人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

Mitsuki
Instagram
https://www.instagram.com/nakamura.mitsuki/

Facebook
https://fb.com/nakamuramitsuki.455/

☆高菜のラーメン☆

こんばんびー!!!


昨日、 リーグ前に朋絵プロと真実プロと一緒に食べたラーメンです( ´ ▽ ` )ノ

☆高菜のラーメン☆_d0156996_20484978.jpg


高菜のラーメン、ヘルシーな感じで、とても食べやすく美味しかったです(*^^*)



いやぁ~、今日も暑いですねぇ♪
水分補給をしっかりしないと( ;´Д`)



お昼は整体に行って、体を整えてもらいましたp(^_^)q


明後日からは、初めての北九州でのチャレンジ♪♪

とても楽しみですo(≧▽≦)o
by pl_mitsuki_nkmr | 2011-07-13 20:48 | Comments(22)
Commented by 山形の佐藤君 at 2011-07-13 20:59 x
美月ちゃん☆こんばんは(^з^)-☆

女子プロチームで高菜のラーメン食べたんだ♪
美月ちゃん=ラーメンですからね~(^-^ゞ
今日の夕食は☆冷やし中華☆でした(^-^)

明日は初めての北九州チャレンジなんだp(^-^)q
整体行って体も整えてもらったし♪水分補給しっかりして北九州でのチャレンジ楽しんできてね(*^^*)
Commented by 羊の刈ィ- at 2011-07-13 21:11 x
美月プロ明日から九州で頑張ってネ(≧ε≦)


今夜はス-プ春雨を食べました@(⌒(∀)⌒)@

又これも賞味期限寸前でしたf^_^;
Commented by なお at 2011-07-13 21:12 x
こんばんび~(*^^*)

高菜は好きですが、ラーメンは初めてですね~f(^^;

でも、美味しそう…(*^^*)

今度は北九州ですか?

また遠いところへ…(^_^;)

でも楽しみですね!

気を付けて行ってきてください(*^^*)
Commented by ストレート at 2011-07-13 21:16 x
こんばんわ。

美味しそうなラーメンですね。手に持ってる物が気になりますがf^_^;髪を切る前の写メで不思議な感じですね。

今度は北九州なんですね。あちこち飛び回って忙しいけど体調を崩さない様にね(^O^)/美味しい物を食べて来て下さいねp(^^)q
Commented by ファルコン at 2011-07-13 21:29 x
お気をつけて( ゚д゚)ノ
Commented by 七色マジック at 2011-07-13 21:39 x
美月プロ、こんばんは。明後日から北九州ですか、また美味しいラーメンが、、、いろんな意味で楽しみですね!きっと東京とはまた違う暑さだと思うので、気をつけて頑張ってきてくださいね。
Commented by yo-san_bowling1 at 2011-07-13 21:57
やはり、ラーメンと言えば美月Pだ(=^▽^=)
Commented by オーイエー at 2011-07-13 22:07 x
こんばんぴ!
高菜のラーメンですか!
一度食べてみたいものですねー!(^q^)
Commented by ポップ at 2011-07-13 22:16 x
いつも応援してます!
明日も頑張って!
Commented by 黒いエイリアン at 2011-07-13 22:40 x
今晩は♪

連日暑い日が続いてますね~(;^_^A熱中症にならないように気をつけてね!

初の北九州チャレンジおもいっきり楽しんで来てくださいね~!

福岡ならとんこつラーメンか!一龍と言うお店が有名だそうです!自分行った時は休みの日で食べれなかったので味はどうか分かりませんが、時間があったら行ってみてはいかがでしょうか?気をつけて行ってらっしゃーい(^_^)/~
Commented by 福岡の山本山 at 2011-07-13 22:47 x
美月プロこんばんは。
私も今日の夜はラーメンでしたよ(笑)
さて遅まきながら、東大和そしてその後のチャレンジ遠征お疲れ様でした。
東大和では勝負師の顔を見ることができて、これからにさらに期待ですね!
そして全国区の人気者になると、移動も大変になります。体調管理をバッチリとね。
そしてそしてようこそ九州へ!(まだ早い…笑)残念ながら参加できませんが、お客さん、参加プロと十分に楽しんでくださいね。もちろん、ラーメンもがっつり食べちゃってね!(笑)
Commented by "こ"じゃなくて"す" at 2011-07-13 22:51 x
美月ちゃんこんばんは。

ラーメン美味しそう。今回も食べてる写メをとって欲しかった

な。(前回の写メ、良かったよ。)

北九州での初チャレンジ頑張ってください。

因みに、今度はラーメン食べてるやつではなく、一気飲みしてる

写メ載せて欲しいな~。(笑)
Commented by 滋賀のへたれボウラー at 2011-07-13 22:57 x
こんばんは~
美月ちゃん\(^ー^)/
相変わらず美月ちゃんは、ラーメン好きだね(>_<)
でも、リーグ前は確か真実ちゃんも同じラーメンを食べていたと思うけどね(*_*)
それに、15日と16日は文乃ちゃんと一緒に行動ですね(^O^)
それじゃ、九州のチャレンジ楽しんで来てくださいね(^_^)v
Commented by ボウリング大好き at 2011-07-13 23:01 x
真実プロも高菜ラーメンでしたよね!?
仲良く一緒のを食べたんですね(^v^)ホントに姉妹みたいだ(゜o゜)

おっ!とうとう九州進出ですか。
ということは来年あたり宮崎進出あるかもな<`~´>
Commented by Yang-goon(ヤンクン) at 2011-07-13 23:12 x
美月プロ、こんばんは。(^-^)/

大好きなラーメンを前に、満面の笑みですなぁ~♪
(゜▽゜)

近日、北九州の方に来られるようですが、その際には九州のラーメンも堪能してみて下さいね。
(^-^ゞ

ただ、こちら九州の方も暑いですよ…。
体調管理には十分ご注意下さいね~。
(;^_^A アツイネ~
Commented by 人生を考える会 会長 at 2011-07-14 00:01 x
北九州に来るんですか~~~!!! (@_@)

自分は、北九州に住んでいるので、行きたいんですが、土日は

大学があるので行けません~~~(+o+)(泣)。大学休んじゃお

うかな~~~~???でも、欠席理由に『ボウリングのため』っ

て書いたらアウトですよね~~~(笑)。月曜ならよかったのに

~~~(>_<)!

まあ、楽しんできてください~~~♪♪ (^○^)

≪今日のラーメン≫

今日は久々のカップラーメンのランキング発表です~~♪

(いつもどうり情報提供は、ヤフーショッピングです)

5位 ⇒ カップヌードルライト

4位 ⇒ カップヌードル

3位 ⇒ 輸入品トムヤンクンカップ麺(36コ入り)

2位 ⇒ カップヌードルシーフード

1位は・・・・・

1位 ⇒輸入品トムヤンクンカップ麺(3個いり)

なんと、またしても、1位は、『トムヤンクンカップ麺』です!

そして、前回不調だった、カップヌードルシリーズが復活してい

ました。『トムヤンクンカップ麺』を超えるカップ麺はいつ出る

んだろう・・・???
Commented by ユウ at 2011-07-14 00:56 x
美月プロ こんばんびー
昨日は真実プロと一緒に同じラーメン食べてたのか!
そんな気はしてたけど…

北九州のチャレンジは初めてですか。
気を付けて行ってきてくださいね。
Commented by 昭和生まれ at 2011-07-14 07:27 x
ラーメンを食べない美月ちゃんって。。。
クリープを入れないコーヒーみたいですね
(おぉ〜メチャ古い〜、美月ちゃんのお父さんでも知らないぞ)
Commented by まさる at 2011-07-14 07:30 x
暑い時には、やっぱりラーメンの汁で水分補給が一番ですね♪
Commented by しめじ at 2011-07-14 07:45 x
髪の毛を切ったのは、ラーメンの器に髪が入らないようにするためだったのですね。失恋でなくてよかったです。笑い
Commented by tora at 2011-07-14 12:54 x
高菜のラーメン(^^)

長谷川プロもオススメしてたし、美味しそうだな~。久々にラーメン食べたくなった(^-^)

今度は北九州なんですねっ!全国制覇も夢じゃないですね~。
ただ、台風も近づいていてるし、暑さもますます厳しくなるでしょうから、体調くずさないようにして下さいね(^^)d
Commented by ゆたぞう at 2011-07-14 18:37 x
暑いですね…(>_<)


溶けてなくなりそうです…Y(>_<、)Y


九州はもっと暑そうですね…(@_@)


気をつけて行ってきてくださいね~!

(/_;)/~~

中村美月(なかむらみつき)

東京都出身

2月24日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは「下町の鉄腕ルーキー」 華奢な体からは想像できないが、実はラーメン大好き中村さん。全身をバネのように使って投球する独特な投球スタイルは、次世代のヒロインを予感させる。

ブログパーツ
以前の記事
最新の記事
謹賀新年
at 2019-01-02 22:22
TLeague開幕
at 2018-10-26 18:02
愛用トートバッグ
at 2018-10-21 18:31
最新のコメント
こんばんは。見ていないだ..
by Ojisan444455409 at 22:42
一瞬、仙台のずんだシェイ..
by kiyopuramu at 09:46
4月4日は娘の誕生日ぃ&..
by kiyopuramu at 09:41
外部リンク
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム