人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

Mitsuki
Instagram
https://www.instagram.com/nakamura.mitsuki/

Facebook
https://fb.com/nakamuramitsuki.455/

☆鉄板でじゅーじゅー☆

皆さんこんばんは
お疲れ様です(*^_^*)


夜ご飯は近所にある
お好み焼きを食べました!

☆鉄板でじゅーじゅー☆_d0156996_223898.jpg

↑モダン焼き途中


☆鉄板でじゅーじゅー☆_d0156996_2231081.jpg

モダン焼き完成(^-^)/
崩れずに上手くできました☆

美味しかったです(*゚▽゚*)


今日は投げる練習はお休みですが
筋トレしますっ!!

☆鉄板でじゅーじゅー☆_d0156996_2231147.jpg


それと今日、ドリルを少し変えてボールを空けたので

明日投げるのが楽しみです♪
by pl_mitsuki_nkmr | 2011-05-19 22:02 | Comments(16)
Commented by ロシアのあきバチョフ at 2011-05-19 22:13 x
これから筋トレかい!
筋トレしてるから、あんなにパンチが強いんだね^^
オレも筋トレしなきゃなぁ~
Commented by ストレート at 2011-05-19 22:16 x
こんばんは。

美味しそうなモダン焼きですね。裏返すのも結構コツが要るんだよね。集中力の訓練になるかもねf^_^;

今日は練習はお休みなんですね。たまには息抜きをして地道なトレーニングも必要だよねp(^^)q
Commented by とし at 2011-05-19 22:20 x
美月ちゃん、こんばんは。

今、仕事帰りの僕にとっては嫌がらせ的な写真!!(T_T)
めっちゃ旨そうo(^-^)o

お腹空いたよ~

NEWボールは何でしょう?
マーベルちゃんを超える相棒が現るか!?
感想を楽しみにしてますからね~

じゃあね彡
Commented by ボウリング大好き at 2011-05-19 22:33 x
モダン焼きですか。美味しそうですね(^v^)

僕は最近まで「モダン焼き」が何のことか分かりませんでした(>_<)
でも、2月に大阪に行ったんですが、そのときに「モダン焼き」を食べて初めて焼きそばが入ってるものなんだって知りました(^_^メ)笑
さすが大阪です!!

作るの上手ですね(^^♪
Commented by ユウ at 2011-05-19 22:37 x
中村美月プロ ちわっす

モダン焼き、うまいよねぇ~!
俺は裏返すのが苦手だわ(^_^;)
たまに、原形がなくなるよ・・・。

明日はボールの感想を聞かせてね。
じゃ、また明日ねぇ  バイバァ~ィ
Commented by 隊長 at 2011-05-19 22:40 x
今晩は(^_^)/

お好み焼き美味しそうです!最近食べてないしなぁー自分で焼くから更に美味しく感じるよね♪

ドリル変えたんだね!どういう風にしたんだろう?

自分もドリル空けて投げるの楽しみなんだよね♪

アベ上がるかな?

では(^_^)/~
追伸
( -_-)・・・いいのかな?普通で・・・(笑)
Commented by くぼっち at 2011-05-19 23:21 x
こんばんは!本日も一日お疲れ様でした。
モダン焼き上手に焼けました♪ね、美味しそう。
おや、美月プロもメガネですな。
Commented by なお at 2011-05-19 23:31 x
俺は焼くのが面倒で…(^_^;)

好きなんだけどね~f(^^;

美月ちゃんの眼鏡掛けたとこ好き!(*^^*)

良く似合ってるよ!
Commented by 滋賀のへたれボウラー at 2011-05-19 23:39 x
こんばんは~
美月ちゃん\(^ー^)/
今、流行っているのかなあ?(眼鏡をかける事)
それに、美月ちゃんが眼鏡をかけると似合っているよりイメージが違うような気がするかなあ(>_<)
それと、ニューボールが気になるしドリルも気になるので、また教えてくださいね(^_^)v
Commented by 人生を考える会 会長 at 2011-05-19 23:50 x
一人暮らしになってから『お好み焼き』食ってないな~~

てか、東京の『お好み焼き』って焼きそばも入ってるんですね~

(-.-)

お好み焼きもおいしいけど、『瓦そば』のがおいしいですよ~♪
Commented by オーイエー at 2011-05-19 23:54 x
こんばんは!
筋トレお疲れさまです!・・・でした?


お好み焼きって無性に食べたくなるときがあります!

それが今夜!・・・なぜなら写真を見てしまったから!
よし!晩酌は・・・イカの天ぷらで!
(>_<)

美月ちゃんのメガネ姿ってなかなかナカナカナカナカ・・・!
σ( ̄∇ ̄ )
Commented by Yang-goon(ヤンクン) at 2011-05-20 00:03 x
こんばんは。
筋トレお疲れ様です。

それにしても、モダン焼き上手く焼けてますね!
さすがです。(^-^)d
思わず、食べ終えた後の美月プロの幸せそうな笑顔が目に浮かびました。(笑)

ところで、ドリルを少し変えてボールを空けたそうですが…。
美月プロの感覚にしっくり馴染むと良いですね。

美月プロにとっての秘密兵器誕生となるかどうか…?
朗報待ってます!p(^-^)q
Commented by yo-san_bowling1 at 2011-05-20 00:35
焼き肉かと(*^_^*)

近くのお店か:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

うまそうだわさ(^-^)/
Commented by みうら at 2011-05-20 01:16 x
美月プロ、こんばんわv(^o^)

美味しそうなモダン焼きですね(*^。^*)♪

お休みの日でも筋トレ…頑張ってくださいネv(^o^)
Commented by ルパン4世 at 2011-05-20 07:23 x
お好み焼き、すごいボリュームですね。全部一人で食べたのかな。

眼鏡をかけた美月ちゃん、14歳ぐらいに見えるよ〜
Commented by 山形の佐藤君 at 2011-05-20 07:33 x
美月ちゃん☆おはよ(^з^)-☆

お好み焼き♪たまに無性に食べたくなる~(^-^ゞ
あら(^_-)今日はメガネっ子なんだ(^O^)
美月ちゃん☆顔ちっちゃいからメガネがやけに大きく見えるよ(^.^)

今日の練習がんばってp(^-^)q佐藤君は月例会です!

中村美月(なかむらみつき)

東京都出身

2月24日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは「下町の鉄腕ルーキー」 華奢な体からは想像できないが、実はラーメン大好き中村さん。全身をバネのように使って投球する独特な投球スタイルは、次世代のヒロインを予感させる。

ブログパーツ
以前の記事
最新の記事
謹賀新年
at 2019-01-02 22:22
TLeague開幕
at 2018-10-26 18:02
愛用トートバッグ
at 2018-10-21 18:31
最新のコメント
こんばんは。見ていないだ..
by Ojisan444455409 at 22:42
一瞬、仙台のずんだシェイ..
by kiyopuramu at 09:46
4月4日は娘の誕生日ぃ&..
by kiyopuramu at 09:41
外部リンク
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム