人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

Mitsuki
Instagram
https://www.instagram.com/nakamura.mitsuki/

Facebook
https://fb.com/nakamuramitsuki.455/

☆Merry Xmas☆

皆さん、HAPPYメリークリスマース( ̄▽ ̄)ハッハッハ♪


私は、六甲のお客様たちと
楽しいXmasを過ごしましたよ~(*^_^*)


神戸六甲ボウルさんで、進プロと2シフトのチャレンジがありました(*^_^*)
☆Merry Xmas☆_d0156996_1851322.jpg

多数のご参加、本当にありがとうございました(^_^)!!

センタースタッフの皆様もありがとうございました♪


神戸六甲ボウルさんは、
良い思い出のある場所だけあって


とても投げる感じも良く、のびのびと投げられました(((o(*゚▽゚*)o)))


そういえば、スタッフの方に「なまってるよ?」って言われました(^_^;)

東京なんですーって言ったら、嘘だぁって言われました(笑)


私は何弁なのだろうかΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

さて、これからゆっくり帰ります( ´ ▽ ` )ノ
by pl_mitsuki_nkmr | 2011-12-25 18:47 | Comments(27)
Commented by 山田 at 2011-12-25 19:26 x
みーちゃんd(⌒ー⌒)!

なまりねぇ
関西の人は敏感だよね 自分も以前名古屋で 言われた事あるよ それ何処の方言って

後すこし
クリスマス楽しんでねぇ
(^_-)≡★
Commented by わかちん at 2011-12-25 19:32 x
師匠メリークリスマスです。
3冠馬わかちんです。
今日ブエナビスタに勝ったので4冠になりました。
今実家から帰って来たのですが、雪の差がハンパね~(^o^)
実家は非常に朝から雪が積もっており道もツルツル滑りましたが途中からは全然雪もなく普通に帰って来れました。師匠もこれから帰るという事で雪には気をつけて下さい。中山競馬場も雪でしたよ!!あと、有馬記念はブエナビスタが有終の美を飾れずに残念です。師匠や真実プロと同じぐらいパワーを送ったのですが・・・。でも、無事ここまでケガなく走ってくれたので良かったです。ぜひブエナビスタの子供が走るかどうか楽しみです。
ちなみに師匠の方言ですが、ミツキ星オリジナルの方言だと思います。
Commented by 森の熊さん at 2011-12-25 19:44 x
プロチャレ、お疲れ様ですm(__)mなまってないですよf(^^;東京弁になっていますよ(o^o^o)
Commented by ぽりぽり at 2011-12-25 19:52 x
美月ちゃんメリークリスマス!
六甲での2シフトチャレンジお疲れ様でした!!
楽しくクリスマス過ごせましたか?!   
ちなみに僕は淋しいクリスマスでした! ガク!!
今年あと3店舗のチャレンジ有りますね!
皆さんに笑顔と幸せを届けて下さい!!
Commented by ストレート at 2011-12-25 20:27 x
こんばんは。

チャレンジお疲れ様でした。思い出の場所で良い感じで投げられたみたいで良かったですねo(^-^)o
美月ちゃんは訛ってるんだね…全然そんな感じはしないけどねf^_^;何弁か…まあ駅弁で(笑)

今日はホントに寒いので風邪など引かない様にね(^O^)/帰り道も気をつけてね。
Commented by 山形の佐藤君 at 2011-12-25 20:28 x
美月ちゃん☆MerryX'mas(^з^)-☆

チャレンジお疲れ様m(__)m佐藤君は部屋の掃除したりDVD観たりの~んびり過ごしましたよ(^O^)

今は1人でお酒飲んでます(T▽T)
気をつけて帰ってくださいね(^_-)
Commented by 七色マジック at 2011-12-25 20:56 x
美月プロ、こんばんは。六甲、お疲れさまでした。気を付けて帰ってね。
六甲、近くなのに行けなくて残念でした。来年はチャンスがある度に応援または参加できる年になるよう頑張りますので、よろしくお願いします。メリークリスマス!!
Commented by 滋賀のへたれボウラー at 2011-12-25 22:05 x
こんばんは~
美月ちゃん\(^ー^)/
今日は残念ながら観戦に行けませんでした(>_<)
やっぱり行けばよかったですよ(;_;)
それじゃ、今年はお会い出来ませんが無理せずに怪我せずに頑張ってくださいね(^_^)v
Commented by しょーご at 2011-12-25 22:23 x
ハッピーメリークリスマス♪ヽ(´▽`)/ヽ(*´▽)ノ♪
なにか良いプレゼントはもらえましたか?(*´ 艸`)
僕の靴下にはなにも入ってませんでした笑"

確かに美月プロはちょっとイントネーション変わってるかもf(^_^;というより喋り方?
訛りって感じではない気がしますねf(^_^;
Commented by カワサキ at 2011-12-25 22:54 x
今日はありがとうございました。
やっばり美月プロには癒されますね。
あっ、チェキの写真のサインの日付も12月24日になってましたよ~。
また来年お会いできるのを楽しみにしています。
Commented by マシュマロ☆ at 2011-12-25 22:56 x
美月プロ今晩は(^o^)
お疲れ様でした☆
今日の愛知はめっちゃ寒かったよ((+_+))
クリスマスの日だから、寒いより楽しい日をしなくちゃね(笑)
チャレンジはどうでしたか?
ああ、来月の14日は行きたかったなぁ(ノ-o-)ノ┫
Commented by モラリスト at 2011-12-25 23:12 x
メリークリー!確かに美月プロはなまっている…というか、独特の口調(笑)。
そこが美月プロのいいとこですよ!残り1週間の今年を楽しんでくださいネ。
Commented by マリンブルー at 2011-12-25 23:38 x
美月ちゃん、こんばんは!
クリスマス&チャレンジ、楽しかったそうで良かったですね。
岐阜は雪が積もっていて、明日の通勤が心配です。
美月ちゃんは気をつけて帰ってね(^_^)
Commented by にしやん at 2011-12-25 23:50 x
美月プロ、こんばんは(^^)d
お疲れ様でした。

良いクリスマスになりましたか?

自分は・・・・仕事で終わりそうです( 未だ仕事中 )
Commented by くぼっち at 2011-12-25 23:51 x
美月プロメリークリスマス!
ギリギリセーフですね。
美月プロも神戸の皆さんと
素敵なクリスマスを
過ごせたみたいですね^^
帰り気をつけてくださいね~。
Commented by きよし at 2011-12-26 03:04 x
遅れましたが、メリーさんのクリスマス〜

みつきちゃんは影響されやすいたちだから、
訛りのある人と会話すると訛りがうつるのでは
ないでしょうか
Commented by まさしくん at 2011-12-26 03:06 x
美月ちゃんの訛りは(東京の)下町弁だよ
Commented by yamasan at 2011-12-26 03:09 x
クリスマス、おめでとう(ございました)

そのスタッフの方は、中村プロは なま(け)ていると言いたかったのでは?
Commented by 金町ダイヤレーン at 2011-12-26 07:56 x
美月プロ 何弁て言われたの?

東京は標準語と思っていてはNGです。

われわれ東京東側の区で生まれた人間は「東京弁」ですよ!(笑)
でも「なまり」はないけどネ!!

ちょつと早いけど 「良いお年をお迎え下さい」
来年も応援にいきま~す(隅の方で応援)
Commented by ヤニー(^-^)v at 2011-12-26 08:37 x
メリクリ~(^-^)

多分東北ぢゃね?

ボブやヤニーがすっかげでっがらな~(^-^;

仕方ねーな

来年はなまりキャラだな(^^)v
Commented by やっくん宅配便(#^.^#) at 2011-12-26 10:45 x
神戸でのチャレンジ、お疲れ様でした(#^.^#)

牛久終わってすぐ神戸へ移動と言うハードスケジュールで大変でしたね(^_−)−☆


でもいい思い出の地で楽しい時間を過ごせた様なので良かったです(#^.^#)

明日は美月ちゃんと投げる最後になる大磯リーグです!!

また終わって帰るまでバタバタしてあっという間にいなくなってしまうと思いますがラスト楽しく投げれたらなと思います!!


よろしくです(#^.^#)
Commented by ボウリング大好き at 2011-12-26 13:47 x
何弁なんだろって…知らんわ~(・o・)ノ笑
そういうときは宇宙弁ですって言っておけばいいんじゃないですか!?笑

でも美月プロは(真実プロもなんですが)テレビより実際の方が声がトーンが低い感じですよ。

話変わって、
僕はビックリするぐらい普通のクリスマスを迎えてしまいました(>_<)
できれば美月星人と一緒に投げたかったですね(^w^)
Commented by び~ちゃん at 2011-12-26 18:54 x
お疲れ様でした。
進プロ、髪切りました?束ねてるだけかな?
似合ってますね~。
美月プロ、栃木弁に影響されてたりして。(笑)
Commented by ひーこちゃん at 2011-12-26 19:12 x
美月ちゃんこんばんは~☆
この前は、牛久店のチャレンジでお世話になりました。
可愛い、元気な美月ちゃんに会えてパワーもらえました♪♪
素敵なChristmasイブイブを過ごせました。また来年お会い出来るの楽しみにしてまぁす(*^-')b
なまってるなんて!思ったことないですよ!私は、恥ずかしながら茨城弁丸出しなんで…(笑)
Commented by KOBeっ子 at 2011-12-26 20:19 x
神戸のプロチャレ、第1シフトを観戦しました。P★LEAGUEのカードにサインもいただき、ありがとうございました♪

美月プロは、やっぱり神戸六甲ボウルとは相性がいいみたいですね☆

お客様と会話しながら、スコアもしっかりまとめる姿は、さすがプロだなぁと感心するばかりです!
Commented by 羊か山羊の刈ィ- at 2011-12-26 23:37 x
美月プロ、朝の部だけでしたがアリガトウございました@(⌒(∀)⌒)@


僕にとって六甲ボウルは六甲クイーン観戦以来でした(^O^)


来年も美月プロのチャレンジに行きますので宜しくです( ~っ~)/
Commented by ジュースマッチ at 2011-12-27 18:16 x
お疲れ様でした。
両方投げましたよ。
いっぱい動画撮れました。
初チャレンジ楽しかったで~す。
また、来てくださいね。
今度は美月Pが300出してください。
来年もよろしくお願いします。

中村美月(なかむらみつき)

東京都出身

2月24日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは「下町の鉄腕ルーキー」 華奢な体からは想像できないが、実はラーメン大好き中村さん。全身をバネのように使って投球する独特な投球スタイルは、次世代のヒロインを予感させる。

ブログパーツ
以前の記事
最新の記事
謹賀新年
at 2019-01-02 22:22
TLeague開幕
at 2018-10-26 18:02
愛用トートバッグ
at 2018-10-21 18:31
最新のコメント
こんばんは。見ていないだ..
by Ojisan444455409 at 22:42
一瞬、仙台のずんだシェイ..
by kiyopuramu at 09:46
4月4日は娘の誕生日ぃ&..
by kiyopuramu at 09:41
外部リンク
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム