人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

Mitsuki
Instagram
https://www.instagram.com/nakamura.mitsuki/

Facebook
https://fb.com/nakamuramitsuki.455/

☆NEW BOWLING SHOES☆

こんばんは!

順位決定戦から帰ってきてから、最初の練習(^-^)/

☆NEW BOWLING SHOES☆_d0156996_2225522.jpg


サウンドボウル牛久店に来ています♪

今日は早速、新しい靴にオーダーで作ったインナーソウルを入れて投げています(*^^*)

☆NEW BOWLING SHOES☆_d0156996_22254526.jpg


これからソフトドリンク杯に出ます( ̄▽ ̄)

頑張るぞぉ~!!
by pl_mitsuki_nkmr | 2011-06-10 22:14 | Comments(25)
Commented by 羊の刈ィ~@(⌒(∀)⌒)@ at 2011-06-10 22:38 x
美月プロ、こんな時間からイベントお疲れ様ですネ(^_^;)


僕はソロソロ睡眠開始ですf^_^;
Commented by オーイエー at 2011-06-10 23:00 x
お疲れさまです!
写真はまるで別人!別人?(・_・)

ドリンク杯ガンバです!
Commented by Yang-goon(ヤンクン) at 2011-06-10 23:05 x
美月プロ、こんばんは。(^-^)/

早速の練習お疲れ様です。
新しいシューズの履き心地はいかがですか?
(*^▽^*)d

それにしても、練習中の表情、写メを通じて初めて見ましたが凛々しいですねぇ~。

さてさて、ソフトドリンク杯頑張って下さいね!
Fight!!p(^-^)q
Commented by しばやん at 2011-06-10 23:06 x
ニューシューズ、良いですね♪
足元も大事ですからね。

僕も安いシューズから
スライドを貼れるシューズに替えたいです
(^_^;)
アプローチにビクビクしながら
投げるの卒業したい~!

引き続き、練習頑張ってください☆
Commented by 黒いエイリヤン at 2011-06-10 23:46 x
今晩は♪

新しいの作ったんだね!

履き心地はどうかな?投げやすいですか?

新しいシューズ履いてドリンク杯でいきなりパーフェクトだったりして(^_^)

今度感想聞かせてね♪

お疲れにゃん♪

お休みなさーい(^_^)/~
Commented by 人生を考える会 『楽園』 会長 at 2011-06-10 23:53 x
いいんじゃないですか~~♪(>_<) やっぱシューズにも気を使わ

ないとダメですよね♪ 今日は、テスト明けだったので1週間ぶり

にボウリングに行ったけど、ボールが厚めに入ってスプリット連発

でした・・・(>_<)

≪今日のパワーストーン≫

part12 『ハウライト』 ⇒陶器のような質感が特徴の天然石です。

染色しやすい石ですが、硬さはそれほどありません。

≪効果≫ 平常心を保てる。 
Commented by 七色マジック at 2011-06-11 00:09 x
美月プロ、こんばんは。練習お疲れさまです!凛々しい表情ですね!!
Commented by ボウリング大好き at 2011-06-11 00:21 x
おぉ~(゜o゜)new shoesが輝いています!!キラキラ
やっぱり新しいのだと気持ちよくて何か嬉しくなりますよね(^v^)
いいな~(^^ゞ

アドレス時の写メなんですが、何か雰囲気というか顔が違うような気がします(^_^メ)
カッコいいです(^_-)-☆
Commented by tora at 2011-06-11 00:24 x
帰って来て早速練習…即座に課題に取り組む…プロの意識って凄いなぁ~(@_@)
それに、オーダーメイドって嬉しいよね!自分の為のもの…専用…良い響きだ~!
でも、頑張りすぎて体調崩さないようにして下さいね(^^ゞ
Commented by ロシアのあきバチョフゥ~ at 2011-06-11 00:31 x
いいな~NEW SHEOS!

オレのシューズ右足親指の内側減っちゃって穴があいてるから
シューズスプレーすると親指から煙が出るよ~(笑)


Commented by とく at 2011-06-11 00:40 x
美月プロ、こんばんは。
履き心地はいかがでしょうか?

やはり、ボウリングの思い出が詰まった場所が無くなるのは寂しいですね。
私の場合は、高校時代からよく通い、今は会社のボウリング大会でも使っているボウリング場が12日を持って閉館となります。当日は仕事が入っているので、行けないのがとても残念です・・・
Commented by ユウ at 2011-06-11 00:47 x
中村美月プロ こんばんは
写真、違う人みたい。

新しい靴、インナーソウルどうでしたか?
やっぱり新品はワクワクですか?(^_^)
Commented by potos at 2011-06-11 00:53 x
美月プロ
お疲れ様です.
インナーがオーダーメイドなのですね.
プロボウラーが履くシューズはオーダーメイドだということを始めて知りました.考えてみれば,当然でしょうね.
ぼくは投球時に軸足がぶれる癖があるので,インナーをオーダーメイドしたら安定してくれるのでしょうか….
プロも新しいインナー,調子よいと良いですか??
練習中の美月プロはこれまで拝見させて頂いたプロと別人のように見えました.アングルなのか,お化粧なのか,練習中だからなのか….
これからもグングン力をつけて下さい.
Commented by ストレート at 2011-06-11 01:02 x
こんばんは。

順位決定戦明けの初めての練習お疲れ様です。早速課題達成に向けて頑張ってねp(^^)q

新しいインナーは良い感じですか(^O^)/やっぱりプロですからちょっとした調整によっても変わるもんなんですよねo(^-^)o
Commented by かず at 2011-06-11 01:42 x
昨夜はおつかれさまでした!!!
いろいろありがとうね^^

写真、評判いいねぇ~~

やっぱ、撮った人がええんやろな~~

お~~ほっほっほっ!!
Commented by やっくんfrom三島 at 2011-06-11 01:58 x
ニューシューズ!、明日もそれでいどむんですか~


パーク以来のチャレンジ!

楽しみにしています!
Commented by つきみ at 2011-06-11 02:11 x
ソフトドリンク杯、優勝して 「つぶみ」ちゃんをゲットしましょう〜
Commented by まっつー at 2011-06-11 02:12 x

おつかれさまです!!

インナーソウルは良い感じですか??

えっ?

・・・
・・・
おいらも新しい靴が欲しいです(笑)
Commented by ボーリング廃人 at 2011-06-11 02:47 x
美月プロはどの写真もかわいいっす(>_<) 自分の推しメンっす(>_<)
Commented by ボーリング廃人 at 2011-06-11 02:51 x
美月プロはどの写真もかわいいっす(>_<) 自分の推しメンっす(>_<)
Commented by なっかー at 2011-06-11 04:37 x
おはようございます。
そして練習お疲れ様です♪

僕は、今ボーリング場のバイト終わりましたw

明日ってか今日も頑張りましょうo(^-^)o

あっ…
美月プロの投球フォームかっこいいです!!惚れます←
Commented by 山形の佐藤君 at 2011-06-11 07:10 x
美月ちゃん☆おはよう(^з^)-☆

山形も雨です(>_<)
新しいシューズ♪♪ボールでもそうですが…初めて使用するときってワクワクしますよね(^-^)

今日は友達と☆献血☆に行ってきま~す(^o^)/~~
夜は土曜レッスンですo(^o^)o
Commented by ちょんぼ at 2011-06-11 09:08 x
写メのお方、可愛いですね
これから、このお方のファンになります
(=´∀`)人(´∀`=)
Commented by あっさりちゃん at 2011-06-11 09:32 x
確かに別人みたいです。が、
この太くて短い足は紛れもなく
本人です。(^。^)
Commented by aki at 2011-06-11 11:43 x
あれ?
この写真美月ちゃん?
体型は似てるけど顔が違うし髪型も違う…
別の人??

中村美月(なかむらみつき)

東京都出身

2月24日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは「下町の鉄腕ルーキー」 華奢な体からは想像できないが、実はラーメン大好き中村さん。全身をバネのように使って投球する独特な投球スタイルは、次世代のヒロインを予感させる。

ブログパーツ
以前の記事
最新の記事
謹賀新年
at 2019-01-02 22:22
TLeague開幕
at 2018-10-26 18:02
愛用トートバッグ
at 2018-10-21 18:31
最新のコメント
こんばんは。見ていないだ..
by Ojisan444455409 at 22:42
一瞬、仙台のずんだシェイ..
by kiyopuramu at 09:46
4月4日は娘の誕生日ぃ&..
by kiyopuramu at 09:41
外部リンク
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム