人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

Mitsuki
Instagram
https://www.instagram.com/nakamura.mitsuki/

Facebook
https://fb.com/nakamuramitsuki.455/

☆大磯プリンスホテルボウリングセンターさん☆

こんばんは!

今日は、大磯プリンスホテルボウリングセンターさんへ来ています(*^^*)

吉川朋絵プロと工藤貴志プロとのトリオ戦リーグです(^з^)-☆
☆大磯プリンスホテルボウリングセンターさん☆_d0156996_2342289.jpg


初めてでしたが、
お客様がとっても明るくて

笑いっぱなしでした(笑)


スコアはあまり打てませんでしたが、最後だけなんとか貢献できました( ̄^ ̄)ゞ

☆大磯プリンスホテルボウリングセンターさん☆_d0156996_23421945.jpg

工藤プロはなんと最後のゲーム299!?
来たと思ったらジャスト8でこれまた笑がおきましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

豪快な球で目が回っちゃいます~(´Д` )


次は、4/2の
☆大磯プリンスホテルボウリングセンターさん☆_d0156996_23422457.jpg

吉川朋絵プロのV2記念大会に参加させて頂きます!!

呼んでいただけて、とても嬉しいです。
よろしくお願いいたしますm(_ _)m

本日はありがとうございました(^∇^)
by pl_mitsuki_nkmr | 2011-03-08 23:40 | Comments(15)
Commented by しょうちゃんボウラー at 2011-03-09 00:06 x
Twitterから飛んできました
こんばんは美月P(^_-)-☆チャレンジお疲れ様でした。
無事大磯に着いたのですね?
移動も大変だったようですね?
美月Pってもしかして方向音痴なのでしょうか?
大磯と黒磯を間違えたりすると、とっても笑えますね…って、そうなったら違う意味で笑えなくなってしまいますね(笑)
平日のチャレンジは仕事や時間の制約がありなかなか参加できませんが、次回の牛久にお邪魔する予定です、きちんと迷わずに来てくださいね(^_-)-☆
Commented by シン at 2011-03-09 00:26 x
今回の衣装も素敵ですね♪しかし大磯に行くのにどんだけ迷ってるんですか(笑)まぁ美月ちゃんぽいと言えばぽいですが
(≧∀≦)
Commented by インプ at 2011-03-09 00:50 x
Twitter見ました。
私も極度の方向音痴です。
今はナビという文明の力に助けられていますけれど。
Commented by Yang-goon(ヤンクン) at 2011-03-09 00:52 x
美月さん、こんばんは♪(^-^)/

トリオ戦リーグお疲れ様でした。
今回もまた楽しい大会だったみたいで何よりです♪
それにしても工藤プロ、299とは惜しかったですね~。

ところで、来月の記念大会にも招待されたそうですね。
まずはおめでとうございます!!
周りは先輩ボウラーの方々ばかりですので、もしかしたら緊張されるかもしれませんが、でも美月プロらしく笑顔で元気に記念大会を楽しんできて下さいね。

最後に…。
私も美月プロのツイッターを目にしましたが、喉大丈夫ですか?
どうか体調を崩されないようご注意下さいね。
喉をお大事に。
Commented by マイケル at 2011-03-09 00:55 x
美月ちゃん、こんばんは~\(^o^)/

今回もチャレンジ盛り上がったみたいだね♪

Twitter見たけど、随分迷ったみたいだね~★

そんな所もカワイイね(^-^)/

それじゃ、おやすみ~(-.-)
Commented by ボウリング大好き at 2011-03-09 00:57 x
このスコアを見ると、さすがプロだなって思います(゜o゜)
このスコアを軽く出すなんて…僕もこのぐらいうまくなりたいな~(^^ゞ
Commented by とし at 2011-03-09 01:09 x
美月ちゃん、こんばんは(^∀^)ノ

無事に着いて、ちゃんと投げられたようでホッとしたよ(o^∀^o)

ツイ、迷路に迷い込んだみたいになってたからね(*_*)

喉、ちゃんとケアしてくださいね。うがいと、のど飴なめなめして。

んじゃ、おやすみ~
Commented by あきあき at 2011-03-09 01:09 x
美月ちゃんー
初ゲスト参戦のトリオリーグお疲れ様~♪
初の大磯でプラスで終わってくれて見てるほうもホッとしたよ!
いつものチャレンジとはまた違う雰囲気で笑いが絶えなかったね(^^

今日は「そうナノ」ちゃんも見れたし楽しい時間でした☆
さーて、早く寝ないと仕事にひびくからもう寝よっと
では、またお会いしましょうね(^_^)v

あ!吉本興業に見えてゴメンネ~(笑)
Commented by aki at 2011-03-09 06:34 x
ヽ(* ̄∇)ゞオハヨー♪

朋絵ちゃんと工藤プロとのトリオ戦と言えばいつも真実ちゃんですが、
今回は美月ちゃんが参加したんですね(*´∀`)

工藤プロ最後惜しかったですね~( ̄0 ̄;)
ジャスト8というのは8番ピンタップということでしょうか?
7・10番ピンと違って8番ピンはアンラッキーですよね~(゜〜゜;)

今度Pリーガー発掘プロジェクトが始動しますが、
朋絵ちゃんには是非応募してもらいたいですね(^-^*)
Commented by 燃えぬ情念 at 2011-03-09 07:04 x
今回も楽しめてよかったね!(^念^)

ところで4/2の開催地ってどこなのでしょうか?
早めに教えてくださいね
Commented by ストレート at 2011-03-09 07:36 x
おはようございます(^O^)/

トリオリーグ戦お疲れ様でしたm(__)mスコア的には最後のみ貢献出来たみたいで良かったねo(^-^)o
ツイッター見ましたけど喉の調子が悪いのは風邪ですか…早く治ると良いですね。それにしても道間違え過ぎですね(笑)そして最後に自分の部屋でこける…癒されますねo(^-^)o
Commented by 滋賀のへたれボウラー at 2011-03-09 07:51 x
おはよう~
美月ちゃん\(^ー^)/
昨日の大磯のリーグお疲れさま(^O^)
なんか、Twitterを見たら反対方向に行ったりしてるけど、もしかして方向音痴ですか(>_<)
でも、無事に着いてよかったですね(*_*)
それじゃ、またお会いした時は宜しくね(^_^)v
Commented by 山形の佐藤君 at 2011-03-09 08:15 x
美月ちゃん☆おはよう~\(^o^)/

トリオ戦お疲れ様m(__)m
トリオ戦!まだ経験したことないんですよね(-_-)

でも5月にトリオ戦に初参加しますp(^-^)q
今からドキドキ(^з^)-☆練習しっかりやっとかないと(^.^)
Commented by みうら at 2011-03-09 10:31 x
美月プロ、おはようございます。

記念大会ということでいつものチャレンジとは違って楽しめたようですね(^・^)

喉は大丈夫ですかぁ?
まだまだ寒い日も続きますので体調崩さないように頑張ってくださいねv(^o^)
Commented by よしぼう at 2011-03-09 20:10 x
299はなかなかとれないよね・・・300取るより難しいかも・・・ちなみにサザンの桑田さんはハイスコア298だそうです。

中村美月(なかむらみつき)

東京都出身

2月24日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは「下町の鉄腕ルーキー」 華奢な体からは想像できないが、実はラーメン大好き中村さん。全身をバネのように使って投球する独特な投球スタイルは、次世代のヒロインを予感させる。

ブログパーツ
以前の記事
最新の記事
謹賀新年
at 2019-01-02 22:22
TLeague開幕
at 2018-10-26 18:02
愛用トートバッグ
at 2018-10-21 18:31
最新のコメント
こんばんは。見ていないだ..
by Ojisan444455409 at 22:42
一瞬、仙台のずんだシェイ..
by kiyopuramu at 09:46
4月4日は娘の誕生日ぃ&..
by kiyopuramu at 09:41
外部リンク
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム