人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

Mitsuki
Instagram
https://www.instagram.com/nakamura.mitsuki/

Facebook
https://fb.com/nakamuramitsuki.455/

☆KBC☆

こんばんは!

皆様のコメント、本当に嬉しいです(^-^)
ありがとうございますっ!!


たくさんの方に支えて頂いているなと改めて思いました。


前進あるのみっ!ですねщ(。`・ε・´。)щ



今日は神戸ボウリング倶楽部さんにて
2シフトのチャレンジがありました♪


前回初めての神戸ボウリング倶楽部さんでのチャレンジで、自身初の300を出した思い出の場所です(*^^*)


第一部は朝早かったのですが、沢山の方が参加してくださりとても嬉しかったです!!


ご参加ありがとうございました。
センタースタッフの皆様ありがとうございました。

☆KBC☆_d0156996_23472379.jpg


↑少しボケてて見にくいですが、、、阿部プロ10/2にチャレンジみたいです(*^^*)!!


行き途中のサービスエリアで発見

☆KBC☆_d0156996_23472464.jpg

↑特大マーブルチョコ♪

こういう細長いの持つと、バッティングのポーズしたくなりませんか?笑
by pl_mitsuki_nkmr | 2011-07-10 23:47 | Comments(30)
Commented by ゆたぞう at 2011-07-10 23:51 x
お疲れ様(^-^)/


おっ!!良い構えですね!

(^O^)/

ブン殴っちゃって…

じゃなくて…かっ飛ばしちゃってください!

o(^▽^)o
Commented by 神戸のカツミ at 2011-07-11 00:00 x
美月ちゃん チャレンジ 有り難うございました。前半は勝てるかなと思いましたが 最終ゲームが最悪です。次ぎは必ず 美月ちゃん 六甲に見に行きますので最終日迄頑張って下さい。
Commented by Ojisan at 2011-07-11 00:04 x
お疲れさま!
ビックリした…ついにブログ更新途切れるのかと思いましたよ。

Commented by 黒いエイリアン at 2011-07-11 00:08 x
今晩は♪

東大和に続いて神戸でのチャレンジお疲れ様でした!
流石に疲れたんじゃないでしょうか?
でも疲れているような感じがしないバッティングホームですねめっちゃ打ちそう(笑)

巨大マーブルチョコ食べたいにゃん♪

食べきれるかにゃん♪

流石に気持ち悪くなりそうにゃん♪

お休みにゃん♪
Commented by 人生を考える会 会長 at 2011-07-11 00:11 x
どんなネタだよ・・・(笑)ボウリングの後にバッティング

センターに行ったのかと思いましたよ~~~(^○^)

≪今日の妖怪≫ part38 『狂骨』

(物語)ある村に、旅人のAさんが来ていた。辺りが暗くなってきたので、民家に泊めてもらうことにした。その村は小さな集落
で50人くらいしか住んでない村だった。Aさんが泊めてもらう
民家を見つけ、家に入ると庭に『井戸』があった。『今時珍しいな~』と思い、家の人に井戸について聞いてみた。すると、なぜか先ほどまで明るく話していた家の主が急に黙り込んだ。不審に
思いつつ、その晩はその家に泊めさせてもらった。夜中の2時。
男性はふと目を覚ました。外の井戸から何やら『音』がするのだ。『ぎし・・・ぎし・・・』という音。男性はおびえながら、
障子を開けた。すると井戸から白髪の白衣をまとった老人が逆さ
まに吊るされた状態で出てきた。男性はすぐに家の主人を起こした。すると主人は、『昔・・・あの井戸に人々が遺骨を入れていたのです・・・この村には墓がなかった。つまりあの井戸は墓の
変わりとして使われていたんです・・』と言った。

≪恐怖レベル≫ ☆☆★★★ (2)
Commented by 七色マジック at 2011-07-11 00:24 x
美月プロ、こんばんは。神戸でのチャレンジお疲れさまでした。今日はトビキリ暑かったでしょう、今も暑くて中々寝付けそうにないです。マーブルチョコ、大き過ぎですね(笑) 実は一瞬、「おっ、サービスエリアにバッティングセンターがあるの?どこやろ」みたいな勘違いを、、、暑さのせいでしょうか!?
Commented by 一ファン at 2011-07-11 00:30 x
最近 美月プロの顔変わってきましたね。
勝負師の顔に!
ますます気合いも入り今度こそ優勝めざせ!
いい感じで来てますよ~
陰ながら応援めいいっぱいしてますね。
Commented by メッシ at 2011-07-11 00:40 x
いい顔になってきたね~!東大和BIGBOXでの最高成績など 躍進してますね!近い将来 ラウンドロビンに
残れそうな感じがしてますね☆
バッティングフォームは なかなか様になってますが その格好でフルスイングしてほしいね~六甲でも Wまちゃまちゃに負けないくらい頑張ってや!!
Commented by ユウ at 2011-07-11 00:55 x
美月プロ お疲れ様です。
昨日は関東で公式戦、今日は関西で2シフトのチャレンジ、本当にお疲れ様ですm(__)m

疲れから体調を崩さないように気を付けてくださいね。


細長い物持つと、バッティングのポーズわかります。
俺は、愛知県で1位になった野球メンバーでしたが、美月プロなかなかイイ構えですよ!
野球もセンスあるかも(^_^)
Commented by カチャピン at 2011-07-11 00:56 x
お疲れ様
[チョコ]と[ちょこっと]…ナイッスッ♪
Commented by いわむら at 2011-07-11 00:57 x
チャレンジお疲れ様。
一度、行ってみたいです~。まあ大したスコアじゃないですが。。

バッティングフォームも様になってるね!
前進あるのみ。ファイト!!
Commented by tora at 2011-07-11 00:57 x
お疲れ様です。

確かに細長い棒を持つと、バッティングのポーズをとりたくなりますね~(^-^)後はゴルフ・ビリヤードとかかな…
Commented by Yang-goon(ヤンクン) at 2011-07-11 01:21 x
美月プロ、こんばんは。
遠征してのチャレンジ、本当にお疲れ様でした。
(^-^)/

ところで…。
細長い物を手にバッティングポーズ…よく解ります。(笑)
あと考えられるとしたら、ゴルフのスイング、剣道の素振り、バトントワリング…かなぁ…?(^_^;)

それにしても、本日の写メの美月プロは、いつもの笑顔の中にもヤル気がみなぎっているような感じの表情に見えてしまいました。
(^-^)v
次の六甲やP★Leagueでも、どうか自信いっぱいにプレーして下さいね!
応援しています!p(^-^)q
Commented by きよし at 2011-07-11 05:03 x
前髪を上げた美月ちゃんって自信満々という感じで
いい表情ですよ〜何事も隠さずに堂々と前進しましょう

わたしは細長い物を持つと他人を突っつきたくなります 笑い
Commented by 住吉 at 2011-07-11 05:57 x
美月プロ KBC お疲れさま
びっくりした(*_*)
東大和の11位がこんなに顔付きを変えるんやなぁって
メッチャ勝負師の顔になってたで
こりゃ六甲が楽しみやわ
いつも楽しいチャレンジをありがとう
身体に気を付けて!!
Commented by 羊の刈ィ-@(〃(∀)〃)@ at 2011-07-11 06:20 x
美月プロ昨日はありがとうございました(≧∇≦)


サインも頂いたし、写真も撮らせて頂いたし、チョットの合間にお話も出来たし、人生初のプロチャレはホンマに最高の1日でした(^O^)


早速写真は待ち受け画面にしました(^_^)v


美月プロもこれからも頑張って下さい(-^〇^-)

次は六甲クイーンですネ(^∀^)ノ
Commented by 江頭ヒップアタックVer. at 2011-07-11 07:51 x
完全に長距離ヒッターの構えで素晴らしいのですが、
気持ち左の脇を絞った方がもっといいですよ♪←マジアドバイス(笑)

公式戦11位、本当におめでとう☆
いつも輝くあなたをこれからも心より応援しています。
Commented by ストレート at 2011-07-11 07:55 x
おはようございます。

神戸でのチャレンジお疲れ様でした。大会の次の日に神戸でのチャレンジなんて…若いですね(笑)まだ暑い日が続きますのて疲れを溜めない様にね(^O^)/
Commented by やっくんなのさぁ~(*^^*) at 2011-07-11 08:37 x
神戸でのチャレンジ、お疲れ様でした(^-^)v


トーナメントでお疲れのところ遠征チャレンジ…


プロの皆さんは大変ですね…(^_^;)


明日は大磯に行きますので先日お願いした件よろしくお願いします!!(^-^)v
Commented by オーイエー at 2011-07-11 10:07 x
こんにちは!
バッティングセンターだと思ったら特大マーブルチョコですか~!
言われなきゃわからなかった!
(・・;)



やっぱり細長い物を持ったらバッティングの格好をしたくなりまセン!
(>_<)

中身はどんなの?
Commented by ジャストミートソース焼きそば at 2011-07-11 10:30 x
私も山芋もってフルスイングすることあります。
Commented by ボウリング大好き at 2011-07-11 10:49 x
この調子でもっと上の順位を目指してください(^O^)
六甲は確かラウンドロビンは12人だったはずですから東大和での美月プロが出せれば絶対いけます☆★

バッティングポーズ僕もしたくなります(⌒~⌒)
野球部だったんで!!
美月プロなかなかいい構えしますね。バッティングセンターに連れてったらメッチャ打ちそう( ̄∀ ̄)
というわけで行きませんか!?笑
Commented by 滋賀のへたれボウラー at 2011-07-11 10:55 x
おはよう~
美月ちゃん\(^ー^)/
昨日のチャレンジは楽しかったよ(^O^)
久しぶりに、美月ちゃんに弄らましたしね(>_<)
それじゃ、次は六甲でお会いした時は宜しくお願いしますね(^_^)v
Commented by 山形の佐藤君 at 2011-07-11 12:33 x
美月ちゃん☆こんにちは(^з^)-☆

山形も梅雨明けしましたよ~\(^o^)/
チャレンジお疲れ様m(__)m東大和終わりすぐのチャレンジでお疲れじゃないですか?
でも皆さんといると疲れなんて吹っ飛んじゃいますか(^-^ゞうん♪うん♪いい笑顔ですね(*^^*)
Commented by ヤマニン at 2011-07-11 14:28 x
こんにちは(^-^*)/
あれを持てばフルスイングしたくなるでしょうね。
場外ホームラン狙いですか?(笑)
Commented by かず at 2011-07-11 15:04 x
俺なら打たせないな・・・(笑)

今日はゆっくり休んでください^^
Commented by たけと けんじ at 2011-07-11 16:08 x
良いフォームだ!

マーブルチョコでホームラン打ったら何色になるのかな?

東大和は完全試合モード全開でしたね。話しかけたのがじゃまになっていたらすいませんm(_ _)m
Commented by び~ちゃん at 2011-07-11 16:44 x
もっと脇しめて!(笑)
それではワタシがチョコボール投げますね。(笑)
↑食べ物で遊んじゃイケマセン。(^_^;)
野球経験者として嬉しくなるポーズありがとうございます♪
美月プロの笑顔はみんなを元気にしますね♪
でも、無理はしないで下さいね♪
Commented by とく at 2011-07-11 21:39 x
美月プロ、こんばんは。
ホームランを狙いましょう(笑)
小さい頃、草野球をよくやってたのを思い出しました。
左投げ(時々右投げ)・両打ちと言う珍しいパターンでした。

さすがにボウリングは左のみですが。
Commented by tak_miu at 2011-07-11 22:31
東大和カップ観戦に行きました。はじめて観戦に行きましたが一目で美月さんを応援したいと思いました。ぜひ頂点目指してがんばってください。また応援しにいきますので、その際はよろしくお願いしま~す!私自身も週2のペースで投げに行っています。では・・

中村美月(なかむらみつき)

東京都出身

2月24日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは「下町の鉄腕ルーキー」 華奢な体からは想像できないが、実はラーメン大好き中村さん。全身をバネのように使って投球する独特な投球スタイルは、次世代のヒロインを予感させる。

ブログパーツ
以前の記事
最新の記事
謹賀新年
at 2019-01-02 22:22
TLeague開幕
at 2018-10-26 18:02
愛用トートバッグ
at 2018-10-21 18:31
最新のコメント
こんばんは。見ていないだ..
by Ojisan444455409 at 22:42
一瞬、仙台のずんだシェイ..
by kiyopuramu at 09:46
4月4日は娘の誕生日ぃ&..
by kiyopuramu at 09:41
外部リンク
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム