人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

Mitsuki
Instagram
https://www.instagram.com/nakamura.mitsuki/

Facebook
https://fb.com/nakamuramitsuki.455/

☆試合に向けて☆

ただいま

練習真っ最中です♪


☆試合に向けて☆_d0156996_22401526.jpg


お腹が減ってきてしまいましたが、、、


BIGBOX東大和カップに向けて
がんばるぞーp(^_^)q !!!
by pl_mitsuki_nkmr | 2011-07-04 22:37 | Comments(24)
Commented by とし at 2011-07-04 22:53 x
美月ちゃん、こんばんは。

練習お疲れさまです。

千葉女子OPは難しそうなコンディションの中、悪くはなかったんではないでしょうか?

次の東大和では更に上を、最終日もユニフォーム姿でいられるよう、頑張ってくださいね。

あ~僕もお腹空いたよ~(T_T)
今、仕事からの帰宅中です。

美月ちゃんは、今夜はラーメン?
僕は...

じゃあ(^o^)/
Commented by 羊の刈ィ-◎(~(w)~)◎ at 2011-07-04 22:57 x
美月プロ気合いが入っていますネ(o^∀^o)


次戦は少しでも上になる事を祈ります(*^o^*)
Commented by たけと けんじ at 2011-07-04 23:26 x
練習頑張っていますね。

明日は。。。

後ろで応援しますので、罰金払わないよう気をつけてね。
Commented by ユウ at 2011-07-04 23:27 x
美月プロ こんばんは
練習お疲れ様。 頑張ってるね!
調子はどうですか?

腹が減っては戦は出来ぬ?
ラーメンでも食べに行く?
美月ちゃん頑張ってね。
Commented by Yang-goon(ヤンクン) at 2011-07-04 23:32 x
美月プロ、こんばんは。
練習お疲れ様です。(^-^)/

休む間もなく、早くも次の大会に向けて戦闘モード全開のようですね!

『強いプロになります!』という美月プロのその夢が、1日も早く叶うように願っています!!

美月プロ、Fight!!p(^-^)q
Commented by 石川の文ちゃん at 2011-07-04 23:47 x
練習お疲れさまです(^O^)/

自分もさっきまで残業でした!

遅くまで頑張ってる美月プロに遠くから応援してます\(^O^)/
Commented by 人生を考える会 会長 at 2011-07-05 00:12 x
今日は、すごい雨でしたね~~~~(>_<)

台風なみの雨、風で大変でした。電車がぜんぜん動かない・・・

今日は疲れた・・・

東京は、どうだったんだろう???

≪今日のストーン≫ 『誕生石編』最終回です♪

Part34  12月の誕生石 『トルコ石(ターコイズ)』

⇒トルコ石は大変、歴史の古い石です。トルコ石といいますが、

実際にはトルコで産出されるわけではありません。各地から、ト

ルコ経由で広まったことからこの名前が付きました。旅行の時に

持っていくといいそうです(^○^)

≪トルコ石の石言葉≫ 『成功、繁栄、不屈』

part34
Commented by "こ"じゃなくて"す" at 2011-07-05 00:13 x
美月ちゃんこんばんは。

練習お疲れ様。東大和に向けて頑張ってるね~。

また応援行くから、上位目指して頑張ってください。

自分もお腹減ったなあ~。

美月ちゃんとラーメン食べに行きたいなあ~(笑)
Commented by ロシアのあきバチョフゥ~ at 2011-07-05 00:28 x
練習がんばってるねー!
お腹が減ってきた~あ?
じゃあ、おなかがすいたらスニッカーズ♪だ!
ナッツぎっしり確かな満足・・・(笑)^^
Commented by aki at 2011-07-05 00:28 x
いつも思うのですが、
こういった写真はどうやって撮っているんでしょうか?
今度教えてくださいね。
( ^▽^)ノ ≡○゛おりゃ~
Commented by ヒロシ at 2011-07-05 00:32 x
練習お疲れ様♪
東大和はイイ事が起こるかもね!
頑張れガンバレ\(^-^)/
Commented by ノブ at 2011-07-05 00:32 x
千葉オープン頑張りましたね。忙しい中よく頑張ったと思います。
ちゃくちゃくと実力もついて来てるし、練習もしっかりされてる。
必ずや近い将来結果として出ます。
それまで、努力の文字を忘れず頑張ってください。
頑張れ!美月プロ
Commented by WR at 2011-07-05 00:33 x
練習、お疲れ様です~
千葉で見つけた課題にしっかり取り組み、東大和では更に上位へ!
だけど、無理して怪我とかしないように・・・
Commented by tora at 2011-07-05 00:52 x
練習お疲れ様でございます!御嬢様っ(執事風)

調整の為の練習も大変でしょうが、体力維持の為にも美味しい食事としっかりした睡眠をおとりくださいませっ!


美月プロの普段通りの投球が出来れば良い結果しかでませんからっ!
美月プロ!頑張ってね!!p(^-^)q
Commented by いわむら at 2011-07-05 01:25 x
がんばるのじゃ!
Commented by akira at 2011-07-05 01:45 x
腹が減っては戦ができぬじゃ〜

BIGBOX東大和カップラーメンを食べるのじゃ(なんのこっちゃ)
Commented by yo-san_bowling1 at 2011-07-05 07:02
なに食べましたか?

課題克服できそうですか?

ふあいと~(^-^)ノ~~
Commented by ストレート at 2011-07-05 07:25 x
おはようございます。

練習お疲れ様です。次の目標に向けてのステップアップですね。千葉での課題も見つかった事だし克服してジャンプアップですねp(^^)q
Commented by なお at 2011-07-05 07:41 x
おはようございます(*^^*)

練習お疲れさまです!

随分綺麗なセンターですね~(*^^*)

東大和に向けて美味し物食べて…じゃないや!?

練習頑張ってくださいね!

頑張ってる美月ちゃんの姿はカッコ良いです!

なんてねf(^^;
Commented by 七色マジック at 2011-07-05 07:49 x
美月プロ、おはようございます。練習、お疲れさまでした!今日は良い天気ですね、暑くなりそぅ
Commented by じろう at 2011-07-05 08:06 x
汗かいたら水分補給し、体調管理には気をつけて頑張ってね。
Commented by やっくんなのさぁ~(*^^*) at 2011-07-05 09:26 x
昨日は練習お疲れ様でした!


先日の千葉でほんとギリでカットラインに届かず悔しい思いをしたからね…(涙)

もう美月ちゃんが試合終わった後客席の後ろでしゃがみこみながら悲しそうにリザルトを見ている姿を私も見たくないです(*^^*)


だからぜひ東大和は頑張ってもらいたいと思います!!

ひとまず今日は調整も兼ねてトリオリーグの助っ人を頑張って下さいね!


多分終わる頃までには後ろで背後霊のように眺めていると思いますから(^_^;)
Commented by 山形の佐藤君 at 2011-07-05 12:38 x
美月ちゃん☆こんにちは(^з^)-☆

練習お疲れ様m(__)m
東大和に向けてがんばっていきましょうo(^o^)o

夜食は何食べたのかな?
Commented by HIDE at 2011-07-05 14:59 x
美月ちゃんこんにちは、この写真の投球は、ストライク

今週の東大和カップ
頑張って下さい。

中村美月(なかむらみつき)

東京都出身

2月24日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは「下町の鉄腕ルーキー」 華奢な体からは想像できないが、実はラーメン大好き中村さん。全身をバネのように使って投球する独特な投球スタイルは、次世代のヒロインを予感させる。

ブログパーツ
以前の記事
最新の記事
謹賀新年
at 2019-01-02 22:22
TLeague開幕
at 2018-10-26 18:02
愛用トートバッグ
at 2018-10-21 18:31
最新のコメント
こんばんは。見ていないだ..
by Ojisan444455409 at 22:42
一瞬、仙台のずんだシェイ..
by kiyopuramu at 09:46
4月4日は娘の誕生日ぃ&..
by kiyopuramu at 09:41
外部リンク
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム