人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

Mitsuki
Instagram
https://www.instagram.com/nakamura.mitsuki/

Facebook
https://fb.com/nakamuramitsuki.455/

☆練習からのー☆

今日は、宮田プロと真実プロと三人で

八潮にある、THE 3RD パークレーンズさんに練習しにお邪魔させて頂きました!!

私は手が回りすぎてしまう癖があるので、回らないように意識しました。


それと、外から投げる練習もしました!!


とても集中できた良い練習になりました♪


ボウリング場の中にある
「KING PIN」さん♪
☆練習からのー☆_d0156996_19511953.jpg

メニューが豊富で、飲み物も食べ物もあります(^_^)

☆練習からのー☆_d0156996_19511840.jpg

私はキャラメル味のタピオカ飲みました(*^^*)
モチモチで美味しいー!!



そして、練習後は………続く。。。
by pl_mitsuki_nkmr | 2011-06-01 19:22 | Comments(20)
Commented by ゆうたっち at 2011-06-01 20:05 x
副支配人が 来たこと教えてくれました(*^o^*)(笑)
Commented by Yang-goon(ヤンクン) at 2011-06-01 20:07 x
美月プロ、こんばんは。(^-^)/

練習お疲れ様でした!
課題を設定された上で、良い練習が出来たみたいで何よりです!

…って、もしや今回は、前後編ブログですか…!?(笑)
(^_^;)

続きはWebでね♪(笑)
Commented by モラリスト at 2011-06-01 20:22 x
文末の「つづく・・・」とは、まさか「○○○の部屋」第2回かな・・・?
Commented by 羊の刈ィ~@(⌒(∀)⌒)@ at 2011-06-01 20:33 x
続く…………,の後がメッチャ気になります(°□°;)
Commented by 山形の佐藤君 at 2011-06-01 20:38 x
美月ちゃん☆こんばんは(^з^)-☆

練習お疲れ様m(__)m
集中して、そして楽しんで練習できたみたいですね(^O^)

「キングピン」ってレストラン??
山形ファミリーボウルの「チャイノス」みたいなものかな~(^-^ゞ
チャイノスもメニュー豊富です!中でも「もやしラーメン」奈緒さんもお気に入りの一品です(^○^)
Commented by yo-san_bowling1 at 2011-06-01 20:41
まさかまさか第二回美月の部屋?

ゲストは?

手首カエルならいいケロッと(^O^)

ボールとの相性だけじゃないからね(=^▽^=)

難しいね~ボウリングって(^O^)
Commented by ロシアのあきバチョフゥ~ at 2011-06-01 20:56 x
ま・さ・か!?
ラーメンじゃないよね~(笑)
帰ってから筋トレ?^^
Commented by 七色マジック at 2011-06-01 21:19 x
美月プロ、練習お疲れさまです!僕も早くボウリングがしたいです。早く週末になればいいのに、、、
Commented by 滋賀のへたれボウラー at 2011-06-01 21:20 x
こんばんは~
美月ちゃん\(^ー^)/
練習お疲れさま(^O^)
今日は充実した練習してよかったですね(>_<)
その練習を無駄にせずに順位決定戦は頑張ってね(^_^)v
Commented by オーイエー at 2011-06-01 22:02 x
お疲れさまです!


練習の成果があらわれるといいですね!

プロにも課題はあるんですね!


僕は 映画を観てきました!
(>_<)


練習の後は 美月の部屋?
(・・;)
Commented by ボウリング大好き at 2011-06-01 22:40 x
キャラメル味って美味しいですよね(^v^)
スタバに行ったら絶対と言っていいほどキャラメルフラペチーノを頼みます!!

タピオカってコンビニとかにジュースでありますよね!?
それしか飲んだことないんですが、僕も大好きです(^^♪
Commented by ブラック at 2011-06-01 22:54 x
みつきちゃん

こんばんは! みつきちゃんブログは推理小説みたい。

次に何が来るか・・ハラハラ、ドキドキですぅ。

練習にも、目標を持って上昇志向を持って頑張っている。

すごいです。みつきちゃんは最高に可愛くて・頑張り屋さんですね!
 
投球フォームはゴムの様ですが、精神構造は、しっかりした

芯が有る、鋼鉄の様です。
 
みつきちゃんは、これからも、今のままでいてね!!
Commented by なお at 2011-06-01 23:30 x
練習お疲れさまです!

俺も日曜日に行って飲んでみます(*^^*)
Commented by 人生を考える会 会長 at 2011-06-01 23:32 x
まちがいなく、つづくのあとは『例のコーナー』ですね(>_<)♪

キャラメルは何にでも合うよね~~~(アイスとかケーキとか)

今日から6月です♪じめじめすると思うけど、気合で乗り切りまし

ょ~~~~~(>_<)!

≪今日のパワーストーン≫

part 3 『へマタイト』 ⇒黒っぽい色をしている石です。生産国

はアメリカ、ブラジル、イギリス、べネゼエラなどです。ただ

の黒色ではなく少しつやっぽい黒色をしているのが特徴です。

≪へマタイトの効果≫ 勝負運が上がる。魔除け。
Commented by takeuchi at 2011-06-02 00:00 x
美月プロ、夕方THE 3RD パークレーンズで練習されてたんですか。

私も6時過ぎに練習していました。

そして7時過ぎにKING PINでソフトクリームを食べてました。

ニアミスでしたか。。。
Commented by potos at 2011-06-02 00:03 x
美月プロ
練習お疲れ様でした..
キャラメル味のタピオカ,美味しそうです(^^)
昨日のブログで1ヶ月続いて良かったですね.今日で記録更新中ってことですか….
因みに連続日数的には長谷川真実プロよりも1日多いのがちょっと嬉しいデス.
ブログ更新を楽しみにしていますが無理をされませんよう.
いつも笑顔をありがとうございます.
Commented by みうら at 2011-06-02 00:14 x
美月プロ、こんばんわv(^o^)

練習お疲れ様です。グルメレポート有難うございます(笑)

続く…!?という事は…の部屋ですか!?
楽しみに更新待ってます(*^O^*)♪
Commented by まっつー at 2011-06-02 00:22 x
こんばんは!

おつかれさまでしたm(__)m

おいらも今日は久しぶりにボウリングができました(笑)

それにしても
相変わらず、良いもの飲んでますなぁ。。
Commented by ストレート at 2011-06-02 07:37 x
おはようございます。

練習お疲れ様でした。レンコンを見ての調整をしながらの練習で感じが掴めましたかな(^O^)/順位決定戦に向けて調子が上がってくると良いですねp(^^)q

最近梅雨もあり気温の変化が激しいけど体調を崩さない様に気をつけて下さいね(^O^)/
Commented by やっくんfrom三島 at 2011-06-02 10:27 x
昨夜のツイッターで意外にも美月プロがサッカーをお好きだとはびっくりでした…(笑)


練習お疲れ様でした!


タピオカドリンク、美味しいですよね♪


なんだか昨日から無償にタピオカ系が飲みたいので帰りにファミマで買って帰ります(*^^*)

中村美月(なかむらみつき)

東京都出身

2月24日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは「下町の鉄腕ルーキー」 華奢な体からは想像できないが、実はラーメン大好き中村さん。全身をバネのように使って投球する独特な投球スタイルは、次世代のヒロインを予感させる。

ブログパーツ
以前の記事
最新の記事
謹賀新年
at 2019-01-02 22:22
TLeague開幕
at 2018-10-26 18:02
愛用トートバッグ
at 2018-10-21 18:31
最新のコメント
こんばんは。見ていないだ..
by Ojisan444455409 at 22:42
一瞬、仙台のずんだシェイ..
by kiyopuramu at 09:46
4月4日は娘の誕生日ぃ&..
by kiyopuramu at 09:41
外部リンク
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム