人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

Mitsuki
Instagram
https://www.instagram.com/nakamura.mitsuki/

Facebook
https://fb.com/nakamuramitsuki.455/

☆お昼はらーめん☆

こんにちは!

今日はサウンドボウル黒磯店でチャレンジですぅ♪

ただいま、真実プロと向かっております!!

お昼ご飯は、佐野SAで佐野ラーメンを食べました(^-^)/

☆お昼はらーめん☆_d0156996_14163061.jpg


手打ちで麺も美味しかったです♪( ´▽`)

そしてキュウリの一本漬けも食べちゃいました(^-^)/
☆お昼はらーめん☆_d0156996_14163187.jpg

サッパリして美味しぃ( ´ ▽ ` )ノ
by pl_mitsuki_nkmr | 2011-05-15 11:39 | Comments(17)
Commented by しばやん at 2011-05-15 15:10 x
昔風のラーメンですね♪

僕も昨日の夜はラーメンでした。
出前ですが、香港風ラーメン(^_^)
スープは薄味だったけど、最後の方で
ピリッとしました★

近所に独創的で美味しいラーメン屋が
あるので、良かったら月末の承認大会の時に
時間があれば、お立ち寄りあれ~

けっこう辛いですけど、トムヤンクンみたいで
美味しいです(^^)/
遠くからもお客が来るみたいだけど、
僕はいつでも食べれるから
親友が来た時に食べに行きます。

それでは、プロチャレ頑張って
ください~
Commented by 山形の佐藤君 at 2011-05-15 15:57 x
美月ちゃん☆こんにちは(^з^)-☆

安全運転よろしくお願いしますねm(__)m
久々のラーメンネタですね♪シンプルで美味しそう(^q^)
佐藤君は「トンカツ定食」でした(^O^)

真実お姉ちゃん☆今日はメガネですね(*^^*)
今日のチャレンジも楽しんでp(^-^)q
Commented by 石川の文ちゃん at 2011-05-15 16:05 x
佐野ラーメン美味しそう(^-^)
僕もラーメン大好きなので食べたいです\(^O^)/

移動は気を付けて行ってきてくださいね(*^_^*)
Commented by ストレート at 2011-05-15 16:31 x
こんにちは。

やっぱりラーメンですね。美味しそうに見えますねo(^-^)oまたラーメン特集が期待出来ますね。

今日も張り切ってチャレンジ頑張って下さいねp(^^)q
Commented by Yang-goon(ヤンクン) at 2011-05-15 17:13 x
美月さん、こんにちは。(^-^)/

移動お疲れ様です。
ところで、今回はラーメンネタみたいですね♪
ただ個人的には、ラーメンよりも、気合いの入った海苔の方についつい目が行ってしまいますが…。(笑)
Σ(゜o゜)

更には、キュウリの一本漬けのお味も気になります♪
(*^-^*)

それにしても、仲良しの2人が一緒なら、もはや殆どドライブ気分での楽しい移動かもしれませんね。
移動、及び、チャレンジが楽しい時間になるよう願ってますね。(^-^)/
Commented by yo-san_bowling1 at 2011-05-15 17:41
ラーメンはつけ麺!!

ドロドロ系の小山にある『中華蕎麦サンジ』

量も多いけど癖になるだす!!


今日ま楽しかっずら!!早かったな~(=^▽^=)

またよろしくね(^-^)ノ~~(^-^)ノ~~
Commented by 灰色エイリアン at 2011-05-15 18:12 x
2人とも気をつけて来てね♪ブヒッ♪
Commented by オーイエー at 2011-05-15 19:07 x
お疲れさまです!

新潟にも美味しいラーメン屋さんがいっぱいあるんですよ~!
Commented by 七色マジック at 2011-05-15 20:14 x
美月プロ、こんばんは。おいそうやし、何より楽しそうー!SAもけっこう楽しいですよね。
Commented by きよし at 2011-05-15 22:16 x
今回のラーメン記事は一つのラーメンだけですね
みつきちゃんも量より質が大事だと悟ったのかな? 笑い

チャレ、ガンバッ!
Commented by リンダ at 2011-05-15 23:21 x
俺も今日の夕食はラーメンでした。佐野ラーメンはアッサリなんですね~
俺はコッテリとんこつ、加えてホルモンまでのかってくるというコテコテラーメンでした。
う~ん、年齢的に辛くなってきました。。。
Commented by 人生を考える会 会長 at 2011-05-15 23:32 x
自分の地元は福岡なのですが、福岡のラーメン屋はほとんどが『とんこつラーメン』がメインです♪

ですから、『しょうゆラーメン』はともかく、『塩ラーメン』など

は生まれて一度もラーメン屋で見たことがありません。

九州で試合がある時は、『とんこつラーメン』食べてみてください♪

あと、インスタント麺では『うまかっちゃん』が九州では有名です
(もちろんとんこつラーメン(-.-))
Commented by 黒いエイリアン at 2011-05-15 23:37 x
お疲れにゃん♪

安全第一で気をつけて帰ってにゃん♪

楽しかったにゃん♪
Commented by ユウ at 2011-05-16 00:38 x
中村美月プロ こんばんは

お姉さんと大好きなラーメンですか(^_^)
佐野のラーメン有名ですよね!
暑くなってきてSAできゅうりの一本漬け売ってますよね。
俺の好きな物ばかりだ(^_^;)
Commented by コウジ at 2011-05-16 05:34 x
ラーメンばっかり食べてると下腹が出てくるぞ!俺みたいにW
好きな物ばかりでなく、バランスよく、野菜も食べた方がキレイになるよ。あと運動は筋トレしてるの?
Commented by K兄 at 2011-05-16 07:05 x
お~ラーメンや~
俺も昨日ボウリングの帰りに、ラーメン食べた・・・
キュウリは漬物やんな(当たり前だが)
実はこの年で、漬物が苦手・・・(おこちゃまやねん!)

Commented by 滋賀のへたれボウラー at 2011-05-16 13:20 x
こんにちは~
美月ちゃん\(^ー^)/
昨日のチャレンジお疲れさま(*^o^*)
何か、真実ちゃんのブログを見て行き帰りが楽しそうですね(>_<)
それに、やっぱり昼飯は美月ちゃんの大好物のラーメンですね(^w^)

中村美月(なかむらみつき)

東京都出身

2月24日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは「下町の鉄腕ルーキー」 華奢な体からは想像できないが、実はラーメン大好き中村さん。全身をバネのように使って投球する独特な投球スタイルは、次世代のヒロインを予感させる。

ブログパーツ
以前の記事
最新の記事
謹賀新年
at 2019-01-02 22:22
TLeague開幕
at 2018-10-26 18:02
愛用トートバッグ
at 2018-10-21 18:31
最新のコメント
こんばんは。見ていないだ..
by Ojisan444455409 at 22:42
一瞬、仙台のずんだシェイ..
by kiyopuramu at 09:46
4月4日は娘の誕生日ぃ&..
by kiyopuramu at 09:41
外部リンク
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム