人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

Mitsuki
Instagram
https://www.instagram.com/nakamura.mitsuki/

Facebook
https://fb.com/nakamuramitsuki.455/

☆練習ちゅー☆

今、サウンドボウル牛久店で練習していますp(^_^)q

ただいま8Gが終わりました♪

これから9G目に突入です( ̄u ̄)ノ=○

練習のお供に「つぶみ」ちゃんもいます♪
☆練習ちゅー☆_d0156996_21435714.jpg

本日三本目となります(笑)

その内2本は、お客様からの差し入れです(*^_^*)


感謝感謝ですm(_ _)m
ありがとうございます!

さ!頑張るべっ
by pl_mitsuki_nkmr | 2011-03-04 21:35 | Comments(19)
Commented by とし at 2011-03-04 22:03 x
美月ちゃん、こんばんは。

「つぶみ」まだ続いてたんやね?(*^o^*)

実は関西オープンの時、長田駅から神戸スカイレーンまで徒歩で2日間通ったんだけど、途中にあった自販機に「つぶみ」を発見してました(^_^;)

今度会えるとき、見つけたら差し入れさせてもらうね(^∀^)ノ
練習頑張ってね~

じゃあね~
Commented by ストレート at 2011-03-04 22:09 x
こんばんは(^O^)/

寒い中練習お疲れ様です。愛用のつぶみちゃんをお供に順調に練習を熟してるみたいですねo(^-^)o調子が良い時のつぶみちゃんの味は格別ですよね。しっかり練習頑張ってねp(^^)q
Commented by yo-san_bowling1 at 2011-03-04 22:10
ども(^-^)ノ~~

この時間牛久でっか~
お疲れ様ですo(^▽^)o

つぶみのみたいな(=^▽^=)
Commented by なお at 2011-03-04 22:17 x
お疲れさまです!

頑張ってますね~(*^^*)

明日はお手柔らかにね!
Commented by 森の熊さん at 2011-03-04 22:44 x
練習、お疲れ様ですm(__)m寒いから体調には、気を付けて下さい。
Commented by 七色マジック at 2011-03-04 22:53 x
美月プロ、こんばんは。練習、お疲れ様です!!僕も明日は待ちにまった週末。毎週末は必ずボウリングです。6ゲームですが、、、つぶみちゃんは、まだ飲んだことないけど明日は買って僕も週末ボウリングのお供にしたいです。
Commented by aki at 2011-03-04 22:58 x
この時間に練習ですか~( ̄0 ̄;)
と言っても朝が遅いのかな??

「つぶみ」ちゃんの差し入れまだ続いてましたか~^^;
ブログ効果恐るべし…(笑)
今日のブログを見てさらに今後も続いていきそうですね♪

でもさすがに飽きませんか?^^;
そんなときは今このジュースにハマってますってブログに書けばバッチリです(*^-')b

今日は何Gの予定でしょうか?
次のPリーグも美月ちゃんが見れるのでホッとしています(^-^*)
早く決勝に残れるようがんばってください(^▽^)/
Commented by ポチャピカ at 2011-03-04 23:09 x
おつかれさまです♪
ガンバって下さいね♪

では☆
Commented by ボウリング大好き at 2011-03-04 23:17 x
たくさん投げるんですね。
僕もお金があれば何ゲームでも投げるんですが…(-_-メ)笑
ボウリングがうまくなるには経済力も必要なんだな!!フムフム

「つぶみ」なんですが、ずっとこっちには無いと思ってましたが…ありました(^^♪
大学のメッチャ隅っこの自販機にありました(^v^)
見つけたとき「あっーー!」ってなってテンションが上がってしまいました(^_-)-☆
Commented by マイケル at 2011-03-04 23:43 x
美月ちゃん、こんばんは~\(^o^)/

練習お疲れ様です~♪

もう終わってるかな?

つぶみちゃん、福岡でもあるか探してみるね(^-^)/
Commented by トモ☆ at 2011-03-05 00:24 x
練習お疲れ様です(*´∀`*)

21日のサウンドボウル牛久プロチャレ申し込みました♪

私も練習頑張ります☆
Commented by at 2011-03-05 00:32 x
こちら佐賀ですが見た事ありませんね~
探してみます^^
Commented by Yang-goon(ヤンクン) at 2011-03-05 00:55 x
美月プロ、こんばんは。(^-^)/

それにしても凄い練習量と集中力ですね~!
Σ(゜o゜)

しかも、お客様からの差し入れもありとはラッキーでしたね♪

もし私がその場にいたら、私も美月プロに『つぶみ』ちゃんを差し入れしたかったなぁ。
f(^_^;

最後になりましたが、練習お疲れ様でした。

どうかゆっくり身体を休めて下さいね。(^-^)v
Commented by よう at 2011-03-05 00:55 x
こんばんわ(^O^)
練習お疲れ様。
私も今リーグ4G+練習3G投げてました(ノ><)- _●
明日も朝から大会なので、もう寝ます(-_-)…
美月ちゃんも明日のプロチャレに疲れを残さない程度に頑張ってね。
ではでは(^O^)/
Commented by まっつー at 2011-03-05 01:47 x
練習お疲れさまですm(__)m

つぶみちゃん・・・3本目ですか・・・
ちょっと飲み過ぎですので、1本くださいな♪

まだまだ、寒い日が続いておりますので
体調には気をつけてください!!
Commented by 山形の佐藤君 at 2011-03-05 06:04 x
美月ちゃん☆おはよう~\(^o^)/

チャレンジお疲れ様m(__)m練習のお供に「つぶみ」ちゃん♪
覚えておきます(^.^)

佐藤君は今日、土曜レッスンですp(^-^)q
美月ちゃん☆お互いがんばるべ(*^^*)
Commented by シン at 2011-03-05 12:53 x
遅くまで練習お疲れ様です! つぶみちゃんは僕もこないだ見つけました。いつか差し入れ出来たらいいなぁ
Commented by ひろこ☆ at 2011-03-05 23:15 x
こんばんは☆★
blogにつぶみちゃん載っていてビックリしています!喜んでくれて、嬉しいです(#≧∨≦#)♪
今日は、自分でつぶみちゃを飲みました!! マイブームです。。。
試合ガンバッテくださぁぃ★ Fight!!美月プロ(^∇⌒*)
Commented by きよし at 2011-03-06 05:13 x
3本のつぶみちゃんですか?、、大つぶみ付きちゃん、W、、、練習がんばってね

中村美月(なかむらみつき)

東京都出身

2月24日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは「下町の鉄腕ルーキー」 華奢な体からは想像できないが、実はラーメン大好き中村さん。全身をバネのように使って投球する独特な投球スタイルは、次世代のヒロインを予感させる。

ブログパーツ
以前の記事
最新の記事
謹賀新年
at 2019-01-02 22:22
TLeague開幕
at 2018-10-26 18:02
愛用トートバッグ
at 2018-10-21 18:31
最新のコメント
こんばんは。見ていないだ..
by Ojisan444455409 at 22:42
一瞬、仙台のずんだシェイ..
by kiyopuramu at 09:46
4月4日は娘の誕生日ぃ&..
by kiyopuramu at 09:41
外部リンク
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム