人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

Mitsuki
Instagram
https://www.instagram.com/nakamura.mitsuki/

Facebook
https://fb.com/nakamuramitsuki.455/

☆初ラウンドロビン☆

はじめてラウンドロビンに進出することが出来ました!!


しかも、阿部プロと真実プロと三人で進出です(*^^*)

☆初ラウンドロビン☆_d0156996_232261.jpg


めちゃ嬉しいです!!


皆様、応援パワー本当にありがとうございます(^-^)


明日もよろしくお願いいたします!!



初のラウンドロビン、、、楽しんで、そしてあたってあたっていきたいと思いますp(^_^)q


がんばりますっщ(。`・ε・´。)щ


色々な思いが込み上げていますが、、今は、明日のボウリングのことだけ考えたいと思います(^-^)
by pl_mitsuki_nkmr | 2011-07-25 23:16 | Comments(58)
Commented by び~ちゃん at 2011-07-25 23:26 x
素晴らしいですね!
めっちゃ嬉しいです♪
明日のラウンドロビンも打ちまくって下さい♪
Commented by とし at 2011-07-25 23:32 x
美月ちゃん、予選、準決勝お疲れさまでした~。

そして、そして、決勝進出おめでとう!☆

後半の追い上げは見事だったよ(^∀^)ノ
ビッグゲーム連発だったしね☆

明日は姉貴分のWまさみプロと同じステージでの勝負ですね(^O^)

気負うこともなく、遠慮することもなく、美月ちゃんらしい元気ハツラツなボウリングをしてきてください。

残った選手は見応えある顔ぶれなのに、会場に行けないのが非常に残念です(泣)

結果を楽しみにしながら、仕事してます(>_<)

明日に備えてゆっくり休んでください。

お休みなさい☆彡
Commented by ゆたぞう at 2011-07-25 23:33 x
明日も速報できること…


幸せに思います!
Commented by AYLER at 2011-07-25 23:34 x
3人揃ってのR/R進出おめでとうございます!
明日は思いっきり笑顔で楽しみましょう。
Commented by がちゃまさ at 2011-07-25 23:34 x
準決勝のストライクラッシュはすごかったですね!
明日は真美プロ聖水プロと3人で1、2、3フィニッシュめざしてがんばってください!
Commented by RIKU at 2011-07-25 23:37 x
おめでとうございます!!
美月さんの名前があってびっくりしました。
このままステップラダーに進んでそして優勝しちゃってください!!
応援してます、頑張ってください!!
Commented by ユウ at 2011-07-25 23:42 x
美月ちゃん やったね!(^_^)
凄~い。

本番は明日
焦らないで自分のペースで、明日もこの調子で頑張ってね。
応援してるよ(^_^)/~
Commented by 黒いエイリアン at 2011-07-25 23:46 x
やったーーー(^-^)

かっこよかったし感動したよ~!ホント泣きそう(T_T)ヤッホー\(^O^)/

他に言葉が出てこないよ~明日もめっちゃ楽しみにしてるよ!楽しんで投げようね~(^_^)/~
Commented by ボウリング大好き at 2011-07-25 23:48 x
おめでとうございます。
なんか「おめでとう」じゃ言葉が足りないんですが、表現しきれないぐらい嬉しいっす(^^♪
しかもダブルまさみプロも一緒なんでさらに嬉しいです!!
今、テンションが上がり過ぎて、感情コントロール不能です(^_^メ)笑

この位置からの上位進出は簡単ではないんですが、今日の勢いなら絶対いけます!!

うわ~、テレビで美月プロが観れるんだー(^v^)
明日は思いっきり可愛い格好でお願いしますm(__)m
初テレビなんだから弾けてくださいね(^_-)-☆
Commented by メッシ at 2011-07-25 23:48 x
おめでとさん~(笑)
夢じゃ無いことを2人の姉さんに叩かれて見てよ~
3人で 今日はステキなご馳走食って
明日の夢ロードを突き進んで 満喫してよー☆
嬉しさ 1000%だね!!
明日 速報待っておりますよ
Commented by 滋賀のへたれボウラー at 2011-07-25 23:51 x
こんばんは~
美月ちゃん\(^ー^)/
初ラウンドロビン進出おめでとう(*^▽^)/
明日は、攻めのボウリングして3人揃って決勝トーナメント進出して下さいね(^_^)v
それじゃ、明日はいい結果報告待ってますよ(*^o^*)
Commented by まっつー at 2011-07-26 00:03 x
おめでとうございます!

言葉が出て来ません。。

本当におめでとうございます!!

明日も楽しんで
自分のボウリングを!!
Commented by Ren at 2011-07-26 00:03 x
美月プロ、初ラウンド進出おめでとう^^/
ここ最近の美月プロの成長には目を見張りますね♪
マイクパフォーマンスはあんまり成長してないですけどね(余計なお世話?^^;
とにかく明日は当たって砕けろで2人の姉さんとガチで勝負してくださいね^^/
いつもチャレンジで美月パワーもらってるんで今度はパワー送りますね♪
Commented by 福岡の山本山 at 2011-07-26 00:04 x
美月プロ、やりましたね!!!
明日もまた、新たな気持ちで、チャレンジャーの精神で
頑張ってくださいね。
なかなか寝付けないかもしれませんが、ゆっくり休んで
くださいね。
Commented by 埼玉のノリ at 2011-07-26 00:06 x
美月プロ!
初・決勝RR進出おめでとうございます(・∀・)

とにかく凄い、そしてとても嬉しいです♪
涙が出そうですw(笑)

今日はゆっくり休んで、
明日、伸び伸びと投げてください♪

良い報告待ってます~☆
Commented by ロシアのあきバチョフゥ~ at 2011-07-26 00:06 x
初R/R進出おめでとう♪
明日も楽しみながら落ち着いて投げましょうねぇ~^^
明日も応援お祈りしてるよ!
Commented by スガッチ at 2011-07-26 00:07 x
初の決勝R/Rおめでとう(^_^)v
腹ペコで頑張って残れて良かった~
仲良し三人共
更に上に…
また決勝応援行くよ
Commented by 七色マジック at 2011-07-26 00:08 x
美月プロ、おめでとう!!感動しています。そわそわしています。すごい追い上げやったみたいですね。明日、応援がんばります共にあたって行きましょう!ひとまず、ゆっくり休めてくださいね。
Commented by オカエモン at 2011-07-26 00:08 x
初ラウンドロビン進出おめでとうございます(≧▼≦) ここからは未知の世界なので 当たって砕けろと思うぐらいの気持ちで頑張ってください(*´∇`) 結果はどうあれ この経験は今後の美月プロの成長に繋がると思いますよ(*´∇`)
Commented by ひろチョバフゥ~ at 2011-07-26 00:09 x
おめでとうヽ(・∀・)ノ

初ラウンドロビンで緊張すると思うけどガンバだぁ~♪

あとは3人で1、2、3フィニッシュ出来るようにガンバって下さいね!!
Commented by かつひこ37 at 2011-07-26 00:16 x
お疲れ様です!


まぁ、とりあえず落ち着きましょう。


例え外野が騒いでたとしても。


明日は基本に忠実に☆


初めての舞台でテンパるのも経験だと思います。
ひとつひとつ積み重ねで、丁度良いでしょう。


p(^-^)q
Commented by 神戸のカツミ at 2011-07-26 00:16 x
美月ちゃん 予選 準決 突破 おめでとうございます。お姉さん 二人との対決も有ると思いますが 胸を借りるつもりで自分のボウリングをして下さい。
Commented by 240ZG at 2011-07-26 00:18 x
姉さんに負けるな!!
Commented by 羊の刈ィ- at 2011-07-26 00:18 x
美月プロ、初のラウンドロビンおめでとう(-^〇^-)


今日は最後まで観れなくてゴメンナサイm(_ _)m


明日は仕事だから行けないけど、少しでも良い結果で有ることを祈ります(^∀^)ノ
Commented by とく at 2011-07-26 00:22 x
美月プロ、初ラウンドロビン進出おめでとう(^∀^)
仕事の為、現地で見る事ができませんが、Sky・A+での
放送を楽しみにしてます。

決勝R/Rでは「みつきは負けない!」の志で
Wまさみプロと3人揃ってのステップラダーを目指して頑張ってください。
Commented by くぼっち at 2011-07-26 00:22 x
美月プロこんばんは。
ラウンドロビン進出やりましたね!
吉報に疲れが一気に吹き飛びました。
明日は二人のお姉さん方との真剣勝負楽しんできてください。
Commented by 人生を考える会 会長 at 2011-07-26 00:49 x
1週間ぶりのコメントです (^○^) 今日はテストの1日目でし

た♪ まあ、微妙だったけど・・・やるだけのことはやった♪

ボウリングもそうだけど10フレの最後まで集中力MAXでやらな

とダメだと思います。そうじゃないと毎日の練習が無駄です。

たとえ、6フレくらいまで悪くても、10フレまでは分からない

。流れなんて1投で変わることもあるんですよ♪ (^○^)

明日は、ぜひ優勝してください♪♪♪ (^○^)

せっかくなんで明日(7月26日分)の占いを載せます。

1位⇒AB型 (予想以上にいいことがあります♪♪) 

ラッキーアイテム・・・TV

2位⇒A型 (いつものペースでやると仕事が順調にいく。)

ラッキーアイテム・・・携帯電話

3位⇒B型 (周りの人の意見を聞くといいです。)

ラッキーアイテム・・・お茶

最下位⇒O型 (気分が乗らない一日になるでしょう・・・)

ラッキーアイテム・・・ガイドブック、雑誌
Commented by なお at 2011-07-26 00:57 x
お疲れさま(*^^*)

初ラウンドロビン進出おめでとう\(^o^)/

まぁ 今の美月ちゃんならやってくれると思ってましたけどね!(*^^*)

きっと緊張するんだろうな~f(^^;

あとは美月ちゃんの全てを出し切ること?ですかね~

あれっ…もしかして全部出しちゃった!?

俺の希望…ウエンディに勝つ!

おもいっきりぶつかっていきましょうp(^^)q

遅くにゴメンね!

おやすみなさいm(__)m
Commented by かず at 2011-07-26 00:58 x
コメントは全部終わってからにします・・・

ただ、一言「感動しました!!」
Commented by Yang-goon(ヤンクン) at 2011-07-26 01:02 x
美月プロ、初のラウンドロビン進出おめでとうございます!!
(*^o^)/\(^-^*)

しかも、サウンドボウル勢3人揃っての進出なんて本当に凄いですよね!
感動しました!

私はかねてより『美月プロは後半逆襲型(個人的な印象ですが…)』だと思っておりましたが、予選後半戦以降のストライクラッシュによる大逆襲は本当に凄いと思いました!
明日もこの勢いが続くと最高ですよね!

ただ、正直、初のラウンドロビンということで、若干緊張されてるかとは思います。
でも、せっかくの晴れ舞台ですのでどうか楽しんで投げて下さいね!
美月プロの幸運をお祈りしております!!
(^-^)v Fight!!
Commented by いわむら at 2011-07-26 01:13 x
決勝ラウンドロビン進出おめでとう!!

今日は、丸一日15Gめっちゃ楽しませてもらいました。
準決勝のスコアカードを提出前に入念にチェックしていた姿が
めっちゃ可愛くて魅力的でした。
明日は応援に行けませんが
Sky-Aでの放送を楽しみにしておきます!

去年のMKチャリティの初賞金、
今日の初決勝の現場に立ち会えて
幸せな気分になりました!!

その分、明日は大阪から応援してますので、
頑張ってね!!!
Commented by ユウキ at 2011-07-26 01:23 x
おめでとうは、まだ早いですかね(^^;)
でもファンとしてはうれしい限りです!
ハートのハッピーターンパワー恐るべし(*≧m≦*)
Commented by aki at 2011-07-26 01:39 x
初決勝RR進出!!
(*^ー^)ノ☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆オメデトウ!!

前戦わずかの差で逃した決勝RR進出を次戦ですぐにリベンジするとは正直めっちゃ驚きです^^;
特に予選後半からの追い上げはシード選手のような捲くりで本当に素晴らしかったです(^-^*)

しかも真実ちゃんと揃って進出で、
こんなに早く二人の対決を見られるとは嬉しすぎます(^▽^)/

明日は気負いしないで、
順位とか気にせず思い切って投げてきてください^^
自分もパワー送りま~す!!(笑)
Commented by ぼりっけ at 2011-07-26 01:40 x
初ラウンドロビン進出おめでとうございます。公式戦の初観戦で美月ちゃんが打ってる姿を見て凄いと思いました。お肉パワーが出た!!!のかな?明日も見に行きますね。サインと写真を撮らせて下さりありがとうございました。☆ヽ(▽⌒*)
Commented by メソ at 2011-07-26 01:43 x
すごいじゃな~い!
まず、一回目。
今回は100%楽しみましょう!

では。
Commented by えびけい at 2011-07-26 02:17 x
初RRおめでとう!
Commented by まっちゃん♪ at 2011-07-26 02:30 x
こんばんゎ\(^o^)/
先日の北九州、一緒に投げれて嬉しかったよ~!

初RRですか…_(^^;
フォーム改造で、上手くて強くなってるのゎ事実♪

これまで取り組んできた事ゎ間違いじゃないから、RRは相手を意識せず自分を信じて投げることっ☆彡
そーすれば、ギリギリ"SL"に手が届くから…
そこからゎ実力と経験と…
勢いだから(笑)チャンスあるよっ!(^-^)v

まずゎ自分のボウリングに集中する事♪ p(^.^)q
Commented by WR at 2011-07-26 02:36 x
今日は強い美月Pが見れて嬉かったです~
決勝R/Rでは更に上位へ!
期待しています~ガンバレ~

なのに...26日は...仕事...
二日続けてズル休みは出来ませんでした~
Commented by きよし at 2011-07-26 04:29 x
ラウンドロビン進出、本当におめでとうございますッ!
JPBAのHPでは慣れないせいか「実月」ちゃんなんて
載ってましたけど...(真実ちゃんの妹?! 笑い)
これからはしょっちゅう、上位に名前が出ると思いますので
名実ともに 「美月」ちゃんとみんなに憶えてもらいましょう〜

決勝ではのびのびと頑張って下さい
Commented by やまたか at 2011-07-26 06:30 x
美月プロ、おはようございます。

興奮の一夜が明け、決戦の朝ですね。初のラウンドロビン進出おめでとうございます。しかも、真実プロもまちゃみプロも一緒に進出するとは、素晴らしいの一言です。

一対一のラウンドロビンでは、また難しさもあるでしょうが、貪欲に頑張ってください。
Commented by オーイエー at 2011-07-26 06:46 x
おはようございます!
リラックスして頑張ってー!
Commented by K兄 at 2011-07-26 06:49 x
おはよう~
気合いの空回りはしないように!
3人でステップラダー行ったらおもろいやろな~
でも美月プロ、ホンマ!上り調子やな!
ガンバ!!
Commented by ストレート at 2011-07-26 07:33 x
おはようございます。

初の決勝進出おめでとうございます。最近本当に調子が上がってますねo(^-^)o初の決勝で緊張すると思いますが平常心でいつもの力を出せれば更に上が目指せますねp(^^)q

今日も頑張って応援してますので良いお知らせを待ってます(^O^)/
Commented by ファルコン at 2011-07-26 07:43 x
GO!GO!( ゚д゚)!
Commented by kazuchan at 2011-07-26 07:53 x
頑張れ!
元気いっぱいの投球してな。
Commented by yo-san_bowling1 at 2011-07-26 08:20
みっき~Pおめでとう\(^_^)/\(^_^)/\(^_^)/
三人ぶん(=^▽^=)

いままでの成果のたまものだ♪(*^ ・^)ノ⌒☆

青果じゃないよ(^-^)ノ~~

姉さん達と表彰目指してガンバp(^-^)q
Commented by Kカシン at 2011-07-26 09:11 x
おめでとうございます!ヾ(*´∀`*)ノ 準決勝は時間の関係で見られませんでしたがすごいですね!

RRでもいい結果を残してほしいものです +。(*′∇`)。+゚ 

またお祝い品を探しにいかなくては!!!!
Commented by アラマサ at 2011-07-26 09:58 x
美月ちゃん、おめでとう\(^o^)/\(^o^)/
Commented by てんピン at 2011-07-26 10:04 x
お~ぉ
頑張ってねぇ
Commented by やっくんなのさ~(^_−)−☆ at 2011-07-26 10:13 x
おめでとう!!

ほんと予選から準決勝までしびれる試合だったねv(^_^v)♪


試合は全然見れてなかったんだけどモニターにでる順位を見ながら応援してました(^_^;)


東大和から好調を維持している美月ちゃんだから間違いなく今日も打ってくれると思います(#^.^#)

諸事情により六甲をこれから後にしますがパワーは六甲に送りますからp(^_^)q


東大和以上の結果はもちろんステップラダーにも残って下さいね\(^o^)/


頑張れ美月ちゃん!!!
Commented by ken at 2011-07-26 10:52 x
初RR進出おめでとうございます!!
昨晩、美月Pも好きな両国のあおさラーメンの店の前を偶然通りかかり、吸い寄せられるように店内へ(笑)
ラーメン食べながら、美月Pなんかやってくれてそうな予感がしてたんですが、やっぱりやってくれましたね。
美月Pにあやかって、これから、勝負の前には、あのラーメン食べることにします!!
今日は、結果よりも楽しんでのびのび投げてくださいね。
Commented by 山形の佐藤君 at 2011-07-26 12:33 x
美月ちゃん☆こんにちは(^з^)-☆

今日もがんばってますか~o(^o^)o
初ラウンドロビン!おめでとう\(^o^)/仲良しのお姉さん方もラウンドロビンに残り嬉しさ倍増ですね(*^^*)
こっちの写メでは聖水ちゃん☆変顔じゃないなぁ(^_-)

今日も1日!美月ちゃんらしくがんばってくださいねp(^-^)q
Commented by K兄 at 2011-07-26 16:53 x
お疲れ様!
どうでした初RRは?
次はMK・・・その前に新人戦があるな!
御姉様たちと美味しいもの食べて、ゆっくりしてください!
Commented by スガッチ at 2011-07-26 17:19 x
お疲れ~
初の決勝R/R
緊張と疲れ出たかなぁ…イイ経験して
次も更に上にと
ファイト~(⌒~⌒) また来年…
Commented by 石川の文ちゃん at 2011-07-26 19:58 x
おめでとうございます\(^O^)/

応援してます(^^)v
Commented by kazuchan at 2011-07-26 20:42 x
お疲れ様でした。

初RRの戦いは、いかがでしたか?

結果は、残念な順位だったかもしれませんが、次の公式戦や来年またこの大会で更なる上を目指せるよう、元気いっぱいに頑張って下さい。

今日は、疲れをとれるよう、ゆっくり休んで下さい。
Commented by スガッチ at 2011-07-26 20:43 x
来年は嬉し涙
いっぱい流せるように…気を付けて
Commented by アリサです at 2011-07-26 21:49 x
美月プロお久しぶり元気にしてますか
美月プロに会える日を楽しみにしてます

中村美月(なかむらみつき)

東京都出身

2月24日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは「下町の鉄腕ルーキー」 華奢な体からは想像できないが、実はラーメン大好き中村さん。全身をバネのように使って投球する独特な投球スタイルは、次世代のヒロインを予感させる。

ブログパーツ
以前の記事
最新の記事
謹賀新年
at 2019-01-02 22:22
TLeague開幕
at 2018-10-26 18:02
愛用トートバッグ
at 2018-10-21 18:31
最新のコメント
こんばんは。見ていないだ..
by Ojisan444455409 at 22:42
一瞬、仙台のずんだシェイ..
by kiyopuramu at 09:46
4月4日は娘の誕生日ぃ&..
by kiyopuramu at 09:41
外部リンク
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム