人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

Mitsuki
Instagram
https://www.instagram.com/nakamura.mitsuki/

Facebook
https://fb.com/nakamuramitsuki.455/

☆ストームフェア☆

今日は、東京ポートボウルさんにてストームフェアが行われています(=´∀`)人(´∀`=)


☆ストームフェア☆_d0156996_1833187.jpg


ジェイソンベルモンテさんと写真とりました!!

バーチャルグラビティーナノパール&リバティユナイテッドの試投会が終わり


19時からチャレンジですp(^_^)q


いってきまーす(^-^)/
by pl_mitsuki_nkmr | 2011-09-11 18:31 | Comments(16)
Commented by やっくんなのさ~(*^^*) at 2011-09-11 18:56 x
ストームのイベントお疲れ様です(^-^)v


今日はまた盛り上がるんでしょうね~


PBAの選手や日本の名だたるプロが集結してるんですもんね(^-^)/


間違ってもチャレンジでは厚木のロシア人には負けないようにしてね!!(^-^)v


今日のイベントの大成功と美月キャプテンのチャレンジでの大爆発をお祈りします!!(^-^)v


今日は終わった後に落ち込まないよう祈ってますよ!!

(^-^)v
Commented by Yang-goon(ヤンクン) at 2011-09-11 19:39 x
美月プロ、こんばんは!

ストームフェア、かなり楽しまれたみたいですね♪
恐らく、テンションも上がったことと思います。
v(^-^*)

チャレンジも楽しんで、そして、気分良く打ってきて下さいね!
p(^-^)q
Commented by 山形の佐藤君 at 2011-09-11 20:48 x
美月ちゃん☆こんばんは(^з^)-☆

ストームフェアのお手伝いお疲れ様m(__)m
チャレンジ楽しんでますか(>▽<)
がんばってp(^-^)q
Commented by aki at 2011-09-11 21:13 x
伊達眼鏡にパンツルックですか~( ̄0 ̄;)
美月ちゃんのパンツ姿初めて見たような気がします。

ところでジェイソンさんは生きてたんですね~
美月ちゃんには分からないかなf^_^;
Commented by ストレート at 2011-09-11 21:28 x
こんばんわ。

チャレンジお疲れ様でした。新しいボールの試投会だったんですねo(^-^)o良い感触でしたかな。使える仲間達が増えると良いですね(^O^)/
Commented by てんピン at 2011-09-11 21:49 x
そんなイベントがあるんですか?

Storm…俺の主力ボールやから行きたかったなぁ(ToT)
Commented by しばやん at 2011-09-11 22:25 x
ワー!
ジェイソン選手だ!!

って最近知ったんだけどね。。(^_^;)

両手投げで、あの回転は素晴らしいっす。

ストームフェア
おおいに盛り上がると良いですね。

チャレも頑張ってください(^_^)/
Commented by まっつー at 2011-09-11 23:51 x
今日はありがとございました!

PBA&JPBAの方々と
ボウリングをたくさん楽しむことができました♪

ボウリングもう少し上手くなるように
また、しっかり練習しようと思います!!
Commented by ボウリング大好き at 2011-09-12 00:14 x
メガネが素敵です(^v^)
PBA選手との写メは緊張しませんでしたか??
Commented by くぼっち at 2011-09-12 00:18 x
こんばんは。
チャレンジお疲れ様ですm(_ _)m
PBAの方々はホントに魅力いっぱいでしたね♪
思いっきりABSのボールで肩身が狭かったですが(笑)、
楽しく投げられました!ありがとうございました!
Commented by tora at 2011-09-12 02:34 x
お疲れさまでございます。
誠に毎日大忙しでございますな~
何事も無理なさらずにですじゃ。

それに、美月プロも良かですなぁ~
Commented by 羊の刈ィ- at 2011-09-12 06:23 x
メガネを掛けた美月プロをもう少し大きな写真で観たいなぁ~(゜∇゜)
Commented by 金ボール at 2011-09-12 12:19 x
黒の伊達メガネ似合ってますね~(^O^)
メガネしてる美月ちゃんも最高ですな~(≧∇≦)
Commented by K兄 at 2011-09-12 14:27 x
うちの行っているセンターでも開催するよ!
うちは、ノーム・デューク氏!!

見物だけになるかもしれんが、行って来ます!!今週の水曜日!!
Commented by 滋賀のともやん at 2011-09-12 20:57 x
チャレンジお疲れ様☆三月からボウリング始めたばかりではありますが、今度、9/29から関東方面に行くので、美月プロを捕まえにいこうと思います(( ´艸`)
Commented by たかひろ at 2011-09-14 03:23 x
こんばんわ(^-^)

イベント&チャレンジお疲れ様でした(^o^)
お写真の美月さん黒でピシッと決めて、知的な雰囲気を匂わすメガネ姿…素敵です(*^_^*)

では(^o^)

中村美月(なかむらみつき)

東京都出身

2月24日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは「下町の鉄腕ルーキー」 華奢な体からは想像できないが、実はラーメン大好き中村さん。全身をバネのように使って投球する独特な投球スタイルは、次世代のヒロインを予感させる。

ブログパーツ
以前の記事
最新の記事
謹賀新年
at 2019-01-02 22:22
TLeague開幕
at 2018-10-26 18:02
愛用トートバッグ
at 2018-10-21 18:31
最新のコメント
こんばんは。見ていないだ..
by Ojisan444455409 at 22:42
一瞬、仙台のずんだシェイ..
by kiyopuramu at 09:46
4月4日は娘の誕生日ぃ&..
by kiyopuramu at 09:41
外部リンク
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム