人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

Mitsuki
Instagram
https://www.instagram.com/nakamura.mitsuki/

Facebook
https://fb.com/nakamuramitsuki.455/

☆狼煙屋☆

今日は、西東京レーンで


吉川朋絵プロとチャレンジです(^-^)/

今日はその前にお昼ご飯でつけ麺を食べました♪


狼煙屋の極太つけ麺

☆狼煙屋☆_d0156996_13581573.jpg

☆狼煙屋☆_d0156996_13581668.jpg


スープの味も麺の感じもとても美味しかったです(^-^)/

しいて言うなら、麺にもう少しスープが絡んでほしかったですぅ。

でも美味しく頂きました!!
ごちそうさまでしたm(_ _)m


そういえば昨日、牛久店で投げていたお客さん達にも雰囲気が違う!お化粧変えた?とか言われたんですが…

そんなに違いますか?(^_^;)


ちなみに、暑くて前髪を上げただけなんです。。( ;´Д`)
by pl_mitsuki_nkmr | 2011-06-11 13:42 | Comments(25)
Commented by yo-san_bowling1 at 2011-06-11 14:31
ども(^O^)

ラーメンはどんな味?
次は①住所②電話番号③食べたラーメン④値段⑤味⑥量

う~んうまそう!

明日も変身ということで(^_-)☆
Commented by 神戸のカツミ at 2011-06-11 14:59 x
トモちゃんとチャレンジ ご苦労様です。でも 美月ちゃん 三姉妹 とも麺類が好きだよね!
Commented by マサ at 2011-06-11 15:25 x
前髪の印象が強すぎるので別人に見えてしまうんだね。俺も本人と気づかないかも…
Commented by ストレート at 2011-06-11 15:39 x
こんにちは。

雰囲気が違うと思ったら髪を上げてたんだねo(^-^)o女の子は髪型で雰囲気がガラッと変わるもんだよね。

今日も頑張ってねp(^^)q
Commented by オーイエー at 2011-06-11 15:49 x
こんにちは!

とても前髪を上げただけとは思えませんよ!


つけ麺は ボリュームが足りなかったのでは?
(^_^;)
Commented by 羊の刈ィ~@(⌒(∀)⌒)@ at 2011-06-11 16:47 x
確かに雰囲気が違っていました( ̄∀ ̄)


ボウリングをしている時は戦いの時(*^o^*)


雰囲気が違って当たり前かと(^O^)
Commented by Yang-goon(ヤンクン) at 2011-06-11 17:27 x
美月プロ、こんにちは。
チャレンジお疲れ様です!(^-^)/

これまた美味しそうなお昼ご飯ですなぁ♪

ところで、『(前の写メの)美月プロが別人に見える』の件、正直、私も同感です。(笑)
(^_^;)

髪型変えると、やっぱり雰囲気が変わりますね!
でも、その髪型もカッコいいと思いますよ!
(*^-^*)d

それに、前の写メの『気合い十分!』な表情もGoodです。(^-^)v
Commented by 山形の佐藤君 at 2011-06-11 17:39 x
美月ちゃん☆こんにちは(^з^)-☆

つけ麺!美味しそうです~(^q^)つけ麺に対するコメントも麺類大好きの美月ちゃんらしい辛口(^_-)
Commented by 七色マジック at 2011-06-11 18:02 x
美月プロ、チャレンジお疲れさまでした!麺にスープが絡むくだり、よく分かりますー。あ~お腹すきました、晩ご飯はラーメンで決定です。
Commented by aki at 2011-06-11 18:28 x
はい、そんなに違います^^;
髪型一つでこんなに変わるものですか??
次正面からのアップ写真をお願いしますm(_ _)m

PS.
麺類多過ぎませんか?
栄養バランスを考えてたまにはご飯も食べてね^^;
Commented by モンテス at 2011-06-11 19:42 x
西東京レーンで初めて生で見ました^^
かわいいですね^^

ボウリング場での大会に(選手じゃないけど)初めて行って、プロの人はみんなと懇親を深めながらプレーするんだ、と感心しながら見てました。

Pリーグでテレビで見てましたが、生はいいですね^^
また機会を見つけて応援に行きたいと思います!
Commented by ボウリング大好き at 2011-06-11 21:19 x
ですよね!?いつもの美月プロと違いますよ!!笑
でも何か好きです(≧▽≦) そのギャップいいですね~(^^♪

以前から思ってたんですか美月プロはラーメンに対する評価が辛口ですね(゜o゜)
僕は「食べれればいい」みたいな感じです(^_^メ)笑
やっぱツウは違いますね!!
Commented by なっかー at 2011-06-11 22:47 x
前髪上げただけですかぁ?驚
全然雰囲気違って、かわいいですp(^^)q
Commented by ユウ at 2011-06-11 23:14 x
中村美月プロ こんばんは
またまた美味しそうですね!
いつもイイ物食べてるなぁ。

前のブログの髪型ですか?
だいぶ、前と違って見えますよ。
イイ感じ(^_^)
Commented by みうら at 2011-06-11 23:29 x
美月プロ、こんばんわ(*^O^*)♪

チャレンジお疲れ様です。今日も楽しくボウリングできましたかぁ?

髪形の件ですが、かなり印象かわりますね(^-^;
Commented by 人生を考える会 『道』 会長 at 2011-06-11 23:36 x
うまそうだな~~~(-.-)(-.-)

でも最近ラーメン食べてないですよね~~??(-.-)

どうでもいいけど、台風3号が発生したようです・・・(-.-)

≪今日のパワーストーン≫

part13 『チャロアイト』⇒紫色と黒色と白色のマーブル模様の美

しい石です。石の美しさから、ロシア語のcharo(魅惑する)から

来ています。ロシアのムルトン山脈でしか産出されない貴重な石で

す♪(>_<)

≪効果≫ 決断力が上がる。
Commented by potos at 2011-06-12 00:36 x
美月プロ
西東京レーンでの吉川朋絵プロとのチャレンジお疲れ様です.
腹ごしらえにラーメンとは流石は美月プロ.
いつも美味しそうなラーメンを紹介頂き,毎回お腹がク〜です.
前髪を上げただけなんて,とても信じられません.
お化粧の感じはホントに変えてないのですか??
これまではフレッシュなプロのイメージでしたが,凛としたというか自信が伺えると言うか”プロ”って感じが伺えるのは何かを悟った証では??
aki さんの仰るように,次は正面アップのお写真を楽しみにしています(^^)
Commented by たけと けんじ at 2011-06-12 02:38 x
西東京レーンではありがとう御座いました。最高楽しかったですよ。さすがに明日黒磯はいけませんが、応援しています。

前が見上げた美月プロは超絶可愛かったですよ。いつもよりさらに明るい雰囲気で、好みです。

チャレンジ前にラーメン食べたと言っていましたが、つけ麺でしたか。西東京レーンの近くにも魚介ダシの美味しいつけ麺の店があるので、今度ご馳走させてください!


Commented by しばやん at 2011-06-12 03:41 x
昨日夜にとんかつ定食で豆ご飯食べましたo(^-^)o ボウリング5ゲームでカロリー消費したけど、やっぱりラーメン食べたい(^o^)/ つけ麺は、つゆが温かいし最高☆ 麺は太めより中くらいが好みかな♪ 出汁が濃厚なのは喉渇くけど、美味しいよね~ 大阪の心斎橋にインスタントラーメン専門のラーメン店があります♪全国のインスタントありますが、その場でも食べれまーす(^-^)
Commented by つきみ at 2011-06-12 12:28 x
スポーツする前に、こんなこってりした物食べてお腹大丈夫ですか?
(>_<)

確かに別人みたいだけど、いかにもプロボウラーらしく見えるっていう点
ではプラスだと思います。(^-^)
Commented by ジャストミートソース焼きそば at 2011-06-12 12:34 x
ほんとラーメンが好きですね。
これからも全国のラーメンを食べまくり
ラーメン研究家ボウラーとして名を馳せてください。
Commented by たけと けんじ at 2011-06-12 12:41 x
美月プロオススメの狼煙屋今日行ってきました。

極太つけ麺(中)を頼みましたが、豚骨ベースのかつお出汁ですかね。
ちょっと塩味が強すぎた点と、味が麺に絡まっていない点は気になりました。味付き半熟たまごはよかったです。太麺好き、つけ麺好きですので美味しくいただきましたが、次はつけ麺ではなく、同店のニンニクヤサイラーメンに挑戦します。ヤサイ激盛りで凄そうでしたよ。
Commented by くぼっち at 2011-06-12 19:53 x
こんばんは!
西東京レーンでのチャレンジお疲れ様でした。
美月ちゃんの前髪アップは初めて見たような
気がしますが、似合いますね。
なんかカワイイ→美人さんって感じです♪
Commented by tora at 2011-06-12 20:39 x
昨日は西東京レーンで始めてお会いさせて頂き、とても素敵な時間をありがとうございましたm(__)m

見学のみだったので、近づく事すら出来ないと思っていたのですが、気さくに対応して頂いて本当に感激しました!
しかも、自分はかなり挙動不審だった筈なのに…

ファンの方々とも友達のような感じで、羨ましかったです(*^^*)
自分もチャレンジ出来るくらい上手だったらな…(T_T)
Commented by yo-san_bowling1 at 2011-06-12 21:58
美月はんおつかれさん(=^▽^=)
よ~~


ヘロヘログダグダ手を乗せて(^O^)

ラーメンたべよ♪(*^ ・^)ノ⌒☆

中村美月(なかむらみつき)

東京都出身

2月24日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは「下町の鉄腕ルーキー」 華奢な体からは想像できないが、実はラーメン大好き中村さん。全身をバネのように使って投球する独特な投球スタイルは、次世代のヒロインを予感させる。

ブログパーツ
以前の記事
最新の記事
謹賀新年
at 2019-01-02 22:22
TLeague開幕
at 2018-10-26 18:02
愛用トートバッグ
at 2018-10-21 18:31
最新のコメント
こんばんは。見ていないだ..
by Ojisan444455409 at 22:42
一瞬、仙台のずんだシェイ..
by kiyopuramu at 09:46
4月4日は娘の誕生日ぃ&..
by kiyopuramu at 09:41
外部リンク
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム