人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

Mitsuki
Instagram
https://www.instagram.com/nakamura.mitsuki/

Facebook
https://fb.com/nakamuramitsuki.455/

☆お知らせ☆

こんにちは!!

サウンドボウルから、
今年もカレンダー(半年分)が出ますっ!!

☆お知らせ☆_d0156996_14492021.jpg

サンプルはこういう感じデス☆

来年は「心」を大切に考え「心」をカレンダーに刷り込みました。


カレンダーは、サウンドボウル各店舗での無料配付となっております♪♪


サウンドボウルには行けないけど…( ; ; )

是非欲しいと言って下さる方がいらっしゃいましたら、、、


お手数をおかけしてしまいますが、送料600円分の収入印紙をサウンドボウル本社へ郵送してくだされば、お送りさせて頂きたいと思います(^-^)/


※宅配便のお客様には印紙負担がありますのでカレンダー二枚セットでお送り致しますm(_ _)m


↓↓住所はコチラです♪

(株)サウンドストリー
郵便番号〒963-8025
福島県郡山市桑野二丁目12番1号


よろしくお願いいたします(((o(*゚▽゚*)o)))


私は今、
岐阜県に向かっております♪( ´▽`)
by pl_mitsuki_nkmr | 2011-11-25 14:48 | Comments(19)
Commented by よ~ at 2011-11-25 15:10 x
欲しい!!

感謝祭りで購入だ(^_^)

半年?

意味ありげだ~(*^▽^*)
Commented by aki at 2011-11-25 15:21 x
真ん中の写真はお二人に間違いありませんが、
左の写真は真実ちゃん?
右の写真は美月ちゃん?
なんでしょうか??
別人に見えるのですが…(゜〜゜;)
Commented by び~ちゃん at 2011-11-25 15:31 x
なんか二人とも、顔が別人に見えます・・・
来年度のは、貼り出そう。(笑)
Commented by しょーご at 2011-11-25 16:00 x
サンプル待ってました(((o(*゚▽゚*)o)))♪
う~ん、これはますます欲しくなってきた↑
でも数量限定の早い者勝ちなんですかね…(;´Д`A

僕もそろそろ岐阜に向かいます=3
Commented by 下町弱腕親父 at 2011-11-25 16:02 x
欲しいなぁ

店の一番目立つところに
貼っちゃいますから


今日から少し長めのロードになりますね

体調など崩さずご活躍下さい


Fight Beautiful MOON
Commented by 写楽 at 2011-11-25 17:07 x
印紙があるから買ってもいいが2枚か~セコいような…うーん(-.-;)後一枚が気にかかる
Commented by 山形の佐藤君 at 2011-11-25 18:52 x
美月ちゃん☆こんばんは(^з^)-☆

サウンドボウルカレンダー!!無料配布されるんですね♪♪嬉しい限りです(^O^)
今、岐阜に向かってるそうで(^_-)安全運転よろしくお願いしますね(*^^*)
Commented by 黒いエイリアン at 2011-11-25 20:03 x
今晩は(^_^)/

今年もカレンダー出るんだね!今度貰ってこよう!来年のカレンダーはどんな感じなのか楽しみです!

急に冷え込んで来ので体調に気を付けて頑張って来てね♪先月風邪引いたみたいだから・・・
ではお休みなさーい(^_^)/~
Commented by カワサキ at 2011-11-25 20:48 x
欲しい!!
Commented by わかちん at 2011-11-25 22:32 x
現在ディープインパクトと戦っているわかちんです。
やはり強いっす~(ToT)
来週六日町に行くからカレンダー貰ってそこにイラスト書いて貰おうかな~(^v^)
免許証とかでも1ヶ月は猶予あるから誕生日祝いとして画伯達の貴重な絵を頂きに行きたいなと思う今日この頃です。
今日は岐阜で日曜日は神戸~♪と大変ですが、また風邪引かないようにしてくださいね!!来週こそリベンジ行きます!!
Commented by ボウリング大好き at 2011-11-25 22:40 x
報告っていうのはこれですね(^v^)
絶対買います!!

ジャパンオープンの時のユニフォームで撮ってるんですね。それは分かったんですが、両サイドのはいつの写真かな~!?

ちょっと気になったんですが、後の半年分はあるんでしょうか??
Commented by ストレート at 2011-11-25 23:10 x
こんばんわ。

チャレンジお疲れ様です。今日はせっかく東海地方に来たから行きたかったけど…残念だけど次回には行きたいですね(^O^)/

カレンダーをゲットする為に収入印紙を買いに行かないとですねo(^-^)o
Commented by たけと けんじ(いつも眠い) at 2011-11-26 00:56 x
牛久に買いに行きます!
Commented by ファルコン at 2011-11-26 02:23 x
無料配布は嬉しいです( ゚д゚)
でも、大丈夫なのでしょうか(´・ω・`)
下半期バージョンも期待しています
Commented by ハスキーボイス at 2011-11-26 03:01 x
GSLチャレンジおつかれぇ(^O^)/
岐阜 初上陸~キター↑↑
いつもボウリングを楽しく投げさせてくれて ほんまありがとぅネ♪♪
残りあと2戦 打ちまくって今年ゎ笑って終わろぉネ(^_-)-☆

あっ! マイクパフォーマンスのほぉが練習いるかも笑笑
Commented by かず at 2011-11-26 08:15 x
おつかれさまです!!

カレンダー、いい感じで出来上がってますね^^
感謝祭には間に合うのかな??

しっかりいただいて貼りつけます!!
Commented by K兄 at 2011-11-26 11:35 x
卓上は無いの?
卓上が一番欲しい!
仕事場に…
Commented by にしやん at 2011-11-26 19:40 x
美月プロ、こんばんは(^^)d

カレンダー、すぐに無くなりそうですね(^_^;)
Commented by てんピン at 2011-11-27 23:02 x
美月ちゃんホンマやね

そんなコト
告知したら…

あ~っという間にカレンダーはなくなるハズ

ホンマに大丈夫ッスかぁ

中村美月(なかむらみつき)

東京都出身

2月24日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは「下町の鉄腕ルーキー」 華奢な体からは想像できないが、実はラーメン大好き中村さん。全身をバネのように使って投球する独特な投球スタイルは、次世代のヒロインを予感させる。

ブログパーツ
以前の記事
最新の記事
謹賀新年
at 2019-01-02 22:22
TLeague開幕
at 2018-10-26 18:02
愛用トートバッグ
at 2018-10-21 18:31
最新のコメント
こんばんは。見ていないだ..
by Ojisan444455409 at 22:42
一瞬、仙台のずんだシェイ..
by kiyopuramu at 09:46
4月4日は娘の誕生日ぃ&..
by kiyopuramu at 09:41
外部リンク
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム