人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

Mitsuki
Instagram
https://www.instagram.com/nakamura.mitsuki/

Facebook
https://fb.com/nakamuramitsuki.455/

☆千葉女子オープン選抜☆

こんばんはっ!


色々とありましたが……(笑)

無事に選抜通る事ができました(*^^*)


ありがとうございます♪

明日から本戦です!!

自分のボウリングができるようにと、上を向いて頑張りたいと思いますp(^_^)q


明日も皆様のパワー、、、
よろしくお願いいたしますm(_ _)m!!!


短文ですみません( ;´Д`)
おやすみなさぃ。
by pl_mitsuki_nkmr | 2011-07-01 23:13 | Comments(33)
Commented by ミネミネ at 2011-07-01 23:20 x
おめでとうございました!!


本番は明日からです!!


頑張って下さい(^O^)/

期待してます!!
Commented by くぼっち at 2011-07-01 23:32 x
選抜通過やりましたね!
明日も思いっきりぶつかってきてください。
パワー送りますよ~。
Commented by ユウ at 2011-07-01 23:42 x
おめでと~~ぅ♪
美月プロ こんばんは
また明日から、頑張ってね!!
Commented by tora at 2011-07-01 23:43 x
選抜通過、本当におめでとう!\(^-^)/
美月プロの為に喜ぶ事が出来る事が幸せに感じる!

明日は本選!気を引きしめて美月プロの実力を出しきって頑張ってね!

良い結果が聞ける事を願ってますよっ!また、オイラに喜べる幸せを提供して下さいね!
Commented by 住吉 at 2011-07-01 23:43 x
パワーストーンの威力はすごいね

一歩一歩確実にね!!

明日は阿部軍団揃っての決勝進出期待してるで

ふるっふ~
Commented by ロシアのあきバチョフゥ~ at 2011-07-01 23:56 x
色々あり過ぎだね~(見てないけど)笑^^

明日は行くからね~^^v

今日はゆっくり休んでちょ^^
Commented by なお at 2011-07-01 23:58 x
お疲れさまでした(*^^*)

選抜通過おめでとう\(^o^)/

明日本戦か~

行けないのが悔しい…(-_-;)

仕事しながら応援するから、頑張ってね!p(^-^)q

おやすみなさい☆彡
Commented by 人生を考える会 会長 at 2011-07-02 00:06 x
自分のボウリングをしてくださいよ~~~ファイト!(^○^)

あと、1フレは厚めに入ってスプリットになりやすいので注意

です♪

≪今日のラーメン≫

part31 7月1日のヤフーショッピングのカップめん売上ランキ

ングベスト5です♪

1位 ⇒トムヤンクンカップめん輸入品 ⤴(前回3位)

2位 ⇒スープヌードル シーフード ⤴(前回4位)

3位 ⇒日清ラ王 背脂濃コク醤油 ⇘ (前回1位)

4位 ⇒カップヌードル シーフード ⤴ (前回5位)

5位 ⇒日清チキンラーメンどんぶり ⇘ (前回2位)

でした~~~(>_<)

トムヤンクンカップめんがなんと1位。かなりおいしいんだろう

(^○^)♪ でも、このトムヤンクンカップめんは36個入りしか

売ってないんです・・・(輸入品だからしょうがないか)

そんなに食えないですよね~~(^○^)

値段は1900円らしい。

Commented by チャーシューぶつ切り中華そば at 2011-07-02 00:18 x
このまま、あれよあれよと決勝なんてことに…
そうなったら美月の部屋拡大版でお願いしますヽ(^*0*^)ノ。
Commented by 福岡の山本山 at 2011-07-02 00:18 x
美月プロ、おはようさんです。(多分、もうおやすみ?)
昨日は、アップダウンありましたが、とにもかくにも通過
おめでとさんです。
さあ、本選も、リラックスして、いいイメージで
1投1投を投げ込んでくださいね!
ゆたぞうさんの速報をマンツーマンでチェック(笑)!
Commented by とく at 2011-07-02 00:33 x
お疲れ様でした。
本選、頑張ってね(・∀・)
Commented by かず at 2011-07-02 00:34 x
(^O^)/
Commented by 七色マジック at 2011-07-02 00:35 x
美月プロ、こんばんは。よかったですねー!パワーをおくりますよ。でも頑張ってる美月プロから、いつもパワーをもらってるので、おあいこですね。明日もフルパワーです。おやすみなさい
Commented by カチャピン at 2011-07-02 00:43 x
( ^^)Y☆Y(^^ ) 以上だすっ♪
Commented by ボウリング大好き at 2011-07-02 00:46 x
いや~、アブナイアブナイ(^_^メ)
3G目と5G目のビッグゲームがききましたね!!
その時スーパーセブンの効果はありましたか!?

明日からも投げれるんですね。
あまりローを打たないように頑張ってくださいね(^^♪
Commented by 240ZG at 2011-07-02 00:51 x
美月プロお疲れです。

いろいろ有って通過した事が今後良い結果につながる事になるよう頑張り楽しんで!!

千葉女子オープン終わったらまたラーメンブログお願いします。真実姉さんとまた一緒に。
Commented by WR at 2011-07-02 00:57 x
選抜通過おめでとうございます!
最後2Gに、色々あったんですね~
でも、よかった~~~
でも、明日からが本番です!気を引き締めて頑張れ~
Commented by いわむら at 2011-07-02 01:04 x
まずは、おめでとう!!
次の一歩先を目指してファイト!!!
Commented by aki at 2011-07-02 01:12 x
美月ちゃんも葵ちゃんも通過できてよかったです(^-^*)
142があったのによく盛り返してくれました。
みなさんのスコアを見ると難しいレーンみたいですね。
明日は是非予選を通過してくださいね(*^-')b
Commented by ゆたぞう at 2011-07-02 01:15 x
選抜通過おめでとう!


今日は美月ちゃんの全てを見た気がします…(笑)


強いところ…弱いところ…すごいところに…(Θ_Θ)なところ…などなど(笑)


けど…良いところだけではなく…課題を見つけた上で通過できたのは…結果的には楽々通過するよりも得るものはあったはず…(*^-^)b


明日は臆することなく戦ってください!

最初の敵は…


寝坊かな…σ(^-^;)

早く…しっかり…寝ましょうね!(^O^)/
Commented by び~ちゃん at 2011-07-02 02:10 x
選抜通過おめでとうございます!
やりましたね~♪200アベも♪
明日からの本戦、またファイトです♪
Commented by ぁぉ at 2011-07-02 03:48 x
選抜通過おめでとう。

頑張ってね~~
Commented by バルオ at 2011-07-02 04:49 x
本戦がんばってくださいo(^-^)o
Commented by Yang-goon(ヤンクン) at 2011-07-02 05:50 x
美月プロ、おはようございます。(^-^)/
選抜通過おめでとうございます!(^-^)v

今日からいよいよ本戦ですね。
もしかすると緊張されているかもしれませんが…。
でも、今の美月プロには『ピンチになっても我慢して、やがてそれを跳ね返す』パワーを感じます。
だから、普段通り思い切ってプレーして下さいね。

元気爆発!一撃必殺!
美月プロの健闘を祈ってますね!(^-^)v
Commented by K兄 at 2011-07-02 06:01 x
本戦がんばりや~
今日も仕事しながら応援しています。
Commented by 山形の佐藤君 at 2011-07-02 07:27 x
美月ちゃん☆おはよう(^з^)-☆

選抜通過おめでとう\(^o^)/真実ちゃんと同じ舞台で闘えますね♪
一投一投しっかりいきましょうo(^o^)o

今日もパワー送りますよ(^o^)/~~
Commented by ストレート at 2011-07-02 07:47 x
おはようございます。

無事に選抜通過おめでとうございますp(^^)q今日からがホントの戦いですね。平常心で最終日に投げられる様に頑張ってね(^O^)/
Commented by 羊の刈ィ-◎(*~(×)~*)◎ at 2011-07-02 08:27 x
先ずは第1関門突破おめでとうございます(*^o^*)


文面から何か反省点でも有ったのかもしれませんが昨日の事はリセットして、今日は新たに挑みましょうo(`▽´)o
Commented by とし at 2011-07-02 08:27 x
美月ちゃん、選抜突破オメデトウ。

次は予選通過だね♪

今回はどんなボールを持って行ったのか分かんないけど、どれも見方につけてビッグゲーム連発しちゃってください。

変わったのは髪型だけじゃないんだぞっ!!ってねo(^-^)o

じゃあ、頑張って(^o^)/
Commented by アラマサ at 2011-07-02 11:09 x
美月ちゃん、選抜突破おめでとう(^o^)v
この調子で予選も突破だね頑張ってねp(^-^)q応援してるよ。
Commented by 埼玉のノリ at 2011-07-02 11:14 x
美月プロ!
選抜通過おめでとうございまーす(・∀・)

今日も1投1投、
落ち着いてリラックスで
頑張ってね~♪
僕も美月プロにパワー送り続けますーー★
Commented by K兄 at 2011-07-02 19:29 x
お疲れ様!!

お~!33位おしい!賞金が~(やらしいかな?)
明日は、お姉さま達のお応援になるかな?

でも、上がり調子やんな!
じゃMKでドカンと!!(その前でもええが・・・)

ゆっくり?疲れを取って次へGO!!

(うまく書けんで、スマン!)
Commented by tora at 2011-07-02 22:46 x
お疲れ様。

今日の疲れはしっかり身体を休めてとって下さいね。

中村美月(なかむらみつき)

東京都出身

2月24日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは「下町の鉄腕ルーキー」 華奢な体からは想像できないが、実はラーメン大好き中村さん。全身をバネのように使って投球する独特な投球スタイルは、次世代のヒロインを予感させる。

ブログパーツ
以前の記事
最新の記事
謹賀新年
at 2019-01-02 22:22
TLeague開幕
at 2018-10-26 18:02
愛用トートバッグ
at 2018-10-21 18:31
最新のコメント
こんばんは。見ていないだ..
by Ojisan444455409 at 22:42
一瞬、仙台のずんだシェイ..
by kiyopuramu at 09:46
4月4日は娘の誕生日ぃ&..
by kiyopuramu at 09:41
外部リンク
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム