人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

Mitsuki
Instagram
https://www.instagram.com/nakamura.mitsuki/

Facebook
https://fb.com/nakamuramitsuki.455/

☆NEW小物入れ☆

皆様、お疲れ様です♪
今日はゆっくり休みました。

☆NEW小物入れ☆_d0156996_22561422.jpg

↑洋服とネイルがWネイビーです(笑)


筋肉が張っているので、明日は整体に行き身体のメンテナンスしてきます(^-^)/


ボウリングの道具を入れるのに

一目惚れして
買ってしまいました(*^_^*)

☆NEW小物入れ☆_d0156996_22561044.jpg


なんだか、親近感が……(笑)
by pl_mitsuki_nkmr | 2011-12-12 22:55 | Comments(20)
Commented by kibiji-oroku at 2011-12-12 23:02
中村さんに似ていますね笑
Commented by しょーご at 2011-12-12 23:16 x
こんばんは☆彡
お休みゆっくりできましたか?q(^-^q)
明日は整体行って少しでも溜まった疲れを取れると良いですね!

その小物入れ可愛いですね~(*^^*)特に口元のあたりが…笑"
僕もちょっと親近感覚えます(*´ 艸`)
美月プロが書くウサギに似てますね♪
Commented by なお at 2011-12-12 23:23 x
こんばんは(*^^*)

俺も少しだけ…

あれっ!?美月ちゃん?

なんて…f(^^;

そうですね…一度身体をリセットして、また新たに頑張る!

身体が資本?ですからね!

俺は寝るだけです(^_^;)

おやすみなさい☆ミ
Commented by ボウリング大好き at 2011-12-12 23:31 x
お疲れ様です。もう最後だから全日本では何も考えず、思いっきり投げてくださいね(^v^)…いやっ、ちょっとは考えた方がいいかな!?笑

その小物入れ、僕も見た瞬間「美月プロらしい!」って思いました(^_^メ)
自分で親近感がって言って、認めてるとこがまた可愛らしいな~(*^_^*)笑
Commented by にしやん at 2011-12-12 23:31 x
美月プロ、こんばんは(^^)d

この小物入れ、なんか美月プロに似ているかも(^^)
Commented by マシュマロ☆ at 2011-12-12 23:37 x
美月プロ今晩は(^O^)/
今日はゆっくり休めて良かったねo(^▽^)o
真実プロのブログ見たけど、第2シード獲得とは良かったねp(^_^)q
残り1試合ありますが、その調子で頑張ってねo(^▽^)o

写メ可愛いですね☆
僕も年末にチャレンジとマラソンボウリングがあるので、いっぱい練習しなくちゃねf^_^;)
Commented by 愛海と拓海のおかしゃん at 2011-12-12 23:37 x
美月プロ、こんばんは!(^O^)

プリンスカップ、お疲れ様でした。

体調は大丈夫ですか?
少しは、ゆっくり出来てますか?

美月プロの笑顔…可愛いです。
小物入れの『うさぎさん?』美月プロに似てる感じがして…可愛い…(^O^)


美月プロ、体調を崩さないように…子ども達と一緒に応援してますね‥。
(^-^)ノ~~
Commented by わかちん at 2011-12-12 23:39 x
師匠お疲れ様です。
スカパーで録画したボウリング中継の編集で忙しかったわかちんです。プリンスカップお疲れ様でした。東海女子オープン以来2回目でしたが、1回大会に行っていたので、雰囲気にも慣れて美月師匠始め久々にあったプロにも挨拶出来たので非常にいい2日間を過ごしました。今日はしっかり休んで、明日は体のメンテナンスをして木曜日からの全日本に備えて下さい。プリンスカップと違って、全日本は長丁場なので、しっかり体を作って挑んで下さい。最新のランキングを見ましたが、もしかしたら生放送のテレビ決勝に進出出来れば第1シードも入れるかも知れないので、ぜひ笑顔と気合とずくで頑張って下さい。残念ながら行けないので、テレビからパワーを送りたいと思います(^o^)
また、小物入れですが師匠に似てますね!!特に八重歯の所が・・・(^v^) 最後に18日の黒磯ですが、キャンセル待ちの状態なので、空いてくれればいいなと思う今日この頃です。今年最後にまた会えたらな~
Commented by スガッチ at 2011-12-12 23:44 x
ま、前歯が…(*^_^*)
瓜ミッキー
Commented by マリンブルー at 2011-12-12 23:55 x
美月ちゃん、こんばんは(^o^)/
小物入れはリス?それともハムスター?どっちなんでしょう…
今日はゆっくり休めたそうなので、メンテナンスもしっかりして全日本に備えてね(^^)
Commented by び~ちゃん at 2011-12-13 00:20 x
束の間の休み、しっかり体調を整えてね♪
小物入れ、ワタクシも親近感が・・・(笑)
出っ歯系小動物はみんな同族ですね。o(^o^)o
Commented by KOBeっ子 at 2011-12-13 00:40 x
美月プロ、こんばんわ☆

初コメで若干緊張してます(*_*)

P★LEAGUE、初登場の時に一目惚れしました♪


2011年最後の公式戦(全日本)、最高の笑顔 or 嬉し涙で締めくくれるよう、頑張ってください(^-^)v

はるか遠く(?)、神戸から応援しています☆
Commented by ユウ at 2011-12-13 00:51 x
美月プロ おっす(^_^)/

すぐ全日本があるけど体も休めないとね。
明日はバッチリになってるね!

小物入れ、いかにも美月ちゃんが好きそうな感じするわ~(^_^)
Commented by 下町弱腕親父が弱った at 2011-12-13 01:17 x
こんばんわ

美月プロゆっくり休めましたか?


自分は今!!仕事終わりました
師走は本当に立て込みますね

べつに夜中に来ること無いのに!! って愚痴ったらダメですよね(^^ゞ


明日も早いから寝ます

おやすみなさい


へんなコメですみません


ここは素の自分で表現出来るので


おやすみなさい
Commented by ストレート at 2011-12-13 07:41 x
おはようございます。

昨日はゆっくり出来たみたいで良かったですね。ラスト一戦に向けて体のケアをして万全の体制で臨みたいですね(^O^)/

ネイルと服がWネイビー…おじさんにはネイビーって色はf^_^;でも似合ってますねo(^-^)o

この小物入れは確かに親近感がわきますね(笑)
Commented by カワサキ at 2011-12-13 09:10 x
美月プロに似てる!
Commented by やっくん宅配便(#^.^#) at 2011-12-13 09:51 x
美月ちゃん!!

シード入り確定おめでとう!!

やったね〜v(^_^v)♪


私もすごく嬉しいです(#^.^#)


これで美月ちゃんからJPBAのチャリティーバッジを買わなくてすむ……(笑)


今年美月ちゃんが選抜で落ちてしまいJPBAの売り子を頼まれ二回もバッジを買いました……(^_^;)

まあチャリティーだからいいんですが結局美月ちゃん、理沙ちゃんから合計4セット買いました…(笑)


でもシード入りしたからと言って気を抜いてはダメですよ!!


今絶好調の美月ちゃんだからそんな事は無いと思いますがラストの全日も1つでも上の順位で終わって欲しいです!!

ランキングだって1つでも上に越したことは無いですから!!

もう明後日から始まりますね!!


今年の総決算、いい準備をして本戦に望んで下さいね\(^o^)/


またビック連発で大活躍してくれるのを楽しみにしています\(^o^)/
Commented by 山形の佐藤君 at 2011-12-13 12:33 x
美月ちゃん☆こんにちは(^з^)-☆

少しはゆっくりできましたね(*^^*)
今日は整体に行ってリフレッシュしてください(^_-)
新しい小物入れ♪♪表情が何とも言えませんね~(^O^)大事にしてくださいね(^_^)/~~
Commented by ぼりっけ at 2011-12-13 19:38 x
かわいい小物入れですね!欲しいものって一目惚れや欲しいと思ったときが買い時だと思うので良い買い物をしたと思いますよ!今日は整体で普段の疲れを取ってるのかな?!今年は美月ちゃんも真実プロも凄く成績が上がった年でしたね!六甲クィーンズでお二人に会えて良かったです!!!そして今日は僕の☆誕生日☆で来来亭でラーメンのチャーハンセットを食べました!!!おいしかったです。明後日からの全日本期待してまーす!ゆっくり寝てがんばっ!!!\(^o^)/
Commented by ぽりぽり at 2011-12-13 22:14 x
美月ちゃんこんびんば!
小物入れ可愛いですね!
確かに見れば見るほど誰かに良く似てますぞ!
さてさて、小物入れに何を入れるのでしょうか?!
体調万全にして次の試合に備えてちょ~だいだっちゃ!

中村美月(なかむらみつき)

東京都出身

2月24日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは「下町の鉄腕ルーキー」 華奢な体からは想像できないが、実はラーメン大好き中村さん。全身をバネのように使って投球する独特な投球スタイルは、次世代のヒロインを予感させる。

ブログパーツ
以前の記事
最新の記事
謹賀新年
at 2019-01-02 22:22
TLeague開幕
at 2018-10-26 18:02
愛用トートバッグ
at 2018-10-21 18:31
最新のコメント
こんばんは。見ていないだ..
by Ojisan444455409 at 22:42
一瞬、仙台のずんだシェイ..
by kiyopuramu at 09:46
4月4日は娘の誕生日ぃ&..
by kiyopuramu at 09:41
外部リンク
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム