人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

Mitsuki
Instagram
https://www.instagram.com/nakamura.mitsuki/

Facebook
https://fb.com/nakamuramitsuki.455/

☆岐阜観光とリーグ参戦☆

おはようございます\(^o^)/

今、新幹線の中でブログ更新中です~。


岐阜スプリングレーンズさんの支配人、聞いたら5人のプロの方に似ているって言われたそうです。

私も似てると思ったんだけどなぁ~♪(´Д` )


昨日は、岐阜県初上陸ということもあり、、、

観光に連れていって頂きました(*^_^*)


金華山へ行きました(^-^)/
紅葉がとても鮮やかで綺麗でした!!
☆岐阜観光とリーグ参戦☆_d0156996_8114268.jpg


岐阜城からの景色♪
☆岐阜観光とリーグ参戦☆_d0156996_8114333.jpg

☆岐阜観光とリーグ参戦☆_d0156996_8115436.jpg



リス村で生リスも見れました(^_^)
尻尾が大きくてモフモフして可愛かったです。♪(´ε` )
☆岐阜観光とリーグ参戦☆_d0156996_8115647.jpg


凄く久しぶりに
観光をしたような気がします☆

本当にありがとうございました!!!
初岐阜県、とても楽しかったです(^_^)


夜は、岐阜スプリングレーンズさんでのチャレンジでご一緒だった

☆岐阜観光とリーグ参戦☆_d0156996_8115646.jpg

斎田プロが所属の

スポルト名古屋さんで、リーグに急遽参加させて頂きました!!


ありがとうございましたp(^_^)q


今日は、神戸ボウリング倶楽部さんで2シフトのチャレンジです。

行ってきます!!
by pl_mitsuki_nkmr | 2011-11-27 08:04 | Comments(18)
Commented by 山形の佐藤君 at 2011-11-27 08:45 x
美月ちゃん☆おはよう(^з^)-☆

チャレンジお疲れ様m(__)m初!岐阜県、観光もして楽しんだようですね(^_-)
山形!今日は快晴です(*^^*)ドライブにはモッテコイです(^-^ゞ

今日のチャレンジ2シフト皆さんとワイワイ♪♪楽しんでくださいねp(^-^)q
Commented by ストレート at 2011-11-27 09:24 x
おはようございます。

早朝の移動お疲れ様です。昨日は岐阜観光して急遽リーグ戦に参加してたんですねo(^-^)oこの季節金華山は紅葉が綺麗ですよね。金華山に登ったんですね。俺は近いけど登った事は無いですねf^_^;

似てるかは…写メより実物の方が似てるのかもねo(^-^)o
Commented by よ~ at 2011-11-27 12:11 x
い~な~~ぎふ~

来年黒磯チャレ残して欲しいな~orz
Commented by しょーご at 2011-11-27 13:47 x
こんにちは!
岐阜観光かぁ~リス村は十数年前に行きましたね(´・_・`)
久しぶりに観光出来て良かったですね☆

あっ!スポルト名古屋にいたんですか??行こうかと思ってただけに(`皿´)悔しいです!笑"

今日のチャレも頑張って下さいp(^-^)qふぁいと!
Commented by ファルコン at 2011-11-27 14:24 x
お気をつけて( ゚д゚)ノシ
Commented by スポルト名古屋のカズート at 2011-11-27 16:24 x
昨日はスポルト名古屋のリーグ参戦ありがとうございました
右隣のボックスで水色じゃなく紺色のユニフォーム来て投げてたって言ったらわかってもらえるかな? リーグ前に下のサイゼリヤでも会ってますよ(笑)
最初サイゼリヤで見た時は?マークがいっぱい飛んでて なんでスポルトに美月プロが?って感じでしたよ
でもリーグ始まって隣のボックスで投げれて楽しかったです
また最後にプロチャレの話も出てたみたいですが その時は是非来てくださいね
Commented by マリンブルー at 2011-11-27 17:27 x
美月ちゃん、岐阜観光できて良かったですね。
自分は岐阜に住んでますが金華山に行ったことがないです。

神戸でのチャレンジ、頑張って下さいねp(^-^)q

スプリングレーンズの支配人、今さらですが、有吉さんに似てますね(^^)
Commented by わかちん at 2011-11-27 18:17 x
ジャパンカップでブエナビスタが勝ったので非常に嬉しいわかちんです。前回の天皇賞では4着と負けてしまったので、どうなるか心配でしたが、今日は少しの差でしたが勝ったので、嬉しかったです(^v^)次のクリスマスにある有馬記念で最後なので、有終の美を飾ってもらいたいです。
それはさておき、遠征お疲れです!!なかなかプロチャレで全国回るけど、忙しくて観光なんて出来ないからリフレッシュ出来たのではないでしょうか?また、長野に来たら私が案内したいと思います。今日は神戸~♪の2シフトという事でいろいろ大変ですが頑張って下さい。金曜日に会えるのを楽しみにしています(^o^)
Commented by まっつー at 2011-11-27 18:34 x
こんばんは!

リーグと今日のチャレンジとお疲れさまです。

美月プロとリス・・・何か共通するものがありますね(笑)

今週は、感謝祭と来週にはプリンスカップですね。
体調には十分気をつけてください!!
Commented by 人生を変える会 会長 at 2011-11-27 23:56 x
今日の写メはなんかいいですね~~~~ にしても、今日は暑か

ったな~~~~(>_<)(>_<)

≪教科書〇☓テスト≫ (教科)いろいろ (1易~5難)

(1)12月の祝日は2日ある。

(2)『水素』を発見したのはイギリス人である。

(3)四字熟語『四角四面』とは頑固であるということである。

(4)『赤ちゃんの骨の数』>『成人男性の骨の数』である。

(5)星座は100以上ある。


≪解答≫

(1)☓・・・『天皇誕生日12月23日』だけ

(2)〇

(3)☓・・・きわめて真面目であるということ。

(4)〇

(5)☓・・・☆星座は『88個』しかありません☆
Commented by ボウリング大好き at 2011-11-28 00:03 x
リス村とかあるんですか(゜o゜) すごいですね!!
僕も生リス見てみたいな~。

白い物体が何か気になります…。笑
Commented by ユウ at 2011-11-28 02:02 x
美月プロ こんばんは

スポルト名古屋に行ったら美月ちゃんがいてビックリしたよ(*_*)
岐阜が行けなくて残念に思ってたら、名古屋で会えてよかった(^_^)


金華山はこんなに紅葉してるんだね!
生リスがいるのは知らなかった。


次に美月ちゃんに会えるのはプリンスカップかな(^_^)
Commented by ユウイチ at 2011-11-28 03:20 x
2シフトのチャレンジ、お疲れ様ですm(__)m リス村って、初耳です(゚ロ゚;)!! そういう所があったんですね。 自分の地元には、熊牧場はありますが、他県にはあるんでしょうか!?
Commented by 森の熊さん at 2011-11-28 06:34 x
気を付けてね。楽しくやってきて下さいませm(__)m
Commented by かず at 2011-11-28 07:43 x
岐阜県をしっかり満喫されたようですね^^

忙しい毎日ですから、こういった時間も必要だと
思います^^

ところで食べ物はどうだったのでしょう??
岐阜県は何が有名なのかな??
Commented by やまたか at 2011-11-28 07:58 x
美月プロ、岐阜県初めてだったんですね。お疲れさまでした。しかし、楽しまれたようで良かったです。ジャパンオープンの時にこの件を教えて頂いてましたが、お姉さまのチャレンジに出ておりましたので、全く参加出来ませんでした。ごめんなさい。1月にお姉さまとご一緒に岩屋キャノンにいらっしゃるそうで、仕事の都合次第ですが何とか伺いたいと思っています。

齋田プロ・・・以前、お姉さまのチャレンジで所属のサウンドストリーを「サラウンド」って言ってしまい、思いっきり参加者からツッコまれていましたが、今回は齋田プロもゲスト側だったから大丈夫だったでしょうかね。
Commented by 都会のマハラジャ at 2011-11-28 11:36 x
観光で楽しい三昧
Commented by hi6yukey at 2011-11-28 17:43
新幹線からしか見たことないですが、いい観光スポットですね。
楽しそうでいいです。

中村美月(なかむらみつき)

東京都出身

2月24日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは「下町の鉄腕ルーキー」 華奢な体からは想像できないが、実はラーメン大好き中村さん。全身をバネのように使って投球する独特な投球スタイルは、次世代のヒロインを予感させる。

ブログパーツ
以前の記事
最新の記事
謹賀新年
at 2019-01-02 22:22
TLeague開幕
at 2018-10-26 18:02
愛用トートバッグ
at 2018-10-21 18:31
最新のコメント
こんばんは。見ていないだ..
by Ojisan444455409 at 22:42
一瞬、仙台のずんだシェイ..
by kiyopuramu at 09:46
4月4日は娘の誕生日ぃ&..
by kiyopuramu at 09:41
外部リンク
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム