人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

Mitsuki
Instagram
https://www.instagram.com/nakamura.mitsuki/

Facebook
https://fb.com/nakamuramitsuki.455/

☆ジャパンオープン2日目☆

応援ありがとうございました!!

ライン取りやボールチョイスに迷いもありましたし、タフなレーンコンディションで我慢しきれませんでした。


今日は、マイナス9ピンでしたが、昨日よりは感じよく投げられていたと思います。


女子は3階のレーンで、1階は男子が使用していたレーンだったのですが、1階の端っこのレーンは予備レーンでコンディション引いてそのままの状態と聞いて、男子が終わった後に一般営業になって練習させて頂きました。


どのボールでどのラインが正解なのか?いろんな事を試させて頂きました。



名古屋グランドボウルさん、ありがとうございました!!!


そして、応援してくださった皆様、本当にありがとうございましたm(_ _)m


明日はお姉さん達の応援しますっ!!
☆ジャパンオープン2日目☆_d0156996_23291012.jpg

皆さん一緒に応援よろしくお願いいたします☆


本当にありがとうございました!!!
by pl_mitsuki_nkmr | 2011-11-05 23:28 | Comments(16)
Commented by わかちん at 2011-11-05 23:47 x
お疲れ様です。
今日全日本女子バレーをTVで見ていたら美月プロが全日本のエース木村沙織に似ているかなと思ったわかちんです。
私は現地へは行けませんでしたが、長野で応援しておりました。今回は残念でしたが、マイナス9ピンは凄いですね!!
明日は姉さん達の試合振りを見て勉強して下さい。
私も明日は美月プロや長谷川プロに教わった成果を山梨で発揮して期待と思います。
私は山梨から応援しておりますので、ぜひ姉さん達にいい成績を残してもらって、何か奢ってもらっては如何でしょうか\(^^)/
最後に・・・美月プロも現在第2シードに残れそうな所につけているので姉さん達に負けないで、ぜひ今年は初シードとって下さい。そして、最終的には3人で第1シードになるところを見てみたいです。
Commented by しょーご at 2011-11-05 23:59 x
美月Pこんばんは(^3^)/♪
結果はどうあれ、次を考え反省できるのは良いことだと思います。
それが出来てこそこそ次に生きてくるんだと思いますし(^з^)-★
次こそは絶対!!輝け!美月星☆彡 ←こういうと美月星人もちょっと良い気がしますね笑"

明日は応援に色々ぶつけましょう!
張り切りすぎてまた喉をやられないように…(`´)
Commented by 征伐 at 2011-11-06 00:10 x
お疲れ様でした。

難しく考えずに、シンプルに攻めてみてはいかがでしょうか?

頑張ってね!
Commented by かず at 2011-11-06 00:16 x
2日間、おつかれさまでした!!

あのタフなコンディションの中でよく我慢したと思いますよ。
きっとその後の練習でさらに収穫を掴んだことでしょう。
ちゃんと見ている方には、試合を増すごとに強くなっているのが
わかるはずです。
特に私たち内輪の人間には、どれだけの練習をして努力されて
いるのか、よくわかってるからね!!

今回は残念だったけど、間違いなく残りの試合に今回の経験を
繋げてくれると確信してます!!

今夜はゆっくり休んで、お姉さんたちの応援だね!!
おつかれさまでした!!
Commented by ボウリング大好き at 2011-11-06 00:18 x
お疲れ様でした。チーム戦で入賞したし、ベストドレッサー賞も取ったし、よく頑張ったと思います(^^♪

それにしても姉さんは強いですね~!!
美月プロもいつか姉さんみたいに強くなってくださいね(^_-)-☆
Commented by にしやん at 2011-11-06 00:39 x
美月プロ、今日もお疲れ様でした。

少し離れた場所で3G見させて頂きました。

終了後、声を掛けようと思ったけど、疲れた表情に見えたのでできませんでした(^_^;)

明日は精一杯応援してあげてくださいね(^^)v

自分も明日は会場に行けないので、三重から応援しようと思います(^-^)
Commented by び~ちゃん at 2011-11-06 00:42 x
わかちんさんと同じく、
バレーボール全日本代表のサオリンと、
美月プロに同じ匂いを感じました。(笑)
お疲れ様でした。明日は姉さんたちの応援ですね♪
姉さんたちの背中を見て強くなるのだ!(^0^)/
Commented by ユウ at 2011-11-06 01:18 x
美月プロ ジャパンオープンお疲れ様でした

美月ちゃん見ないなぁ と思ってたら1階で投げてたんだ。

みんな凄く苦戦してたみたいですもんね。

明日はお姉さん方の応援で頑張ってください!
Commented by やまのべ at 2011-11-06 01:21 x
お疲れ様です(^-^)

今回は残念でしたね(ノд<。)゜。

でもこれも勉強ですよね(^-^)

次回の大会にまた活躍期待してますo(^∇^o)(o^∇^)o
Commented by ファルコン at 2011-11-06 01:43 x
お疲れ様でした( ゚д゚)ノシ

批判的なこと書いている写楽って人、応援する
気がないならわざわざ来なくていいのに。
Commented by カワサキ at 2011-11-06 01:44 x
美月プロ、お疲れ様でした。
試合が終わっても練習してたんですね!勉強熱心だ!!

調子が上がってきていたので悔しいですね。
予選突破ギリギリのところでの戦いで、応援する方もドキドキしましたが、試合後に美月プロと話をしてとても癒されました。

美月画伯、大好きな「キモカワウサギ」ありがとぅ~す!
また11/27の神戸のチャレンジでお会いしましょう!!

Commented by aki at 2011-11-06 01:48 x
お疲れ様でした。
難しいレーンコンディションのようでしたが、
今大会の結果は今年一番悔しかったと思います。
ですが、
徐々にスコアを伸ばせたことは来年に必ずつながると思います(゙ `-´)/

今回の経験はしっかり美月ノートに記載されていると思いますが、
来年の同大会前には必ず目を通して役立ててくださいね!

明日はお姉様2人と奈緒ちゃんの応援をお願いしますね(^-^*)
Commented by ハスキーボイス at 2011-11-06 02:17 x
ジャパンオープンお疲れ様☆
ほんとにいい感じで投げてたからラインに残れてなくて残念(T_T)
でもでも…居残り練習見て確信しましたよ!
必ずシードプロになって優勝争いをしてる姿をねっ♪♪

品プリ ガンバっ(^O^)/
Commented by ストレート at 2011-11-06 06:09 x
おはようございます。

シングル予選お疲れ様でした。あと少しで予選通過でしたが難しいレーンコンディションで苦労してましたねf^_^;今回学んだ事を活かしていきましょう(^O^)/

頭痛があるみたいで…早く治す為にも病院嫌いでも行きましょうね(笑)
Commented by 山形の佐藤君 at 2011-11-06 06:44 x
美月ちゃん☆おはよう(^з^)-☆

ジャパンオープン2日目お疲れ様でしたm(__)m
そうとうタフなコンディションだったようですね(*_*)
一歩一歩!前進ですよp(^-^)q

今日はお姉ちゃん達の応援がんばりましょうo(^o^)o
Commented by 燃えぬ情念 at 2011-11-06 09:51 x
おつかれまさでしたね。(^労^)ネギネギ
今回は、難易度の高い計算ドリルを集中的にやらさせた感
があるでしょうが、これがやがて“糧”になり試合にも
“勝て”るようになるって!!

以上“勝手”なコメントでした(・念・)
精一杯応援してやってくだされ!

中村美月(なかむらみつき)

東京都出身

2月24日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは「下町の鉄腕ルーキー」 華奢な体からは想像できないが、実はラーメン大好き中村さん。全身をバネのように使って投球する独特な投球スタイルは、次世代のヒロインを予感させる。

ブログパーツ
以前の記事
最新の記事
謹賀新年
at 2019-01-02 22:22
TLeague開幕
at 2018-10-26 18:02
愛用トートバッグ
at 2018-10-21 18:31
最新のコメント
こんばんは。見ていないだ..
by Ojisan444455409 at 22:42
一瞬、仙台のずんだシェイ..
by kiyopuramu at 09:46
4月4日は娘の誕生日ぃ&..
by kiyopuramu at 09:41
外部リンク
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム