人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

Mitsuki
Instagram
https://www.instagram.com/nakamura.mitsuki/

Facebook
https://fb.com/nakamuramitsuki.455/

☆いってきまんぼ☆

今日はこれから

浦和スプリングレーンズさんでチャレンジです(*^^*)

いま、ピノ食べながら向かってます♪♪♪笑

☆いってきまんぼ☆_d0156996_2013462.jpg

皆様と楽しく投げたいと思います!!

いってきまーす( ´ ▽ ` )ノ


あぁ、雷いやだなぁ……(´Д` ;)
by pl_mitsuki_nkmr | 2011-07-29 20:01 | Comments(16)
Commented by さだ☆み at 2011-07-29 20:17 x
チャレンジ頑張ってきて下さいp(^^)q
雷は車の中じゃ大丈夫ですよ(≧∇≦)

STORM投げてネタになりそうですね(^o^)
Commented by Yang-goon(ヤンクン) at 2011-07-29 20:33 x
お疲れ様です!
今夜のチャレンジも目一杯楽しんできて下さいね。
(^-^)/

でも、雷が鳴る中を移動中なのかな…?
それはちょっと大変そうですね…。
(・・;)

どうか、お気をつけて行ってらっしゃいマラカス♪
o(^-^o)(o^-^)o

追伸
↑マンボと書かれてあったので、ついついマラカスを想像してしまいました…汗
(^_^;)
Commented by び~ちゃん at 2011-07-29 21:21 x
行ってらっしゃいませ♪
楽しんできてね♪
ピノ、ワタクシ大好物で夏はヘビーローテです!
Commented by とく at 2011-07-29 21:34 x
美月プロ、こんばんは。
今日も楽しく投げて来て下さいね。
以前、朝4時すぎの大きな雷が目覚ましになった事があり
カーテン越しの光がすごかったのを思い出しました。

今日は会社の組合主催の夏祭りで色々と飲んで食べてしてきました。
こちらも夕立が結構降りましたが、夏祭りは雨天決行。
飲みだすと底なしなので、ちょっと控えめに・・・
宮川大助・花子の漫才も見れたので、満足でした。
Commented by 羊の刈ィ- at 2011-07-29 22:18 x
僕も雷嫌い(;_;)


特に夜中の雷は嫌いです(ノ△T)


独りが余計に寂しく感じてしまうから(┳◇┳)

美月プロは今頃投げ捲っているところかなぁ~( ̄∀ ̄)
Commented by 山形の佐藤君 at 2011-07-29 22:38 x
美月ちゃん☆おばんです~(^з^)-☆

佐藤君は練習会終わって帰ってきましたp(^-^)q
最近わからなくなってます(-_-)今週末のチャリティー大会!どうなることやら(@◇@)
とにかく…がんばります!がんばるしかないですo(^o^)o

美月ちゃんは皆さんと楽しんでおいで(*^^*)
Commented by tora at 2011-07-29 23:03 x
今頃は楽しく投げておられるのでしょうなぁ~(^^ゞ

先ほどは雷と雨が凄かったですから、怖かったりでしょう(T_T)
暫くはこんな天候みないですね…。


それにしても、美月プロは頻繁にブログ更新してくれて嬉しいです(*^^*)
なんか元気を頂けるので~(^-^)v
本当にありがとうございます~。帰宅時も気をつけて下さいまし~。
Commented by ユウキ at 2011-07-29 23:06 x
美月プロ、アイス好きですね~(*≧m≦*)


雷に当たる可能性、宝くじの一等より高いとか昔聞いたことがあります。嘘くさいけどね(--;)
Commented by 七色マジック at 2011-07-29 23:18 x
美月プロ、こんばんは。ソフトクリーム食べながらブログを拝見。おっピノ!なんか、うれしいような、もう一個アイスを食べたいような。チャレンジ、お疲れさまです。楽しく投げれましたか?
Commented by yo-san_bowling1 at 2011-07-29 23:19
ありました?

ハッキーピノはあたりましたか?


みっき~Pだからきっと違うところで運を使ってね~(^O^)

カリマンたべてねo(^▽^)o
Commented by ストレート at 2011-07-29 23:51 x
こんばんわ。

チャレンジお疲れ様でした。今日も楽しく投げられましたかなo(^-^)oこの季節のアイスは必需品だよね(^O^)/毎日食べたいぐらいだね。

天気が不安定だから雷多いよね…雷だけは慣れないよね(-.-;)
Commented by ボウリング大好き at 2011-07-30 00:32 x
ピノの星型出たことありますか!?
僕はありません! …ないんかいっ!!笑
Commented by 人生を考える会 会長 at 2011-07-30 01:45 x
ピノと言えば、『幸せのピノ』がありますが(星形のピノ)、当

たりましたか~~~~????(^○^)

自分は、2回当たりました♪ お菓子とかのレアものを当てるのに

以前こっていた時期があるので、当て方を開発しました!

ですから、チョコボールの金のエンゼルとかも当てましたよ~~

どうでも、いいですが台風が2つ発生したそうです(8号、9号

≪明日の星座占い≫ 7月30日分

1位 ふたご座 2位 おとめ座 3位 いて座 4位 うお座

5位 みずがめ座 6位 おうし座 7位 おひつじ座

8位 しし座 9位 てんびん座 10位 やぎ座 

11位 さそり座 

最下位・・・かに座(@_@)    でした~~~~~♪♪♪
Commented by aki at 2011-07-30 01:55 x
こんばんは~♪
雷は自分も嫌いですが、
この時期天気が悪いのは涼しいから大歓迎です(笑)

昨年の今頃は猛暑で結構参っていたと思うので、
今年は涼しくて助かります^^;
涼しいおかげで計画停電もやらずにすんでますしね♪

あと最新のポイントランキングを見ましたが、
25位にランクされてますね~☆
昨年までは下の方で探すのが大変でしたが、
今年はすぐに見つかるので助かります(笑)
油断しないで第2シード以上を目標に頑張ってくださいね(*^-')
Commented by あのさ at 2011-07-30 05:46 x
星座占いとかいらんし
Commented by まっつー at 2011-07-30 14:07 x
こんにちは♪

おいらも一時期ピノにハマって
毎日食べてました。

バニラが一番好きですね♪

今日も1日ファイトです!!

中村美月(なかむらみつき)

東京都出身

2月24日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは「下町の鉄腕ルーキー」 華奢な体からは想像できないが、実はラーメン大好き中村さん。全身をバネのように使って投球する独特な投球スタイルは、次世代のヒロインを予感させる。

ブログパーツ
以前の記事
最新の記事
謹賀新年
at 2019-01-02 22:22
TLeague開幕
at 2018-10-26 18:02
愛用トートバッグ
at 2018-10-21 18:31
最新のコメント
こんばんは。見ていないだ..
by Ojisan444455409 at 22:42
一瞬、仙台のずんだシェイ..
by kiyopuramu at 09:46
4月4日は娘の誕生日ぃ&..
by kiyopuramu at 09:41
外部リンク
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム