人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

Mitsuki
Instagram
https://www.instagram.com/nakamura.mitsuki/

Facebook
https://fb.com/nakamuramitsuki.455/

☆大磯プリンスホテルボウリングセンターさん☆

こんばんは!

昨日は、大磯プリンスホテルボウリングセンターさんで


トリオリーグがありました!

駐車場から富士山が綺麗に見えるそうなのですが、前回も曇りで今回も曇りだったので見れませんでしたぁ(>_<)


次は富士山見れると良いなぁ(*^^*)


今回は工藤プロがラウンドワンカップで欠席のため


吉川朋絵プロと長谷川真実プロと私の女子プロ三人でした♪

☆大磯プリンスホテルボウリングセンターさん☆_d0156996_2125596.jpg


☆大磯プリンスホテルボウリングセンターさん☆_d0156996_2126440.jpg

私はトリオリーグ二回目でしたが、皆さんとても楽しく昨日も沢山笑いました(^-^)/


私は次7月5日に伺う予定です!
よろしくお願いいたします(((o(*゚▽゚*)o)))
by pl_mitsuki_nkmr | 2011-06-15 21:12 | Comments(24)
Commented by ファルコン at 2011-06-15 21:31 x
お疲れでしたー
Commented by 滋賀のへたれボウラー at 2011-06-15 21:37 x
こんばんは~
美月ちゃん\(^ー^)/
昨日のトリオリーグお疲れ様(^O^)
写真を見たら、いつも楽しそうですね(>_<)
それに、次は富士山が見えるといいですね(*_*)
Commented by なお at 2011-06-15 21:39 x
お疲れさま(*^^*)

おっ、美月ちゃんの背中!

最近見てないな~f(^^;

ラウンドロビンで美月ちゃんの背中を見るのが今の夢かな…(*^^*)

ちと恥ずかしいかなf(^^;
Commented by 神戸のカツミ at 2011-06-15 21:49 x
美月ちゃん トモとお姉さんのまぁちゃんとのリーグ戦お疲れ様でした。美月ちゃん 7月の神戸でのチャレンジ楽しみにしています。
Commented by 山形の佐藤君 at 2011-06-15 22:04 x
美月ちゃん☆こんばんは(^з^)-☆

トリオリーグお疲れ様m(__)m
真実ちゃん☆ブログの方も見ましたが…う~ん!残念(>_<)でしたね
次、伺うときはリベンジしてくださいねo(^o^)o
Commented by ゆたぞう at 2011-06-15 22:04 x
こらこら~!!

ヽ(゜▽、゜)ノ


まーちゃんにあまり変なことさすな~!!(笑)


イメージが…(>_<)


美月ちゃん色に染まってく…(笑)



まっいっか~


o(^-^)o


まーちゃんも素質があるってことですな!


まちゃみプロ…美月ちゃんに囲まれて…


まーちゃん今年ブレイクだな…(*^-^)b
Commented by ユウ at 2011-06-15 22:04 x
美月プロ こんばんは
トリオリーグお疲れ様でした。
富士山って、全体がきれいに見えるのは、あまり無いらしいですね!

3人、笑顔で楽しそうですね。 
Commented by tora at 2011-06-15 22:10 x
お疲れさまです~(^-^)

美月プロはよくよく多方面に大忙しですね~。
移動でも疲れがたまるのではと心配になりますね…
疲れは残さないように身体を休める時はしっかりねっ~(^^)d

それにしても写真、楽しそう~!吉川プロも長谷川プロも美月プロに負けないぐらい良い味だしてますなぁ~(^^)v
オイラも心が弾みます~。

大磯からは富士山見れるんですね~。7月には見れると良いですね~。オイラも行きたいな~(*^^*)
Commented by "こ"じゃなくて"す" at 2011-06-15 22:30 x
美月ちゃん昨日リーグお疲れ。また7月5日に来るんだね。また遊

びに行くから。名前忘れられなきゃいいな~。
Commented by 人生を考える会 会長 at 2011-06-15 22:30 x
ボウリング場から、富士山が見えるようにしたらいいのにね~~

(ガラスばりにするとか) まあ、金がかかるか・・・

今日、久しぶりにボウリング行ったが、10ピンがえらい残って

腹がたった(>_<) いつも、13番レーンは『魔物が住んでいる

』ことは分かっていたんですが、13番レーンになってしまい、

いい具合に、魔物の餌食になりました・・・

でも、セブンテンスプリットメイクが出来たので満足(>_<)!

(今季5度目)

≪今日のストーン≫

part17 『ホークスアイ』 ⇒一見、真っ黒に見えるけど本当は

深く濃い青色をした石です。この石が酸化して黄褐色色に変化し

たものが、『タイガーアイ』で、さらに酸化が進むと『レッドタ

イガーアイ』になります。比較的、硬い石です。

≪効果≫ メンタル面が強くなる。

Commented by aki at 2011-06-15 23:10 x
こんばんは~♪
やはりガリ勉少女風スタイルで投げたんですね^^;
もしかして前回の髪上げに対するみんなのリアクションが大きかったから変身願望に目覚めてしまったでしょうか?
次はどう変身するのか期待しておきますね(^-^*)
Commented by ボウリング大好き at 2011-06-15 23:14 x
いつも思うんですが美月プロは写真に写る時のポーズというかそういうののセンスが光りますよね!!キラキラ
今年の宮崎でも確かアプローチのとこに寝転がって写ってたような…。笑

クイズで分かった時にするような「ピンポーン」のポーズは、推測ですが美月プロ提案でしょ!?
そんな気がします(^_^メ)
Commented by 羊の刈ィ-◎(*~(×)~*)◎ at 2011-06-15 23:23 x
美月プロお疲れ様です(^o^)/

真実プロのプログの写メではちょっぴり拗ねた感じでしたが、こちらはホンマに楽しそうですネ(゜∇゜)


夕食は何を食べたのか気になります(・_・;)
Commented by あき×2 at 2011-06-15 23:25 x
トリオリーグお疲れさま♪
いつもは工藤プロがいるから~
仲良し3人トリオリーグなんて滅多に見れないから~面白かったね^^

これはマイケルのモノマネかな!?
「ぽぉーー」てさぁ・・・(笑)^^

たぶん日清焼きそばだと思うけどぉ~(笑)
Commented by 七色マジック at 2011-06-16 00:02 x
美月プロ、こんばんは!珍しく平日にボウリングしてました。10ピンの練習、練習です。いつか美月プロのように楽しくボウリングをするためと、チャレンジにも参加したいという企みを実現するためです。今度は、富士山見れるといいですね!「富士には月見草が似合う」太宰治の一節ですが、美しい月も似合うかもです!
Commented by オーイエー at 2011-06-16 00:07 x
お疲れさまです!
最近は 正面から撮らないのが流行り?



次は 富士山が見えるといいですね~!
Commented by みうら at 2011-06-16 01:05 x
美月プロ、こんばんわ(*^O^*)♪

トリオリーグお疲れ様でした。
美月プロのいるところは笑顔と笑い声が絶えないんだろうなぁ(^-^;
…腹筋が鍛えられそうですね(笑)
Commented by なっかー at 2011-06-16 01:41 x


トリオリークお疲れ様です(^O^)/

楽しそうでいいですね♪
早く美月プロに会いたくてうずうずしてます笑

熊谷にくるの待ってますね(((o(*゚▽゚*)o)))

お土産持って見に行きますね(^人^)
Commented by 信吾 at 2011-06-16 01:43 x
みつきちゃん...控えめですね。気のせいかな? (それとも恥じらい?)
Commented by やっくんなのさ~(^_-) at 2011-06-16 01:56 x
昨夜はお疲れっす(#^.^#)


やっぱりこのメンバーは無敵ですね!!(#^.^#)


投げてなくても見学であそこまで楽しめる雰囲気ってなかなかないですよね(^_^;)


またお会いできるのが楽しみです(#^.^#)


アキバチョフさんとサウンド遠征計画中o(^▽^)o
Commented by まっつー at 2011-06-16 02:05 x
トリオリーグお疲れさまでした!!

写真のコンセプトは、まったく意味が分かりませんが・・・(笑)
美月プロの周りは、やっぱり、常に笑いが溢れていますね♪

毎日が笑いで溢れる日になりますように!!

ではでは。
Commented by かず at 2011-06-16 05:16 x
う~~ん、確かに最近まーちゃんが壊れかけている・・・(笑)

まぁ、それだけ朋ちゃんと美月ちゃんには心を許してるんだろう
けどね^^

そのうち美月ちゃんの出番が増えて、工藤Pが・・・(笑)
Commented by び~ちゃん at 2011-06-16 07:15 x
お疲れ様でした~。
メガネっ娘には弱いワタシ…(笑)
真実プロも美月プロ色に染まってる?!
Commented by ストレート at 2011-06-16 07:48 x
おはようございます。

トリオリーグお疲れ様でした。結果は…どうかより楽しい笑いが絶えないボーリングは良いですねo(^-^)o

天気が良いとボーリング場から富士山が見えるんですね。あくまで天気が良ければ…ですね(笑)生富士山を見た記憶が無いので一度見てみたいもんですねf^_^;

中村美月(なかむらみつき)

東京都出身

2月24日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは「下町の鉄腕ルーキー」 華奢な体からは想像できないが、実はラーメン大好き中村さん。全身をバネのように使って投球する独特な投球スタイルは、次世代のヒロインを予感させる。

ブログパーツ
以前の記事
最新の記事
謹賀新年
at 2019-01-02 22:22
TLeague開幕
at 2018-10-26 18:02
愛用トートバッグ
at 2018-10-21 18:31
最新のコメント
こんばんは。見ていないだ..
by Ojisan444455409 at 22:42
一瞬、仙台のずんだシェイ..
by kiyopuramu at 09:46
4月4日は娘の誕生日ぃ&..
by kiyopuramu at 09:41
外部リンク
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム