人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

Mitsuki
Instagram
https://www.instagram.com/nakamura.mitsuki/

Facebook
https://fb.com/nakamuramitsuki.455/

☆とりき☆

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ


今日は筋トレをした後
大好きな「鳥貴族」でご飯を食べました♪

なんとAll280円!!

オススメは「とり釜飯」(^_^)
☆とりき☆_d0156996_21392475.jpg


作るのに注文してから30分かかりますが、待つかいがあります♪

☆とりき☆_d0156996_21392516.jpg

モモも美味しいですぅ。


これから練習してきます♪

29日の承認大会に持って行くボールを決めたいと思いますp(^_^)q
by pl_mitsuki_nkmr | 2011-05-23 21:14 | Comments(16)
Commented by なお at 2011-05-23 21:52 x
頑張って!

俺もそろそろ投げてみようかな…f(^^;
Commented by シン at 2011-05-23 22:15 x
鳥貴族安くて美味しいですよね♪練習頑張って下さい
Commented by ほわいとしゃん at 2011-05-23 22:16 x
すごい安いですね(^-^)/

今度、どこにあるか教えてくださいな(*^-')b

承認大会か(`・ω´・)

優勝すれば一年間とりきで食べても生活できるんじゃない(^o^)/

練習頑張って(^^ゞ
Commented by ストレート at 2011-05-23 22:55 x
こんばんは。

美味しそうな鶏釜飯ですね。値段もかなりリーズナブルですし美味しければ更に良いですよねo(^-^)o美味しい物を沢山食べてリフレッシュして承認大会に向けて調子を上げていって下さいねp(^^)q遠くから応援の念を送っておきますよf^_^;
Commented by 人生を考える会 会長 at 2011-05-23 23:41 x
今日は、中華料理を食べに行ったが、帰って体重測ったら1キロ

太っていた(泣)(+o+)

中華料理ってどこまで食べていいか分からなくなるから怖いよね

~~~

毎日、懸垂を連続で30回するのが日課なんだけど、ボウリング

のスコアが伸びない(';')・・・10ピンがいやらしく残る(-.-)

10ピンって接着剤でくっついているのか?? 

『円転滑脱』 (最近漢字検定の勉強をしていて四字熟語が出て

くるので気に入った四字熟語を一日一つずつ載せようと思う)
Commented by Yang-goon(ヤンクン) at 2011-05-23 23:45 x
美月プロ、こんばんは!
まずは筋トレお疲れ様でした。(^-^)/

それにしても、このボリュームでall280円とは驚きです!
Σ(゜ロ゜;

すげー旨そう…。
いいなぁ…。(笑)

ところで、もうすぐ承認大会ですね。
6月には順位戦もありますので、その前に今度の承認大会で更なる飛躍へのヒントを掴めると良いですよね!(^-^)v
最後になりましたが、いつも夜間練習お疲れ様です!
o(^-^)o
Commented by ユウ at 2011-05-23 23:47 x
中村美月プロ うぃっす

筋トレご苦労様でした。

中村美月プロは、いつも美味しそうな物ばかり食べてますね。
お値打ちでいいなぁ。
いい店をいっぱい知ってるね!

中村美月プロのブログ見るとお腹空いてくる(^_^;)

筋トレ、練習、チャレンジも頑張ってね。
じゃまたね。  バイバイキ~ン
Commented by オーイエー at 2011-05-23 23:58 x
お疲れさまです!


安いですね~!
3杯くらいはいけるのでは?
(>_<)


ボールは決まりましたか?
Commented by ボウリング大好き at 2011-05-24 00:23 x
鳥貴族!?
ネーミングセンスが光りますね(^^♪笑

あ~、焼き鳥が食べたくなったー!!
デリバリーお願いしまーす(^^ゞ笑
Commented by みうら at 2011-05-24 01:16 x
美月プロ、こんばんわ。
筋トレ頑張ってますねぇ(*^。^*)

気のせいか最近食べ物の画像が多いのは(^_^;
Commented by カチャピン at 2011-05-24 01:32 x
お疲れ様(^O^)/
何と♪偶然♪♪わたくしも夜は焼き鳥屋で飲み放題でしたのよ( ^^)Y☆Y(^^ )
鳥貴族…名前は聞いた事あるけどこっちにはないなぁ(^_-)-☆
承認に向けて頑張っておくれやっしゃぁっ(笑)
Commented by ゆたぞう at 2011-05-24 02:43 x
A の 11280円ってなんだろ?って思ってたら…オール280円ね…f^_^;

それにしても…


( ̄¬ ̄)о○…ジュル…


旨そう…


腹減ってきた…



こんな時間だけど…



なんか食おうか…




みつきちゃんのせいだお~…(-з-)


…モグモグ…ギュウドン…240エン…ウマッ!


おやすみ…(*u_u)
Commented by かず at 2011-05-24 04:51 x
た・べ・た・い・・・・(泣)


うちのほうにもないかな・・・?(笑)
Commented by K兄 at 2011-05-24 07:56 x
鶏肉好きなの?

俺は大好き!!(牛よりも何よりも)
鶏肉使ったものならなんでも・・・

うまそ・・・

美月プロの顔みたら、ラーメンか、から揚げにみえるかもな~

梅雨が迫ってきて(まだ入ってないよな?)
鬱陶しい日々が続くが、元気な美月プロでおってや!
この季節俺は頭痛が激しい・・・から癒しておくれ!
Commented by 山形の佐藤君 at 2011-05-24 08:21 x
美月ちゃん☆おはよう(^з^)-☆

練習お疲れ様m(__)m
釜飯!美味しそう(^q^)

ボール!もう決まったかな?美月ちゃんと相性バッチリの「マーベル」ちゃん☆は外さないで~(^O^)
Commented by まっつー at 2011-05-24 09:30 x
おはよう♪

280えん・・・安い!!
でも、おいらは30分も待てないかもしれません(笑)

筋トレ→鳥→いいですね♪

遠征いってらっしゃい!!

中村美月(なかむらみつき)

東京都出身

2月24日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは「下町の鉄腕ルーキー」 華奢な体からは想像できないが、実はラーメン大好き中村さん。全身をバネのように使って投球する独特な投球スタイルは、次世代のヒロインを予感させる。

ブログパーツ
以前の記事
最新の記事
謹賀新年
at 2019-01-02 22:22
TLeague開幕
at 2018-10-26 18:02
愛用トートバッグ
at 2018-10-21 18:31
最新のコメント
こんばんは。見ていないだ..
by Ojisan444455409 at 22:42
一瞬、仙台のずんだシェイ..
by kiyopuramu at 09:46
4月4日は娘の誕生日ぃ&..
by kiyopuramu at 09:41
外部リンク
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム