戦い、
たくさんの刺激
たくさんの笑顔
たくさんの思い出をいただき、本当に良い一年になりました!

ありがとうございました。感謝ですm(__)m

来年もしっかりと応援していきます!
美月プロの更なる飛躍の年になりますように♪
Commented by 石川の文ちゃん at 2011-12-31 22:34 x
みつきちゃん今年一年お疲れさまでした!
今年はボウリングを通じてみつきちゃんに出会えて本当に嬉しかったです(^-^)
Commented by しょーご at 2011-12-31 23:20 x
お疲れさまでした(^3^)/
僕なんかは応援するようになってまだまだ浅く、チャレンジも二度ほどですがほんとに楽しませていただきましたm(__)m

チャレンジ中に幸せを感じニヤけてしまう美月プロ、、、とっても素敵だと思います(*´∀`*)
美月プロの笑顔には元気もらえますからね♪
まあニヤけるとはまた違うかもしれませんが笑"

来年もさらなる成長に期待してます!
そしてまた会う機会があればよろしくお願いします♪ヽ(´▽`)/
2012年も美月プロの笑顔が弾ける良い年になりますように☆彡

残り40分です!!
Commented by 七色マジック at 2011-12-31 23:24 x
美月プロ、こんばんは。今年一年、いろんなことがありましたね。でも美月プロは、大躍進の年であったと思います。来年も精一杯、応援しますね。良いお年を!!
Commented by び~ちゃん at 2011-12-31 23:24 x
1年間、お疲れ様でした。
自分が立てた目標を次々と実現していく美月プロ、
かっこよくて、尊敬します。
また、チャレンジに公式戦に、
随分楽しませて頂いちゃいましたね。
また来年もよろしくお願いいたします!
酸辣湯麺、大好きです♪
Commented by いわむら at 2011-12-31 23:25 x
今年は
神戸六甲・MK上賀茂と楽しませてもらいました!
また来年も素敵な活躍を期待しています!!
Commented by とく at 2011-12-31 23:28 x
美月プロ、今年一年お疲れ様でした。
来年は更なるステップアップで上を目指して頑張って下さい。
Commented by MFT at 2011-12-31 23:44 x
今年お疲れ様(>_<)

来年も頑張って(>_<)
Commented by なお at 2011-12-31 23:59 x
お疲れさまでした(*^^*)

今年もお世話になり、ありがとうございましたm(__)m

来年もまたよろしくお願いしますf(^^;

美月ちゃんもよいお年をお迎え下さい(*^^*)
Commented by 001 at 2012-01-01 00:08 x
こんばんは。
新年になりましたので、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
Commented by ドラゴン at 2012-01-01 00:33 x
新年明けましておめでとうございます。
Commented by 猫猫パンチ at 2012-01-01 00:47 x
happynewyear
新年明けましておめでとうございます

今年は美月プロにとって飛躍の年になりますように!!!

頑張ってね~応援していきますからね!!

ちなみにアメブロのお姉ちゃん達、応援グルっぽに美月ちゃんも参加してもらいましたからね!!!
見てみてね~!!!

三姉妹グルっぽになったからね!!!
Commented by まーC at 2012-01-01 00:50 x
明けましておめでとう(*^▽^)/ございます★
m(__)m

2011年も、おつかれさまでした☆
◎^∇^◎

2012年も、応援します!!
(≧∇≦)

ガンバってね♪♪

あと、宮崎で僕のオススメのラーメン屋があります。

「ラーメンマン」ってとこの「超こってりとんこつ」オススメよ♪♪
(≧∇≦)

ラーメンマンはフェニックスボウルのわりかし近くです☆
Commented by ひーこちゃん at 2012-01-01 00:54 x
美月ちゃん!!
明けましておめでとうございまぁす(*^-')b去年は、美月ちゃんから元気なパワーをもらいとても楽しい1年でした。
今年も、たくさん会えたらいいです。
また、お会い出来るのを楽しみにしてます。今年もよろしくお願いします♪よいお正月を過ごして下さい(^-^)/
Commented by たけとけんじ(いつも眠い) at 2012-01-01 00:58 x
今年一年たくさん遊んでくれてありがとうございました。
美月ちゃんにとって新年が喜ばしいものになることを祈っています


去年はたくさん仲良くしてくれてありがとうございます。
最後の川口は参加できなくて申し訳ないですが
来年は最低月一くらいは美月ちゃんチャレンジに参加できるように
がんばります。

新年もよろしくお願いいたします。
Commented by 山形の佐藤君 at 2012-01-01 00:58 x
美月ちゃん☆こんばんは(^з^)-☆

明けましておめでとうございます\(^o^)/\(^o^)/今年もよろしくお願いしますm(__)m

今年もどこかのチャレンジで会えると良いですね(*^^*)その時は美月ちゃんのハイテンションに着いていけるようにがんばりますね( ̄▽ ̄;)

佐藤君は所沢での年越しボウリングが終わってホテルでの~んびり(^O^)
田町ハイレーンに寄ってきました♪♪でも年末休業日(ToT)場所はわかったので…いつ観覧が当たっても大丈夫(^_-)
Commented by 下町弱腕親父 at 2012-01-01 01:01 x
さぁ~ 新しい年が始まりました(^^)/

昨年の美月プロは本当に飛躍の年でした

今年は今の安定感に磨きをかけてもう1つ上のシード目指してぶっ飛んで行きましょう


本年も宜しくお願い致します。
Commented by まるから@からさわ at 2012-01-01 01:03 x
明けましておめでとう!30日は終電乗り継いで何とか自宅に帰りましたよ(^_^)v

2012年もよろしくねo(^-^)o
Commented by あき×2 at 2012-01-01 03:15 x
明けましておめでとう☆
去年はいろいろとお世話になったね^^
今年もお手柔らかによろしこね(^^ゞ
Commented by K兄 at 2012-01-01 08:27 x
あけましておめでとぅ!!

今年も美月プロにとってええ年であります様に!

さて、仕事しま~す!
Commented by ジャストミートソース焼きそば at 2012-01-01 12:26 x
昨年は随分と成績が伸びましたよねー。
麺はのびるとおいしくないけど、美月プロの
今年の更なる伸びを期待しています。
ラウンドロビン進出などあたりまえにしてください。
Commented by 通りすがりの者ですが・・・ at 2012-01-01 17:32 x
あらかわいい

中村美月(なかむらみつき)

東京都出身

2月24日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは「下町の鉄腕ルーキー」 華奢な体からは想像できないが、実はラーメン大好き中村さん。全身をバネのように使って投球する独特な投球スタイルは、次世代のヒロインを予感させる。

ブログパーツ
以前の記事
最新の記事
謹賀新年
at 2019-01-02 22:22
TLeague開幕
at 2018-10-26 18:02
愛用トートバッグ
at 2018-10-21 18:31
最新のコメント
こんばんは。見ていないだ..
by Ojisan444455409 at 22:42
一瞬、仙台のずんだシェイ..
by kiyopuramu at 09:46
4月4日は娘の誕生日ぃ&..
by kiyopuramu at 09:41
外部リンク
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム