人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

Mitsuki
Instagram
https://www.instagram.com/nakamura.mitsuki/

Facebook
https://fb.com/nakamuramitsuki.455/

☆堂々☆

昨日はサウンドボウル牛久店!!

牛久店にMKの結果が貼られてました♪

☆堂々☆_d0156996_166179.jpg

堂々のトップ通過!!
かっこ良い♪(´ε` )

☆堂々☆_d0156996_1661992.jpg

☆堂々☆_d0156996_1662074.jpg


私もデカデカと貼ってもらえるように頑張りまっすぅーー!!!!

☆堂々☆_d0156996_1662347.jpg


そういえば、
これNEWウェアです(*^_^*)
☆堂々☆_d0156996_1662169.jpg



新しく始まった撫子リーグ&ソフトドリンク杯も頑張るぞ!!


今日は勝田パークボウルさんに来ています( ´ ▽ ` )ノ

☆堂々☆_d0156996_1662423.jpg


久しぶりの勝田パークボウルさん…またここで投げられる事に感激です!!!
by pl_mitsuki_nkmr | 2011-09-16 16:05 | Comments(17)
Commented by Yang-goon(ヤンクン) at 2011-09-16 18:06 x
美月プロ、こんにちは。
まずは撫子リーグお疲れ様でした!

早速ですが、美月プロもいつかきっと、今回の真実プロと同様に、デカデカと貼り出される日が来ると思いますよ。
(^-^)/

その時には、美月プロがどんなポーズで写っているのか今から楽しみです♪
v(^-^*)

ところで、NEWウェア、燃えるような赤色が基調となっていて凄くカッコ良いですよ!

さて、本日はいよいよ勝田パークボウルさんのリニューアルオープンDayですね。改めて、リニューアルオープンおめでとうございます!
今日は参加される皆さんと笑顔と感動を分かち合いながら、どうか素晴らしい時間をお過ごし下さいね。
(^_^)/~~
Commented by やっくんなのさ~(*^^*) at 2011-09-16 18:15 x
新しい真っ赤なウェア!


かっちょいいですなぁ…


情熱の赤!!

背中の星は勝つごとに1つづつ増えていくのかな?


今度は美月キャプテンの結果が牛久に張られるようになるのを祈ってます!
(^_^)/


今日は復活した勝田で皆さんと復活の喜びに浸ってくださいね!(^-^)v
Commented by オーイエー at 2011-09-16 18:46 x
こんばんは!


なかなか中村さんには 赤がお似合いで!(笑)



デカデカと張り出される日を期待してマッスル~!
Commented by 山形の佐藤君 at 2011-09-16 18:52 x
美月ちゃん☆こんばんは(^з^)-☆

そうですよ~(^O^)ドーンと載せてもらえるようにがんばらないとp(^-^)q

今日のリニューアルオープン記念大会!皆さんと楽しんでくださいね(*^^*)
Commented by aki at 2011-09-16 18:53 x
は~い♪
美月ちゃんも写真付きで紹介されるように頑張ってね(*^-')b
それにしてもそのウェア細過ぎませんか?
なんだか投げにくそうです^^;
伸縮性がいいのかな??
Commented by ファルコン at 2011-09-16 19:16 x
いいなぁそのフィット感( ゚д゚)
オーダーメイドいいなぁ( ゚д゚)
カッコいいなぁ。。
通販でポロ買って失敗しました。
Commented by たかひろ at 2011-09-16 19:36 x
こんばんわ(^-^)

真実プロ、大きく貼り出されていますね!
美月さんがデカデカと貼ってもらえるように応援しまっすぅーー!!!!

NEWウェアビシッと決まってますね(*^_^*)
背中に輝く星のように、このウェアで輝かしい成績が残せるといいですね☆

では(^o^)丿
Commented by 猫猫パンチ at 2011-09-16 20:24 x
ウェアカッチョイーね赤ってーのがいいね

ボブも今度ネーム入れようかな淲

猫猫パンチって(笑) いや、サウンドボウル仕様にボブがいいかな

今日、三上祐プロとお話ししてたら美月プロには頑張って貰いたいと行ってましたよ
Commented by ボウリング大好き at 2011-09-16 22:32 x
真実プロすごいですよね(゜o゜) その張り紙の笑顔がめっちゃ弾けてていいですね♪
美月プロも最近は上位にきてるのでこの調子で頑張れば絶対真実プロみたいに決勝に行けるはずです!!

ユニフォームの赤が鮮やかで似合ってますよ(^v^)
後ろ姿の写メ、めっちゃくびれが…細くてナイスです(≧▽≦)笑
Commented by 人生を考える会 会長 at 2011-09-16 23:11 x
最近、大学が始まっていそがしくボウリングに行く暇も、カラオ

ケに行く暇もなく、コメントも出来ませんでした~~~(>_<)

でも、明日から3連休~~~~~~♪\(◎o◎)/!

でも、3日とも雨で残念です・・・・(>_<)

新企画 ≪今日の漢字テスト≫

今日から、漢字の問題を3問出します。簡単なものから激ムズの

ものまであるのでチャレンジしてください♪


★得点評価★

満点(3点) ⇒天才

2点     ⇒常識がある人

1点     ⇒勉強不足

0点     ⇒アホ

≪1簡単~3難しい≫ 今日の問題レベル3★★★☆☆

次の( )に漢字を入れなさい。いずれも1文字ずつ入る。

(1)( )夜 『びゃくや』


(2)( )白 『セリフ』


(3)( )地 『あからさま』


『   』は( )に漢字を入れた時の、読み方です。




解答)

(1)(白)夜 『びゃくや』

(2)(科)白 『セリフ』

(3)(白)地 『あからさま』


3番は難しいでしょう♪♪ 解けたら優秀です(>_<)
Commented by at 2011-09-16 23:37 x
カワイイ
Commented by tora at 2011-09-17 00:01 x
お疲れさまでございます。

ニューウェア良いですな~
ってか、ウエスト細い……いやっやらしい目でみたのではありませぬぞっ

美月プロは長谷川プロ達、素晴らしい先輩方がいらっしゃるから、すぐに『ドド~ン』って張り出されるような成績を挙げられまするよ

ちなみに爺は利き手を負傷して、暫くボウリングの練習が出来なくなり、夢である『美月プロのチャレンジ』が遠ざかりました…爺やは悲しい
Commented by 般若 at 2011-09-17 01:57 x
頑張ルンバ!!
Commented by "こ"じゃなくて"す" at 2011-09-17 02:19 x
美月ちゃんこんばんは。

牛久のリーグお疲れ様。

まーちゃん凄かったね。美月ちゃんも見てみたいな~(笑)

勝田のチャレンジはどうでしたか?また結果お待ちしてます。

センターの写メを見ると結構でかい所だね。(駐車場には、フィ

ールダー、ラクティス、それと後ろにノアもとまってるね~。)
Commented by 銀河☆= at 2011-09-17 03:22 x
今日も一日お疲れ様(^o^)/
ショートに赤いウェア-…
良く似合ってて素敵だね
これからまたイベントなんかで大変だと思うけど
体に気をつけてガンバ☆
Commented by ストレート at 2011-09-17 07:51 x
おはようございます。

MKの結果が大きく貼られていたんですね。美月ちゃんも早く貼って貰える様に頑張らないとねp(^^)qあまりプレッシャーになっても…ですねf^_^;

投げられる事に感謝して楽しんできましたかなo(^-^)o

赤いウェア似合ってますね(^O^)/東海オープンでお披露目はあるのかな。
Commented by まーシー at 2011-09-17 11:37 x
ステキなニューウエアですね

(≧∇≦)

中村美月(なかむらみつき)

東京都出身

2月24日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは「下町の鉄腕ルーキー」 華奢な体からは想像できないが、実はラーメン大好き中村さん。全身をバネのように使って投球する独特な投球スタイルは、次世代のヒロインを予感させる。

ブログパーツ
以前の記事
最新の記事
謹賀新年
at 2019-01-02 22:22
TLeague開幕
at 2018-10-26 18:02
愛用トートバッグ
at 2018-10-21 18:31
最新のコメント
こんばんは。見ていないだ..
by Ojisan444455409 at 22:42
一瞬、仙台のずんだシェイ..
by kiyopuramu at 09:46
4月4日は娘の誕生日ぃ&..
by kiyopuramu at 09:41
外部リンク
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム