人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

Mitsuki
Instagram
https://www.instagram.com/nakamura.mitsuki/

Facebook
https://fb.com/nakamuramitsuki.455/

☆in大阪☆

こんばんは(^-^)/
IN大阪です!!


今日は夜ご飯にラーメンを食べました♪

☆in大阪☆_d0156996_22213321.jpg

メニューに天津麺ってあって頼んでみました~( ̄▽ ̄)

初めて見たなぁ。。。


中にエビやネギが入ってるふわふわの玉子が上にのってて美味しかったです♪( ´▽`)


明日は、「第一回フタバ・ボウラーズストリートカップオープントーナメント」に参加させて頂きますp(^_^)q

☆in大阪☆_d0156996_22213452.jpg


第一回に出させて頂けると言うことで、とっても嬉しいです♪

皆さんと楽しめると良いなぁ(^_^)

ちなみにBシフトです!!
頑張ってきますm(_ _)m
by pl_mitsuki_nkmr | 2011-05-28 22:18 | Comments(23)
Commented by 滋賀のへたれボウラー at 2011-05-28 22:34 x
こんばんは~
美月ちゃん\(^ー^)/
いよいよ、明日ですね(>_<)
残念ながら観戦に行けませんが頑張ってね(^_^)v
いい結果報告待ってますよo(^-^)o
それじゃ、あまり夜更かしせずにね(*_*)
Commented by オーイエー at 2011-05-28 22:40 x
お疲れさまです!


天津麺ですか~!
中華っぽいですね!


第一回大会ガンバです!
Commented by まっつー at 2011-05-28 22:41 x
こんばんは♪

待ってました・・・グルメブログ(笑)

天津麺・・ふわふわでおいしそう!!

明日は、台風なんて吹き飛ばすくらい
楽しく、そして、自分らしく頑張ってください!!!
Commented by シン at 2011-05-28 23:17 x
天津飯は知ってるけど天津麺は初めて知りました
(^-^)
明日頑張って下さいね♪
Commented by aki at 2011-05-28 23:19 x
美味しそうですね(゜〜゜;)
麺だけじゃなくてこういうのも一緒に食べれるといいですね(^-^*)

フタバ・ボウラーズストリートと言えば姫路プロなので、
きっと燃えているでしょうね^^;

美月ちゃんも明日は燃えてくださいね(*^-')b
Commented by 黒いエイリアン at 2011-05-28 23:36 x
今晩は♪お疲れさまですm(__)m

お姉さんと一緒におもいっきり楽しんで来てくださいね!

頑張ってにゃん♪

天津麺美味しそうだにゃん♪

お休みにゃん♪
(^_^)/~
Commented by 山形の佐藤君 at 2011-05-28 23:43 x
美月ちゃん☆こんばんは(^з^)-☆

真実お姉ちゃんと仲良く大阪入りして(*^o^)/\(^-^*)美月ちゃんの大好きなラーメン食べて♪後は楽しんで投げるだけですね(^_-)
Bシフト!がんばってくださいねo(^o^)o
Commented by みうら at 2011-05-28 23:49 x
美月プロ、こんばんわ&移動お疲れ様です。

やっぱり食べ物の写真があっての美月プロのブログですね(笑)

いよいよですね♪応援には行けませんが応援してますよ(*^O^*)/
Commented by 美し七色マジック at 2011-05-29 00:06 x
美月プロ、こんばんは!
いよいよです、明日は力いっぱい応援しますね。少しでも、お話できたらいいなぁ。
Commented by かず at 2011-05-29 00:25 x
おつかれにゃん(笑)

台風がきてるみたいだから、それこそみつきちゃんが
台風の目になって、他のプロの皆さんを、そしてピンを
全部なぎ倒しちゃってくださいね!

天気の方の台風には、まさみ姉さん共々お気を付け下さい^^

今夜ははよ寝なよ(笑)
Commented by しばやん at 2011-05-29 00:31 x
美味しそうだ♪ Bシフト、了解! ちょうど昼過ぎに行くから間に合いそうだ。 頑張って下さいね~
Commented by 人生を考える会 会長 at 2011-05-29 00:35 x
うまそうだな~~~(-.-)♪ 自分は天津麺は『ミスタードーナツさ

ん』のが好きです♪たいへんおいしい♪(>_<)

そろそろ、冷麺の季節ですね~~~~♪夏にラーメンは少し暑い

からね~~~♪今年の夏は東日本が『平年並みの暑さ』で西日本

は『平年以上に暑い』そうです・・・夏いやだな~~(+o+)

≪今日のボウリングの秘密≫

part5 現在ボウリングは10本のピンを倒すのがルールになっ

てますが、なんでこうなったか知ってますか??

ボウリングはアメリカが本場ですが、アメリカでは以前9本の

ピンを倒すのが主流でした。ところが、多くの人がお金を賭けた

『賭けボーリング』をするようになった。そこでアメリカ政府は

禁止する法律を作った。それでも、『賭けボーリング』をしたい

という人たちが、ピンを9本から10本に変えて法律の網をくぐ

ったのが現在10ピンになった理由です。(アメリカ政府の作っ

た法律は、『9本のピンを倒す賭けボーリング』なので10本は

違反にならない)

 記念すべき第1回で優勝めざしてファイトです♪♪♪((>_<)
Commented by Yang-goon(ヤンクン) at 2011-05-29 00:39 x
美月プロ、こんばんは。
移動お疲れ様です。

いよいよ明日は承認大会とのこと。
ここで好成績を得られて、そしてその勢いのまま順位戦に突入…という流れになれば良いですね。
なので、明日の大会では、面白いようにピンがガンガン弾き跳ぶ展開になるのを願っています。
美月プロの健闘を祈っていますね!
Fight!!p(^-^)q

追伸
美月プロの好奇心を満足させるような麺に出逢えてラッキーでしたね♪
それにしても、天津麺は見るからに美味しそうだなぁ…。(^_^;)
Commented by なお at 2011-05-29 01:06 x
こんばんは(*^^*)

天津麺、美味しいですよね~

天津丼も好きですよ!

思いっきり楽しんで来てくださいね(*^^*)
Commented by ユウ at 2011-05-29 01:13 x
中村美月プロ こんばんは

いつも美月プロのブログ見るとお腹空く(^_^;)
天津麺、美味しいですよね!
俺も毎日でもいいくらいラーメンが好きなんです。
愛知県は半田しかチャレンジは無いのかな?
美味しいラーメン屋いっぱいあるから紹介してあげるのに・

もう、今日になったけど頑張ってください(^_-)
Commented by akira at 2011-05-29 01:47 x
夜ご飯にこんなの食べるの? なんとなく健康に悪そうだな〜
Commented by ロシアのあきバチョフ at 2011-05-29 03:05 x
髪だいぶ伸びてきたね☆

今日の承認大会はボウリングを楽しみながら投げるとだね^^
きっと良い結果が付いて来るさ!
頑張ってね(^^v

あっ!天津麺は食べたことあるよ^O^
それと天津飯に天津木村に天津向に・・・ん!? あれれ~^^
Commented by 猫猫パンチ at 2011-05-29 05:43 x
美月Pは食べても太らないよね~!

うらやますいざんす!!

今日はまぁちゃんと二人でワンツー狙ってね!

大お姉さんもいるなら~1、2、3独占してね!

ふるふるふるっふ~ !
Commented by ゆたぞう at 2011-05-29 06:24 x
おはよ(^-^)/


今日は夜中じゃなくで…健康的な朝にみつきちゃんのブログを開き…(*^-^)b


( ̄¬ ̄)о○…テンシンメン…ウマソウ…


やっぱり天津麺と言えば…安くて美味しい“餃子の王将”でしょうo(^-^)o


三 (/ ^^)/


…………………


(|||_|||)…ヤッテナイ…

今日はいつものように元気に投げきってね!


Bシフトですね!

了解ですo(^-^)o


その時間に念を送ります

♪(*^ ・^)ノ⌒念☆
Commented by とし at 2011-05-29 06:35 x
美月ちゃん、おはようなぎ。

目覚めは如何?
天津麺、美味しかった?

さて今日は台風もやって来て大変だけど、頑張ってくださいね☆

Bシフトですか...
じゃあ、最初はちょこっとAシフトの観戦・応援ですかね?

んじゃまたあとで
Commented by ストレート at 2011-05-29 07:30 x
おはようございます。

今日も雨ですね…(T_T)台風も近付いているから気をつけて下さいね。

今日は第一回の承認大会ですね。連日の雨を吹き飛ばす様な活躍を期待してますよ(^O^)/会場に行く事は出来ないけど頑張って応援してますよp(^^)q

天津麺美味しそうですね。美月プロのblogに食べ物は欠かせませんねo(^-^)o
Commented by yo-san_bowling1 at 2011-05-29 07:37
第一回の承認大会ふぁいと~p(^-^)q
第一回に出れるって本当すごっ(=^▽^=)


美月Pのラーメンブログ立ち上げて欲しいな♪(*^ ・^)ノ⌒☆

例えば、夜のチャレンジなら
昼早めに途中どこかに寄って
有名ラーメン食べるとか♪(*'-^)-☆

ラーメンパワーで頑張ってねv(^-^)v
Commented by ジャストミートソース焼きそば at 2011-05-29 23:02 x
天津麺~♪
よーし、美月プロ、今度兄ちゃんに強制的に作らせちゃおう。

中村美月(なかむらみつき)

東京都出身

2月24日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは「下町の鉄腕ルーキー」 華奢な体からは想像できないが、実はラーメン大好き中村さん。全身をバネのように使って投球する独特な投球スタイルは、次世代のヒロインを予感させる。

ブログパーツ
以前の記事
最新の記事
謹賀新年
at 2019-01-02 22:22
TLeague開幕
at 2018-10-26 18:02
愛用トートバッグ
at 2018-10-21 18:31
最新のコメント
こんばんは。見ていないだ..
by Ojisan444455409 at 22:42
一瞬、仙台のずんだシェイ..
by kiyopuramu at 09:46
4月4日は娘の誕生日ぃ&..
by kiyopuramu at 09:41
外部リンク
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム